1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://buzz-plus.com/article/2020/10/06/video-of-a-beaver-eating-cabbage/
この情報をインターネット上で公開したのは、「ベイブ」「ヒルフィギュア」などの作品で著名な児童書作家ディック・キング=スミス氏(88歳没)の家族で、彼の公式Twitterにて以下のようにコメントしている。

「研究によると、白キャベツをむしゃむしゃ食べるビーバーの音を聞くと、一時的にストレスレベルを最大17%減らすことができます」
no title
http://buzz-plus.com/article/2020/10/06/video-of-a-beaver-eating-cabbage/

2020/10/07(水) 11:38:51




66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お爺さんやお婆さんの「チュッパチュッパ」と口で鳴らす音の方が癒されるのは私だけ?

2020/10/07(水) 11:57:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃしっかり握ってる
最初は前歯で高速カミカミその後奥歯でしっかり噛んでる
食べるスピードはやい

2020/10/07(水) 12:17:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かが何かを食べてるだけの動画をyoutubeで見る人ってこういうことなのかな

2020/10/07(水) 17:54:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

見た
後ろで日本語聞こえるけど
日本なのかな?

会いに行きたい

2020/10/07(水) 19:15:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきた
かわいい
ガッと掴むとこ最高

2020/10/07(水) 11:40:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

ガサーっ!といくのが気持ちいい!!

2020/10/07(水) 13:15:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
掴む手が人間ぽかったww

2020/10/07(水) 13:26:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の咀嚼音はかわいいな

2020/10/07(水) 11:40:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人のは見苦しいのにね

2020/10/07(水) 11:41:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
私は人間が一瞬、クチャって音が鳴っただけでも敏感に反応してしまうくらい病的なくらい嫌だけど、ペットや動物がクチャクチャいってる音は全然聞いていられるし可愛い!!!って思う
この違いは何?

2020/10/07(水) 11:45:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も分かります
ハムスター飼っていますが、たまにチーズをあげるとクチャクチャ言いながら食べるんですけれど、ウットリしたような表情も相まって可愛くて可愛いくて永遠に見ていたいです
そして、先日知り合った男性と食事に行ったらクチャラーではないのですが、口の中に目一杯詰め込んでグジュグジュ言わせる人で鳥肌が止まらなくて途中で体調悪くなりました
私は多分結婚できません、ハムと生きていきます!

2020/10/07(水) 11:56:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
動物の咀嚼可愛いよね
うちは猫飼ってるけど、水飲む音、カリカリ食べる音が可愛らしい
親バカなのでスマホに動画撮影して、ちょくちょく見てるww

2020/10/07(水) 11:47:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃいい音出しながら食べてる!!笑

2020/10/07(水) 11:41:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指が想像より指してた(笑)

2020/10/07(水) 11:42:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人間の指みたいに長くて一本一本しっかり動いて掴んでるね。

2020/10/07(水) 11:55:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツどこ…どこ…って手で探るところ可愛かった笑

2020/10/07(水) 11:42:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このビーバーはキャベツ取る時左手ばかり使ってたけど猿とか手を使う動物にも利き手ってあるのかな

2020/10/07(水) 11:42:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
犬には利き手があるらしいね
使役犬とかは右が多いとか、何かで見た気がするわ

2020/10/07(水) 11:50:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバーってダム作るんだよね!すごいなぁ。

2020/10/07(水) 11:42:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけど一生懸命食べてる姿が可愛かった

2020/10/07(水) 11:42:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス17%解消というので見てきました

2020/10/07(水) 11:42:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバーシュレッダー

2020/10/07(水) 11:43:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手先が器用でびっくりした
人間の手みたい

2020/10/07(水) 11:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
残さず食べててかわゆい!!!

2020/10/07(水) 11:44:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし癒させるし、これ!たべる!ってただただ一生懸命生きてるのが伝わってきてなんか沁みる…笑

2020/10/07(水) 11:44:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アニマルセラピーほんと効くよね~

2020/10/07(水) 11:45:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、ちょっと手で探すとことかたまらん。

2020/10/07(水) 11:45:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も見てしまった
残さず食べてていいわ~

2020/10/07(水) 11:45:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の咀嚼音テレビでチャンネル作って流してくれたらずっと見るよ。
ストレス解消されたい

2020/10/07(水) 11:46:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ハムスターとかリスの咀嚼音て大好き
ずっと見ていられるよね

2020/10/07(水) 12:36:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最後、キャベツ掴んで消えていくところが好きw

2020/10/07(水) 11:46:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
横から奪おうとしたらどんな反応するのか気になるw

2020/10/07(水) 11:49:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と荒々しくてわらう

2020/10/07(水) 11:49:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に食べていい子~

2020/10/07(水) 11:49:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の大きいカケラを手にした瞬間姿を消すところがウケた

2020/10/07(水) 11:50:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そうそう!
最後大きな一枚残ってて良かったね!

