1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 周りに冷やかされたくない

2. 身内として扱っている
no title
3. 周りの空気に合わせたい

4. 男友達の前ではキャラが違うから
no title
http://googirl.jp/renai/191007009/

2019/10/08(火) 13:56:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人ダメだね

2019/10/08(火) 13:57:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一番の理由は、ただの自意識過剰だよ

2019/10/08(火) 13:57:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女がブスの場合こうなる

2019/10/08(火) 13:57:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの旦那付き合ってる時そうだったわ 
へこむわ

2019/10/08(火) 15:55:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やかされない様にっていう、自分の建前だけで自分の事冷たく扱う様なヤツはこっちから願い下げだ~!

2019/10/08(火) 13:58:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もしてないのに勝手に身内扱いするな。

2019/10/08(火) 13:58:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
照れてんだよ
2人のとき優しいならいいんじゃない?

2019/10/08(火) 13:59:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー
この「サラダ取り分けますねー」とかまだやってる人いるの?

2019/10/08(火) 13:59:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じ女としてやってる女にガン引きするけどね 笑笑

2019/10/08(火) 14:05:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
やりたくないけど、目の前にサラダきたらしょうがない。早く食べたい

2019/10/08(火) 20:18:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
積極的にしたくないけど目の前なら邪魔だししょうがないよね
仕事の宴席ならやるけどそれ以外はしたくない

2019/10/09(水) 11:51:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの前でデレデレされてもキモい。

2019/10/08(火) 13:59:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電話やメールだと優しいのに会うと冷たいのアレ何?で、また帰って電話してると優しい。人が違うみたい

2019/10/08(火) 14:00:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これって、実際やられたらイラつくと思う。

2019/10/08(火) 14:01:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ二人っきりの時と全く同じようにっては無理でしょ。
TPOに合わせた態度取ってくれないと、こっちが困るわ。
いちゃいゃもいかんが、もちろん過剰に冷たくするのも、周りに気を遣わせることになるのでなし。

2019/10/08(火) 14:02:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは逆だわ

みんなの前では優しくて、家に帰るとモラハラ…

離婚案件

2019/10/08(火) 14:04:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身内には冷たくなる

外面良くて、周りの評価はいいのに内弁慶?
だと、すごいムカつく


良い旦那さんだね~

いいえ、家の中ではモラハラです

2019/10/08(火) 14:05:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主人は、冷たくはないけど元々淡白なタイプで、主人の友達の集まりに私が行っても基本的に放置
周りも私に甘える姿が想像できないって言われてるけど、実は家ではかなりの甘えん坊
外で、家でどんな感じなの?って言われたときは、私も「あんまり変わらないですねー」って無難に答えるけど、今ここで爆弾投下してやったらどんな顔するだろうって思うと楽しくて仕方ない

2019/10/08(火) 14:08:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サラダ取り分けてるのを「どーよ俺の彼女」とか思っちゃう男嫌だわ
食べたい人が食べたいだけ自分で取って
って思ってしまう。なんでこういうのを女に求めるのか
家政婦じゃないんだけど?
世の男達はいい加減時代について来いよ

2019/10/08(火) 14:10:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
別にあなたはやらなくていいけど、あなたよりサラダ取ってくれる女性に男が惹かれてそれに文句言うのはおかしくない?

2019/10/08(火) 16:23:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではやらないけどサラダ取り分ける人欲しい
お母さーん

2019/10/08(火) 14:25:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から気になってたけど、サラダ取り分けって誰に何のメリットあるの?
席から大皿が遠いときに「取りますよ」みたいな気配りはいるだろうけど。

2019/10/08(火) 16:23:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数の時は別として女友達二人と行く時はサラダから近い席だったら取り分けるんだけど引かれてるのかな…適当でええかなーって聞いてからやっちゃう。

2019/10/08(火) 16:39:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせーな
だったら連れて行くんじゃねーよ

2019/10/08(火) 14:16:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだマシかも。

男がいる前では、見栄はりたくて、ドーンと御馳走してくれるけど、二人っきりの時は、出させようとするクズもいるから。

そっちの方が、ダサいよね。

2019/10/08(火) 14:16:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がまさにそんな感じ。(笑)
付き合ってる時からそんな感じだから家でのテンションどうした!!?って思ってたけど人前でイチャイチャ仲良くしなくてもいいかと思って我慢してたら慣れた(笑)

2019/10/08(火) 14:23:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女を特別扱いするならいいじゃん。
誰にでも甘い顔する男よりはマシ。

若いなら照れくささは勝つかもね。

2019/10/08(火) 15:06:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたけどそのときの彼氏が一番よかったな。
他の子にも優しくしないしずっとクールなままで、愛想なくてごめんねーってなるけど、二人のときにすごい優しかった。
遠距離で、仕事も別ですれ違いで別れたけど、後悔してる。

2019/10/08(火) 15:09:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中年になったらモラハラになる。うちがそうだから。

思えば親や友人の前だど極端に冷淡だった。それを友達に説教されてた。

照れるのも程度問題。照れるあまりにキレるタイプはダメ。生育歴に問題あり。

2019/10/08(火) 15:49:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに空気読めないベタベタ男も嫌でしょ。
何事も極端はよくないよ。

2019/10/08(火) 16:21:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同性でもたまにあるよね。
2人きりの時は仲良く話すのに、人数多くなったら急に私によそよそしくなったり、ひどい時は私をコケにし出す人。
異性でも同性でもちょっと不信感を持ってしまうな。、

2019/10/08(火) 16:31:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢するの前提かー。
なんか女は男の所有物的な?いやいやお前がすごいんじゃなくて、彼女を育てた実家が偉いんだよ。なにを勘違いしとるねん。

2019/10/08(火) 17:19:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
理由なんてどうでもいい。
状況に応じて態度変える人は誰であれ信用出来ないから。モラハラDV気質。

2019/10/08(火) 17:31:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
俺だけがこんな風に言ってもいいという所有欲

2019/10/09(水) 10:55:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
正直よく分からん考え方だけど、自分にも他人には理解されないような考え方があるし、それを全否定するような人とは付き合えないから、好きになったら理解するというか受け止める。

2019/10/09(水) 12:50:49


編集元: ふたりのときは優しいのに!? みんなの前で冷たい彼の本音4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外面が良い人の恋愛
つい良い人ぶってしまう…
「人当たりがいい」「感じがいい」と言われるけど…無意識に外面の良い自分に疲れる
♥あわせて読みたい♥