1. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちの行動でめちゃくちゃ嫌!ではないけど、地味に嫌だったことって何かありますか?
主は友だちとメルカリの話をしてたんですが、その会話から私の出品しているものを探して、フォローされたのが地味に嫌でしたw
ゴミ箱ではないですが、自分のいらないものなのでゴミ箱を見られているようで^^;
皆さんは何かありますか?
荒れないようお願いします!
two-women-sitting-on-white-bench-1549280-e1583680081813

2020/10/03(土) 08:50:34




266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も友達に「これ◯◯だよね?」と言われ、
出品する度にいいね押されて、ラインで「叩き売りやなwお金ないの?」みたいな事言われる。
彼女の出品物も見れる訳だけど…嫌すぎる…。

2020/10/03(土) 10:34:59


2. 匿名@ガールズちゃんねる
物を隠されたこと

2020/10/03(土) 08:50:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
友の彼氏のプレゼント一緒に選んだこと

2020/10/03(土) 08:51:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
座ろうとした時にイスを後ろに引っ張るやつ
腹立って泣きそうになった

2020/10/03(土) 08:52:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
突然家にやって来て、部屋の散らかり具合とか台所の流しとかチェックされた
もちろん、常に綺麗にしてるので大丈夫だったけど
それを確かめたかったみたい

2020/10/03(土) 08:52:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
新婚時代に遊びに来た友達
「冷蔵庫チェック~♪ パカッ 
えー全然入ってない!料理してんのー?」

2020/10/03(土) 09:05:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく会ってるのに
スマホ見てばっかり

2020/10/03(土) 08:52:49


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれめちゃくちゃ嫌だーーー
こっちが喋ってるのにメール打ち始めるキチガイ。
「聞いてる!?」というと
「聞いてるよ!!!!!」と逆ギレ


ちなみにそいつは私がアレルギーで苦しんでるときも「我慢が足りない!」と言うので縁切りました

2020/10/03(土) 11:18:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでの遠回しな私への悪口。

会った時はニコニコなんだけど。

2020/10/03(土) 08:52:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯いじってると、画面を覗き込んでくる。

2020/10/03(土) 08:53:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が買った服と全く同じのを買ってた
嫌だと言ったのに家に遊びに行ったら、ハンガーラックにかかってた

2020/10/03(土) 08:54:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじってたら、取り上げられてLINE開かれてトーク画面見られた。
これ誰ー?とか。嫌だった。

2020/10/03(土) 08:54:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のロック画面あけるときに目を晒してくれないこと。
一緒に調べ物しようとしていたからパスワード見ようとしてるわけじゃないんだろうけど、何となく見ないでほしいと思ってしまった。

2020/10/03(土) 08:54:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
貸した本をお風呂で読まれたこと

2020/10/03(土) 08:55:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグを数点ポールににかけていたら、そこにお風呂はいった後の濡れたタオルをかけられた。信じられなかった。それから連絡取っていない。地味に許せないってゆーか本気で許せなかった。
普段どんな暮らしをしているのか本当に疑問だった。

2020/10/03(土) 08:55:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貸したものが少し汚されて返ってきたこと

2020/10/03(土) 08:56:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親の写真をいつまでも持っていること
早く消してほしい
ちょっとウザい

2020/10/03(土) 08:56:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に遊びにきた友達にベッドに座られたこと。

2020/10/03(土) 08:56:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私が誘ったある施設に、次の日から別の友達と通っていたことを知った時はなんだか複雑だった

2020/10/03(土) 08:56:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、リップ持ってるー?と私のバック勝手に漁る。

2020/10/03(土) 08:57:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしと遊んでる時の彼氏とのまぁまぁ長い電話。

2020/10/03(土) 08:57:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無し訪問
次からは約束してから会おうって言ったら、「とりあえず今から行くね」ってメッセージ送ってきてスマホ見てなかったから私は返事してないのにまた来た
もう駄目だと思った

2020/10/03(土) 08:57:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のインスタを探られていた

2020/10/03(土) 08:58:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代だけどノート貸して。
自分にしか分からないようにしてたし、そもそも授業中何してるの?って苛立ちがあってモヤモヤモヤ…

2020/10/03(土) 08:58:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ。
遊ぶ約束して迎えに行ったら今起きたとか。

2020/10/03(土) 08:58:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悩み相談するといつもあなたは恵まれてる方だよ、羨ましいよと言われること
それで私の方が~って、言われる
私もどうしようもなく辛いから辛いって言ってるのだけど、甘えてるって思われてるのかなって思う
私は、相談されたときそういうことは言わないように気を付けてる
辛さの基準は人それぞれだし

2020/10/03(土) 08:58:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回いちいちテストの点を聞いてくる。
張り合ってるのが見え見え。
消去法で聞かれた時はその必死さに寒気がした…

2020/10/03(土) 08:59:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で遊ぶと思ってたのに、行くとよく知らない人も呼んでること。
事前に言ってほしい。
気遣ったり、話したかったことも話せなかったりモヤモヤする。

2020/10/03(土) 08:59:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ぶ約束して、こっちは丸一日空けてたのに
ごめん~予定あるから◯時まででいい??
まじで最悪、先言えって話

2020/10/03(土) 08:59:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で会ってる時に他の友達も呼ぼうと
したこと。私は二人だけで話したいんだよ。

2020/10/03(土) 08:59:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
されたというか、
友達にあるレシピ教えたら次会った時「あの料理旦那に不評だった~」とさりげなく、言われた。
言わんでもええやん。心に留めとけや!

