1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のいま気になってる男性です。
初めて見たときは、見た目も高身長で塩顔で小顔でもてるな、とおもったのですが話したり行動をみるとモテないだろう、むしろ嫌われるタイプだなと気づきました。
どういう点かというと、重いものを遠回しに手伝って欲しいなと女性に言われてもスルー、掃除などの共同作業も言い訳して参加なし、肌荒れた?とか太ったことを指摘(本人は笑って冗談のつもり)などです。

みなさまの周りにいるモテないだろうと思った男性の特徴を教えてください
f09bb_889_96c2ec0bf74ad75482b647fb4d7e32fa

2020/09/27(日) 18:39:18




74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五大商社勤務で顔も塩顔のイケメン。
でも口を開けば歴代の元カノの悪口ばっっかり。
性格悪いなって思った。

2020/09/27(日) 18:45:18


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人で食事に行って、自分が奥の席に座る男性。

自分が奥に座りたい訳じゃなくて、どうぞっていう気遣いが出来ない時点でこの人はモテないだろうと思った。

2020/09/27(日) 19:06:42


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太った?とか言ってくる人は本当に嫌い。

そこまでサイテーではないけれど、
デートしたときに、行きたい場所、ランチ何食べるか、
どこで食べるか、この後どこに行くか...ぜーんぶ私まかせで、
良く言えば、私の意思を尊重()してくれる。
悪く言えば、 おまえ、少しは提案したり調べたりしろよ!!!
な人。なぜもてないのかがわかりました。

2020/09/27(日) 19:16:09


406. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
これ割といるよねー
これで「彼女の行きたいところにばかり付き合ってあげてる俺」感出されたら殴りたいわ

好きなタイプの話とかで「俺振り回されたい方なんだよねー」とかいうやつはプラン丸投げなだけの危険性があるから注意してる

2020/09/27(日) 19:58:41


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲み物を二人分買ってくる、ってときに、コーラを2個買ってきた。

コーヒーとお茶とか、当たり障りない2種類を買ってきてどっちがいい?って聞く人が多いなか、
悪いけどあんまりモテないんだろうなぁって思った。

要は気が利かない、気が回らない人。

2020/09/27(日) 19:50:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感が全くない。

2020/09/27(日) 18:40:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性とか後輩をお前って呼ぶ方

2020/09/27(日) 18:40:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の武勇伝を話すデブス

2020/09/27(日) 18:40:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチはモテないよね

2020/09/27(日) 18:40:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイク、チビ、デブを兼ね備えている人

2020/09/27(日) 18:40:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の上目線

2020/09/27(日) 18:40:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を落として自分を持ち上げる人
自分の価値下げてるって気づかないのかな

2020/09/27(日) 18:40:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味たらしい奴
自分が一番偉いと思ってる奴

2020/09/27(日) 18:40:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気者

2020/09/27(日) 18:41:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がほぼ例外なく的外れ

2020/09/27(日) 18:41:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも自分の話に持ってく人

2020/09/27(日) 18:41:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨いてない人&爪長い人

2020/09/27(日) 18:41:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気づくと自分(本人)のことばかり話してる人

2020/09/27(日) 18:41:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーがないと不潔は確実に嫌われる

2020/09/27(日) 18:41:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の容姿についてデリカシーのない発言する人

2020/09/27(日) 18:42:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話に興味を持てず、自分の話ばかりマシンガントークする男性。
自分の好きなものを押しつけるけど、人の好きなものには興味を示さない。
一緒にいて疲れた。

2020/09/27(日) 18:42:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ!
一緒にいて楽しくなかったし、何でこの人私を誘って来たのか謎だった。

2020/09/27(日) 18:45:56


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる!本人は自分の話して満足するから楽しかったですって言ってくるんだよね。こっちは楽しくなかったわって思う。気のせいか一人っ子の男に多かった。

2020/09/27(日) 19:20:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話聞かない人で自分の話は良くする
興味ないから

2020/09/27(日) 18:42:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ったり、あからさまに無視したりする人
ちっせ~男って思ってる

2020/09/27(日) 18:42:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは生理的に無理なんで~って言ってたブス

2020/09/27(日) 18:42:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感間違ってる人

2020/09/27(日) 18:43:13


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
とりあえず会ってみようって紹介で会ったら「会う意思がある=付き合うのOK」と見なして彼氏面しだした人いた。

2020/09/27(日) 19:22:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
某大手航空会社のパイロット訓練生。
顔もまあまあイケメン。
でも話すと自分がいかに苦労して良い大学に入ったか、いかに入社するまで頑張ったかの自分語りのみ。
他の子達も言ってたけど、会う度にその話だけ。

