1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、面白い人だと思います。
面白い人の周りには常に人が集まっている気がします。
images

2019/01/18(金) 15:51:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい

2019/01/18(金) 15:51:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はチャラい人
20代後半も過ぎると落ち着いた人

2019/01/18(金) 15:52:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
華がある人。
美醜と必ずしもイコールではない。

2019/01/18(金) 15:52:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて朗らか、素直な人

2019/01/18(金) 15:53:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション能力が高い人

2019/01/18(金) 15:53:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろい人に
マウンティングや嫌味言う人いないね

2019/01/18(金) 15:53:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない
人と程よく距離を取り
いつもおだやかな人

2019/01/18(金) 15:53:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自然な人
見栄も張らないけど、卑下もしない

2019/01/18(金) 15:55:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも平等に接する人。

2019/01/18(金) 15:55:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちがわかる人。

2019/01/18(金) 15:55:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれ慕われている人と、
なんとなくいつも輪の中心にいる人って、必ずしもイコールじゃなかったりするしなぁ。

2019/01/18(金) 15:57:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談いいながらも話に中身がある人

2019/01/18(金) 15:57:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃコミュ力ある人たらしでしょ

2019/01/18(金) 15:57:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が良い

2019/01/18(金) 15:57:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が柔らかくニコニコ人の話を聞いて否定しない、程よく自分から話題を出す(愚痴 悪口ではない)、話が弾む人が人気ある

2019/01/18(金) 16:01:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美醜ではなく、笑顔がステキなポジティブな人

2019/01/18(金) 16:03:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
話題が豊富で悪口はもちろん言わないし、人の詮索もしないけど、うまく喋って良い話題を探ってくれる人。
どんな風に育ったらあんなコミュ強になれるんだろう?と思ってしまった。
今からでもそうなれるよう頑張ってるけどなかなか辛い。

2019/01/18(金) 16:06:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに明るくて優しい人

2019/01/18(金) 16:07:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自己開示できる人。性格が良かろうと悪かろうと何考えてるか分からないって感じの人は好かれない。

2019/01/18(金) 16:08:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度を変えない
気分によって態度を変えない人

2019/01/18(金) 16:10:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中にしっかりとした芯がある人

2019/01/18(金) 16:11:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手な人かな。
話をしっかり聞いてくれる人って、なんかくだらない話でも会話したくなる。

2019/01/18(金) 16:27:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる要素が少ない人

人付き合いあたらずさわらず深入りしない
案外本当に仲の良い子は少なかったりする

2019/01/18(金) 16:56:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
表裏のない人
周りの人に常に気遣いできる人

2019/01/18(金) 17:56:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで笑顔が多い人。
素直で愛嬌がある人。
面倒見のいい人。

2019/01/18(金) 18:22:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらうるさいくらいでも、社交的な人かな。
ったくうるせーぜって言いながらもそこに集まってくから。

2019/01/18(金) 19:39:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人との距離感を掴むのが天才的でうまい、人の事情に立ち入らない

2019/01/18(金) 19:41:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見てほがらかそうな人
笑顔が素敵な人
優しい人

2019/01/18(金) 22:14:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴っぽくない人。
前に旅行の予定がことごとく天気や店の都合で変更になった時に、こういうのも旅の醍醐味だねって、他の店やコースを積極的に探したり楽しんだりする人を見て。

2019/01/18(金) 15:59:31


編集元: 結局人気があるのはどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色気について語りたい。
美人ではないが男ウケの良い顔
モテる要素♡癒し系の特徴って何?
♥あわせて読みたい♥