7

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の束縛が激しいです。
男性と遊んだりLINEするのを禁止するのはもちろん、ある男性有名人のことを好きと言っただけで、本気で怒ります。
自分の腕にカッターナイフで私の名前を掘って、こんなに俺は○○のことが好きなんだよと言ってきます。
怖いです。
別れると言ったら何か報復があるのが怖くて別れるにも別れられません。
どうしたらいいですか?
また束縛が激しい彼氏がいらっしゃる方、どうされてますか?

2019/12/23(月) 22:38:41





3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れなさい。

2019/12/23(月) 22:39:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なにそのメンヘラ

2019/12/23(月) 22:39:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこを好きになったの

2019/12/23(月) 22:40:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、その彼氏浮気してる
もしくはこれからするよ
彼氏自身が浮気願望があるってこと
もしくは過去浮気された?(浮気と思ったら本気手で乗り換えられたパターンも含む)

2019/12/23(月) 22:40:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い怖い!
そういうのって、DV相談電話とかに相談しても良いレベルじゃないかと。

2019/12/23(月) 22:40:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

なんだか一歩間違えたら怖い人だよ…

2019/12/23(月) 22:40:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳なの?
成人だったらヒク
未成年でもひくけどさ、

2019/12/23(月) 22:40:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カッターナイフで名前彫る????

それヤバイ人なんじゃない?そおっと距離置いて別れた方が良さそう。

2019/12/23(月) 22:40:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に前兆とかなかったわけ?そこまで、激しいメンヘラもレアだから、何かしらしっぽ出してた気がするけど。

2019/12/23(月) 22:40:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同情されるような話で主の気を惹いてたかもね

2019/12/23(月) 22:42:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
不毛だからやめよう。

2019/12/23(月) 22:43:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏が思った以上にハードだった
恥を偲んでお父さんに頼むとか…

2019/12/23(月) 22:41:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お父さんが恨まれて狙われそう。
実家に匿ってもらっても家族が狙われそうだから、彼が予想つかないような所にそっと引っ越してしばらく暮らしてその間にターゲット変わるのを待つしか思いつかない。

2019/12/24(火) 09:09:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる

徐々にフェイドアウトするか、ストレートに精神科行きになるよ…

2019/12/23(月) 22:41:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男と遊ぶのは二人きりなのか複数なのかでも変わってくる

2019/12/23(月) 22:42:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
主の彼氏にとったらそんなことは関係ないよ

2019/12/23(月) 22:46:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通の男性のやきもちなら人数とかで変わるけど
この主の彼氏は完全に精神障害からの束縛だからちょっと違うかも。

2019/12/24(火) 04:23:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで相談するよりもDVとかの専門機関に電話した方がいいとおもう。
報復怖いよね。

2019/12/23(月) 22:43:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同じレベルで束縛してみたら彼氏は耐えてくれるかな?できなさそうなら別れを選ぶべき。私はそれくらいの束縛されたことあります。

2019/12/23(月) 22:44:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
カッターで名前を彫るレベルを真似するのは厳しくない?

2019/12/23(月) 22:45:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
カッターでではないけど同じタトゥー入れようとしてた。

2019/12/23(月) 22:47:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっばw
もし私の彼氏だったら密かに集めてる北村一輝画像コレクション見つかった瞬間確実に殺されるな。

2019/12/23(月) 22:44:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一度それで言うことを聞くと
何かある度に死ぬ死ぬ詐欺をするんだよ
無視するしかない

2019/12/23(月) 22:44:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら
げっぷ
下品なこと言いまくって冷めてもらう
むちゃくちゃ汚く食べる
こぼしながら食べる

2019/12/23(月) 22:44:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カッターで自分の腕に彼女の名前を彫るなんて束縛どうのこうのよりやばいよ

2019/12/23(月) 22:45:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラと付き合ってた私からのアドバイス!
ある程度合わせてある程度自由でいたら向こうから着いていけないって振られたよ!
振られた1日後には連絡きたけどね!笑
全部言いなりになるんじゃなくてある程度こちらの自我があると振ってくれるよ!がんばれ!

