1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、おなじみ六花亭の詰め合わせです…
道民限定の《どさんこ》にはまってます
no title

2020/10/01(木) 17:01:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスだけど
久保田のアイスクリーム

2020/10/01(木) 17:02:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ルタオのドゥーブルフロマージュ

2020/10/01(木) 17:02:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お取り寄せじゃないけど、関西に住んでて買えないから博多通りもんをネットで買ってるよ、あれ本当に美味しい

2020/10/01(木) 17:02:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
千疋屋!

貰って嫌な顔する人見たことない!

2020/10/01(木) 17:03:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知ってお取り寄せしたのですが、長野の「信州ショコラトリーGAKU」のチョコサンドクッキーがめちゃくちゃ美味しかったです!味も4種類くらいあって食べていて楽しかった^_^

2020/10/01(木) 17:05:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜チョコレートのバニラビーンズ。とかそんな名前のやつ。知り合いに送ったら喜ばれた。

2020/10/01(木) 17:06:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中村藤吉の生茶ゼリー

2020/10/01(木) 17:06:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シェ・アガタの
抹茶のテリーヌ

2020/10/01(木) 17:06:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シベールのラスク

2020/10/01(木) 17:06:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご煎餅が好きです
お土産で頂いてから、ハマり自分でも注文しちゃいました。
no title


2020/10/01(木) 17:07:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤久右衛門の生チョコ。抹茶もほうじ茶も超美味しかった。
no title


2020/10/01(木) 17:07:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一心堂のフルーツ大福
初めて食べた時、美味しくて感動した。

2020/10/01(木) 17:10:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デコポン
毎年箱で買ってる

2020/10/01(木) 17:11:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たねやの和菓子が美味しい!
内祝いなどはたねやにしてる。でも一昨年くらいに値上げして、かなり高くなったよ。。

2020/10/01(木) 17:13:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブの実のグラッセ。
ハンバーガーとかについてるオリーブはそんなに好きじゃないけど、このグラッセは美味しい!
食べるまで味の想像つかないんだけどめちゃくちゃ美味しい!
no title


2020/10/01(木) 17:17:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツゼリー好きなら老松の夏柑糖
もう今年の分は終わってしまったけど、今なら晩柑糖かな?
no title


2020/10/01(木) 17:18:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンカカオの生ガトーショコラ。マジで美味しい

2020/10/01(木) 17:19:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントが貯まってきたので旦那に内緒でお芋系スイーツを買いたいと思っております。

オススメ教えて欲しいです!

2020/10/01(木) 17:19:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これめっちゃおいしかったです!甘いけど!
no title


2020/10/01(木) 17:38:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルン ミルフィーユ

2020/10/01(木) 17:22:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛の紅まどんな

愛媛旅行で知ってそれから毎年通販してる

2020/10/01(木) 17:24:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
取り寄せたいけど公式なのか微妙なの買えない
公式だったら高くても買いたいけど
クソ転売に1円も落としたくない
えび伝の煎餅が食べたいなー
コロナのせいで沼津まで買いに行けない
no title


2020/10/01(木) 17:29:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリーのイエ
今人気でなかなか注文できないけど…
no title


2020/10/01(木) 17:29:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まもなく出産で入院バッグに入れるもの探してたので参考にさせていただきます!
とりあえずツマガリは注文済みです!

2020/10/01(木) 17:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
富山県の梨
水が綺麗からなのか酸味が無くて美味しい
都内ではお目にかかれない梨

2020/10/01(木) 17:42:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マーロウのプリン&ケーキ!
プリンも有名で大好きだけどパウンドケーキが超オススメ!
小麦粉一切使っていなくて100%アーモンドプードルしかもこのクオリティで2000円代でそんなに高くない(と思う)
是非是非食べて見て~

2020/10/01(木) 17:52:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのバレンタイン限定の生チョコ「プレシャス」ら毎年買ってる
生チョコがチョコでできた器に入っててスプーンも2本ついてる

2020/10/01(木) 17:54:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎清風堂のチーズカステラ!
普通のカステラ苦手な私でも美味しかった

2020/10/01(木) 18:05:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
果物になっちゃうけど、せとかは毎年箱買いしてせっせと食べてます。

2020/10/01(木) 18:06:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この間はスーパーでbokkaのプリン売ってて買って美味しかったからまたネットで注文した
プリンってよりかはチーズケーキみたいな感じで美味しい!
no title


2020/10/01(木) 18:12:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
噛み応えがあるお菓子が大好きで、お取り寄せ
固ければ固いほど食べ終えたら謎の征服感w
no title


2020/10/01(木) 18:18:16


編集元: 最強のお取り寄せスイーツありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サーティワン「31 “ミニオン・モンスターズ ” ハロウィン」秋だけのフレーバーやサンデー続々
「パルム クッキー&チョコレート」限定発売、濃厚生チョコソース入りアイスをチョココーティング
スタバ「大学芋 フラペチーノ」大学芋1個まるごと使用の黄金色フラペ
♥あわせて読みたい♥