1. 匿名@ガールズちゃんねる
家が大好きで結構家にこもっています。
窓を開けて涼しい風が気持ちいな~ってのんびりしてたらお隣さんのタバコがぷーんと…
no title

2020/09/27(日) 20:22:07




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ある飲食店にいったとき駐車場でタバコ吸ってるおっさんがいた
プーンと…

車の中ですえやー!喫煙者まじきしょい

2020/09/27(日) 20:23:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーを長く垂らしたままのやつ。
なんか汚く感じる。

2020/09/27(日) 20:24:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隣近所の挨拶無視

2020/09/27(日) 20:24:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで裸売りの野菜を素手で触って戻して吟味する人

2020/09/27(日) 20:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中、旦那のテレビ見て笑う声がデカすぎてイラつく

2020/09/27(日) 20:24:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も経験あり。
何度も忠告してもらったのに、未だ匂うし、更に言い続けてたら、引っ越すみたい。

しっかり仲介業者か大家に伝えてね

2020/09/27(日) 20:24:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の乗ろうとしたタイミングでエレベーターが行ってしまうこと

2020/09/27(日) 20:24:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗る列に並んでたのにグイグイ列を押しのけて乗っていく人に遭遇した時。

2020/09/27(日) 20:24:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
路上喫煙

2020/09/27(日) 20:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人がドッタドッタ、バッタバッタ

2020/09/27(日) 20:24:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たんが絡んでカーッぺっという音

2020/09/27(日) 20:24:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が毎日鼻炎でグズグズうるさいのになかなか病院に行かないこと。

2020/09/27(日) 20:25:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のベランダからただようダウニー?柔軟剤のキッツーイ匂い。くせーよ

2020/09/27(日) 20:25:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから夜玄関のライトに虫が群がっていること

2020/09/27(日) 20:25:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに並ぶ時印通りに間隔開けて並んでたら割り込まれる

2020/09/27(日) 20:25:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2020/09/27(日) 20:25:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ忘れたとき、袋買わないといけないこと

2020/09/27(日) 20:26:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタなどでの友達とかのリア充
見なきゃ良いんだけどね。

2020/09/27(日) 20:26:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店にいって入り口近くの券売機で選んでるときに
食べ終わって帰っていくおっさんが扉が閉まりきる前にでっかい咳をしていった…
きたねえ…まじでゆるせん…
せめて扉が閉まってからにしてくれ

2020/09/27(日) 20:26:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響で、スーパーやドラッグストアのレジの並び方が分かりにくい…
お店の人がきちんと誘導してほしい

2020/09/27(日) 20:27:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアパンされたくないからどんなに空いてても駐車場の離れた場所に停めてるのに何故か隣に停める車。

2020/09/27(日) 20:27:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからの急に寒いな寒暖差
秋って最近はもうないの?

2020/09/27(日) 20:27:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でのトイレ
スリッパを爪先、こっち向けたまま脱ぐヤツ!クルンとまわるだけじゃん?できない?

2020/09/27(日) 20:27:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの隣の女子大生の部屋から週末になると聞こえる愛を確かめ合う物音
昨夜もにぎやかだったけど、今日は彼氏が帰ったのか静か

2020/09/27(日) 20:27:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
隣がお風呂とトイレを使用中に窓を開けてるから、こっちが窓を開けてると全部聞こえる
隣と1メートルくらいしか離れてない住宅密集地ならではの悩みらしい

2020/09/27(日) 20:28:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコする奴はそのまま路上にポイ捨てする可能性が高いこと

2020/09/27(日) 20:28:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でエアコンや換気扇を勝手に消される事

2020/09/27(日) 20:28:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻を出してマスクしてる人、
見た目も間抜け、パンツからお尻半分出してるようなもん、鼻、しまえ

2020/09/27(日) 20:29:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
鼻はまだいいけど…あごに当ててる人、何の意味があんの?ファッション感覚?って思う。

2020/09/27(日) 20:37:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの下に引き出しの収納があるんだけど、経年でベッドの枠が歪んで開かなくなっちゃって、1度マットレスとか全部どけて無理矢理開けたら今度は閉まらなくなっちゃって、そのちょっとだけ開いたままのベッドの引き出しによくスリッパが引っかかったり小指をぶつけたりするのが地味にストレス。

2020/09/27(日) 20:29:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
床に落ちてる髪の毛

2020/09/27(日) 20:29:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
吸い終わって汚れたままの灰皿と、そこからちょっと舞って机の上に落ちたんであろう吸い殻
非喫煙者+潔癖には本当にキッツイ

