1. 匿名@ガールズちゃんねる
女は多少おバカさんな方がいいと思い込んでいて、簡単な計算すら「え~と、ちょっと分かんないかも(テヘッ☆)」だの、どう考えてもそんな答えにはならんだろって解答をしたりしてました。
もちろんモテませんでした。
images (2)

2019/10/24(木) 00:32:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもスカート

2019/10/24(木) 00:33:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一匹狼になる
ただ人見知りが激しいだけですが…

2019/10/24(木) 00:34:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら我慢してた

2019/10/24(木) 00:34:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い
可愛い子に限るよね

2019/10/24(木) 00:34:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めないフリ。
でも全然意味なかった。。

2019/10/24(木) 00:35:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
過度のダイエット。

2019/10/24(木) 00:35:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイイレ得意だよーて言ってた
お兄ちゃんの少しやったことあるくらいなのに
そしてすごく弱いのに

2019/10/24(木) 00:36:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から声出してた

2019/10/24(木) 00:36:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
内股歩き。
ふと鏡を見た時にアホみたいでやめた。
続けてたらO脚になったかもしれない。

2019/10/24(木) 00:36:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチ

2019/10/24(木) 00:36:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木あみ全盛期時代に、あひる口。
もちろん、全くモテなかった。

2019/10/24(木) 00:36:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
細い細いタバコを吸う

2019/10/24(木) 00:37:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを突然名前で呼びだした中学生の頃

2019/10/24(木) 00:37:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
舌足らずな喋り方。
穴があったら入りたい。

2019/10/24(木) 00:37:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも控えめにしてた。
がっつかないことをポリシーにしてた笑
心の中では、ものすんごい計算してるくせに。

2019/10/24(木) 00:37:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
香水
好きな人に会う前にふったりしてたけど、つけすぎてただろうなと反省

2019/10/24(木) 00:37:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイク&女の子らしい服

顔とスタイルと性格のことを忘れていた

2019/10/24(木) 00:38:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の学校では活発で運動神経が良い子がモテてたから、運動神経はしょうがないけど活発な感じで振る舞えばいいんだ!と思い休み時間になるとやたら走ったり跳んだりした
傍から見たら活きのいい陰キャだったと思う

2019/10/24(木) 00:38:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、おまじないをしていたw

2019/10/24(木) 00:38:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
長い髪をやたらとかきあげるのが、「色っぽいっすねー」なんて言われて。いい女風で自分でも好きだった。

それなのに、陰で若い男子が私のことを、「あのきったねぇオバサン」と悪口言ってたと聞いて、立ち上がれないほどショック受けた。40にもなるとイタすぎる勘違いオバサンだそうです。

2019/10/24(木) 00:38:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
厚めのパットつけて谷間アピール

2019/10/24(木) 00:38:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眼帯
バカだったのかな

2019/10/24(木) 00:38:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毒舌勘違いサバサバ系女子
声がアニメ声だって中学生の時にいじめられて、逆に口悪くすれば男子からの人気も上がるんじゃないかと思ってた

2019/10/24(木) 00:39:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白状しますと、高校生時代に山田詠美の本に感化されてバニラエッセンスを香水代わりに使いました。

2019/10/24(木) 00:40:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
殺戮の堕天使とかいう設定

2019/10/24(木) 00:40:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわファッション

似合うわけも無いのに
好みでも無いのに
ただただ、男ウケのためだけに着てたわそして失敗したわ。

2019/10/24(木) 00:41:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチ
とにかく距離を詰めれば付き合えると思ってた
やり捨てされて終わりだった

2019/10/24(木) 00:41:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとパンチラしてました。

2019/10/24(木) 00:42:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカートでボディータッチしてたら変態ばっかりよってきた。

2019/10/24(木) 00:43:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キャピキャピ元気印!みたいなの。
可愛らしい子が素でやらなければ意味ない。

