1. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔なしでスキンケアが出来る、朝用シートマスクが有名なサボリーノ
愛用してるがるちゃん民で語りましょー!

私は先週からサボリーノデビューしたのですが、今のところ肌荒れ知らずです!
サボリーノのヘアケア商品も気になってます
no title

2020/10/02(金) 20:46:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャンプーは使ったよ
まぁまぁ良かったよ

2020/10/02(金) 20:48:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝使ってます。もう10回数以上リピートしてる。

2020/10/02(金) 20:47:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり濡れすぎてない感じがちょうどいい!
ビッチョビチョしてるパック苦手

2020/10/02(金) 20:48:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ大好きで毎日使ってます♪調子いいです!

2020/10/02(金) 20:50:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ…顔は洗いたいかな
シャンプーは良いと思うよ

2020/10/02(金) 20:50:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これが一番シャキっとして好き
柑橘系の香りもいい
no title


2020/10/02(金) 20:50:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー使ってる!
ゴワゴワしないし、一回でいいし、心持ち乾くの早い!

2020/10/02(金) 20:51:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は合わなかった…。
しっとりするってのを使ってみたけど乾かすとキシキシになっちゃった。
髪が早く乾くし、1本で済むのは楽チンだったので、合う人が羨ましい。

2020/10/02(金) 20:58:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいろんな種類リピートしてます!
同じ値段でこっちの方が良さそう~と思って買ったら枚数が少なかったw

2020/10/02(金) 20:52:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はヒリヒリしてダメだった、、残念。

2020/10/02(金) 20:53:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これの夜用を使ってました!良い匂いで気に入ってたけど、だんだん肌が荒れてきたから私には合わなかったみたい
でもやっぱり匂いは好きだから次は朝用も試してみたい

2020/10/02(金) 20:54:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が早く乾くスプレーはわちゃわちゃな産後によかったよ~

2020/10/02(金) 20:54:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液着けたらギトギトするから朝メイクする時鬱陶しいなーと思ってこれを試してみたら正解だった!
ギトギト感はないけどちゃんと潤ってるからすぐにメイク出来る
メントールのスーッとする感じも気持ちよくて好き
冬は寒そうな気もするけど笑

2020/10/02(金) 20:55:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってる!
フルーツ系の香りが好きだから大体どれもお気に入りだけど、アーモンド効果とコラボしたアーモンドの香りだけは気持ち悪くて捨てちゃった…

2020/10/02(金) 20:56:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタニカルが1番好き!
no title


2020/10/02(金) 20:57:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1年以上朝は愛用してます。

2020/10/02(金) 21:02:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ出始めた当初から使ってるけど今色んな匂いとか増えたよね!
私は今春に買った桜の匂いのを使ってます

2020/10/02(金) 21:02:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は寝坊した日と夜行バス降りた後に使ってる
どっちもめっちゃ便利だよ

2020/10/02(金) 21:03:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毎朝仕事の日は使っています!
サイズ感、しっとり感ちょうど良いです!

2020/10/02(金) 21:03:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ朝用でも香りによって効果(効能?)って違うのかな?
定番品の黄色しか使ったことないけど上に出てるボタニカルも気になる!

2020/10/02(金) 21:03:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー使ってます
たしかに少し乾きが早いかも
暑い夏場にはこれ一本で済むこととあわせて助かる

2020/10/02(金) 21:06:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肌めっちゃボロボロになったから二度と使わない
皮膚科に相談したら、その手のシートはせめて週一にして、ちゃんと手入れしたほうがいいって言われた

2020/10/02(金) 21:07:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パック自体がしっかりしててフィットする感じが良い!もっと安いの買ったらペラペラで伸びまくって貼るのも大変だった。

2020/10/02(金) 21:11:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が焼けるように痛かった
朝のグレープフルーツと夜のカモミールの香りはすごく良かった
水が使えない有事の時にも活躍しそうなのに、肌に合わなくてくやしい

2020/10/02(金) 21:12:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の日の朝だけ使ってる!でも洗顔もするし、パックだけじゃ不安だから乳液して化粧下地もしてるー!
楽ちんだから手放せない。

2020/10/02(金) 21:13:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーのピンクのリッチモイスト?使ってます。
自分の髪質には合ってるみたいでお風呂がダルいときはいつもこれです(笑)
ただ、詰め替えが近所になかなか置いてない。Amazonだと値段がコロコロ変わるから安いときにまとめ買いしてます。

2020/10/02(金) 21:21:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールもりもり!
敏感肌の人は絶対無理だと思う。

2020/10/02(金) 21:23:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
入院したとき助かったよ。
点滴ずっとしてたから片手しか使えなかったんだけど、顔洗う手間省けて助かった!

2020/10/02(金) 21:25:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
朝用と夜用マスク、シャンプー、体拭きシートとすごい気に入ってます。おかげで疲れてる時や時間ない時とか楽になった。

個人的にお気に入りなのは保湿スプレー。
これはメイク直しの水分補給で使ってます。香りがいいのでリフレッシュになる。ただ口に入ると苦いw
no title


2020/10/02(金) 21:31:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌が少し敏感なんだけど、
サボリーノのスッキリタイプや
しっとりタイプの朝パックは本当に
メントールが効いてて痛かった…
だけど冬に出る乳液タイプのやつは
少し敏感な肌な私でも気にせず使えたよ!
白苺が本当にいい香りだったな。
今はさくらんぼの香り使ってるけど
それも本当にいいよ!
no title


2020/10/02(金) 21:28:38


編集元: 【時短】サボリーノ愛用の人【手抜き】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
節約スキンケア方法!
もっちもちの泡が立つ洗顔
オススメのまつげ美容液。
♥あわせて読みたい♥