c7bcc41b3691361a82d64900a9172a27_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は独身で家族、友達、彼氏なしの完全なる孤独です
一人で遊ぶときは映画やカラオケが多いのですが、いい加減飽きてきました
旅行も頻繁には行けないので日帰りで行ける場所を教えてください!
ちなみに住んでるのは神奈川です

2020/10/07(水) 20:55:27





2. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴が好きです!

2020/10/07(水) 20:56:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
湯河原一人旅おすすめですよ!

2020/10/07(水) 20:56:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリヤード

2020/10/07(水) 20:56:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉とかどうですか?

2020/10/07(水) 20:57:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の高級ホテルかな。
ルームサービスで贅沢したり。

2020/10/07(水) 20:57:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
公園のシーソー

2020/10/07(水) 20:57:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
賭場

2020/10/07(水) 20:57:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
BARのカウンター

2020/10/07(水) 20:57:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/10/07(水) 20:57:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉かいいな。
箱根とか。

2020/10/07(水) 20:57:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お外で1人プチプチ。

2020/10/07(水) 20:58:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
豪徳寺ひとり歩き楽しかったよ

2020/10/07(水) 20:58:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
町を?

2020/10/07(水) 21:08:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そう、あの招き猫のお寺目当てで行ったんだけど、田舎者なので人が多い都会よりも落ち着いた感じの街並みとか、小田急とかにハマりました。雨降ってたんだけど、ちょっと迷子になってそれも楽しかったんだけど、通りがかりのお姉さんに親切に道教えてもらったり、梅雨時期でアジサイがキレイだったの

2020/10/07(水) 21:22:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スパラクーアが好きです

2020/10/07(水) 20:58:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ
今はヒトカラが普通だしおすすめ

2020/10/07(水) 20:58:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川ならたくさん日帰り観光地あるじゃーん
箱根、鎌倉、横浜
電車でどこでも行けるね!

2020/10/07(水) 20:58:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ

2020/10/07(水) 20:59:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ屋

2020/10/07(水) 20:59:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館、博物館巡り

2020/10/07(水) 20:59:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館

2020/10/07(水) 20:59:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
海沿いの道をただただ散歩する。

2020/10/07(水) 20:59:12



26. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ

2020/10/07(水) 20:59:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオボックス

2020/10/07(水) 20:59:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり居酒屋

2020/10/07(水) 21:00:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく神奈川県民ですが、鎌倉のこぢんまりとしたカフェとか寺社仏閣を写真撮りながら歩くのが楽しいです。元町とかも良いです。

2020/10/07(水) 21:00:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウムなどいかがですか?
いろんなプラグラムがあって楽しいですよ。
夕方観て帰りにbarで一杯。とか好きです。

2020/10/07(水) 21:00:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もお勧め!
毎月行ってる。
たまに気持ち良くて寝てしまう。

2020/10/07(水) 21:08:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線をホームまで見に行く。
入場料160円(鉄道によるかも?)ですごい楽しめます。

2020/10/07(水) 21:00:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これに似た感じで空港の飛行機の見えるカフェとかでまったりもかなりいいですよ。
コロナ落ち着いたらおすすめです。

2020/10/07(水) 21:07:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館

2020/10/07(水) 21:00:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はネコカフェ巡りが好き

2020/10/07(水) 21:01:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
谷根千ぶらぶら

2020/10/07(水) 21:01:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こじんまりしたビストロ的なところで一人飲み
マスターと色々話すのとか楽しいよ

2020/10/07(水) 21:02:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上野の科学館や国立博物館1日いてもあきないよ
美術館も
図書館
庭園、公園

2020/10/07(水) 21:02:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画喫茶

2020/10/07(水) 21:03:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
空港

2020/10/07(水) 21:03:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
公園のベンチで読書

2020/10/07(水) 21:04:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉ライクとか

2020/10/07(水) 21:04:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで運動
何か身体動かす系の習い事
いい暇つぶしになるし健康にもなり一石二鳥

2020/10/07(水) 21:04:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大人はどこでも1人で楽しめるよ~。

むしろ何処が行けないの??

2020/10/07(水) 21:04:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅、コタツ、おやつ、コーヒー、Netflix。

2020/10/07(水) 21:05:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブでアゲアゲ

2020/10/07(水) 21:05:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ巡り

2020/10/07(水) 21:06:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も神奈川だけど、京都はたまに日帰りで行くよ~!秋は自転車借りて紅葉スポット巡りするのが好き。

あと週末はミュージカルを観に行って、アロママッサージで癒されて、カフェに寄ってお茶しつつゆったり本を読んでから帰るコースが大好き。

2020/10/07(水) 21:07:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
日帰り可能ですか?
因みにどんなスケジュールですか、簡単にでいいですが

2020/10/07(水) 21:11:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
車あるかないかで違うよね
私は都内だけど1人時間はよく神奈川県にドライブ行くよ
神奈川はどこ行っても楽しい
都内だったらホテルのスパは?
グランドハイアットのナゴミとか一日中いて飽きないよ

2020/10/07(水) 21:07:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ズーラシア!動物見ながら
のんびりお散歩するのオススメ!

2020/10/07(水) 21:08:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おおきめの銭湯
マッサージ、足つぼ、いろんなお料理、仮眠室とかでいやされる

2020/10/07(水) 21:12:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大人が一人で遊んでてもおかしくないテーマパークとかアスレチックないかなぁ
子供の頃あんまり行けなかったから今更ながら行きたい

2020/10/07(水) 21:13:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川、色々見るところがあって良いなぁ~。

2020/10/07(水) 21:15:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鰻を食べに行くとか。鰻はもうちょっと経った秋から冬が旬

2020/10/07(水) 21:17:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川いいなー
私は群馬住みなんだけど、日帰りで箱根往復(1人で車で)行く事あるよ。

2020/10/07(水) 21:17:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
湯河原や鎌倉をハイキングもおすすめです。一人でハイキングしてる方が結構いらっしゃいます。神奈川はハイキングコースたくさんありますよ。

2020/10/07(水) 21:21:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
降りた事のない駅で降りてみて、美味しいお店とか、面白い場所を探してみるとかはどうですか?

2020/10/07(水) 21:24:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉

2020/10/07(水) 21:24:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼間の市民プール最高です

2020/10/07(水) 21:26:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤで昼からゆっくり飲む

2020/10/07(水) 21:26:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館が一番かな

2020/10/07(水) 21:26:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
家でゴロゴロ映画鑑賞が好きです。

2020/10/07(水) 21:27:40


編集元: 大人が一人で楽しめる場所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何歳になっても幼い私……皆は年齢に見合った大人になれましたか?
小さい頃、大人の理解出来なかったこと
大人になったなと実感した年齢
♥あわせて読みたい♥