no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

私(30)は本当にしょうもない事ですが、ご飯食べてちょっと休憩~→ちょっと寒い~→ベッド入っちゃえ→ちょっと休んだらお風呂行こう→(暖かくてウトウト…)→気がついたらメイクしたまま電気などもつけっぱなしで寝てて、朝orふと朝の3時頃に目が覚める…です。
1kの狭い部屋に一人暮らしなので、すぐ側にゴロゴロできるベッドがある&誰も止めてくれない(笑)ので、ベッド入ったら寝ちゃうでしょ!!と思いつつ、いつもやってしまいます笑

2019/11/07(木) 20:29:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃぁ、暴飲暴食したくせに体重増えて後悔してること。。

コントかな?

2019/11/07(木) 20:30:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べちゃう

2019/11/07(木) 20:30:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリティアやっちゃう

2019/11/07(木) 20:31:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の毛穴を弄ってしまう事

2019/11/07(木) 20:31:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく食後の昼寝。
食器片付けもせずウトウト…

2019/11/07(木) 20:31:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる!分かるよ!

2019/11/07(木) 20:31:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいことの後回し

2019/11/07(木) 20:31:46



15. 匿名@ガールズちゃんねる
一言多い。
言わなきゃ良かったっていつも思う

2019/11/07(木) 20:32:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の尿意を我慢して寝ようとしてしまう。
でも結局、尿意があるから寝付けるわけもなく、我慢した分睡眠時間が削られる羽目に。

2019/11/07(木) 20:32:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹まで食べて後悔して、次から八分目にしようと思うけどまた満腹まで食べてしまう。

2019/11/07(木) 20:32:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツでゴロゴロそして寝る…風邪気味!

2019/11/07(木) 20:32:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ出るのにチョコケーキ食べてる今

2019/11/07(木) 20:32:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの休日に1日中スマホいじいじ。

2019/11/07(木) 20:32:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題で気持ち悪くなるくらい食べちゃって、同じ値段出してちょっといいお店で食べれば良かったと後悔。

2019/11/07(木) 20:32:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩のお酒

2019/11/07(木) 20:32:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立って衣類をきちんと畳んで収納するんだけど
なぜか日が経つにつれ、インドのゴミ塗れの道端みたいな状態になってしまう

2019/11/07(木) 20:32:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もご飯をおかわりしてしまった
締めは漬物で食べるのがやめられない

2019/11/07(木) 20:33:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が書いたのかと思うくらい、同じような生活してる(笑)

2019/11/07(木) 20:33:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで出会った名前も年齢も知らないセフレと関係を持つこと

2019/11/07(木) 20:33:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ふかし

2019/11/07(木) 20:33:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴサーチ。
有名人だからTwitterやインスタで自分の名前検索したら色々悪い事書かれてて毎回ショック受けてしまう。
だから最近は下の名前で〇〇ちゃんって検索すると大体褒め言葉の書き込みを見るからそうしてるw

2019/11/07(木) 20:33:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の食べ過ぎ

2019/11/07(木) 20:33:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと寝た子どもの向きが気になって動かしてしまう→起きる→寝かしつけアゲイン

動かさなきゃ良いんだけど、窒息したらどうしようとか、首の角度とかが気になって…。自分にうんざり。

2019/11/07(木) 20:33:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おんなじ様な服買っちゃうことw

2019/11/07(木) 20:33:32


編集元: いつも後悔するのに、繰り返してしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏or旦那と別れて後悔したことありますか?私はその時の感情が爆発して勢いにまかせて別れたことを後悔しています…
人生最大の後悔
社会人になる前にしとけば良かったこと
♥あわせて読みたい♥