2020/10/03(土) 08:59:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が夕方に亡くなったんだけど事後報告でその日の終電で家までやって来たこと。
本人は善意のつもりだったから強く言えなかったけど本当に迷惑だから勘弁して欲しかった…
「今電車に乗った!」って夜中にメールきたとき「嘘でしょ!?!?」って声出たわ。

2020/10/03(土) 09:00:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫開けられること

2020/10/03(土) 09:00:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しな要求をしてくる
自分で決めようとしない
学生時代はそういう性格だからと
色々とやっていたけど最近は私もキツい

2020/10/03(土) 09:01:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから突然「ワッ!」と驚かされて、私がビクッとしたら、「見た?今ビクってしたよなー」と周りの友達に同意を求めてたこと。

私は驚かされただけでそのまま放置された

2020/10/03(土) 09:01:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
GoogleEarthで住んでるアパート調べる
姓名判断を勝手にされる
結婚式の写真見返して、親族みながらネタにする

2020/10/03(土) 09:04:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔友達と遊んでるときに、CD屋寄って新しく出たアルバムを買ったんだけど
ちょっと録音させて~♪ってその人の車で開封して録音された時は、複雑だった。減るもんじゃないし私が心狭いのか?え?でも…ってもんもんとしたw

2020/10/03(土) 09:05:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の曲のアーティストをマネされた。教えてあげた漫画家をさも自分が昔から知っていたかのように言われた。妊娠中に情緒不安定だったからと暴言LINEをノートで送られた。出産後、こっそり消されてた。うちの子が調子悪い時に、自分の子がTV出たから見てくれと連絡が来て、素っ気ない返事したら不機嫌になった。

2020/10/03(土) 09:05:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳までだれとも付き合った事がない子が結婚し、毎日フェイスブックに自慢を載せていた。
それは良いが子供が出来てから、第一志望の保育園に決まったとか子供自慢を掲載し不妊の子も見てるかもしれないのにデリカシーのなさに嫌な気持ちになる。
独身の私には恋愛アドバイスや年齢の事をいい始め会うことをやめた。

2020/10/03(土) 09:05:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの特定かな
話せないことが増えるから
友達とは繋がりたくなかった

2020/10/03(土) 09:05:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家の引き出しをゴソゴソ
お前はRPGの主人公か?

2020/10/03(土) 09:06:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
地味ではないかもしれないけど、私はパートです。友達は正社員です。その友達と話してたら「がる子ちゃん仕事しないの?」と、いや、パートしてるけど…知ってるはずなのに…。
パートは仕事じゃないんだなと思って、距離おいたよね。

2020/10/03(土) 09:06:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一口ちょーだい!

回し飲みって嫌なのよね…

2020/10/03(土) 09:06:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
他の友達とは家飲みなのに
私が参加すると必ず店での食事会になる。
私が家に行くのが嫌なんだろな、って思ってる。

2020/10/03(土) 09:07:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と数人で歩いてて、階段登ってたらいきなりカンチョーしてきた。
二十歳の時ですよ!子供かよ

2020/10/03(土) 09:08:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
膝カックン

何が面白いんだよ危ないだろうがと思って、キレた

2020/10/03(土) 09:08:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に遊びに行った時に、帰りは別の路線使いたがって遠回りだから変だなーと思ってたら、他の子と待ち合わせしてるから途中で降りるって言い出した。最初から言ってくれたら別々に帰ったのに、なんで私を巻き込んでわざわざ遠回りさせたん…、とイラっとした。

2020/10/03(土) 09:09:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時の友達に久しぶりに会って自分の部屋に入れたらお財布がなくなった事。後でその子の噂をきいたら物を盗むので有名だった。

2020/10/03(土) 09:10:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
質問してきたりアドバイスを求めてくるのに、私が言う事を聞いた試しがない。
じゃあもう聞いてくるなよ。

2020/10/03(土) 09:10:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、わたしに猛アピールしてきた男性のことを好きだったらしく(私はそのことを知らなかった)、男性に私の悪口や事実ではない事を細々とメールしたあと付き合って欲しいと告白していた。人を好きになることは自由なのに、悪口や嘘の話を作り上げて人に話していたなんて。そのあとわたしは友達に何も言わず、少しずつ距離をとって離れたけど今考えてもどうする事が正しかったのかわからない。10年以上の付き合いで曲がったことはしないと信じてたのに。

2020/10/03(土) 09:12:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のことでマウント

