1. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩だとブラやタンクトップの紐が落ちて困る。特に腕が透けるタイプの服の時!
no title

2019/03/25(月) 19:22:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肩掛けばっくもさがってくる!

2019/03/25(月) 19:23:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代だけどリュックの肩紐が落ちる

2019/03/25(月) 19:23:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服がなんか似合わない…しっかり肩ある人が羨ましい

2019/03/25(月) 19:24:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくリュックの肩紐がずり落ちて何度も直す。

2019/03/25(月) 19:25:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井君に親近感を覚えるレベルの撫で方
それだけでスタイル悪く腑抜けた感じに見える

2019/03/25(月) 19:25:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着てもシルエットがモサッとする

2019/03/25(月) 19:25:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩かつ安産型なので、おかしなスタイル。

2019/03/25(月) 19:25:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いから羨ましい!飲み会でも男性に肩幅広いねー!って言われた。うるせー

2019/03/25(月) 19:25:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
肩に掛けるもの全て落ちてくる。

2019/03/25(月) 19:26:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリのあだ名は「矢印」だったらしいね

2019/03/25(月) 19:26:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肩かけバッグもリュックもブラ紐も落ちるけど、子ども生まれて幅広の抱っこ紐すら安定しなくて、本当なで肩イヤになった。

2019/03/25(月) 19:26:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
着物が似合うからいいね、って言われるけど一年の大半を洋服で過ごすんだから全然よくない。

2019/03/25(月) 19:27:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩だし、巻き肩?前方に倒れてる。
それでブラの紐がずれてオフショルの位置にある。余計に肩が上に上がらずに更に巻き肩になってる…。

2019/03/25(月) 19:27:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私、撫で肩でリュックやブラのヒモなど直ぐに落ちるから本当に悩み
そして太ってるせいか、撫で肩で悩んでることを人に話すると「ウソやろっ(笑)」って言われる
太ってても撫で肩の人は居るのに、撫で肩は痩せている人限定って思わないで欲しい

2019/03/25(月) 19:28:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩な上に肩幅も狭いからブラやキャミの紐、リュック、ジャンスカとか落ちる落ちる。
子供の抱っこひもは留具で落ちないけど、その上にリュックも肩掛けトートも持てなくて困ってる…

2019/03/25(月) 19:31:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩だと着物が似合うかな
着ないけど

2019/03/25(月) 19:35:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかやたらとリュックがの肩紐が落ちてくるなーと思ってたら、撫で肩な事に気付きました

2019/03/25(月) 19:35:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
なで肩、肩幅狭い、首長い、下半身太め
→マヌケなキリンみたいです。
写真撮ったときに毎度痛感するw

2019/03/25(月) 19:36:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩だけど太ってるからがっちり体型って見られてわかってもらえない

2019/03/25(月) 19:36:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックは必ず胸元でカチッととめたい。
あのヒモがないと、必ずずり落ちる。
ショルダーバッグでさえ、落ちる。

2019/03/25(月) 19:37:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はカーディガン羽織ればエプロンの肩紐落ちてこないから楽。
でもそろそろカーディガンも終わりの時期だし憂鬱。
エプロンがフリーサイズだから尚更。
ピンでとめていたら小さくても同色でも目立つし
ブラウスにも穴が開くし、マジックテープでブラウスと
エプロンの肩部分をつけてみたらちょっとズレたり
洗濯したら黒くなったりとダメだった。
何度もずり落ちた肩紐を直すから肩部分も汚れてくるし、
集中力を欠いてイライラしてくる。

2019/03/25(月) 19:43:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ショルダーバッグよく落とす

2019/03/25(月) 19:48:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バレリーナとかなで肩多い気がする。
首長くて羨ましいけど。

2019/03/25(月) 19:48:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時よくランドセルからって走ってたら肩から落ちてたな~

2019/03/25(月) 19:50:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩は顔が大きく見えるしね
ブラの紐がズルズル落ちる

2019/03/25(月) 20:15:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラの紐、ちょっと食い込み気味にしてないとすぐに落ちてくる(´Д` )

バックは基本斜め出ないの肩にかけない

2019/03/25(月) 20:18:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ガッチリの私は次生まれ変わったら、なで肩に生まれたいと思っていたけど、なで肩のみなさんにも悩みがあると分かって、安心しました(すみません)儚い、か弱そうな、華奢なイメージあるのですが、実際、美人薄命みたいな感じですか?私は頑丈そうなガテン系みたいなのですが。

2019/03/25(月) 20:33:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩かつ肩幅もないからTシャツが似合わない!
フードつきのものばっかり選んでしまう

2019/03/25(月) 21:29:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックが突然嘘みたいにザンって落ちる
ショルダーも突然落ちたことある
嫌になる

2019/03/25(月) 20:41:11


編集元: なで肩の方、語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悩み】BMI22までの人の食生活ってどうなってるの?
【太った?】結婚後、体型の変わった人~!!原因はなに?【痩せた?】
低身長で得したこと
♥あわせて読みたい♥