no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、親知らずを抜いてきました!
長年避けてきたけど、抜いてすっきり解放されました。
他に何かから解放された方、その喜びをここで叫ぼう

2018/06/14(木) 16:21:50




5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も親知らず抜きたいです!
上下左右に綺麗に生えてますが歯茎がよく腫れるのと噛み合わせが悪いので綺麗さっぱりさよならしたいです。

2018/06/14(木) 16:24:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主さんと同じです。もう、四年前の話ですが17歳の時に親知らずが生えてきたので抜いたことがあります。抜く前と抜いた直後は苦痛で苦痛で、食べるのも飲むのも苦痛でしたが、二週間ほど経つと痛みが消えて解放されました。
煩わしいものを排除すると、解放された気分になりますね。

2018/06/14(木) 16:25:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラマザコン夫と別居して一ヶ月。
外面はいいくせに家の中では口を開けばネチネチ言われ続けた日々だったから、今は毎日幸せすぎて泣きそうになるww

2018/06/14(木) 16:27:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

嫌すぎてやめたー!
解放感と不安でいっぱい!(笑)

2018/06/14(木) 16:29:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳のおじさんからストーカー されました。
付き合ってないし告白を断ってるのに「あなたを信じてます!裏切らないでください」てしつこく言われた。
待ち伏せされたりペアリング無理矢理渡されたり。
警察に言うと言ったらやめてくれた。

2018/06/14(木) 16:29:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
12年続いてた原因不明の疼痛から開放された
痛みがないってこんなに人生を豊かにするんだと思った
痛みから逃れられるならと死を考えたくらい辛かった

2018/06/14(木) 16:30:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
羨ましい。。。半年前くらいから疼痛に悩まされてます。ストレスからかな。
嫌だった職場辞めたらおさまってきたんですが
まだたまにチクチクします。。。
不快で仕方ない。。。

2018/06/14(木) 17:58:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子が中学入学
面倒くさいママ友関係だの登校班だの子ども会だのから解放
ひゃっほう!

2018/06/14(木) 16:32:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~
解放されたいなあ

2018/06/14(木) 16:33:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療

人工
体外
顕微
トータル780万も使って授かれなくて
身内から、可哀想・・・子育てできないと一人前じゃない・・・関わりたくない・・・私じゃなくて良かった・・・でき婚はやっぱ勝ち組・・・散々な言われっぷりだったけれど、卵管も子宮もなくなった。
死んじゃおうと思う毎日だったけど、身内との関わりを最低限までにして、解放された心が落ち着き養子縁組みもできた。
娘が私の命を繋いでくれて、夫が私達を守ってくれてる。
私めっちゃ幸せ者なんだなって毎日思える日を手に入れた。

2018/06/14(木) 16:35:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
素敵な家族♡
傷みが愛情で報われて形になるって本当に素敵です。
私は17まで施設に居たので温かい両親の元に身を置けた娘さんが羨ましいです。

2018/06/14(木) 16:38:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20さん
780万円!!
ダンナさんと娘さんとシアワセを築いていってください。

2018/06/14(木) 17:28:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
娘さんが来るためにかかっただけで、時間もお金も無駄じゃなかったね
お幸せに
いい話聞けて良かった

2018/06/14(木) 17:35:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9月に仕事を辞めるので今は嫌な事があっても「でもやめるしw」と心の中でほくそえんでいる事です

2018/06/14(木) 16:36:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ハラの仕事できない同期くんが7月で仕事やめてくれる!
怒ったら泣き出す注意もなにも出来ない給料泥棒がいなくなるだけでスッキリ!!
「俺はもうやめるからな」ってドヤ顔で言われたけど「どうぞーお好きに。」って言ってやったぜ!

2018/06/14(木) 16:37:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親の老後問題。
高齢者運転の不安、介護問題を考える事から解放された。
まだ60代の、早すぎる死だけど。

2018/06/14(木) 16:37:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
羨ましい、
両親同時に別々に入院だの施設だと大騒ぎして、
こんなに負担を一気に掛けられる事になるとは思わなかった。
両親がどちらかが相手を看取って、残された1人を子供が看取るって予想が大外れ。
早くなんとかと思う毎日。

2018/06/14(木) 17:25:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ。ひゃっほー!
自由な人生

2018/06/14(木) 16:38:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車のローン!

まだ奨学金とか諸々の借金はあるけど、
とりあえず大きいのが!

2018/06/14(木) 16:39:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業した春休み、二重整形したときには毎朝のアイメイクから解放されたーーーって思ったのを今でも覚えてる。
もう20年前だけど。
旅行や雨の日も怖くなくなった

2018/06/14(木) 16:44:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
投薬治療

歯がボロボロ
治療費貧乏
慢性的な体調不良と疲労で身も心もどうにかなりそうだったけど
再来週の診察で終わり☆

はやく仕事をしたい!スキューバダイビングしたい!自転車に乗りたい!!

