1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のノロケ話
そんなの聞かされても面白くもなんともない
no title

2019/02/24(日) 13:05:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人の悪口

2019/02/24(日) 13:06:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口。
側にいるのに耳打ち

2019/02/24(日) 13:06:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも聞いた気がする自慢話

2019/02/24(日) 13:06:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がすごい自慢、彼氏がすごい自慢

2019/02/24(日) 13:06:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴は聞きたくない。
時間泥棒。

2019/02/24(日) 13:07:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんと子供の話

2019/02/24(日) 13:07:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
延々聞かされる愚痴、悪口

2019/02/24(日) 13:07:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の生活の話
生々しい

2019/02/24(日) 13:07:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の嫌いな人の話。
一緒に嫌えばいいの?無視しろと?避けろと?

2019/02/24(日) 13:07:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の友達の話
会社の上司の知り合いの話
とか

2019/02/24(日) 13:07:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐風自慢

旦那が○○(高いもの)買ってさ~もう!
みたいな

2019/02/24(日) 13:08:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの写真はわざわざ見せてこなくていいです

2019/02/24(日) 13:08:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のハナシ。旦那の小遣いだの子どもの学費だの知らん!!

2019/02/24(日) 13:08:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルになった相手の悪口を小出しにしてくる。

2019/02/24(日) 13:08:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「仲良しした」って行為を「仲良し」と称して聞かされる夜の営み話

2019/02/24(日) 13:08:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちをコントロールしようとしてくる人

2019/02/24(日) 13:09:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は若く見えるって話。
自分は若く見られてると思っている人って本当に多いのだな、と思った。

2019/02/24(日) 13:09:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
心の傷話
親しくもないのにペラペラ話し出す人が結構いる

2019/02/24(日) 13:09:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の話
普通の惚気ならまだしも…
妬みでもなんでもなく興味ないよ

2019/02/24(日) 13:09:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
遠い親戚の不幸話。
興味無いし同情できないし。
だって誰だか知らないし。

2019/02/24(日) 13:09:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまで一緒にいた人の悪口

2019/02/24(日) 13:09:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
優秀な旦那と優秀な子供の自慢話

ホントウザい。

2019/02/24(日) 13:10:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店に行ったときに男がするグルメのウンチク自慢
黙って食べてろ

2019/02/24(日) 13:11:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の話
最近うちの子が〇〇好きでさ~とか死ぬほどどうでもいい

2019/02/24(日) 13:12:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたの悪口誰それが言ってた」と細かく話してくる

2019/02/24(日) 13:12:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
勤務時間後の予定とか週末の予定
今日も飲み会明日も飲み会とか自慢げに言われても興味ない

2019/02/24(日) 13:12:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にヤンチャしてた話
どーでもいい

2019/02/24(日) 13:13:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がどれだけ働き者だって常に言ってくる人。早朝○時に起きてアレしてコレして、、、、凄いですねーと言いながら
毎度毎度、あーそうですか、って思う。

2019/02/24(日) 13:13:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女のマウンティング話はいやだ

2019/02/24(日) 13:15:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
延々続く愚痴
親切心で聞いてると、
こっちまでメンタルやられる

まじこえぇ

2019/02/24(日) 13:15:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普段惚気ない人がたまに惚気るのは可愛いけど、
普段性格悪くて人の幸せ妬んでた人が自分が幸せになった途端惚気まくるのは受け入れられなかった

2019/02/24(日) 13:16:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではなく 子供の自慢を 延々とされる

2019/02/24(日) 13:17:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男の武勇伝。
犯罪系はドン引きする。

2019/02/24(日) 13:17:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「昔はもっと大変だった」話。
化石みたいな話はやめてほしい。

2019/02/24(日) 13:19:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お金やら恵まれている環境やらの自慢話かな…
自分が虚しくなるから。

2019/02/24(日) 13:19:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の夜の話は、相手をあんまり知らない時は聞けるけど、相手を知ってしまうと生々しくて聞けない!!

