1. 匿名@ガールズちゃんねる
夜さぁ寝ましょと電気を消して
布団に入った瞬間、ブーンと蚊
が飛ぶ音がした時。
くっそー!蚊を退治する迄眠れな
いじゃん!と言いたくなります
no title

2019/06/27(木) 19:14:30




10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蚊って消える
絶対その辺にいるのに

2019/06/27(木) 19:17:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
便意がしてトイレに行っても出ないとき

2019/06/27(木) 19:15:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベテランの癖に仕事しないやつ

2019/06/27(木) 19:16:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前を走るくそトロい車のせいで赤信号で自分が停車する羽目になった時
そうそう車こそ信号無視して通過するから尚更

2019/06/27(木) 19:16:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいつも。

2019/06/27(木) 19:17:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がった直後にトイレ行きたくなる

2019/06/27(木) 19:17:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電車を乗り過ごした

2019/06/27(木) 19:17:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター乗ろうとしてボタン押そうとしたら誰かが別の階で動かした時
急いでたらイラッとする

2019/06/27(木) 19:17:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1パック98円の卵が目の前で売り切れた時

2019/06/27(木) 19:17:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジに並んでて、前でモタモタする人のせいで隣のレジに後から並んだ人のほうが早かったとき。

2019/06/27(木) 19:17:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの若者に笑われたとき

2019/06/27(木) 19:17:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場の気になる男性に気合入れたのにスルーされた時。髪を切ってメイクもバッチリしたのに。40代ではやっぱりダメか。

2019/06/27(木) 19:17:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外出する前に散々持ち物チェックしたのに
出先で忘れ物に気づくとき

2019/06/27(木) 19:17:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の事で人を選んで言うベテランのおばさん

2019/06/27(木) 19:17:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買った商品が隣のスーパーいったら特売で100円くらい安かったとき

2019/06/27(木) 19:18:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅前に犬のおしっこかけられる。せめてお水で流してくれればいいのに。飼い主が悪いのはわかるが犬が嫌いになった。

2019/06/27(木) 19:19:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を時間かけてセットしたのに
地下鉄の階段の暴風で無惨な姿になるとき

2019/06/27(木) 19:19:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でイライラしたとき。
女子ロッカーで一人で、どいつもこいつも…とつぶやいたら、外まで聞こえたらしく、ドアの外から咳払いされたw

2019/06/27(木) 19:19:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まま同士の付き合い
特定のママが一方的に敵意を向けてくる
本当にムカつくし穏やかにしてても内心はらわたが煮え繰り返る

2019/06/27(木) 19:20:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくない人を見つけて違う道を歩いていたのに
また見つけてしまい、遠回りをする羽目に。

2019/06/27(木) 19:20:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日中仕事しないもしくは、ゆっくりやって
残業してるひと

2019/06/27(木) 19:20:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
買った物が、翌日から値下がり。

2019/06/27(木) 19:20:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
面接で予想外の質問がきた

2019/06/27(木) 19:21:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような服が安く売ってた時

2019/06/27(木) 19:22:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車でやっとスーパーに着いたと思ったら財布忘れてUターン

2019/06/27(木) 19:23:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で偉そうな後輩。

2019/06/27(木) 19:23:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機で買いたいやつが
前に並んでた人が買って売り切れになった時

2019/06/27(木) 19:23:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マナー悪い車のクソ野郎に、去り際窓越しにボロクソ言われたとき。追いかけて、ボロクソ罵ってやりたくなるが、いつも子供といるから我慢してる。

2019/06/27(木) 19:23:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あれしようと思って立ち上がって途中で何しようと思ったんだっけ?ってなって戻った途端に思い出したとき

2019/06/27(木) 19:23:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で髪がまとまらないとき
朝、時間がないのに寝癖がうまく直らないとくっそー!ってなる

2019/06/27(木) 19:24:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントみそ汁の袋の切り口、両方ともしくじった時
no title


2019/06/27(木) 19:25:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
起きる予定の一時間前に、尿意で目が覚めた時。

2019/06/27(木) 19:26:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かけて片付けたあとに、謎の吸い残しを見つけたとき!!!

2019/06/27(木) 19:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと洗い物が終わって一息ついた後、シンクに水筒とか弁当箱を置かれた時

2019/06/27(木) 19:27:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家を出て歩いて駅に向かって、そろそろ駅に着くって頃に定期を家に忘れたことに気づく。取りに戻ってたら遅刻ギリギリだから、その日は交通費を現金払い…くそ~!