2018/06/14(木) 16:45:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手とダラダラ付き合うのをやめたら気持ちに余裕できた

2018/06/14(木) 16:46:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり。

本当しんどかった…

2018/06/14(木) 16:46:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職歴なしメンヘラニート三十路の友達と絶縁できた!!!5年間悩んでたから、本当に解放感半端ないよ(笑)

相手はTwitterで被害者面してます。
被害者私なんだけど(^_^;)))

2018/06/14(木) 16:47:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん解放されて羨ましい~良かったですね!
私は生きる事から解放されたいです…寿命まで、待つしかない

2018/06/14(木) 16:48:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

「優雅で緩慢な自殺方法」

「寿命が縮まりますように」と祈りながら
毎日健康など気にせず、おいしいワインと脂肪たっぷりのお肉やおいしい料理をたくさん食べ、
「事故って死にますように」と祈りながら
バイクを運転して温泉巡りなどを楽しむ。
「肺がんになりますように」と祈りながら
タバコを嗜み、
「飛行機が落ちますように」と祈りながら海外旅行を楽しむ。
「ヒートショックを起こしますように」と祈りながら
熱々のお風呂を堪能した後クーラーの効いた涼しい部屋でのんびり過ごし、
「ドキドキしすぎて心臓に負担がかかって死にますように」祈りながら恋をしたり
若くてかっこいいアイドルをかけたりする。
「カフェインのせいで心臓発作を起こしますように」と祈りながら
上質の豆で淹れた挽きたてコーヒーを楽しむ。
「猫又に寿命を吸い取られますように」と祈りながら猫を愛で、
「嫉妬して殺されますように」と祈りながら
美しさに磨きをかける。

2018/06/14(木) 17:09:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ありがとう~色々試してみるね!!

2018/06/14(木) 17:19:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
15年付き合ってた彼氏と別れた事ですか
彼氏と会うと嬉しいのに…
何か違うと感じてた理由が分かってスッキリして別れた事
会うと惨めになるだけだと気づけたのよね
恋愛感情ではなくて家族愛になってたのを気が付けなかったみたい
後は彼氏が一番の理解者だと信じてたけど違うと気づけたこと
解放された感が強くて自分の事だけを考えられるようになった事
今までは彼氏の心配をしてたがしなくて済むことメリットばかり
多少は心配だけど別れた訳だからそこまで考えなくて済むからね
今はスッキリ解放された感じです

2018/06/14(木) 16:50:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の老害。
家建てて引っ越して来た当初は、うるさくしちゃ行けないかもとか、身内呼んだり友達呼んだりして騒いだら近所迷惑かなと思っていたけど、呼ばなかったら呼ばなかったで、不仲だとか変わってるとか陰口叩かれてることに気がついた。

年寄りって噂話と悪口が好物なんだと心底理解したので、関わり持たず好きに暮らすことにした。

2018/06/14(木) 16:54:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ上司を降格左遷させたよ!もう私は自由だ!!パワハラ許さない

2018/06/14(木) 16:57:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラパワハラセクハラ蔓延の、ちっっぽけな会社を辞めたこと!!
何で「今辞めたら迷惑かける」「私が悪いんだ」なんて悩んでたのか?洗脳されてたなぁと今になって思う。

辞めた途端に運気なのか何なのか、全てが好転し始めたし、何よりスッッキリ!!
生きてる~!って感じ(笑)
トントン拍子で優しい彼氏できて半年で結婚して、今は第一子を妊娠中だよ。
仕事なんて何だって何処でだった生きていけるもん、こだわる必要なかったー!

2018/06/14(木) 16:58:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
多分共感されないと思うのですが…

恋愛から解放されました。
以前トピも採用してもらったのですが、お互い受験終わったら会おうと。

正直恋愛と勉強両立できるかどうかかなり不安で重圧がすごかったので彼氏と意見が一致してとにかくホッとしています。

今は趣味と勉強で毎日が充実しており楽しいです。

2018/06/14(木) 17:04:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
追記です。
趣味に時間を取られるのならデートで時間を取られるのと同じでは?と疑問に思う方がいると思うのですが…
時間が取られるという悩みではなく、

恋愛をすることで喧嘩したり失恋したりなど何かしら悩み事が増えメンタルがやられてしまうことが嫌だったので…(^_^;)今は勉強だけに悩みたいということです。

2018/06/14(木) 17:11:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
完全同居から解放されました。
全てを自由に使えて最高すぎる!
子供達ものびのびしてるし
私の肌荒れも治った!

