no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏はイケメンでないですが、女の私より美意識が高いです。
この前「買い物に付き合って」と言われ、連れていかれた先がコスメキッチンでした。
同じように美意識が高い彼氏とお付き合いしてる方、愚痴でも結構です。語りましょう!

2019/05/16(木) 19:01:32




5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーわかる
お泊りすると、スキンケアやヘアケアに
私の倍の時間を費やしてる。

2019/05/16(木) 19:02:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と旅行に行ったらオールインワン使ってる私を尻目にエビアンスプレーローションアイクリームに朝は日焼け止め使ってた。
勿論料理や家事、インテリアにもこだわりがある人で疲れて別れた。

2019/05/16(木) 19:06:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い楽しめているうちはいいと思う

2019/05/16(木) 19:03:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンだったら別にいいかも
アディクションとかは嫌だ

2019/05/16(木) 19:04:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、SK-IIの化粧水使ってる
私はなめらか本舗の豆乳イソフラボン化粧水

2019/05/16(木) 19:05:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ではないがサークルにいたw

合宿で前髪をピンでとめてた

おすすめの美容液聞いたら、「無印のいいよ!」って教えてくれた


卒コンで後輩からのプレゼントが化粧水だった

2019/05/16(木) 19:05:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「無印いいのよ!」に見えた

2019/05/16(木) 19:08:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ、昔そんな彼氏と付き合ってた
あぶらとり紙、リップ、鏡、日焼け止め必須
ご飯は食べない 食べに行ってもサラダのみ
潔癖で髪の毛1つ落としてもダメ
私が限界で別れたけどあの人なんで私みたいなガサツと付き合ってたんだろう

2019/05/16(木) 19:05:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大学1年だけど最近の男結構美意識高いよね

2019/05/16(木) 19:11:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
草食化によるものかなあ

2019/05/16(木) 19:12:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
靴も爪も歯もぴっかぴかに磨いてる
あと服に関してこだわりが強すぎる
月何万かけてんだろう

2019/05/16(木) 19:11:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歯だけ綺麗ならいい、きちんとしてそうだし。

2019/05/16(木) 19:14:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
容認派が多いね
ごめん私はコスメキッチン行きたいって言われたら正直ドン引きだわ…
なんで知ってんのって感じだし

2019/05/16(木) 19:15:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメキッチンってオネエっぽい

2019/05/16(木) 19:16:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私が痒くてダメだった顔パック使ってもらったら
そっちの方がコスパ良い!と毎日一回顔パックしてるよ
ヘアオイルつけたらサラサラになるよって教えたら時々つけてる

2019/05/16(木) 19:15:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないのに美意識高いというのが辛い

2019/05/16(木) 19:21:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女でもブスで美意識高いのおるやん

2019/05/16(木) 19:22:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどコスメキッチン殆ど行かない…
行く男性は何の商品目的でコスメキッチン行くんだろう

2019/05/16(木) 19:25:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏ほどではないけど、日焼け止めやリップはいつも持ってるし洗顔したら化粧水もつけてる
リップに関してはわたしは一切つけない派だから荒れてるといつもくれる

私よりよっぱど女子力ある…

2019/05/16(木) 19:27:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛ボーボーとかニキビある男の人よりそっちのほうが好感もてる。

2019/05/16(木) 19:28:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どのレベルで意識高いかにもよる。
うちの夫はもう37だからオールインワンのメンズ用基礎化粧品使ってて、夏場のゴルフ場や海では日焼け止め付けたりとか、これくらいしててくれて良かったかもって程度。
昔の彼氏はクリニークのメンズのやつライン使いしていて、ヒゲを永久脱毛したり、歯のホワイトニングしたりエステしたりして、一番嫌だったのはわたしの日傘や高い基礎化粧品をわたしより頻度高く使いたがるところ。
夏にユニバ行ったら日焼け止めわたしより塗り直してたし。はっきりいってうざかった。