私の場合はあまりしゃべらないほうがウケが良かった。

そうは見えないかもしれないけれど、モテる子は計算いっぱいして生きてますよ。

2019/10/24(木) 00:43:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
潤んだ瞳にしたくて頻繁に目薬をさしたり、蛇口の水で指を濡らして目にさしてた
でもそもそもブスだから、私の顔なんて誰も見てなくて気付かれもしなかったw

2019/10/24(木) 00:44:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口。

誰だよ!あれカワイイって言ったの。

2019/10/24(木) 00:47:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵を小柄にしたような沖縄出身のキュートな友だちができて憧れて影響され
おかめ納豆のおかめみたいな地味顔なのに
一緒にハンチング被って
デカい輪っかのピアスして
黒のタンクトップにスエットズボンにビーサンに
腕輪ジャラジャラつけて
頑張って日焼けもした

親からはおかめならではの色白で清潔感はあったに
ひんが失われたと言われ
全然モテななかった

2019/10/24(木) 00:47:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
透けブラ

あの時の自分に、こんなので寄ってくる男にまともな奴いないよって言ってやりたい!!

2019/10/24(木) 00:50:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男子って短いスカート好きかと思って、メッチャ制服のスカート折ってた。
ワカメ並みに。

2019/10/24(木) 00:50:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に似合わずリズリサのピンクピンクした服を買って着た

2019/10/24(木) 00:52:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモン香水

2019/10/24(木) 00:52:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で、サワー用のグレープフルーツは必ず男性に絞ってもらい、か弱い女子を演じていた。
本当に好きなのはビールと焼酎。

2019/10/24(木) 00:53:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいリボンのバレッタつけてた
視線は集まったけど、モテではなく好奇の目。

2019/10/24(木) 00:53:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー石鹸系の香水を使っていた。
たしかに効果はあったが、雑魚モテだった‥

2019/10/24(木) 00:55:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け

若い頃日サロで焼いていた…www
ハッズ(^_^;)

2019/10/24(木) 00:56:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく髪をかき上げてうなじが見えるようにしてちょっといい女感だしてたけど、顔が並では効果そんなかかったww

2019/10/24(木) 00:57:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、芹那がよくテレビに出ていた
あんな話し方したらモテるのかな?と思って試してみたら本当にモテた
やり過ぎなくらい芹那風に喋ってたのに男性は誰も作ってる!って突っ込んでこなくてびっくりした思い出

2019/10/24(木) 00:58:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議ちゃんアピールしてた

2019/10/24(木) 01:00:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
赤文字系ファッション
実は全然そういう服好きじゃなかった

2019/10/24(木) 01:00:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのが遅い
ちまちま食べてわざと遅くしたりしてました

2019/10/24(木) 01:03:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる人にわざと間違えてラインする。
間違ってるよーって連絡待ちする。

その後ごめん、間違えたーって言いつつ他の話題にもっていってライン続ける行為。

…本当何やってるんだろう。

2019/10/24(木) 01:04:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
高校デビューでギャル風になった。
もともと勉強は出来たから、ギャップ狙って勉強できるキャラに。
モテました

2019/10/24(木) 01:09:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い女子が、頑張って上にあるものを取ってる仕草が男受けするとか聞いて必死に低身長女子アピールしてた。
他にも黒板の上の方、頑張って消すとか。

2019/10/24(木) 01:11:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
てちてちしたペンギン歩き


死ねよ、自分

2019/10/24(木) 01:17:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
当時ロングだったし、濡れた髪がそそって男子受けするかと思い、プールの後に軽くしか拭かずずっとその後の授業受けてた。
しかも小6で。

2019/10/24(木) 01:17:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きボクロをペン書いてた。
たまに、口元にもホクロ書いてた。

2019/10/24(木) 01:27:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみを「クチュン」って小さく言ってた。

2019/10/24(木) 01:32:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え袖は意識してやってたなー。

2019/10/24(木) 01:40:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を下の名前で呼んでた。
凄く恥ずかしい・・・。