2020/09/27(日) 20:29:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を斜めに持って歩く人 危ないって

2020/09/27(日) 20:29:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばさんの上から目線口調。
私が教えた事を私が知らないと思って教えてくる。
だから返事はいつも「知ってます。私が伝えた事ですね?」

2020/09/27(日) 20:30:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あの年配の人の私が言ったことを自分の意見みたいにおしえた人に教えてくる現象なんだろうね
何回か続くと真面目に頭大丈夫なのかなと思う

2020/09/27(日) 20:41:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに買い物へ行くと時々混み合ってる時にレジを2人で入ってやってる店があるけど、お会計担当の人がトロトロしているとお金払うだけの客が今度は渋滞して余計な密が発生する時。
逆に2人でやってて遅くなってるレジがある。

2020/09/27(日) 20:30:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車がパンクしてること
この間、他の自転車がパンクしたばかりなのに
誰かの仕業?

2020/09/27(日) 20:30:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
道で前から人が来てよける時にスムーズによけられないとき。
いつも左に寄るんだけど、地域によっては右に寄ることもあるよね

2020/09/27(日) 20:30:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ。

2020/09/27(日) 20:31:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさま方の着信音がでかすぎる
職場の人も知らない人も大音量
こまめにチェックする癖をつけるか、バイブもプラスするとかしてほしい
心臓に悪い
気づかないで娘や息子から怒られるのかもしれないけど、あそこまで大音量にする謎

2020/09/27(日) 20:31:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の兄弟がここ5年くらい夜中まで走り回ってること
近所のおばさんが言うには二人とも発達障害児らしいけど、睡眠薬も効かなくなった

2020/09/27(日) 20:33:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族。
うるさい、臭い(BBQ)

2020/09/27(日) 20:33:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で隣の席にうるさい集団が案内されてきた時。

2020/09/27(日) 20:34:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
あとから来られたら避けられないよね 私は 店員に誘導された席が ヤバそうなうるさい男のグループの隣だったから 「あちらの席にしたいんですけど」と お願いして 他の席にさせてもらった そのグループと目はあったけど。あんなうるさい連中の横では 食事が台無し。

2020/09/27(日) 20:39:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみがデカイ父親。
猫と一緒にビクってなるからやめてくれ。

2020/09/27(日) 20:34:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートのポスト付近で煙草吸うカップル

2020/09/27(日) 20:34:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
配達の人以外のピンポ~ン。ドキッとする。

2020/09/27(日) 20:34:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との共同生活。結婚11年目、嫌な面しか見えない。

2020/09/27(日) 20:36:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人の犬が毎晩吠えること
なんとかしてほしい

2020/09/27(日) 20:36:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
町内でゴミのネット?を順番に回ってやってるけど
別町内のDQNがいつもこっちにゴミ捨ててる

2020/09/27(日) 20:37:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店や、食べ物を扱う店の中での、マスク無しの人、マスク無しで大声で喋る人達。周囲にマスク無しが増えてきた。

2020/09/27(日) 20:38:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、同僚のおばさんのお喋りがうるさいです。。

2020/09/27(日) 20:39:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ出しの時にいつも出て来て近所の噂話をしてくるお婆さん
妙に詳しいし、『隣の旦那さんが最近仕事に行ってないみたいなのよ』とか色々監視してて情報を得ようとしてるのも不快

2020/09/27(日) 20:39:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツが マナー悪くて何回も ヒヤヒヤして嫌な思いしてる。どうにかして!

2020/09/27(日) 20:39:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
全く無意味な内容の回覧板を コロナ禍なのに いつもお隣に届けなきゃならない苦痛。

2020/09/27(日) 20:41:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回指定時間を無視する宅配の人
夜勤で日中インターホンで起こされたくないから夜指定にしてるのに

2020/09/27(日) 20:43:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を歩いていたら後ろからチリンチリンチリン!ってベル鳴らして退かそうとしてくる自転車。だいたいジジイ

2020/09/27(日) 20:44:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅密集地なんだけど
お隣が毎週末パーティーで出入り激しく
平日はママ友の車が路駐
戸建てとはいえ
イライラが募る

2020/09/27(日) 20:46:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかバス停とか自分はソーシャルディスタンス守って間隔あけて並んでるのに、後ろに並んでる人が間を詰めてすぐ近くに並んでる時

2020/09/27(日) 20:28:31


編集元: 日常生活でちょいと不快なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【閲覧注意】一言でイラッとさせてみて
イライラする彼氏の行動・言動
人が体調が悪くなると自分も具合悪いアピールをしてくる旦那、彼氏の対処法
♥あわせて読みたい♥