2019/05/16(木) 19:29:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーレス男子ですね
最近多いからなんとも思わないけど
付き合いたいとは思わないなぁ

2019/05/16(木) 19:34:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアするのは良いことだけど
芸能人でもないのにメイクまでしてるとドン引きする

2019/05/16(木) 19:38:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でいいんだよ。不潔なのも女子力高いのもキモいわ

2019/05/16(木) 19:39:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクや整形は嫌だけどスキンケアなら全然いいわ
むしろいろいろ教えてほしい
不潔なブスより小綺麗なブスの方がいい

2019/05/16(木) 19:41:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊りで温泉旅行に行ったら、
ヘアアイロン持参で朝のヘアセットに30分かけてた。
確かにサラサラヘアーだけど…
メイクも髪も合わせて10分で済む私の意識の低さよ。。

2019/05/16(木) 19:47:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏顔パックしながら岩塩いれてよく半身浴してるよ。私は10分くらいでシャワー浴びて先に出る

2019/05/16(木) 19:56:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり高すぎるの大変だけど
私の付き合ってる人ゼロで全く気にしないので
美意識ちょこっとお裾分けしてほしい

2019/05/16(木) 19:57:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。似たような男性、結構いらっしゃるんですね…私は正直その辺りはズボラくらいの男性に惹かれます…

彼は見た目はイケメンでもジェンダーレス系でもなく、中肉中背のアラサーです。
コスメキッチンでは何故かオーガニックのクレンジングをチェックしてました。洗顔料だけだと良くないとネットで読んだそうです。

2019/05/16(木) 19:59:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
彼氏の事をイケメンでもなく
中肉中背のアラサーです
って(笑)それだと
マツキヨでも良さそうなのに
コスメキッチンだったから主はえ?と
思ったのかな?

2019/05/16(木) 20:19:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔綺麗な男と付き合っていた。化粧水とか何がいいとか詳しくて有り難かった。コラーゲンとかプラセンタも飲んでたよ。

2019/05/16(木) 20:10:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
髪含め全身牛乳石鹸1個の私に対してサロンシャンプーにコンディショナーに香りのいい高級石鹸に基礎化粧品使ってる旦那。LUSH大好き

確かに清潔感はあるけども、たまにこの人はどこへ向かってるんだと思う時はある

2019/05/16(木) 20:13:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とリップくらいは
当たり前では?、元カレは敏感肌なので
教えたらノブの化粧水を気に入って
使っていた。別れても
ノブだけは使い続けていたよ。

2019/05/16(木) 20:16:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズコスメコーナーとか最近充実してるし、普通のおじさんでもスキンケアにこだわってたりするよ

2019/05/16(木) 20:26:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も美意識高い。
脱毛にも行ってるし鏡の前も自分よりも長い。
リファもパオもケノンも持ってる。
最初は少し引いたけど気をつかわないよりはいいのかな…と思うことにした。

2019/05/16(木) 20:40:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
リファ・パオ・ケノン
良いなぁ私が欲しいものばかりだわw

2019/05/16(木) 22:08:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私はがさつというか、いつもすっぴんにオールバックヘアで年中ジーンズとか楽なワンピース一枚とかなんだけど夫は物凄いおしゃれ。
関知しないで放って置くけど。

イギリスの男性って長身でスラーっとしている人が本当に多いんだけど、夫はそれに感化されていて。スーツも英国風。さすがにロンドンのセーヴィルロウでオーダーはしないけど、青山や銀座の仕立て屋でスーツ作って、自分でブラシかけてきっちり管理している。
私なんて5年くらい洋服買ってないけどね。毛玉だらけのセーターとか着てるよ。
靴下も破れたのとか平気で家の中で履いてるけど、夫はいつもビシーっとしてる。
私汚くない?って聞いたら、他人がどういう格好でも気にならないらしく、言われてみると汚いかも、って言われたわ。

