1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://otakei.otakuma.net/archives/2019013002.html
no title
キャベツライスとサラダチキンの変わり親子丼
no title
キャベツライスのチーズ風味オムライス
no title
キャベツライスとしめじのドリア風
no title
キャベツライスのエビピラフ風
no title
これなら美味しく続けられそうですね

2019/01/31(木) 09:47:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局カロリー高いもの作ってるじゃん

2019/01/31(木) 09:48:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これよく見る!
自分で刻めばいいんだけど面倒なんだろうねw

カリフラワーでもいいよ!

2019/01/31(木) 09:48:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物も必要。

2019/01/31(木) 09:49:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前もブロッコリーかなんかなかった?
流行らなかったよね

2019/01/31(木) 09:49:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうな写真が撮れたね!

2019/01/31(木) 09:49:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの芯が米のかわりになる?味も食感もだいぶ違うけど

2019/01/31(木) 09:49:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツはキャベツ。米にはなれない。

2019/01/31(木) 09:49:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも私は米がいい

2019/01/31(木) 09:49:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンとか見た目はお米みたいだね!

2019/01/31(木) 09:50:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど見た目を米に寄せる必要ある?目で認識したものと食べたものが違うのって違和感凄そう

2019/01/31(木) 09:50:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質控えるのはいいけど糖質完全カットをやってるダイエッターがまだいるね。
骨スカスカになったり危ないってあれだけ言ってるのに。

2019/01/31(木) 09:50:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/01/31(木) 09:51:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれだけど、日本人の「食材をムダ無く利用する」という精神は好き☺

2019/01/31(木) 09:51:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな変なのなら、普通のキャベツサラダ食べたい

2019/01/31(木) 09:51:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
米好きの私は頑張って歩く!そして歩く!

2019/01/31(木) 09:51:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
米と半分づつのほうがいいと思う
炭水化物も多少は必要だよ

2019/01/31(木) 09:52:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜なら犬のダイエット食によさそう

2019/01/31(木) 09:52:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えとか単品ダイエットって、一瞬痩せてもすぐリバウンドするから下手に手を出さないほうがいい。
結局、好き嫌いなくいろんなものを食べて腹八分目に勝るものはない。

2019/01/31(木) 09:52:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃお米よりカロリーは低くなるだろうけど
チャーハンにしたりドリアとかにしたら結構なカロリーになると思う
その料理だと、お米使うよりマシぐらいに考えたほうがいいね

2019/01/31(木) 09:55:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツだからって、メニューのチョイスがハイカロリーばかりなのもいかがなものか

2019/01/31(木) 09:56:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前にダイエットで自分でキャベツをみじん切りしてご飯に混ぜて食べてたけど本当に痩せた
ただ段々刻むのが面倒くさくなってやめたら太りました
私は永遠にデブのままだろうな

2019/01/31(木) 09:57:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に千切りキャベツ食べる方が好き
揚げ物とか肉料理の時はお米よりキャベツ食べる

2019/01/31(木) 10:02:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お米って何であんなに美味しいんだろうね
我慢しろっていうのが無理

2019/01/31(木) 10:04:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3~4日に一回くらいの置き換えならなんとか続けられそう。

2019/01/31(木) 10:04:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ココイチで糖質オフ用のカリフラワーのご飯(半分ご飯が混ざってる)あったから食べてみたけど、モソモソしてて、やっぱり米は米で食べたいと思った
だからその時だけ米を食べるか、米なしにするかの2択にするわ(糖質制限中なので米なしのスープカレーをよく食べるよw)

2019/01/31(木) 10:05:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこんにゃく米を混ぜる方がしっくりする。

2019/01/31(木) 10:15:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツも素敵だけどお米が好き

国内のお米農家さんを食べて応援したい

2019/01/31(木) 10:17:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
太っても良いから、米の料理は米で食べたい

2019/01/31(木) 10:17:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一食だけ、ちょっとでも半分でも
おいしく続けられるならいいじゃん。キャベツの芯おいしいし
焼きそばの時のキャベツ
芯付きでも甘くてシャキッとして美味しいけどな。冬キャベツとか甘くて、美味しいの塊じゃん

2019/01/31(木) 10:25:39


編集元: キャベツの芯がお米代わりに!? 低糖質な「キャベツライス」がダイエッターに人気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中でも、これを食べてストレス解消
買って良かったダイエット器具
【悩み】BMI22までの人の食生活ってどうなってるの?
♥あわせて読みたい♥