1. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに振られた!ショック!
私のこんなところが悪かったな~思い当たる節あるー
最近様子がおかしいし好きな子できたのかな~
よし、この恋愛は終わり、一旦落ち着こう
自分のやりたいことや仕事に集中しよう

私は振られたとき、こんなことを心の中で考えています。
みなさんの、彼氏に振られたときの心境はどんな感じですか??
no title

2019/10/06(日) 00:46:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんでこの私が振られなきゃいけないの?!
許せないわ…

2019/10/06(日) 00:47:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに死にたいって思った

けど立ち直って今恋してる

2019/10/06(日) 00:47:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「薄々気付いてたけど、やっぱり振られたな」
でした

2019/10/06(日) 00:47:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「またか…」

2019/10/06(日) 00:48:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩泣いて次行ってみよー!って出来れば理想

2019/10/06(日) 00:48:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
縁が無かったんだな
と思うだけ

2019/10/06(日) 00:48:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
次探すの面倒くせー

2019/10/06(日) 00:48:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、主さんの対応が大人すぎるw

わたしめちゃくちゃ大好きな人に振られた時は絶望感で次の日学校行けなくなるほど泣いた…

2019/10/06(日) 00:48:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先が真っ暗となると同時に、また好きな人できるか不安になる。振られてすぐはとことん落ちます

2019/10/06(日) 00:48:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃあなしか~次行こか~って感じだった
いざ振られると意外とあっさり

2019/10/06(日) 00:48:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで間違えたんだろ
なんでもしてあげるのに
って思ったけど
今考えると私可愛いのに
何あの大したことない男、きしょいわ

2019/10/06(日) 00:49:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あーやはり来たか…

元々そんな気はしてたから
大好きでしょうがなかったけど
引き止めると女が廃ると思って
分かった!ってひとことだけ言ってバイバイした
彼の姿が見えなくなった後号泣した
2年前の話

2019/10/06(日) 00:49:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の男に振られただけなのに全ての人類に否定されたぐらいの気持ち

2019/10/06(日) 00:49:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が戻ればいいのに、、と嘆く。

2019/10/06(日) 00:49:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あーまじかーとりあえず海外旅行行こ。ってなる。海外行ったら一人の男に悩んだ自分がちっぽけに思える笑

2019/10/06(日) 00:49:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳の32歳離れた男に振られた
こんな若くていい子なのになんかショックだった

2019/10/06(日) 00:49:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお前(彼)の以上に幸せになってやるぜ。

2019/10/06(日) 00:49:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すがらないし文句も言わず別れるけど
心の中では
私の○年返せ!!!
って悪態ついてる。

2019/10/06(日) 00:49:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れもしない2年前。30過ぎて数年たってプロポーズ待ちがまさかのもう無理宣言。絵に描いたように「悪いとこがあったら治すから~」と泣きつきました。

2019/10/06(日) 00:50:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中が真っ黒になったような感覚。

でも時間が解決してくれた。
一番いいのは新しい男を見つけること!

2019/10/06(日) 00:51:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
つらいけど、まぁこの程度だったんだなと思う
別れて良かった事を無理やり考えて自分に納得させた

2019/10/06(日) 00:51:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おめっ!他に好きなやつ出来ただろ…!

2019/10/06(日) 00:52:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また新しい男といちから関係気づくのダル。なんならもうだりーからキャリアウーマンになるかって感じ

2019/10/06(日) 00:52:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われた原因は何?って思うけど直したってダメなんだよね。

2019/10/06(日) 00:52:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が先に言うんかい!こっちだってそろそろ切り出そうかな~って思ってたわ!タイミング見計らってただけだわ!
ってコント化させてる。

2019/10/06(日) 00:52:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番大好きだった彼氏に振られたときは、本当に死にたいと思った。鬱っぽくなってずっと引きこもってた。毎日毎日涙が止まらなかった。

2019/10/06(日) 00:52:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どーんと落ち込んだ時は自分が世界でいちばん不幸だと思ってしまう。
人には絶対に言わないけどね。

2019/10/06(日) 00:53:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた時はツラかった。
連絡マメに返さないと怒る人だったから、次の日には開放感が半端なかった。