ずっと彼女がいないって言ってたからそういうところだと思う。

2020/09/27(日) 18:43:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
断られてるのに、好き好きとしつこくする男。

2020/09/27(日) 18:43:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でもとかだってばっかり言う男

2020/09/27(日) 18:43:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で飲んだコップを女に渡す人
(女が洗えの意味で)
アンタの嫁じゃない

2020/09/27(日) 18:44:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの**レベルじゃないと無理とか言ってるヤツ。

2020/09/27(日) 18:44:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
甲高いキンキン声の人。
騒がしい人だと尚更。

2020/09/27(日) 18:47:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服見てて
「痩せてから買えば?」「歳考えたら?」
見てるだけなのにその人のコンプレックスを遠回しに指摘する男

2020/09/27(日) 18:47:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤ顔でマウント、説教かます男。あとタメにならないウンチク披露。どちらも婚活で出会った人で「あははははは…」作り笑いと、さしすせそで何とか乗り切りました。

2020/09/27(日) 18:47:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男のくせに一言多い人

うちの旦那です
子供に対しても最後の一言いわなきゃ良かったのに!と思います

2020/09/27(日) 18:47:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
1番は清潔感の無さかなぁ
あとは余裕の無さ
基本的に男性はこの2つで決まるんじゃない?

2020/09/27(日) 18:47:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと言われたわけじゃないけど、「俺に嫌われるってね、相当なんだよ」
何様だよ。

2020/09/27(日) 18:47:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに気遣いができない

2020/09/27(日) 18:49:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン、壁ドンしたがる男

2020/09/27(日) 18:49:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき赤痣が広範囲にありずっとコンプレックスだったのに、新しく着任した男上司と初めて顔をあわせたときに「その痣どうしたのー?」「生まれつきかーまだ若いのに大変だね」「俺はそんな事で差別したりしないから大丈夫」などニヤニヤしながら大きな声で言われた。

2020/09/27(日) 18:49:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけだとキレまくり物に当たりまくり
男の前ではくねくねとぶりっこな先輩
そんな先輩を「かわいい」と褒めちぎる男達
さぞモテてこなかったんだろうなと思う
同じ男でも先輩の本性を見抜いてる人はちゃんと見抜いているので

2020/09/27(日) 18:49:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
生活音や声がやたらうるさい人。
目立ちたがりな男。モテなさそう。こういう男って高確率で容姿も悪い

2020/09/27(日) 18:49:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
女に興味ねぇしとカッコつけてる人って普通に感じ悪いなとしか思わない

2020/09/27(日) 18:50:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目良くないのに可愛い子が好きな人。

2020/09/27(日) 18:50:05


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
ブサイクに限って面食いってある

2020/09/27(日) 18:57:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつもライン一瞬で既読ついて返ってくる人

2020/09/27(日) 18:50:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場のないお店に入るとき、近くにパーキングあるのに、コンビニに停める人。ちゃんとパーキング停めようって言っても「みんなしてるし、これが当たり前」って言われた。ケチでモラルのない人。

2020/09/27(日) 18:51:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちする男。

2020/09/27(日) 18:51:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツの時はカッコいいのに私服がダサすぎて一緒に歩きたくないレベル
中学生みたいなセンス

2020/09/27(日) 18:52:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
軽自動車を本気でドレスアップしてるやつ

2020/09/27(日) 18:54:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり決め手はデリカシーじゃない?

2020/09/27(日) 18:54:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人いるいる!
あんまり仲良くない同僚に「あれ?今日なんかケバくないですか?」(実際はいつもとリップの色味変えただけ)って言われたときこいつモテないだろうなーって思った。そういうことは思ってても黙ってるもんだよね。

2020/09/27(日) 18:56:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーのない発言をする
彼氏ではないけど、会う度に「顔がゲッソリしちゃったね」とか「手がガイコツみたい」とか言ってくる1人の男性がいて、会うのが嫌になった

2020/09/27(日) 18:57:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると勘違いしてる中身も見た目もブサイクな男

2020/09/27(日) 18:58:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場にいるー
自分の気に入った人と可愛い子にしか挨拶しないアラフィフの超ブサイク男(独身デブ)
でも実はその気に入った人達からも嫌われてる

2020/09/27(日) 18:59:56


208. 匿名@ガールズちゃんねる
①飲食店で『椅子と小上がり、どちらになさいますか?』と聞かれたときに女性に一切相談もせずに『小上がりで』と勝手に答える男

②飲食店で我先に奥の席やソファーに座る男(落ち着く席に男が座る)

