1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/12/news006.html
アリクイのようにかわいく威嚇する猫ちゃんが、Twitterで注目を集めています。威嚇とは思えないほどかわいいポーズをする猫ちゃんです……!
no title
no title
😍😍

2019/10/13(日) 09:27:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいすぎ!!まっすぐな形がなんとも

2019/10/13(日) 09:28:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう!
可愛すぎて辛い!!

2019/10/13(日) 09:28:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
猫嫌いだけどかわいいやないかーい

2019/10/13(日) 09:29:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!顔が美人さんだね!

2019/10/13(日) 09:29:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃーん
首の風呂敷も可愛い♡

2019/10/13(日) 09:29:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私にもして欲しいな!

2019/10/13(日) 09:29:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみでいいからこのポーズしてるのほしい

2019/10/13(日) 09:31:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!お腹頬擦りしたい!

2019/10/13(日) 09:33:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犬「お縄を頂戴する」

2019/10/13(日) 09:34:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「猫背」じゃなくなってる。ウチの猫さんにこの美しい姿勢を見せなきゃ。

2019/10/13(日) 09:37:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的なタイプの威嚇
no title

2019/10/13(日) 09:40:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下っ腹?が床にダラーんってついてるのが可愛いすぎ(*´ω`*)

2019/10/13(日) 09:45:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて、チューするぞお(ノ_<。)

2019/10/13(日) 09:46:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の眼は死んでない、この後強力な猫パンチが放たれる

2019/10/13(日) 09:46:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこ!がんばれ!

2019/10/13(日) 09:46:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
二足立ち安定してる

2019/10/13(日) 09:49:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の見守ってる感w

2019/10/13(日) 09:49:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんだこれ~😍 悶絶もの~😍
しかもお腹の皮がたるんでますねw
うちのニャンと一緒です!

2019/10/13(日) 09:51:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チュールあげたくなるw

2019/10/13(日) 09:53:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の安定感もなかなか味わい深い。

2019/10/13(日) 09:57:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マンチカンかな?
手が短いのがまた可愛い

2019/10/13(日) 09:59:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわぇぇ~😍😍😍
泥棒柄の首輪もグッド👍

2019/10/13(日) 10:03:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
床に着いちゃってる贅肉がなんとも萌えますな~(笑)

2019/10/13(日) 10:03:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬「君かわいいね」

2019/10/13(日) 10:12:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
躊躇ぎみなところがまたたまらない

2019/10/13(日) 10:15:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のタプタプのルーズスキンが愛おしい

2019/10/13(日) 10:34:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
違う、戦闘能力MAXの態勢だよ。やばいよ、犬逃げろ!

2019/10/13(日) 10:34:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも雑種の保護犬保護猫なんだね。

2019/10/13(日) 10:53:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は仲良いみたいだね
これは猫が犬をふみふみしてるところだって
no title

2019/10/13(日) 10:27:50


編集元: お手上げポーズで「ま、負けないぞー!」 ワンコに立ち向かう猫の威嚇ポーズがかわいすぎて全く怖くない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飼い猫の食欲がなくなり心配で動物病院で検査してもらった結果………獣医「ただの甘えですね。」
おねだりしてるような猫「一生のお願い」に見える写真にみんなメロメロ
有名人に似てる動物
♥あわせて読みたい♥