2019/10/06(日) 00:54:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日直前に振られて「終わった…」と思った。
落ち込んでたけど誕生日に友達がサプライズでお祝いしてくれて割とすぐに立ち直ったよ。
それまでは彼氏の運転で出かけてばっかりだったから自分で免許取って友達連れて出かけまくった20代前半。

2019/10/06(日) 00:55:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の終わりと思った。
大好きだったから。
今でも1日に一度は必ず思い出してしまう。
でもこの世の終わりとまではもう思わないです。

2019/10/06(日) 00:55:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数年付き合って振られたら、未練タラタラになった
期間が短ければ、すぐ忘れたけど

2019/10/06(日) 01:00:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう次があるかも分からないからお願い!捨てないで!
って言いたいけど
大人の対応をして、わかったよっていう。
枕を連日濡らす。
よくある別れたあとの一ヶ月後はハピネスになってる的なのも自分には当てはまらずいつまでもメソメソする
酔って寂しすぎた夜に電話してしまって出てもらえなくてまた泣く

2019/10/06(日) 01:03:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたその日はめちゃくちゃ泣く特に夜
音楽が趣味だからなんでもいいからちょっとでも好きなアーティストのライブがあったらとりあえず行って発散する
趣味人間で良かったって思う裏切らないから

2019/10/06(日) 01:04:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
暗闇に突き落とされたような心境だった。
自分が全否定されたように思えた。

2019/10/06(日) 01:05:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくて号泣→ウジウジする→腹立つ→スッキリ→なんであんな奴と付き合ってたんだろうって後悔する

2019/10/06(日) 01:06:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人生終わった。
これからは生きる屍として生きていこうと思った。

かなり長い年月 引きずって自暴自棄になってたけど、今はちゃんと生きてます。

2019/10/06(日) 01:09:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
告白をしたら考えさせてほしいと言われ三ヶ月
「会おう」とは言われているものの返事すらもらえない方が辛くて、毎日が憂鬱です。何もする気が起きない…。

2019/10/06(日) 01:13:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は明らかに気持ちがないのがわかったので自分から切り出しましたが、気持ち的には振られたようなもんでした。 
でも気持ちないくせに相手から言ってこないことになんかイラッとしたので悲しいけどまあ変にキープとかされるよりはいっか!
という気持ちでした。

2019/10/06(日) 01:15:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたことに驚く。
 ↓
その後3日くらい何とか別れないように縋り付く。
 ↓
相手に毛嫌いされる。
 ↓
みっともない自分に気が付いて唐突に冷める。
 ↓
で、次の恋へむかうか仕事する。

縋り付くことで、やり切った感があるからか未練はなくなる。
さらに嫌われる事で、復縁の希望が断てる。

2019/10/06(日) 01:20:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を幸せにしてくれない人間なんて自分にとっちゃ悪縁。それが切れてよかったって思う。

2019/10/06(日) 01:22:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回しやがってふざけんな

2019/10/06(日) 01:27:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲も何もかも無気力になる
ほんと生きていたくないって思う
次の恋愛でも、またこれを味わうのかなって怖くてネガティブになる💦

でも自分に気持ちがない大事にしてくれない男は
必要ないし、いらないから
わかった!しか言わない

2019/10/06(日) 01:31:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
振られる直前ってやっぱり相手の様子が変になるから、こっちも言われるまでモヤモヤして考えてしまって寝れないような状況が続いてたから、いざ別れようと言われた時はすごくスッキリした。泣きながら帰ったし1番好きな人だったけど、心のどこかで解放された!って気持ちが強かったな

2019/10/06(日) 01:35:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どんな理由でも別れるならそれまでって事だよ
思い出増える前に別れて良かった

2019/10/06(日) 01:41:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が居なくなって心にぽっかり穴が空いた気分になる
落ち込むけど、女は若さが資本なのでこんな所でグズグズしていられない!と思って3年付き合って振られた後だったけど10時間で切り替えた

2019/10/06(日) 01:58:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん、もう付き合えない別れよう」
と言われたりメール来たら、
同じこと考えてた!先に言ってくれてありがとう!と返事しながら
、不幸になれ~生き霊飛ばす

2019/10/06(日) 01:59:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は悲観的になって引きずってた
今じゃ他人に依存しないから別れのダメージもない
というのは建て前で
本音は傷つきたくないんだろうなー
恋愛は依存したら負けだと思ってる

2019/10/06(日) 02:02:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくしっくりこなくなって、振られた時はなんだかちょっと安心感もあったりするんだよね。

で、そのあと向こうから言ってきたんだから仕方ないと意外と立ち直り早い自分。

そうすると相手は逆にえっショックじゃないの?ってなるみたい。

2019/10/06(日) 02:22:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、その振り方はないわ

てかこいつ選んだらあかん奴や。
振っといてちまちまちょっかいとか誠意のかけらもねえわ。
逃げて次!次!



