1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、君ってすごい美人じゃないけど、目が印象的で思わず声かけたんだよね、とナンパされました。
これって、どういうナンパなの?
みなさんも衝撃的なコメントありましたか?
images

2019/05/14(火) 18:04:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「すみませーん、怪しいものでーす」
ちょっと笑ったけどお断りしました

2019/05/14(火) 18:05:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたあめ食いに行かない?
(田舎のお祭りにて)

2019/05/14(火) 18:06:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むから夢を見させてくれと言われた。

2019/05/14(火) 18:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してくんない

2019/05/14(火) 18:06:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
5万でどう?
ミナミを歩いているときに言われたけれどナンパとはちょっと違うか

2019/05/14(火) 18:07:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行った名古屋駅で、後ろからいきなり現れてメアド渡された。
そのあともずっと後をついてきてたから、怖くてトイレで捨てた。
自転車に乗ってたらずっと後をつけられたり、変な人に好かれる

2019/05/14(火) 18:07:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて通った道で、すごい不細工な男に
「よくここを歩いてますよね?」と言われたので無視したら、舌打ちしてから別の人に同じ事言ってた。

2019/05/14(火) 18:07:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に誘われて断ったら「足太いくせに!」と言われてツバはかれたことですかねw
そんな足太い女とご飯に行きたかったくせによぉぉぉ!!!!

2019/05/14(火) 18:07:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
君、さっきから男につけられてるよ、危ないから俺が車で送ってあげる


お前が怪しいわ

2019/05/14(火) 18:08:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すいません、助けて下さい!

情に漬け込む悪質なナンパだなあと思ってたら、本当に困ってる人だった!(笑)

鼻血が出てティッシュが欲しかったみたい。

2019/05/14(火) 18:08:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前に会ったことあるよね?
可愛かったから覚えてるよ

……(笑)

2019/05/14(火) 18:08:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃 ナンパされたとき顔をジーッと見られて「あれ、もしかして小学生?ごめんなさい!」って立ち去られた まあたしかに童顔だけど

2019/05/14(火) 18:08:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「ナンパしていいですか?」

2019/05/14(火) 18:09:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停にいたら、車が止まって「乗っていきませんか」と声をかけられた。
断ってもしつこくて、見かねた隣に立っていたご老人が「祖父です」と言って追い払ってくれたのだけど、そいつ一周廻ってまた止まり、「おじいさまもご一緒にいかがですか」って。
思い出しても笑ってしまう出来事でした。

2019/05/14(火) 18:09:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
花男が流行ってた時に花沢類みたいな口調で
『俺とご飯食べるといいことあるよーーー』って言われた

2019/05/14(火) 18:09:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じメガネだなーと思って声かけましたって
無視したら怖!っとでかい声で言われた
お前が怖いわ
こんなブサイクにナンパされるのかってショックだった

2019/05/14(火) 18:10:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「手を挙げた時にチラッとみえたおへそを見た瞬間に声かけないといけないと思った」(30代サラリーマン)

2019/05/14(火) 18:10:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリン・ゼタ・ジョーンズとは違うけど、君は素敵だよ!
二十歳の頃にアメリカ人にナンパされた

2019/05/14(火) 18:10:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
暇そうな顔してるじゃん

は?すごい失礼だろw

2019/05/14(火) 18:11:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いやんけ~

難波で歯抜けのヤンキーにナンパされた

2019/05/14(火) 18:11:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はまじで「かーのじょ♪」って声掛けてたよね
はい、45歳です

2019/05/14(火) 18:11:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに行きませんか?→断る
じゃあ、そこのカフェでお茶くらいしませんか!?→断る
じゃあ、ちょっとだけお話!→断る

という流れからの

じゃあ何ならしますか!?

「何もしません」と言って帰りました。

2019/05/14(火) 18:12:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、人を見る目には自信あるから!
旦那です。

2019/05/14(火) 18:13:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお寺にいきませんか?

2019/05/14(火) 18:13:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にご飯行かない?ダメ?お願い!本当にお願い!どこだったらいい?○○は?じゃあ○○!どこだったら一緒に行ってくれる?お願い!一緒にご飯行こう!!

