1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/10/news022.html
カナダのオンタリオ州アンカスターで活動しているウサギのブリーダー「Liv's Lovely Lops」。そこに毛並みのきれいな薄茶色の生後11日のウサギの赤ちゃんが仲間入りしました。人間の手の平にすっぽり収まる小ささ、まだしっかりと開いてないお目目、ペタンと倒れたお耳……全部がかわいらしい……!
no title
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/10/news022.html
可愛いですね!!!!

2018/11/11(日) 08:06:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される(*´∀`*)

2018/11/11(日) 08:06:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい!

2018/11/11(日) 08:06:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん可愛い~

2018/11/11(日) 08:07:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわわ

2018/11/11(日) 08:07:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もふりたい

2018/11/11(日) 08:07:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝息を聞いてみたい

すぅすぅ

2018/11/11(日) 08:07:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて癒される!
うさぎアレルギーさえなければモフモフしたい!

2018/11/11(日) 08:08:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猫みたいな動きするのねー。
肉食と草食で違うんだけど。
かわいい!

2018/11/11(日) 08:12:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふのふわふわなんだろうねー!
手のひらくすぐったそう!

2018/11/11(日) 08:14:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛さなら
ずっと手に乗っけて眺めてられるわ

2018/11/11(日) 08:18:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらサイズからどれくらいまで大きくなるんだろう?

2018/11/11(日) 08:25:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
二頭身なんだね
そこがまた たまらん

2018/11/11(日) 08:27:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい!かわいい~手のひらにのせてずっと眺めていたい。

2018/11/11(日) 08:33:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
耳とか優しくはむっとしたい。

2018/11/11(日) 08:51:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2018/11/11(日) 08:53:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
さすが猫様あざといにゃ!

2018/11/11(日) 09:19:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる!
インスタ見に行ったら他にも可愛い子がたくさん

2018/11/11(日) 08:53:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手の上で寝ちゃったらもうどこへも行けないね。笑

2018/11/11(日) 08:54:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うう…やられた…
可愛いすぎる

2018/11/11(日) 09:00:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たわしみたい
no title


2018/11/11(日) 09:22:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この子飼いたいなあ~
no title


2018/11/11(日) 09:24:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらにのっけたいよぉ~

2018/11/11(日) 09:33:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

2018/11/11(日) 09:47:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくて丸いというだけで、なぜこんなにも可愛いのか…モフモフしたいギュッとしたい

2018/11/11(日) 09:51:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこんなに可愛いのか。
そしてなぜ可愛いと思ってしまうのか……

2018/11/11(日) 09:53:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらいの生後一ヶ月ぐらいの赤ちゃんはかわいいけど半端なく飼育難しいすぐ死んじゃう。良く専門店では予約して3ヶ月ぐらいまで大きくなってから迎える飼い主もいるんだよね

2018/11/11(日) 11:58:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の手をモグモグしてるのが可愛い

2018/11/11(日) 11:58:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いな~。
長年飼ってたウサギが亡くなって4年。また飼いたくなったよ(^_^)

2018/11/11(日) 16:58:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から送られてきてめちゃ癒された
no title


2018/11/11(日) 09:21:12


編集元: かわいすぎ……!手のひらサイズの赤ちゃんウサギが心をわしづかみにされる愛らしさ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブサカワ犬が好きな人
「ノックしてほしいニャ……」 イチャイチャを見られて気まずそうな猫たちが面白かわいい
動物たちのプリケツ人間は不可♡
♥あわせて読みたい♥