no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンを語りませんか?

2020/10/06(火) 22:13:31





3. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたて食べてみたい

2020/10/06(火) 22:14:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パン屋さんで出来上がるのを狙って行くとカリフワの熱々カレーパン食べられるよ

2020/10/06(火) 22:17:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキのが結局好き。パンは薄めがいい。

2020/10/06(火) 22:15:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はミスドのカレーパンが好き

2020/10/06(火) 22:58:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカレーパン好きだな
唐揚げとかと並んでるやつ

2020/10/06(火) 22:15:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いヘルシーな焼きカレーパンより、昔ながらの油で揚げてあるカレーパンが好き!

2020/10/06(火) 22:15:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。揚げたやつが一番好き。
揚げたてもいいけどわたしは時間がたってジナジナになったやつも好き。

2020/10/06(火) 22:38:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうそう
カレーパンにヘルシーとか求めてないよね
どうせカロリー爆弾なんだから撤しないと

2020/10/06(火) 22:41:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
焼きカレーパンはカレーパンとは認められん!
それならご飯にかけるさ!

2020/10/06(火) 22:49:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎のカレーパンでもいいですか?

2020/10/06(火) 22:15:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ入ってるやつ好き!

2020/10/06(火) 22:16:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/06(火) 22:17:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんな作り方なの!?衝撃

2020/10/06(火) 22:18:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/06(火) 22:18:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
レンジで10秒しちゃうとフニャってなるよね

2020/10/06(火) 22:20:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そのあとトースターで両面焼くんだよ

2020/10/06(火) 22:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

美味しいヤマザキカレーパンの出来上がりw

2020/10/06(火) 22:33:11



21. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ入りも好きだけど卵が入ってるのも好き

2020/10/06(火) 22:20:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チャパティやナンじゃ駄目なの?
元々は同じ小麦粉製品とカレーの組み合わせなのに・・

2020/10/06(火) 22:21:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー、、食べたくなってきたぁ!!!

2020/10/06(火) 22:21:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高いと分かっていても食べたくなる~。
具が大きくてゴロゴロも好きだし、溶けてるのも好き。
結局、カレーパンが大好き!w

2020/10/06(火) 22:21:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きカレーパン食べたい…

2020/10/06(火) 22:22:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーのパン屋のカレーパン、本当に美味しいから是非みんなに食べて欲しい

2020/10/06(火) 22:24:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからか牛肉がゴロゴロ入ってるカレーパンが主流になってきたよね
その頃から大好きです

2020/10/06(火) 22:25:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/06(火) 22:25:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中野のサンモールにある天馬っていう店のかれーぱんが上手いので中野行くたびに買って帰ります

2020/10/06(火) 22:33:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだなって思って買うけど、食べるとあんまりなんだよね

2020/10/06(火) 22:35:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
江東区森下のカトレア
カレーパンの元祖と言われているお店ですが、本当に美味しいんだよね~

2020/10/06(火) 22:36:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパン本当に好きで買い漁ってるんだけど、ルパっていうチェーン店のカレーパン、絶対に食べてみてほしい!!!
衣がザックリさくさく、パンがふっくらした噛み応えというか弾力?があって具もスパイシーな中に深いコクがあって、あーほんと食べてみてほしい!
no title


2020/10/06(火) 22:38:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
見るからに美味しそう…粗い衣がいいね。
しかし東京と神奈川?にしかないのね。出張した時に買ってみたいな。

2020/10/06(火) 22:46:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サモサ派です
日本はカレーの多様性が無さすぎるわ
パン、うどん、ライス以外の組み合わせのバリエーションが極端に少ないんだよ

2020/10/06(火) 22:45:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
半熟卵入りが好き
no title


2020/10/06(火) 22:52:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたてならなんでもおいしい。
ミスドのカレーパンの揚げたて大好き!

2020/10/06(火) 22:26:07


編集元: カレーパン好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロールパンサンドイッチのレシピ♡
イートインできるパン屋さんが好きな人、集合!
【食パン】朝食におすすめのアレンジ♡
♥あわせて読みたい♥