実際にこういう男がいたけど、『あ、コイツもてないわ』って思った。

逆に言うとフツメンでも上記の部分で気遣いできるといい男に見える。

2020/09/27(日) 19:01:28


211. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中で思いやりがない
人への気遣いや気配りができない

2020/09/27(日) 19:02:20


216. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で歳の近い人に向かってたまに「あなた」呼びする人がいる。私も言われたけどむかつくよね(笑)

2020/09/27(日) 19:03:20


233. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症みたいな人
手作りの頂き物を有難く食べてると、よくそんなの食えるね~、とかわざわざ言ってくる
性格もどうかと思うし、そんな色々気にしてたら、男女交際も無理だよね?って思った

2020/09/27(日) 19:07:06


237. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない人って相手を喜ばせようってサービス精神皆無で、ひたすら自分の能力を誇示してくるからうっとうしい。
すごいって思われる=モテる、という大いなる勘違いをしてる奴はいつまでもモテない。

2020/09/27(日) 19:07:49


238. 匿名@ガールズちゃんねる
臭かった。
初めて食事に行って、カウンターで隣同士になった時、体臭がキツかった…
近づかないとわからなかったです。

2020/09/27(日) 19:07:52


255. 匿名@ガールズちゃんねる
今日あったわ
駐車場がいっぱいで空きそうな所ぐるぐる回ってた
私のほうが先に来てたのに、そのまま頭から突っ込んで横取りした軽自動車の男
軽って書いてある駐車場は他にも空いてたのに…

2020/09/27(日) 19:12:02


261. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたいためにわざと大声で話したりする男。そういう男に出会ったら意地でもその男を視界に入れない。このタイプの男でイケメン見たことない

2020/09/27(日) 19:13:31


262. 匿名@ガールズちゃんねる
共感力のない人

2020/09/27(日) 19:13:31


263. 匿名@ガールズちゃんねる
会話で何でも女に勝とうとしてくるやつ

2020/09/27(日) 19:13:49


275. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?って言うやつ

2020/09/27(日) 19:16:09


278. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた彼女の悪口を言う男性
もれなくモテないし勘違いしてる

2020/09/27(日) 19:16:28


283. 匿名@ガールズちゃんねる
一言多い人。
「今日はフレックスで早く帰ります」と後輩男性に言ったら「わかりました!ま、僕には(あなたが早く帰ろうと)関係ないですけどね」と言われたw
んなこと分かってるし最後の一分思ってても言うなよwって思った

2020/09/27(日) 19:17:52


286. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の非を認めない人

2020/09/27(日) 19:18:08


296. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が一方的な男。
こっちが興味無い顔してる、相づちも適当なのに
構わず趣味、仕事の話を永遠とする。
しかも、そういう男って早口で喋るんだよね。

2020/09/27(日) 19:20:11


313. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな声優の話する人
仕事の話しかしない人
同僚の悪口言う人

聞いてる側の立場に立てない人はモテないと思う。

2020/09/27(日) 19:24:40


314. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の女性関係の武勇伝を語ったり、人の容姿を貶す人。
人に上下をつけて、態度を変える人。

2020/09/27(日) 19:25:11


315. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも「俺に気がある」「OKのサイン」に変換する人。
とりあえず相手の気持ち確認せーよ。「察するの苦手」「言われなきゃわからない」って女の「察して」を嫌う癖にそういう時だけポジティブに察した気になってる謎。

2020/09/27(日) 19:25:23


376. 匿名@ガールズちゃんねる
>>315
俺に気がある
→しゃーねー俺からいってやっかー!ってグイグイタイプと
→マジ迷惑w勘違いすんなwってあからさまに避けるタイプがいるよね
どちらもイラっとするけど。本当とりあえず女の気持ち確認してみなよって思う

2020/09/27(日) 19:47:19


325. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っておいて、自分から場所まで指定しておいたにも関わらず、店の目星がまったく付いていない。
挙げ句の果てに優柔不断で入る店がなかなか決まらない。
会って初っ端できない男感満載で、もう帰っていいですか?ってなる。

2020/09/27(日) 19:27:49


338. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からデート誘っておいて、最初から割り勘。ケチ。

2020/09/27(日) 19:33:18


360. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ体調悪い(◯◯痛い)って言う人
しかもしつこい!

心配してほしいのかな?
いい大人なのに自己管理できず、自分で対応できない人なんだなとしか思いません!

2020/09/27(日) 19:41:16


編集元: モテないだろうと思った男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がモテない理由
モテなくなった人と語りたい
【旦那】だからモテないんだなーと思うエピソードと惚気【彼氏】
♥あわせて読みたい♥