2019/10/24(木) 02:04:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入学時乃木坂にいそうな清楚系な見た目に変えて、中身もアイドルらしい控えめな可愛らしさを習得しようとして笑い方とか練習してた
実際はガサツで声でかい気の強い女だからすぐにボロが出て、最初は男にチヤホヤされてたけどだんだん本性に気付いて離れていって、懲りてやめた

2019/10/24(木) 02:08:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
冬限定だけど、ゆる巻きにナチュラルメイクでチークぽわんで白のモコモコアウター。
下は普通にパンツスタイルでスニーカーとか。
彼氏出来なすぎて何か策を練って男ウケしそうと思う格好を計算でやってたけど

結果、どこ行ってもめっちゃモテた。でも女の人から凄い睨まれたから注意。
白モコアウターは男ホイホイ

2019/10/24(木) 02:08:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きい子が可愛い!と思い込み、学校で男子と目が合う度に目を限界まで見開いて大きく見せてた。。
参観の授業中にもやってて、親にバレて「人を睨みつけるな!」と家でものすごく怒られました、、、

2019/10/24(木) 02:39:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何にでも「お」をつけて、お水、おさるさん、とか言ってた。
ぶりっこと言われて気づいた。

2019/10/24(木) 03:17:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな香りのリンスを水で薄めて、それを髪の毛につけて毎日学校に行ってた。
今思うと毎日面倒なことやってたなぁて思う(笑)

2019/10/24(木) 03:21:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
干物女アピール
おじさんアピール

ドン引きされた

2019/10/24(木) 05:06:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
潤んだ瞳を演出したくて、ラメマスカラをちょんちょんと乗せてた。
でも特にモテはしなかった。

2019/10/24(木) 05:08:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる男に電話で可愛い咳払い「んっ」とかセクシーな吐息?「んふぅ」ってやってた。
思い出すと恥ずかしくて耳が熱くなる

2019/10/24(木) 05:16:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
元々低い声だから、ちょっと高めに出して喋ってた。
「あの~…〇〇さん、、、パソコンの調子が悪くて…」とか、可愛らしく言ったつもりだったがイマイチで、モテることもなく。
だんだん疲れてきて、忙しい時に素の声でハキハキ喋ってたらなぜかモテたw

2019/10/24(木) 07:26:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃、あゆ意識した鼻にかかった声で話してたら
兄から黒柳徹子ってあだ名つけられた

2019/10/24(木) 07:56:22


197. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないのにぶりっ子、
似合わないのにか弱いふり、
似合わないのに従順ぶりっ子、

一重の目で、顔はむしろキツい感じなのに。
そうしてたら、
『いい歳して何も出来ない感じがうざい』
『か弱いブスなんて、1番面倒臭い』
と大不評だった(笑)
やかましいわ!

2019/10/24(木) 08:37:28


200. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元からライター出したら色っぽくてモテるんじゃない?とひらめいてしまい、ブラジャーの隙間にいつもライターを忍ばせてタバコ吸う人がいたらサッと胸元からライターを出していた。
見た人にビックリされたけど「えー、別に普通じゃない?」と言っていた。
とにかく色気というものがわからなかった。今もわからない。

2019/10/24(木) 08:42:39


203. 匿名@ガールズちゃんねる
10代~ 不良ぶる、生意気ぶる

20代~ お水ぽい格好、ロングヘア、メンソールのタバコ

30代~ 元ギャルぶる、元不良ぶる、膝上ギリチョンのミニ丈

40代~ 安室ちゃんやDAPUMPを好きだった事を全面に出す、デニムに女らしいトップスにコンバース

彼氏居たし、旦那はゲット出来たけど、モテるかどうかはかなり微妙です(笑)

2019/10/24(木) 08:53:39


208. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は陰キャなのに、元気でキラキラした少女漫画の主人公のイメージで「おっはよーン☆」と言いながらゼミ室に入っていた。

ウザかったと思う。

2019/10/24(木) 09:13:28


224. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロングのストレートヘア、清楚なワンピースかフレアスカートを頻繁に着用していたけど、顔がポカホンタスに似ているから違和感しか無かった。

