1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングを履く時、最後はジャンプする!
ダウンロード (1)

2020/09/29(火) 08:25:33




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は跳ばない。がに股で四股踏むみたいにしてからピンと伸びてる。
世の中にはタイツやストッキングに腕突っ込んでシャカシャカ派というのもいるらしいよ。

2020/09/29(火) 08:27:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストッキングはしないけど、ピッタリめのスキニー履く時はそうする。

2020/09/29(火) 08:28:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後にシメのスクワット。

2020/09/29(火) 08:28:31


2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合うリップの色を極める

2020/09/29(火) 08:26:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋した時に新しい服やコスメをやたら買う

2020/09/29(火) 08:27:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ついでに下着も

2020/09/29(火) 10:30:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといポーズ

2020/09/29(火) 08:27:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
指毛をピンセットで抜く

2020/09/29(火) 08:27:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機にスカート被せる

2020/09/29(火) 08:28:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
急冷したい時限定(笑)

2020/09/29(火) 08:29:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
恋してる時は
雑誌の占いガン見してしまう
そして一喜一憂する

2020/09/29(火) 08:28:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
良くないとわかってるけど、オフィスのデスクの下でパンプスを半脱ぎしてブラブラ。

2020/09/29(火) 08:29:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラするとき口が開く

2020/09/29(火) 08:29:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気分がコロコロ変わる

2020/09/29(火) 08:31:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡やショーウィンドウに移った自分を確認すると、一番可愛く見える角度で決め顔しとく。

2020/09/29(火) 08:31:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツがお尻に食い込むのをしれっと直す

2020/09/29(火) 08:31:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行って帰宅してから髪の匂い嗅ぎまくる。良い香りで癒される

2020/09/29(火) 08:33:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の名字に自分の名前当てはめる。絶対やるよね

2020/09/29(火) 08:35:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
眉からはみ出した毛を抜くついでに鼻毛抜く

2020/09/29(火) 08:38:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下に生えている産毛を剃る

2020/09/29(火) 08:41:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏を見て私には無理と心の中で思う。

2020/09/29(火) 08:48:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バンソーコーとソーイングセットをいつでも持っている

ちなみに私は持っていません

2020/09/29(火) 08:54:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
服いっぱいあるのに着てく服なくてオロオロ

2020/09/29(火) 08:55:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしてると速攻ストッキング破れる。
履くの下手くそなだけかなぁ....

2020/09/29(火) 09:01:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける場所によってスカートかガウチョかズボンか考える。

2020/09/29(火) 09:03:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なとき、指毛を抜いて涙目

2020/09/29(火) 09:11:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのお誘いきたら
すぐに返事するか 焦らして返事するか
脳内で一瞬考える

2020/09/29(火) 09:22:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日にご褒美とか言ってコンビニのデザートやら新しいコスメを買う

2020/09/29(火) 11:13:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりに頭皮を触ってさりげなくその指のニオイを嗅いでチェックする

2020/09/29(火) 11:48:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ塗ってる時チップを服の上に落として汚してめちゃくちゃ焦る

2020/09/29(火) 12:30:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ願望をもちながら婚活

2020/09/29(火) 13:11:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のオシャレなヘアアレンジを真似しようと鏡の前で頑張るがうまくいかず諦める

2020/09/29(火) 15:38:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる

「ドモホルンリンクル」
買うか1回は悩む

2020/09/29(火) 10:37:01


編集元: 女子ならやるよね?ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「敬語でなくていい」と言われるのがつらい...タメ口苦手な「コミュ障」の心理、専門家に聞く
この人ナルシストだなと思ったこと『LINEのアイコンが自撮り』
性格悪くてごめんなさい!エピソード
♥あわせて読みたい♥