2019/02/24(日) 13:20:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中学受験に合格した。
まではいいけど、そこまでの苦労や当日ドキドキした話や合格発表見るまで夜もろくに眠れないとか今度通う学校がいかに素晴らしいかとかをお花畑なハイテンションで話されるとうんざりするから気を付けた方がいいよ。

2019/02/24(日) 13:21:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎた大人の恋愛依存症の恋愛能の話。

思春期の中学生みたいで精神年齢低そう。

2019/02/24(日) 13:22:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の、義妹大好き&カリスマ美容師なのよ~話。
冷静に見てもカリスマではない。

2019/02/24(日) 13:23:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたエピソードとか

2019/02/24(日) 13:23:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
実母の姑をはじめとする親戚の悪口。私も血が繋がってるんだけど。。

2019/02/24(日) 13:24:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇へ遊びに行った~、とか 旅行に行った~などの話。
初めは土産話として普通に聞いてるんだけど…もう、3日とか1週間くらいその話ばかり。しかもおんなじエピソードばかり繰り返して話すから「もういいよ」ってなる。
全然関係ない話してるのに、強引に「そうそう、この前の旅行でもさー、そういうのあって~」とかむりやり旅行の話に繋げて続き話してくる。←因みに職場の50歳独身おばさんです。周りはウンザリ。

2019/02/24(日) 13:24:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
惚気って結局自慢みたいなもんだよね
自慢でも何も思わない自慢とイライラする自慢とあるから、話す人や話し方にも寄るなぁって思う
前から見栄っ張りな友達の惚気はイライラしたよ

2019/02/24(日) 13:25:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
『私、不倫してるんだ~』って話。

不倫してる人ってさ、陰でコソコソやっとけばいいものを、女友達とか誰かに話したがるよね。ガルちゃんでもちょいちょいそういう人出てくるじゃん。

話す心理として『表立って人に言えないような恋愛でツライの…』っていう気持ちと『私は奥さんに勝ってるの!』っていう気持ちの両方があるんだろうけど、普通の恋愛をしてない時点でどんなに心が苦しくてもこっちに聞かせないで欲しいし、『奥さんに勝ってる』とか変な優越感もキモイし。

本当に妻に勝利したんだったら、子供がいようが男はサッサと離婚してるっつうの。

2019/02/24(日) 13:25:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の話
特におじさんの性の武勇伝は反吐がでる

2019/02/24(日) 13:26:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
みた夢の話
面白くなさすぎて

2019/02/24(日) 13:27:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット自慢 夢の話 子供自慢 夫との営みの話 悪口 金銭の話 しかしない人間いるよ
私の先輩ね

辛い

2019/02/24(日) 13:30:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんママ3人め妊娠したとか、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんは同じ習い事してるとか、〇〇ちゃんママに話しかけてなんかに誘われて、は?って思ったとかいう頭の悪そうな会話。

2019/02/24(日) 13:31:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうな人や、後輩や部下の悪口。
何かされたとかではなく、気に入らないとか愛想が悪いとか。くだらない。
仕事してくれてれば何でもいいよ…。

悪口聞くくらいならなら、下ネタや惚気話の方がよほどいい。

2019/02/24(日) 13:31:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話
家族自慢、友達自慢、自分自慢…
たいがい魅力的じゃない人たちがこういうことを
語りたがる
そして他人は不幸と決めつけてドヤる

2019/02/24(日) 13:33:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛が辛いくらいなら聞けるけど
2日目が~とか4日目は塊が~みたいに細かい話は聞きたくない

2019/02/24(日) 13:33:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の身内自慢
会う度同じ話、別の話題してても結局身内自慢につなげるからウンザリしてた。
私が某ブランドの黒バック使ってたら
友人「それ私の妹も持ってるよー色は白だけど」
私「白も迷ったけど、汚しちゃうのが心配で結局黒にしちゃった」
友人「まぁあの子高給取りだからそんなの気にならないんだって。なんだって今は〇〇の仕事してて~」
そこから一気に自慢話。
別の日
友人「タトラスのダウンって知ってる??」
私「結構お高いやつだよね。」
友人「そうそう、それ妹が着ててさー今年のボーナス◯円だったみたいで~」
再び自慢話
もおえええっちゅえねん!!!!!!はいはい私ゃ安月給の貧乏人ですよ!!!!!

2019/02/24(日) 13:38:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休み中の50歳オバさんの今月生理2回きた。
突然の発表。

2019/02/24(日) 13:41:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴と見せかけたノロケは本当にげんなりする。
社内で噂になってて本当に迷惑なんですーって言いながらペラペラとデートの内容やら誕生日プレゼントやらの話をしてる会社の後輩見てると本当に興味ないから黙ってくれと思う。
しかも彼女もその彼氏も同じ感じ。
そして誰も社内でそんな噂してない。
お花畑なのは良いんだけど、しっかり手を動か(仕事)して頂きたい。

2019/02/24(日) 13:42:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男の愚痴は、ぼやき程度であっても聞きたくないと思っちゃう
好きなら少しくらいは聞いてあげなきゃって気持ちになる

2019/02/24(日) 13:50:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人の話は全部。
特に彼氏とか休日どこ行ったとか。