男受け気にしている自分が嫌になって、ショートカットにして服装はパンツかタイトなスカートにした。今の自分の方が好きだし、前より楽しいです

2019/10/24(木) 10:21:01


228. 匿名@ガールズちゃんねる
学年一モテる女子が笑うと顔がクシャッとなって目が無くなる可愛い子だった
その子の真似をしてワザと目を細めて笑っていたが、工藤静香のモノマネをするミラクルひかるとクシャおじさんを足して割った様なキモ顔だった
陰で男子に「破顔兵器」とあだ名で呼ばれていたらしい

2019/10/24(木) 11:08:18


230. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃、モテてた女子が可愛くて性格がよくて明るくて社交的だった
自分は内向的な性格だから明るくするのが無理だと思って諦めた
その頃に読んでた漫画のヒロインがクールで可愛い女キャラだった
クールならいける!と思って、更に口数少なくして必要最低限の事しか話さなくなった
そしたら、陰キャ扱いされて、モテるどころか友達作るのが小学生の頃より下手になった

2019/10/24(木) 11:20:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のころ、キャピキャピ騒ぐ女子より物静かな女子の方がモテるに違いない、見る目のある男子は絶対にそういう女子の方が好きに違いないと思い、休み時間のたびに窓の外を物憂げにアンニュイな表情で遠くを見つめる女子を演じていた。

しかし当然、誰も声をかけてくれるわけもなく、それどころか「アイツいっつも外見てなにしてんの?ハトの観察でもしてんの?」というウワサになってしまい

「休み時間にハトの観察をする根暗女」

というキャラで定着してしまった、私の黒歴史。

2019/10/24(木) 11:47:14


239. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたくなる女の子になりたくて
いつも頭が痛いとか風邪気味とかしんどい風を装ってた
そしてある日気がついた
ただの陰気な病弱女

2019/10/24(木) 13:14:33


252. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカな天然キャラがモテると思って、何でもおバカな聞き返ししてた。
例えばハリー・ポッター読んだことある?って聞かれたら、マリー・アントワネットですか?☆みたいな。

今思へば、身長170センチあって顔は馬面な女がおバカな天然キャラ装うってただの耳悪いデカイバカでご迷惑おかけしました。

2019/10/24(木) 15:13:12


259. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いたときに
「ホエ~~」と言う

2019/10/24(木) 16:13:19


272. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタばっちこいな明るく気さくな感じのある女の子がモテモテで

しかも私の好きだった人含め、私と仲良い人たちでその子と面識ののある男はことごとくその子にデレデレ、最終的には好きだった人は私が想いを告げる前にその子にとられちゃった

って経験を踏まえ、私も下ネタオッケーな気さくな女になるぞ!と真似した時期があった

でも暫くしたら、がる子には合わないからそのキャラ止めな痛々しいよ、それ○○子の真似でしょ?あんたがやると変だし浮いてる、とズバッと言ってくれた人がいて図星だったのが凄い恥ずかしくてやめた…

2019/10/24(木) 18:53:23


286. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったらにっこり笑う。
まじでモテるよ。
中学までやってたけど相手を勘違いさせると知って今はもうやってない。
おかげで目が合うときょどるようになった笑

2019/10/24(木) 20:28:45


262. 匿名@ガールズちゃんねる
才能溢れるお嬢様に見られたくて、
ピアノ習った事ないのに休み時間に机を鍵盤に見たててピアノ弾いてる風に指を滑らかに動かしていた。
なんの曲弾いてるのとか聞かれたら「バイエルン」と答えた。

2019/10/24(木) 16:48:15


編集元: 【黒歴史】モテると思ってやっていたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おいしい料理は本当に男の胃袋を掴むのか?料理上手な人に魅力を感じるか調査した結果
結局人気があるのはどんな人?
イケメンor美人じゃないのにモテる人の特徴
♥あわせて読みたい♥