2019/05/16(木) 20:44:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
家庭内に経済格差がありすぎて
本当ですか?
そもそも付き合う事にもならならそう。

2019/05/16(木) 21:07:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
前にゲイで美意識高い友達と美意識の高い彼氏がいて、ゲイの友達とは共感もし合えるし得るものがあるけどただ美意識高いだけの彼氏はめんどくさかった。スキンケアのこだわりがあって人の意見は絶対受け入れないのにアドバイスはしたがる感じだった。
ハンドクリームの塗り方からしてアドバイスしてくる。化粧水のハンドプレスとか。やってる!ってレベルの話をはるか上からしてくるしめんどくさいから別れた。男性で美意識高くてスキンケアやメイクが大好きであろうが普通に会話できる人ならよかったなー。

2019/05/16(木) 21:00:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしたくないと日焼け止めを塗り、日傘をさしてる人いた。
絶対に焼きたくないらしく、後ろに人の列ができてるのにバスの乗車口で
折りたたみ日傘をモタモタしながら開きだした時はドン引きしたな。
男性物の化粧品もたくさん出ているのにLUSHとか女性物に興味示すんだよね。
その人も色白美肌が自慢で若く見られるのが嬉しいみたいで
バイト先にも色白美肌が自慢で化粧水使っている男性いるんだけど
二人とも共通している点はデブ。そこは気にしないみたいw

2019/05/16(木) 21:05:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大みたいな人(もどきじゃなくてイケメン)だったらあー常日頃から気を使ってんのねと思うけど岩尾ならお前は頑張るところそこじゃ無い!と思うw

2019/05/17(金) 13:06:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の髪と眉とスタイルに関する
美意識が高いです。
ヘアサロンは眉カット2週に一度
スーツが似合う体型維持のため
毎日10キロ皇居周辺まで走ってる。
ついていけず、ジムにしてます。
仲良しのときは緩く一緒に
青山墓地はしってたのに。

2019/05/16(木) 21:17:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
職業によるかも。美容師さんとかアパレル系の男なら美意識高くても気にならないかな

2019/05/16(木) 21:25:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレもそうだったなー
めっちゃ高いシャンプーとかボディクリーム使ってたわ。
私も美容大好きだけど、少し無頓着な彼に私のアイテムを使わせるぐらいが好きだったから、ちょっとひいてしまった…
そして男に見えなくなり、おねえに感じて別れてしまったw

2019/05/16(木) 21:27:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
でもそういう人の方が女が身支度や買い物へ長い時間を費やすことに理解を示してくれると思う。

前付き合ってた人は一緒に泊まると化粧やヘアセットの間つまんなそうにイライラしてたけど(一応向こうより早く起きて手早く済ませてるのに)今の人は朝の支度に時間かけるから私もあんまり気負わず用意できて助かる。

2019/05/16(木) 22:36:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私の影響で詳しくなったよ!コスメキッチンで歯磨き粉とか買ってる!笑
新作コスメとか一緒にチェックしたり、BAさんにタッチアップしてもらう時も一緒に話聞いてリップとか選んでくれる!

2019/05/16(木) 22:55:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男性で 高学歴 高収入の男性っている!?

わたしの知る範囲では、低学歴 収入平均以下の吹けば飛ぶような会社に勤務している人しか
いないわ 正社員ならまだマシ フリーターとか

ただし 芸能人は除く

2019/05/17(金) 16:32:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時ならいいけど、結婚して赤ちゃんいて、母親はトイレもままならないくらい忙しい時に、父親が優雅に肌のお手入れしてたら殺意わくよ。

2019/05/18(土) 08:37:54


編集元: 彼氏の美意識が高い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美意識を保つにはどうしたら良いですか?
【綺麗な人を見る?】美意識の上げ方【買い物をする?】
美意識が上がる画像を集めよう♡
♥あわせて読みたい♥