クソ男は別れたら切り替え早くできるからいいよね。

2019/10/06(日) 02:22:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私のどこが悪かったの~
直すから~って最初思ってたけど
三週間後マジあいつムカつくな
別れてよかったって思ってる
よりが戻りたい元カレなどいない

2019/10/06(日) 02:24:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
5人目の失恋くらいから立ち直りがかなら早くなって、25歳の今では振られた当日にスーパー銭湯にひとりで行ってリフレッシュするくらいに自分をコントロールできるようになってきた。ここまで長かったな。

2019/10/06(日) 02:31:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず、無心でパチンコをする。

そして忘れる。

2019/10/06(日) 02:45:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
振った事を絶対後悔させてやる‼って信念で
必死に自分磨き頑張った‼

もう…あの時の執念は、今思うと自分でも恐怖を感じる(笑)

2019/10/06(日) 02:45:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男から
悪いところあったら直すから~(号泣)って言われて復縁した事が
過去に二回あるけど

絶対治らない!人は簡単に変われない!と
経験上、確信したので
私は復縁反対派です

2019/10/06(日) 02:45:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
自由になった解放感があるよ。やっぱり、こっちも色々不満があったら。でも、数年後に別れたのに会いに来るからドン引きする。
別れたのに好きな分けないでしょ?こいつバカなの?ってびっくり。

2019/10/06(日) 03:03:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中で、1番不幸という感覚に陥った。外出先で振られて、絶望感でどのように家に帰ったのか全く覚えてない。地下鉄乗りに地下に行こうとしたのだけは覚えてる。
心境変えなきゃダメだと思い引越しした。

2019/10/06(日) 05:10:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー。
今日私誕生日なのにフラレて別れた。人生で一番最低な誕生日だ。涙しかでない。

2019/10/06(日) 05:33:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
2日間くらいずっと泣いてた
仕事中も涙止まらなくてしんどかった
LINEも送っても帰ってこなかったし
でも1ヶ月位したら忘れてた笑笑

2019/10/06(日) 06:00:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
一番好きだった彼氏→今の旦那と結婚するまで割とひきづってた。振られ方に関しては今でも思い出すと腹立つ。

一番クソだった彼氏→頭ではコイツと別れたいと思ってたので、三ヶ月後とかには凄くせいせいしてた。むしろ、向こうから振ってくれたので変な罪悪感とか負わずにすんで良かった。

2019/10/06(日) 06:12:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
悔しい!いい女になってやる!
あいつより幸せになってやる!
逃した魚は大きかった・・

と思わせる為には自分磨きだ!
食いに逃げるんじゃない。美に集中するのだ。
心身ともにレベルが上がるとそれ相当のふさわしい相手と巡り合う。

2019/10/06(日) 06:17:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな性格いいなあ
私は恨みでいっぱいだった

会ってくれなくなったのは
新しい彼女が出来たから。

噂で聞いて、仕事帰りに聞き出そうと、駐車場で待ちに行ったら、
車の中がるるぶでいっぱい。
女の子の物も無造作に置かれてた。

思わずタイヤ刺しちゃおうかと
思ったけど やめた

2019/10/06(日) 06:27:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか…

これぐらいしかないな。
あれこれ考えるほど、若くない。

2019/10/06(日) 06:29:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらい引きずったよ。知人のA子と浮気されたの。

理想的な人と結婚した今じゃ、何であんな人にこだわってたんだろうって思う。
でも毎日毎日飽きもせず、思い出しては泣いてた。
あのままクソと結婚なんかしたら、A子の末路を私が辿ってた。