ここまでしつこくお願いされるナンパは面白かった(笑)

2019/05/14(火) 18:13:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに行きたいんですけど、って聞かれたから丁寧にその場所説明して立ち去ろうとしたら
今暇ですか?よかったらお食事でも…って言われてなんかすごいムカついた

2019/05/14(火) 18:13:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「疲れてそうだからそこのホテルで休憩しよう」
駅で急に普通の感じのサラリーマンに言われて気持ち悪くて走って逃げた

2019/05/14(火) 18:14:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今から遊び行かない?すげぇ好きだった元カノかと思って声かけちゃった!いやあんたあたしの黒歴史の元彼だ。

2019/05/14(火) 18:14:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おっっ!安室ちゃんににてるね!

私が手にマスカットガム(当時安室ちゃんがCMしてた)を
持ってただけ

2019/05/14(火) 18:14:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の銭湯に行こうと歩いていたら、車が止まり

男「どこ行くの~?」

私「風呂!」

終わり。

2019/05/14(火) 18:14:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーねー。
お茶しない?

他にセリフはないのかよ。

2019/05/14(火) 18:14:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの、すみません僕経理やってるんですよー」
つい、は?と聞き返してしまったわ。

2019/05/14(火) 18:15:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの日、女子会帰りに友達と改札の前で喋ってたら、チャラい格好した人に「ハッピーニューイヤー!クリスマスプレゼント!」って言われながらマックのポテト素手で渡されたこと。
ポテトいらないしまだ年明けてないし。

2019/05/14(火) 18:15:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の入り口で帰りをまちぶせされて、ピンクのバラの花束と大きいテディベアを持って近づいてきて
「あなたが好きです。付き合ってください」と告白された。
若い子に手当たり次第告白する男だと知ってたから断った。

2019/05/14(火) 18:15:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そこの彼女↑↑一緒にお茶しな~い?
と、ハゲたサラリーマンのおっさんに言われました。

2019/05/14(火) 18:15:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機の前に居たら、気の弱そうなお兄ちゃんから「好きなジュース欲しいだけ買ってあげるから、僕とご飯して下さい」って言われた。
子供じゃ無いんだから、ジュースで釣られないって 笑

2019/05/14(火) 18:16:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスコのDJの人に、メモを渡され
文通しませんか?
って書いてあった

2019/05/14(火) 18:17:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパしてきた男に
お姉さん綺麗だけど性格キツそうだよねと言われた

2019/05/14(火) 18:17:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
21さんと同じく、バス停でバス待ちしてたら、目の前に車が止まって、「家まで送らせてください」と。
全然諦めてくれなくてしつこかった。
バスに乗っても途中まで追いかけてきた。

2019/05/14(火) 18:18:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アニマル柄の服が流行ってた頃、私がジラフ柄が入った服着てたとき
「ねえどこ行くん?あ、それウシ柄?」

2019/05/14(火) 18:18:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい鯛焼きやあるんだけど食べに行かない?


た?鯛焼き?てなりました。

2019/05/14(火) 18:18:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰りたかったので、待受にしてた甥っ子の写真見せて
「旦那と子供が待ってるので、すみません」
と断ったら
「旦那さんも一緒にいいですよ」と言われた。
いやいや、よくねえだろと心の中で突っ込んだ。

2019/05/14(火) 18:19:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿歌舞伎町を歩いていたある雨の日のこと、私の傘へ覗き込むようにひとこと、「みーつけたっ♪」。
いかにもなホストだったからナンパというより客引きだったけどww漫画のような声掛けに一瞬時が止まった。(真顔)

2019/05/14(火) 18:19:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニから出たら突然車から降りてきた男に「サヤちゃんだよね?!」と聞かれて「違います」と答えたら「いやいやw絶対サヤちゃんでしょwなんで知らんぷりするのw」からのしばらくサヤちゃんでしょ違いますのやりとりした後「じゃあもうサヤちゃんじゃなくていいからご飯行こうよ」と言われた時

2019/05/14(火) 18:19:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
受付をしていた頃、英語で愛の言葉を囁いてくる黒人からしつこく誘われた事がある

