no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年の試用期間を経てやっと正社員になれると思ったら、人事が契約書を間違えててなれませんでした。

思い返すと、このまま普通に行けば...ってところであり得ない事が起こってなしになるって事が多いなって。

これは自分の運なのか、それともみんな起きてる事なのか...
皆さんはどうですか?

2019/05/08(水) 22:59:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それって…

2019/05/08(水) 23:00:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ(察し

2019/05/08(水) 23:00:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とはいつも一緒になれない

2019/05/08(水) 23:00:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2キロ痩せる
1年叶ってないわ

2019/05/08(水) 23:01:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な日に限って肌の調子が悪く化粧のノリも悪い

2019/05/08(水) 23:01:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんブラック

2019/05/08(水) 23:01:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのそれは、労基に相談する案件では?

2019/05/08(水) 23:01:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人事間違えてたんじゃなくで確信犯じゃない?

2019/05/08(水) 23:01:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
行政書士試験いつもあと少しで落ちる。才能無いとしか…

2019/05/08(水) 23:01:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もです…(今年で3回目)
今年こそ受かりたいです!

2019/05/09(木) 18:13:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙
タバコがおいしくてね

2019/05/08(水) 23:01:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンゴ5がいつも全部1つずつズレてる!

2019/05/08(水) 23:03:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーくじのTOTO。毎回おしい。

2019/05/08(水) 23:05:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脚痩せ
ダイエットしても、他は痩せるのに脚はずっと太いまま

2019/05/08(水) 23:06:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつもあと100歩は必要だよ
だから諦める

2019/05/08(水) 23:07:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
運転免許
縦列駐車で失敗して
涙を流す

2019/05/08(水) 23:09:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員雇用前提で入った契約社員の人いたけど、ちょっとアレなとこあったから正社員断られてた。本人すごく怒っていたけど、だったらもっとちゃんとしなよと思ったよ。

2019/05/08(水) 23:07:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主のパターンは正社員詐欺だと思う。

たしか、試採用期間って労働基準法で決まってなかったっけ?その期間を超してない0xe28188

2019/05/08(水) 23:10:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主、本気でそれを信じてるの?
ヤバイよ。ブラックによくある手口。
泣き寝入りなんてしてる場合じゃ無い!

2019/05/08(水) 23:24:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主、トピたててもらって良かったね!
なんとかした方がいいよ!労基案件!

2019/05/08(水) 23:29:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金
なかなか目標金額まで貯まらない
そして臨時出費多い

2019/05/08(水) 23:36:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
退職

なぜやめると言ってるのに引き止める。言われる程気持ちがなくなる。

2019/05/09(木) 01:18:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方悪いけど、主が呑気すぎてイラッ。
会社や国に訴えてでも、正社員に今すぐしてもらうべき!それか慰謝料もらって辞める。人事が書類間違えたから正社員になれない?それで主が泣き寝入り?釣りかと思うくらいアホすぎる。そもそも書類間違うとか個人情報云々の問題もあるし。ヤクザですか?

2019/05/09(木) 08:28:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さん…
そう言われて納得したの!?

2019/05/09(木) 09:24:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裁判起こせば良い、訴訟はその本人へ

2019/05/09(木) 10:38:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
体重45キロ。ダイエット継続してるのにずーっと標準50で停滞。やめたらすぐデブるし自分が嫌になる。

2019/05/09(木) 11:21:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
体重59㎏
61㎏から足踏み状態
後、一歩なのに!

60㎏だいと50㎏だいは違う!

2019/05/09(木) 11:25:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
国家試験。
合否通知・・・3項目のうち2つは合格ラインをかなり超えているのに…。全部超えなきゃ受からない。

あと少し頑張れば良かったと、悔やむ。

2019/05/09(木) 18:21:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夢→好きな人と結婚し専業主婦になり三人の息子を持ち、犬を飼う
現実→好きな人と結婚するも経済的に一人の息子。自分も正社員で働くが時短の為周囲に謙虚に振る舞わなくてはならない。犬は飼えない

2019/05/09(木) 18:59:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
係長に昇進できない。
同期の男性はとっくに昇進してるのに私だけなれない!
学歴だってまけてないのに!ちくしょう!

2019/05/09(木) 22:34:15


編集元: 今一歩で叶わない事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の夢を応援できない
【トラウマ】過去の辛かったことが夢にでてくる
夢を叶えた人!【大小問いません】
♥あわせて読みたい♥