芸能ニュースの話題の方がまだまし。

2019/02/24(日) 13:50:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵のことは聞き流すから気にならないんだけど過去に巨デブでブス口が臭い女に自分がどれだけモテるかどれだけ男に注目されているかの自慢話を延々と聞かされた時はさすがにキレそうになった。まぁその話は彼女の妄想だったんだけど…美人がモテる自慢話されても納得出来るけどブスのモテる自慢聞いてもフーンとしか感想言えない

2019/02/24(日) 13:53:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
職場内の仲良し自慢。
「A子さんと私ってお互い大食いだから飲み会では離れて座らないと料理が足りなくなるんだよね。でもいつも隣に座っちゃうんだよね」と言われた時は「はぁ」としか返せなかったな。友達ごっこいらんから私語してないではよ仕事しろ。

2019/02/24(日) 13:55:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昔学校や職場でいじめられたって話を
いい加減しつこいんだけど、と言いたくなるくらい何度もする人
トラウマになってるのかもしれないけど
そのうち自分もいじめた側として愚痴られそうと思ってしまうし
何より気が滅入る

2019/02/24(日) 13:55:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
人事部による従業員の個人情報と悪口
全然知らない従業員や私の個人情報を数十m離れてる私のデスクまで大きい声で話してるのが聞こえてくる。静まりかえってる中で平気でしてて仕事やめろと思った。

2019/02/24(日) 14:08:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子供
友達の親
友達の友達

知らんっちゅうねん

2019/02/24(日) 14:08:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなのに、仕事帰りまたナンパされちゃった~とか30代に見えるって言われたとか柴咲コウに似てると言われたとか、

2019/02/24(日) 14:10:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で可愛らしい顔しててかわいいなぁなんて思ってた女が何かの返事に「私って男に依存しないから!昔っからそうだからさぁ!」って大声でカッコイイ女気取り発言した時になんか中身薄っぺら。と思った。

依存しないとか当たり前の事じゃん。

せっかく顔可愛くても頭悪そうで話したいとか思わなくなった。

2019/02/24(日) 14:12:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の職場の話。
毎回毎回登場人物多すぎて何が何だか分からないし
会ったこともないから話がいつもチンプンカンプン。

2019/02/24(日) 14:14:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良自慢
「昨日から生理痛やばくって」
「三日前から花粉で鼻水やばくって」
「こないだ手首捻って左手やばくって」
「寝不足で目が痙攣しちゃって」
「腰痛くって」「肩凝ってて」

うるせえ!!!!笑

2019/02/24(日) 14:20:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でうちの孫は超可愛い!っていう自慢話。子無しの人に配慮は全く無し。誰もあなたの孫に興味ありません。何度も聞くと飽きるしイラッとする。

2019/02/24(日) 14:25:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口だね

自分の好きな人以外みな敵、な義母は
普段めちゃくちゃ優しそうで気遣いだけど、
実は悪口言いまくってるのを知ってるから大っ嫌い

2019/02/24(日) 14:34:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの学校話
しかも勉強とかの話じゃなくて、○校では~○大では~って
そんなに良いとこ行かせたのが自慢なのかよ

要は脛かじりさせてる、その財力があるって言いたいんでしょ?
高校出て、親に迷惑かけまいと働いてる子のが偉いぞ!

2019/02/24(日) 14:41:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
病気話
本当に体調悪いなら聞くけど まだ30代で肩が痛い 腰が痛いきっと○○病なのに医師がそう診断してくれない。
精密検査に行くから仕事休む。休み明けにあの病院の先生おかしい!これだけ辛いのに様子見ましょうって!等々
一年中病気の話をしてる
こっちが具合悪くなりそう

2019/02/24(日) 14:41:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、娘、息子の嫁、娘の旦那自慢

「息子は公務員でー消防士でー嫁は看護師なんだけどー」って誰も聞いてないのに話し出したパートのおばさん…
自分の出来のように必死に喋ってたけど、こういうのって自慢なんでしょ?笑
なんかこういう風に母親が外でベラベラ言っちゃってるって、子供的には恥だよね。

2019/02/24(日) 14:43:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸自慢
結婚自慢
子供自慢
家族自慢
夫の職業自慢
孫自慢

これは常にセットになる不思議w
「まーた始まった」って腹の中で爆笑して聞き流してます

2019/02/24(日) 14:49:48


編集元: 他人からされる聞きたくない話~!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場の困ったさんエピソード
旦那のありがた迷惑
旦那のデリカシーのなさがありえない!!『家を買ったら隣りが旦那の元カノ!しかも旦那はそのことを知っていて…』
♥あわせて読みたい♥