2019/05/14(火) 18:19:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で
「きれいだねぇ!特に鼻が美しい!」
ってw 鼻を褒められたの初めてでしたw

2019/05/14(火) 18:19:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤット、アエタネ。
黒人に言われました。

2019/05/14(火) 18:20:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の男性からずっと好きでした!ってナンパ。

2019/05/14(火) 18:20:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のサラリーマンが免許証と会社の名刺見せてきて怪しい者じゃありません。1人で食事嫌なので一緒に夕飯食べてください。と言ってきた。

2019/05/14(火) 18:27:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ帰りに[イキナリでゴメン!アナタにトキメキました!レンラクくれたらウレシイです!」とやたらカタカナが多いレシートの裏に書かれたメモと電話番号渡された。

凄く怖くなった。

2019/05/14(火) 18:28:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーに家電の番号渡された事がある
携帯じゃなくて何で家電?と思った

2019/05/14(火) 18:29:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス ニース駅で
駅員さんに
すごく可愛いから食事行こう!と
(英語で)
しつこくされた
外人さんは勤務中にもナンパするのか

2019/05/14(火) 18:30:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮らせてよって見るからに変な人が

2019/05/14(火) 18:30:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、なんか落としたよ!
(私が振り返ったら)
あ、ごめん葉っぱだった。ご飯食べに行かない?


私「お腹いっぱいなの、ごめんね。」

2019/05/14(火) 18:30:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
男 落とし物ですよ

えっ

男 うっそー(笑)ところでうんたらかんたら

2019/05/14(火) 18:32:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
人を待ってたら車が横に止まって、中から「ちょっとすみません」と声をかけられ、何だろうと思ったら突然自分の免許証を提示してきた。
「怪しい者じゃないです、だから遊びましょう。さあ、乗って」と満面の笑みで言われた。ムロツヨシに似てた。

2019/05/14(火) 18:33:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラい感じのお兄さんからしつこく声かけられて無視して歩いてたんだけど、最後の最後にサブウェイでいいから行こうよ!って言われて吹き出してしまった(笑)お断りしたけど(笑)

2019/05/14(火) 18:34:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館から帰り際に、すみません。って純粋そうな男の子に声をかけられ、無視して帰宅したら、駿台ゼミで一緒で、あ!って声かけられて、住んでいる地域が同じなので、電車も同じで、いつのまにか距離が近づき、大雪の中、1時間かけて歩いて家に送ってもらった優しさにやられて付き合いました。

2019/05/14(火) 18:35:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「ナンパです」

何のことかわからなくて、ちょっと話してしまった。

2019/05/14(火) 18:41:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタで「今日、新宿で一番美人な人と待ち合わせしてるんですけどあなたですか?」
って声かけられるのが流行ってた時期があった
思わず笑っちゃうけどついてはいかないよねw

2019/05/14(火) 18:43:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私がもってるスーパーの袋をみて、「冷食ばっかだね!遊ぼうよ」って。冷食ばっかにカチンときて無視してやりました

2019/05/14(火) 18:47:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
親不孝通りで友達とジュース買ってたら、横から軽そうな男が♪日本の未来は♪はいっ一緒に!って言われて、♪ウォウウォウウォウウォウ♪って歌ったあとに、みんなで一緒に遊ぼ!って言われてカラオケ行った。若かりし日の出来事

2019/05/14(火) 18:47:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに電車の中でカタコトの東南アジア系の人に「◯◯でオリテご飯タベヨウ」と言われた。
「早く帰らないとお父さんに怒られる」と断ったらエキサイトして
「オトウサン、オコル?!ナンで?」
「ナンデオトウサン、オコル?!」
「オトウサン、カンケイナイ!」
満員電車で畳み掛けられて恥ずかしかった…

2019/05/14(火) 18:49:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬、コート着る時期。
「今から水着の写真撮らない?」
「・・・」
(足から頭までなめ回すように見て)
「大丈夫大丈夫心配しなくて全然イケると思う」
(心配してんのそこじゃねーわ!)