2019/06/27(木) 19:28:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに物を落としまくる時。
だーっくそっ!って言いたくなる笑

2019/06/27(木) 19:34:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームでセーブし忘れた事に気づいた時
今は大抵オートセーブ付いてるけど

2019/06/27(木) 19:40:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の彼氏と出会ったばかりの頃、自分なりにきちんとメイクして何度も食事行ったりカラオケ行ったりしてたのに、ある時「何でガル子ちゃんは毎日すっぴんなの?」って言われた。くそー!てめーの店の女どもが特別に厚化粧ギロギロなんじゃボケー!ってキレて、その日以来メイクするのが馬鹿らしくなって彼氏と会う時はマジのすっぴんを貫き通しておかげさまで今も付き合ってます。

2019/06/27(木) 19:40:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームでミッションの最後の方でミスして、
相当前から再スタートの時。直前から再スタートさせろよ

2019/06/27(木) 19:42:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
残業してから隣町の図書館まで片道30分かけて行ったのに満席でそのまま帰ってきたこと。今日。
ていうか2回目…
わたし(社会人)だって勉強したいのに…

2019/06/27(木) 19:42:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指をソファの角で強打。悶絶。
自分自身に対して悔しくて仕方ない。

2019/06/27(木) 19:43:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場の空きをこっちはだいぶ前から待ってたのに、絶妙なタイミングでやって来て狙ってた場所に停められた時
ムカついてどうしようもなかったけど、とんでもない輩だったら…と思うと文句言えなかった

2019/06/27(木) 19:46:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「油いらず」って書いてある冷凍ギョーザを炒めたら底面の皮が全部フライパンに張り付いた時

2019/06/27(木) 19:48:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が他の女性と楽しそうに話しているのを目の前で見てしまった時

2019/06/27(木) 19:49:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道路で、ギリギリ二台すれ違えるのに、相手の車下手くそで、こちら側に、バックしろと手でやられて、クソムカついた!
下手くそなら、大きい車乗るな!!
こっちギリギリ寄ってるんだから、余裕でいけんだろ!バカ男!
こっちは、社名入った車乗ってたから、喧嘩するわけにもいかず、バック長々としたわ!下手くそなくせして、偉そうな態度が、本当にイラついた!!
クソが!!!

2019/06/27(木) 19:51:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のトイレの入り口の前をカップルが険悪な雰囲気で塞いでるとき

2019/06/27(木) 19:53:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!!!!
子供が寝かしつけで全然寝なくてキレそう

2019/06/27(木) 20:05:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の短髪ハゲ野郎(ベテラン社員)が陰険

2019/06/27(木) 20:30:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤やシャンプーがなくなって、詰め替えしないといけない時。
料理中、ラップしようとしたら微妙に足らなかった時。
あと、小さいサイズの袋に入っている調味料などが指でちぎれなくてハサミで切らなきゃならない時。さらに、調味料で汚れたハサミを拭かなきゃならない時。

2019/06/27(木) 20:34:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日の祝日に子どもの部活の練習試合が入る時
しかも公共交通機関使えない場所
みんな休みだとは限らないんだくそっ
車出しとか頼んでねーよ!!くそっ
感謝しろとか知らねーよ!!くそっ
日曜日なら自分で送るわ
行けないって言ったら子供可哀想って二言目にはいいやがって
子どもだって休みたい言ってるわくそっ

2019/06/27(木) 20:37:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
18時定時なのに17:58になってもテレビ会議が終わらない。
5~10分超えたところで残業はつかない。
イラっとした。無理やり帰ったけど明日いろいろ言われるだろうな。

2019/06/27(木) 20:37:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
その日一番欲しい商品を買いにスーパーに行ったのにそれだけ売りきれの時。

2019/06/27(木) 20:37:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、スーパーでがらがらくじやってて
おばさんに割り込まれた上、その人二等あてやがった
私はハズレだった
くそーってなった

2019/06/27(木) 20:41:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に仕事のやり方に文句言われたけど、教えてもらった先輩から何も言われてないんだからわかるわけないじゃん!バーカ!文句なら先輩に言ってよね!

2019/06/27(木) 20:43:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の黒歴史思い出したとき

2019/06/27(木) 20:59:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物終わってシンクも綺麗にした後に炊飯器洗っていない事に気付いたとき。

2019/06/27(木) 21:09:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
買った服が次にお店行ったら値下げされてた時

2019/06/27(木) 21:10:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
伝えたいことがあって、一生懸命に説明しているのに、うまく伝わらない時。

2019/06/27(木) 21:13:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で同期と、先月からジムに通いだしよー、とか〇〇が身体にいいんだって、等のたわいもない会話してたら
なぜかその会話にいつも髪ボサボサ化粧しない地味ババアが入ってきて「はぁ?笑 何めざしてんだよ?笑」と一言。
おそらくそういう会話をしてる女が気に入らないんだろうけど、お前こそ見た目ちょっとは整えろよ!大人の必要最低限の身だしなみってあるだろーが!

2019/06/27(木) 22:15:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスした自分に思う

2019/06/27(木) 23:01:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ったあとに旦那からラインで
今日飲み会になっちゃった
ちっくしょーー!!

2019/06/27(木) 20:48:45


編集元: くっそー!と言いたくなる時あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学一年生あるある『ランドセルから手足が生えてる』
家で1人でいる時にやりがちなこと
休日の前夜がなんだかんだ一番楽しいと思う人
♥あわせて読みたい♥