no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星見たことある方いますか?ちなみに芸人ではありません…!星です!
主は今日の深夜に流れ星を見ました。
たまたま夜中に起きて別室のドアが空いていてカーテンも開けっぱなしだったので閉めようと窓を見たら冬の星座が一面に広がっていて急いでコートを取って星の鑑賞をした際に流れ星を見ました。
急すぎて願い事が出来ませんでした(笑)でも生きてる間に見ることが出来て幸せです。
リアルで言ったら嘘だ~と言われそうなのでネットで自慢させてください…!
流れ星も冬の星座もとっても綺麗ですね。

2020/01/03(金) 09:57:33





2. 匿名@ガールズちゃんねる
流星群が来てる時なら普通にたくさん見るよ

2020/01/03(金) 09:58:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい はーい(^3^)/
何回も見たけど消えるの早くて願い事、言えない

2020/01/03(金) 09:59:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままな流れ星

2020/01/03(金) 09:59:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日に見たわ
一瞬
幻じゃなきゃいいんだけど

2020/01/03(金) 09:59:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
獅子座流星群

2020/01/03(金) 09:59:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
流星群と、宇宙のゴミどっちもあるよ~
ハッキリ見えるのは宇宙のゴミのほうかな…
デカイんだよね

2020/01/03(金) 09:59:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な夜空なら、5秒に一個くらい見られるよ。
スーって感じでめちゃ儚い。

2020/01/03(金) 10:00:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもあると思ってた
何回も見たことある

2020/01/03(金) 10:00:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は見えやすいよねー!
地元が田舎だから昔は何度も見たことあるよ。なんか嬉しいよね。

2020/01/03(金) 10:01:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝刊配達のバイトしてた時に、彗星の様に燃えながら落ちていく流れ星を見たよ。

2020/01/03(金) 10:01:19



16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年ペルセウス座流星群の頃は夜中に見てるよ。
しし座流星群とか寒い時期は長い時間外にいれないけど。

2020/01/03(金) 10:01:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に流星群の日は見られるし、山奥のホテルとかでも見られる

2020/01/03(金) 10:01:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
流星群好きだから大極の時には結構見れます!(月の有無とかすべて条件が揃えばヒュンヒュン見れます!)

主さんが見たのはしぶんぎ座流星群ではないですかね??(^ ^)

2020/01/03(金) 10:01:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星を見たのを自慢するって、主かわいいね
でもみんな結構見てると思うよ

2020/01/03(金) 10:02:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
流星群で見る流れ星も好きだけど不意打ちの流れ星は特別感がある

2020/01/03(金) 10:02:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の離島行った時はたくさん見れた。

2020/01/03(金) 10:03:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
国試を受ける日の夜明けに見て、これは受かる!と思った。

2020/01/03(金) 10:03:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に一回だけ
田舎の空で見たことある

2020/01/03(金) 10:03:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬見かけてすぐに願い事しようと思うけど、願い事で「お金持ちになれます様に」と頭の中で唱えた時は既に流れ星消えてるし
何にも叶ってない

2020/01/03(金) 10:03:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もある、夜勤してたからその帰りとか結構見たわ

2020/01/03(金) 10:03:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏頃の流星群でスマホで撮れそうな位大きいの見たよ~!

2020/01/03(金) 10:04:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と北陸の方に行ったとき。
夜中に雲海が見れると言うところの駐車場に着いて、外に出ると一面星空。
皆でぼーっと星空を眺めていると、結構流れ星がある事に気づいた。願い事みんな唱えまくったよ。
雲海は見れなかったけど、星空一面と、流れ星に感動し、今でも脳裏に甦る。

2020/01/03(金) 10:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の田舎に住んでるから何度も何度も見たことあるよ。沖縄の星空も有名だけど北海道の星空も綺麗だよ

2020/01/03(金) 10:06:20


編集元: 流れ星見たことある方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プラネタリウム好きな人
天体観測が好きな人!
星座同士の関係がひと目でわかる「星座早見表」の的確さにぐうの音もでない
♥あわせて読みたい♥