1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/09/29(火) 19:21:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ、絶対うまいやつ

2020/09/29(火) 19:21:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいやつや~ん

2020/09/29(火) 19:22:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマ団子パイ食べたい!

2020/09/29(火) 19:22:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エビチリパイ!?

2020/09/29(火) 19:23:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まださつまいももハロウィンも食べられてないのに、追いつかないw

2020/09/29(火) 19:23:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミスドがんばってるよね
100円打ちすぎて低迷してたけど、立て直してきた感じ

2020/09/29(火) 20:47:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!麺類たべたい!でも子供食べれるかな。。辛いよね。。

2020/09/29(火) 19:25:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
坦々麺は陳健民から代々伝わるお店の味に近いのかな。

2020/09/29(火) 19:26:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけどどの程度辛いのか気になる

2020/09/29(火) 19:26:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のエビグラタンパイ復活してほしい。包んであるのじゃなくて、円型でオープンスタイルの。今じゃありえないくらいグラタンたくさん乗ってた!

2020/09/29(火) 19:28:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
四川飯店大好き
食べてみたい

2020/09/29(火) 19:30:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エ、エビチリパイだと!?買うしかない。

2020/09/29(火) 19:36:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全部うまいやつやん!

2020/09/29(火) 19:37:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリューム感どうなんだろう?(せこくてごめん。。。

2020/09/29(火) 19:42:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
でも最近ミスドのドーナツ久しぶりに食べたら味が変わってた。
油なのかな?
前のほうが美味しかったから残念。

2020/09/29(火) 19:44:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パイは食べたいわー

2020/09/29(火) 19:44:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
麺辛そう

2020/09/29(火) 19:49:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、チートデイに食べる物決まったぞ
海老チリパイ!海老チリ好きにはたまらん!

2020/09/29(火) 19:54:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の達人見てたから、
行ってみたい!
食べてみたいよー

2020/09/29(火) 19:55:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あああ、これは食べる!
食べたい!!

たんたんめん…

2020/09/29(火) 19:56:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日のランチはミスド行こ~♪

2020/09/29(火) 20:01:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食べに行こう
タピオカといっしょに

2020/09/29(火) 20:03:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄人陳建一!久しぶりにお名前見たな

ミスドの麺は何気に美味しいと思う

2020/09/29(火) 20:12:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前にやってた五島軒コラボのパイが一番好きだった。
でもこれも買う!

2020/09/29(火) 20:32:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージャー麺食べたい!
けどきゅうりくらい欲しいかも。

2020/09/29(火) 20:45:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニよりミスドの肉まんが美味い

2020/09/29(火) 20:52:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
坦々麺は食さねば

2020/09/29(火) 20:57:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしだけど、坦々麺とか肉まん売ってたよね。
美味しかったの覚えてる~

2020/09/29(火) 21:34:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
値段みたら高い‥!
あんなちょっとの量の麺に500円以上出すなら少しお金足して、一人前の量のもの食べたくなる。
が、ジャージャー麺は食べたいわ。笑

2020/09/29(火) 22:41:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔もエビのパイあったよね。グラタンパイとか。
ちょっと高いけど美味しくて大好きだったな。
復活して欲しい。

2020/09/29(火) 22:47:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どれから食べる?
私はエビチリパイ

2020/09/29(火) 19:27:52


編集元: ミスド&陳建一氏コラボ「THE四川スペシャル」発売! 担々麺やエビチリパイが登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“回転寿司デート”経験者は半数以上!一番やってはいけない、女性のNG行為とは?
“回転寿司デート”経験者は半数以上!一番やってはいけない、女性のNG行為とは?
ほっともっと好きな人!
♥あわせて読みたい♥