2020/10/07(水) 18:59:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス軽減した気がする!かわええな!

2020/10/07(水) 11:50:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
短い動画で、ビーバーの生きる気迫をを感じたわw
パリパリの後のシャクシャク音も好き!

2020/10/07(水) 11:51:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夢中でムシャムシャ食べてるの可愛かった

2020/10/07(水) 11:51:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に「おーおー食っとるねー。可愛いのぉ」みたいな言葉が出てきて笑顔になってた。

2020/10/07(水) 11:51:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
つかみ方は雑なのに、食べる時は両手で持ってサクサク。カワイイ。

2020/10/07(水) 11:53:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このアカウントが使ってる動画、転載元はTwitterの「さぁ。」さんだと思う。撮った人の名前も伝わってほしい。ビーバーは阿蘇ファームランドのムムちゃん。

2020/10/07(水) 11:53:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバーのASMR

2020/10/07(水) 11:55:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス貪り食う私みたいだったw

2020/10/07(水) 11:55:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしながら幸せそうにポテチをバリバリ食べているみたい。
片手で取って両手で食べるところが更にかわいい。
食べ終わったらフレームアウトしちゃうところもまた可愛いね。

2020/10/07(水) 12:05:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにめっちゃ旦那に腹たってたけど少し治ったわ!サンキュービーバー!

2020/10/07(水) 12:07:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツをワシ掴みしてからのサクサクカリカリ良い音

2020/10/07(水) 12:09:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠と見てられるわ~癒やされた!!

2020/10/07(水) 12:16:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
左利きなのかな?可愛い!
片手で探してるくせに両手で食べるの可愛い!

2020/10/07(水) 12:16:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私リスが1番好き ほおばって食べてる姿大好き

2020/10/07(水) 12:18:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!残さず綺麗に食べてる!w

2020/10/07(水) 12:23:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬がリンゴとか梨とか食べてる時の音大好き
シャクシャク美味しそうに食べてて幸せな気持ちになれる

2020/10/07(水) 12:24:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと指を使って掴んで食べてるところが人間ぽくて癒される。
目もなんか嬉しそう

2020/10/07(水) 12:25:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ!可愛いかった!
最後の1枚食べ終えたらちゃんとフェイドアウトしてくのも可愛すぎた

2020/10/07(水) 12:26:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたまに自分んちの猫がカリカリ食べてるの真横でガン見するよ(笑)
カリカリ可愛いし、たまに口から一粒落としたりして可愛い

2020/10/07(水) 12:31:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい!可愛いすぎてもう3回観てきた!(笑)

2020/10/07(水) 12:33:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私これから心療内科行くのに気分がドン底だったけどふふふって笑えた。よかった

2020/10/07(水) 12:35:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べっぷりいいねw
ずっと見とける

2020/10/07(水) 12:36:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ!必死でキャベツ掴んで
口に持ってってバリバリ
また掴んでバリバリ
メチャクチャ可愛い!!

2020/10/07(水) 12:37:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと食べやすい様にカットしてあげてるところがさすが飼育員さんだわ

2020/10/07(水) 12:49:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あーかわいい何回も見ちゃう

2020/10/07(水) 12:56:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ音させてんのぉ

2020/10/07(水) 13:04:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
人が入ってるのか?ってぐらいキャベツをガシガシ掴んでいく。かわいいね。

2020/10/07(水) 13:07:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね
なんでこんなに癒されるんだろ
人間の食べてる姿見てもこうはならないのに

2020/10/07(水) 13:43:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキャベツあげたい(/▽\)

2020/10/07(水) 14:12:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより食べるの早くてちょっと驚いたwしかしシャクシャクといい音だぁ 食べるのに夢中な感じで可愛いかったぁ 癒されたわぁ~っ

2020/10/07(水) 14:51:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなにうまそうに食べるんだろう。キャベツがもの凄くいいものに見えてきた。

2020/10/07(水) 16:45:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドレスで見れるw

2020/10/07(水) 17:14:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたけど、これは可愛いわ
指と口の動きと、一生懸命さにやられるー!

2020/10/07(水) 12:22:41


編集元: 見るだけでストレス17%解消するビーバーがキャベツ食べる動画が大絶賛「最高すぎる」「音がイイ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香箱座りしている猫が見たい
【すみだ水族館版もアリ♡】京都水族館のペンギン相関図が最新版に更新、さらに泥沼化
かわいすぎ……!手のひらサイズの赤ちゃんウサギが心をわしづかみにされる愛らしさ
♥あわせて読みたい♥