A子とクソが離婚したって聞いたとき心から吹っ切れたよ。
ホント、浮気する人は不治の病気だよ。

A子も何回も浮気されてノイローゼになって子供連れて離婚だって。
養育費も払われないまま夜のお店落ち。
正直スッとした。ごめんね。

2019/10/06(日) 06:40:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
いざフラれた瞬間はしょうがないや
ってあっさりしてるんだけどあとからじわじわくる
1ヶ月ぐらいは、しょうがないって気持ちと
寂しい気持ち、喪失感、悲しい気持ちなどが
入れ替わり立ち替わりやってくる
立ち直れるのは次にいい人が表れてから

2019/10/06(日) 06:55:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて数日凹むけど時間が解決してくれる
名前すら忘れそうになるくらいどうでも良くなる 

2019/10/06(日) 07:04:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
くそーっ!
なんで、あんな男をすきになった?
私の人生、こんなんで終わらないわ。
絶対に幸せになってみせるー!!!

と、いつも思っています。
まだ幸せになれてませんが…。

2019/10/06(日) 07:09:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたこと二回

どっちも付き合って二週間と一か月のスピード破局だから理由がわからなくて頭の中?だらけでした
後悔とか寂しいとかより、なんで?って感じ

その後風の噂で、1人目は詐欺で逮捕、2人目は歌舞伎町でホスト…

今となっては振ってくれてありがとう!
時間を無駄にしないで済んだ!

2019/10/06(日) 07:43:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいくらい好きな人だったから、フラれた時は全人格を否定された気になって落ち込んでご飯も食べられなくなって「あー私もう一生結婚できないかも」って思ったら今度は腹が立ってきて私の大切な数年を無駄にしやがって!みたいに憎む気持ちになった。
あの頃は情緒不安定でヤバかった。
今思うとその人に執着してただけだったと思う。

2019/10/06(日) 08:35:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダーのその日だけ黒枠にして、最終的に黒塗りにした
その日はなかったことになってる

2019/10/06(日) 08:36:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックで味覚障害になり 何を食べても味がしなくなった
食べる事も楽しみの一つだったから 恋愛と一緒に食べる楽しみも失ってより一層 死にたくなった

今は めっちゃ元気

2019/10/06(日) 09:01:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
早く忘れたいって思った。
失恋があるから次の恋があるのよ。

2019/10/06(日) 09:07:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の挨拶まで行ってたのに急にフラれて絶望して、もらった指輪を川に思いっきり投げたらよろけて川に落ちた。
でも何かスッキリしてた。

2019/10/06(日) 09:07:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
そっか、残念だな。
好きだったのに。

2019/10/06(日) 09:11:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
26の時に結婚を考えてた彼氏に一方的な酷い振られ方をしました。
ご飯が食べられない、ふと思い出しては涙が出る、自分は誰からも必要とされてない気がしてもうこのまま立ち直れないんじゃないかと思ってた。
1年引きずった後、27の時に職場の年下男性にアプローチされて、そのまま付き合う事になり今に至ります。
交際1年、再来月入籍します。
素敵な人に出会えれば過去の男の事なんていつのまにか忘れられます。
失恋で苦しんでる方、今はとても辛いと思いますが必ず立ち直れる時が来ます。
長々と失礼しました。

2019/10/06(日) 09:20:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだから余計ネガティブ。7歳年下の彼氏だから、仕方ないね。若い子がいいよね。私需要ないもんねと諦め。

2019/10/06(日) 09:50:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
私が「彼氏に振られたら私生きていけない」って言った時
私の母が「えー、もったいない!お母さんなんて振られたことも振ったことも何回かあるけど、どっちにしてもやったー、新しい恋愛ができる!次はどんな人がいいかなぁ、どんな人に会えるかなぁって楽しみで仕方がなかった」
って言ってて、羨ましいなぁと思った。
今だとその気持ちが少しはわかるかも(笑)

2019/10/06(日) 09:53:26


編集元: 彼氏に振られたときの心境『世界で1番自分が不幸だと思える』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【振った】別れた相手の幸せ願えますか?【振られた】
くだらない!?いやいや気になるんです!彼氏と別れた理由4つ
まさに今『あぁこの人脈無しなんだろうなぁ』と、恋を諦めようとしてる人
♥あわせて読みたい♥