2019/05/14(火) 18:51:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
友達2人で居たら ぽっちゃり男1人に声かけられて、
「今から俺の友達も来るんだけど
そいつめっちゃイケメンだから!!」って粘られた。

2019/05/14(火) 18:55:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
断ったら「まだお願いランキング始まってない時間だよ!」

2019/05/14(火) 18:55:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされた話じゃないけど
私が高校生の頃
母が私がナンパされてると勘違いしてたことあった
外で塾長とたまたま会って喋ってたら
お母さんがあとから来て
スーツ着てる人に
私が声かけられてると思われて
無言で手でこっち来なさいってよばれた笑

2019/05/14(火) 18:55:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪で声かけられて
2週間前ぐらいにこっちに来たばっかりで
とか言ってたけど
バリバリ関西弁で
2週間でそんなに関西弁になるかー!
と思った
あとトイレ行きたくって聞いたら
3箇所ぐらい教えてくれて
そこのなか卯は普通に貸してくれるから
とか言ってたけど
詳しすぎじゃね?笑

2019/05/14(火) 19:00:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台を観に行く途中で。
「お姉さ~ん!僕、◯◯中3年A組の●●で~す!」と大声で声をかけられた。
振り返ると、中学校の3階の窓際でブンブン手を振っている男子がいた。

勉強しましょう!受験生。

2019/05/14(火) 19:00:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶしつこくつきまとわれて、それでもスルーしてたら、
手持ちのお金全部あげるって言われて、、、
駅前で自分の財布ひっくり返されて、大量の小銭で、(そいつ自身の)手からあふれちゃって、、、
一緒に拾うとこだけはやった。。

2019/05/14(火) 19:00:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に電車通学でした
同じ方面の底辺高のヤンキーの集団に
「こいつあんたのこと好きすぎて毎晩の夜のおかずにしてるんだとよ。今からどっかいかない?」
って言われました
ナンパとは違うかなぁ
キモかった

2019/05/14(火) 19:01:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で働いていた時に、ふらっと入ってきたお客さんに連絡先教えて下さいと言われて、丁寧に断ったら『え?何でですか?何でですか?』って真顔で凄い勢いで食い下がられて本当に帰り道怖かった

2019/05/14(火) 19:06:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの母親が駅前を歩いてたら、車乗った男に後ろから声掛けられたそうだ。

「お姉さん今からどこか遊びに行きませんかー?」ってドアウインド下げながら言われたから、「え?私?!」と思って横を向いたら、そのままウインドがウィーンって上がって無言で直進してったらしく、母ちゃんちょっと怒りながら帰ってきたw

2019/05/14(火) 19:06:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前、当時アラサーの主婦である私。
ショッピングモールの駐輪場に自転車駐めようとしてたら、ヒョロヒョロのオジサンにいきなり「絵のモデルになってくれませんか?」って話しかけられた。

ドン引きしながら断ったらあっさり引き下がったけど、コレってナンパの部類…?

2019/05/14(火) 19:06:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と待ち合わせしてたけど
なかなか来なかったら
キャッチの人が(多分水商売の勧誘)
彼氏来ないね!とか話しかけてきて
無視してたら
ヤッホー彼氏です!とか
待った~とか
何回も話しかけてきた
結局彼氏が来ない30分
ずっと声かけられてたよ

2019/05/14(火) 19:07:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃プールサイドでTシャツ短パン姿で荷物番してたら「バタフライの泳ぎ方教えてくれません?」って大学生風のさわやか少年に声掛けられた。
確かに水泳体型だけれども!!

2019/05/14(火) 19:13:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパじゃないですよー
ナンパじゃないですよー

ってついてきた人

じゃあなんなのか?と思いながら何も言わなかった

2019/05/14(火) 19:16:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
「落としましたよ!」
「え?」
「ぼくの心を!!」

アメ横のトルコ人っぽい店員さん

2019/05/14(火) 19:17:08


編集元: 今も記憶に残るナンパ時の言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
変なナンパされた事ある人
逆ナンしたことある? タイプの人に声をかけたいけど勇気が出ない!
ユニクロやZARAで店員を装いナンパ…「覆面ナンパ師」に注意!
♥あわせて読みたい♥