2018/06/14(木) 17:11:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
物で満たそうとしてるんじゃないかと思い、断捨離始めました

解放されつつあります

2018/06/14(木) 17:20:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で自分が気に入らない人にヒステリックを起こしたり自分のやりたい仕事しかしない、上司の言う事を聞かないパート先の人が、違う部署に追いやられた。
本人は頼られて新天地に白羽の矢を立てられたと思ってるけど、追い出されただけ。
こっちはスッキリしました!

2018/06/14(木) 17:21:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
きったない個人経営の会社。まがいもの売ったり、飲酒に動物虐待、公私混同・モラハラ・パワハラetc.
自分がいかに優れた社長か自慢にうんざり。井の中の蛙。
辞めてすっきり~。

2018/06/14(木) 17:22:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
妙に体調悪いと思ってたら、やはり便秘だったからでした!
某オリゴ糖ありがとう!

2018/06/14(木) 17:21:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長年の姑からの異常な虐めにブチ切れて以来、絶遠。
あぁ~~盆正月が楽しくて仕方ない
自由だーーー!

2018/06/14(木) 17:58:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

営業だったから成績に追われることから
開放された~

2018/06/14(木) 18:06:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事ですが、自営業辞めて知り合いの所で
働き始めてから生き生きしてる。
いつもかりかりしてる旦那に解放されました。

2018/06/14(木) 18:23:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
粘着友達とやっと縁切れた!
思えば20年前から苦手だった。
我慢してた時間勿体なかったな。

2018/06/14(木) 18:35:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
10年来の友人

電話何時間もしてて仲がいいと思ってたけど
都合のいいときに愚痴ばかり
こちらの言ったことは全く聞いていないか無視

最近どうしても許せないことがあって
こちらで縁を切りました。
あちらはまだ気づいてないけど
もう連絡がきてもとることはありません

2018/06/14(木) 19:23:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわー!
昔からの友達だから、そんなはずないと思ってたけど私もマウンティングされてた。
ついでに最近出来たママ友にも。
もう金と時間の無駄だからランチなんて行くもんか。

楽しいと思える友達と家族にだけ時間を使う!

2018/06/14(木) 21:38:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚することから解放された
仕事を失い、借金できたけど、これで良かったと思っている。

今後は資格勉強したり仕事に励みたい。

2018/06/14(木) 18:42:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
レイプ事件に会いましたがもう被害者と思うのは辞めました。疲れたから。過去からは解放されたいので前向きにがんばろうと思います。

2018/06/14(木) 19:39:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に居て疲れるしお金のかかる彼氏

もう3カ月経つけど、しみじみ幸せって感じる‼

2018/06/14(木) 20:05:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてタイムリーなトピ!!!
めんどくさい会社からの課題が終わったよぉぉぉぉぉおーーーーー
ここ数日間、毎日会社帰ってきてから深夜2時くらいまで頑張ってたんだよぉおーぉーーー
出来栄えも自分で満足してるーーーー
久しぶりにビール飲みながらテレビ観てる
幸せすぎるよぉーーーーーーー

2018/06/14(木) 21:03:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳の息子が今日退院しました!
やっと狭いベッドと隣の人のイビキから解放されるー!!!
何より娘に寂しい思いさせたし、家族で過ごせる事が嬉しすぎる\(^^)/

2018/06/14(木) 21:12:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸で髪も体も洗うようにしたら、ドラッグストアにある全ての物から解放された!

あの中から自分に合うものを探さなきゃいけないと思ってたけど、石鹸以外何もいらないしトラブルもない。
お金も減らないし幸せー!

風呂からあがっても慌てて化粧水だのつけずに、炭酸水飲んでボーッとしてる。

2018/06/14(木) 21:35:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友グループラインと
仕事グループラインから
抜けたこと。
これはすっきり!
しれっとしてます!
嫌われる勇気!

2018/06/14(木) 21:50:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今日で今年の仕事から開放されました!
産休!調理の仕事だったので
何年もしていなかったネイルをさっそくしちゃいました。

2018/06/15(金) 23:26:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親の両親の介護を、私はしたくないとキッパリ言えたこと。
地域包括センターのケアマネや保健師は、一人娘の私に、何としてでも介護してもらうように事態を藻って行きたかったらしい。
未だに言われる娘なんだから親を看て当然って固定観念が大嫌いで、心底から解放された。

2018/06/16(土) 09:51:46


編集元: 何かから解放された方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同棲している彼氏と別れたい!まず何をしたらいいですか?
過去の過ちをどのように消化していますか?
ステータスにしがみつかない生き方
♥あわせて読みたい♥