2020/10/03(土) 09:13:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いだり抱き炊いてきたりキスしてこようとする子。
男性ともそんなしたくないタイプだからなんて言おうかいつも迷う

2020/10/03(土) 09:14:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2人で話しているところに、あとから来た3人目の人(急に現れた)に会話に割り込まれ、話題を変えられて、その場を乗っ取られたこと。

2020/10/03(土) 09:14:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一番付き合いが長くて親友だと思ってた友だちに自分の子どもの悩みを相談したら、いつの間にかいつも集まる友だち全員の共通の話題になってた

2020/10/03(土) 09:15:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
その子に関係ないスマホの写真まで全部見られたこと。しかもその後、SNSに私の写真に写ってた内容を匂わせるようなことを書いてて気持ち悪かった。
以前から奇行が多かったからそれを機に距離を置いた。
その子は可愛くて高学歴高収入なのに全然結婚できない理由がなんとなく分かった。

2020/10/03(土) 09:15:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり仲良くない子を仕方なく泊めてあげる羽目になったとき、私が洗面所使ってる間にキッチンのシンクで歯磨きされた。断りもなく勝手に挿さってあるコンセント外して携帯充電。

2020/10/03(土) 09:16:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくベレー帽とか被ってるのに取られたり、冗談で結んでる髪を軽くでも引っ張られること。
冗談でやってくるのがやだ。

2020/10/03(土) 09:17:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにできた彼氏に指輪買ってもらえることになって、どれを買うかスクショ見せたら「こんな安物どれもいらないw」って言われたから画面そっと閉じた、、笑

2020/10/03(土) 09:17:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会に旦那を連れてくる
無理 お前は家族かもしれないが私は他人

2020/10/03(土) 09:18:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を紹介しながらもその友達の前でわたしを「毒舌」だの「天然」だの言うこと。本当に仲良くさせようと思ってないじゃん。

2020/10/03(土) 09:18:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人がしてるお気に入りの指輪を「貸して~」とほぼ強制に取り上げる。自分にはめて「なんか緩いね~」と言ってくる。イライラ。

2020/10/03(土) 09:19:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会をする時に「旦那を連れてきたら?一緒に飲もう!」としつこく言われる。
旦那からウチの家庭の情報を聞き出そうと思ってるみたい。
「連れて行くか!バーカ」と思ってる。

2020/10/03(土) 09:21:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私の結婚式のとき

『えー?○ちゃんの旦那さんあんなかおだっけ?』

っていわれた

なんかバカにしてない?

2020/10/03(土) 09:21:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチしよー

やっぱり、この日ダメだわ~またね~

を、本当に何回もされる


こっちは、忙しいところスケジュール組んでるんだよね

もうずーっと断ってる

2020/10/03(土) 09:23:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で遊ぶ予定だったんだけど、一段落ついたら他の2人が「この後うちら用事あるんだよね。だからここで解散ね」と言って2人で去ること。すごい感じ悪いよね?こっちは一日中遊ぶと思ってたから悲しかった。

後は長い時間遊ぶと思って時間空けてたのに予定をハシゴされること。30分くらいで去られたこともある。多忙な女ぶってるだけだし失礼だよね。

2020/10/03(土) 09:24:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言った時に
「それはないでしょ」って何気なく言う人いるけど、あれめっちゃ傷つく

2020/10/03(土) 09:24:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
借りパク。

本人はすっかり忘れてるけど、
こっちは覚えてる。
時間が経つと、言い出し辛い…。

2020/10/03(土) 09:26:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わずに当たり前に子供連れてきて、店もスケジュールも子供に合わせて当然みたいな態度取られた時。
子連れでもいいけど、事前に言うなり、店も子供メニューあるとこリサーチするなり、そっちが配慮しろや。

2020/10/03(土) 09:27:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とその友人、女3人で飲みに行って1件目は楽しかったんだけど2件目で私はお腹一杯で烏龍茶1杯しか飲まなかった。2人はワインやおつまみ。
会計時に大雑把に割り勘にされ、しかも2人共小銭がないと私が多めに払うことになった。
意味が分からなさすぎて、次からは誘われても行かなかった。

2020/10/03(土) 09:28:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いの時に「大きいのしかないから後で崩す~」って言って、そのあと崩す気配がない時w
忘れたフリなのかなってソワソワしちゃう。私ならすぐコンビニでガム買ったりして崩すけど

2020/10/03(土) 09:30:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
友人宅で飲みながら話したいたら、私の知らない別の友達一家が泊まりにきた。
聞いていなかったし、驚いて「それじゃそろそろ帰るね」と帰ったんだけど、しばらくして何故か責められた。
「もう少し話したかったのに帰っちゃうし。」
何が悪かったのか未だにわからない。

2020/10/03(土) 09:38:49


編集元: 友だちにされて地味に嫌だったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バルーン電報について
友だちゼロの方は何故ですか?
友達、ママ友が家に来た時
♥あわせて読みたい♥