2019/12/23(月) 22:45:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。どんどんエスカレートする前に別れよ

2019/12/23(月) 22:47:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで病むまでに喧嘩したりした?

2019/12/23(月) 22:48:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カッターの一件を見たら別れを告げて2度と会わないけどな
追ってきたら警察へ行く

2019/12/23(月) 22:48:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいじめ
恋人にいじめられてるんだよ

主自身には悪い部分がないから粗探しをされて叩ける項目を見つけ叩く
やってることはモラハラ。精神的DV
主のことを攻撃して憂さ晴らしをしたいんだよ
早く逃げて

2019/12/23(月) 22:48:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつなんやろ!気になる!

2019/12/23(月) 22:49:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
コメントありがとうございます。
今はお互い20歳です。
付き合う前に前兆があったのではということに関しては、ここまで激しくはないですが、ありました。
私は彼に好意はなかったのですが、付き合ううちに好きになるかも、とりあえず彼氏欲しいしなーという軽い考えでOKしてしまいました。
心療内科はすすめたことがあるのですが、断られました。
別れたいのですが、報復が怖くてどうやって別れたらいいかわかりません。

2019/12/23(月) 22:49:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そこまでならLINEで別れを告げて親と警察に相談ではダメなの?
自分を切りつける人を見たことがない

2019/12/23(月) 22:51:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
彼氏の親や友達と主は交流あるの?

2019/12/23(月) 22:52:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
共通の友達いる?
ひとりで対応しないようにね
徐々に距離取りたいけど難しそうだよね。。。

2019/12/23(月) 22:53:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
こういうメンヘラ束縛タイプって
気持ちを冷めさせるか、それ以上に自分がメンヘラなって引かせるかが効きそうな気もするけど
その方法もうまく進めば良いけど賭けだよね。

2019/12/23(月) 22:57:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
やっぱこういうヤバ男は前兆あるのか、、

2019/12/23(月) 22:59:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
仮に主さんが実家住みで彼が家を知らないなら、公園等、密室以外で別れを告げ、近くで友達か家族に待っててもらう。
一人暮らしで、家を知ってるとかなら別れた後、暫くは実家に帰る事も考えた方が良い。

別れる理由は『束縛する人は無理。自由にさせて欲しい。干渉する人は好きになれない。』で良いと思う。私自身、かなりの束縛する方ですが、コレを言われると、返す言葉が無い。でも、私の様に直せない事が自分で分かってるなら、どんなに好きでも「もうしない』とも言えない・・・

2019/12/23(月) 23:15:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
とりあえず主が彼にビビってる間は別れられない。相手がどんなに泣こうが喚こうが絶対別れる!って強い意志がないと。この手のタイプは、ただでさえ別れるとき大変だから。

2019/12/23(月) 23:15:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
個人的には別れるのには言葉は要らないと思うよ。電話番号変えてlineも辞めちゃえ。
共通の知人ごと切って家族と警察に相談しましょう。
別れたらビルから飛び降りて死ぬだの実家を燃やすだの脅すメンヘラ男と付き合ったことあるけど、優しくされても絶対より戻しちゃ駄目だよ!

2019/12/24(火) 01:22:19



58. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる…

2019/12/23(月) 22:51:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた方がいいと思う。

20代前半にそういう人と付き合ったけど、ある日街中で男友達と話していた所を目撃されて見たことも無いほど激怒。私の言い分には一切聞く耳持たず。

今後何かあった時に話し合えない人とは将来のことを考えられないと思って私は別れた。

2019/12/23(月) 22:52:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
その人は見るからに病んでるの?付き合い始めて気づいたの?

2019/12/23(月) 22:52:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男と遊んだりLINEダメ→分かる
男性芸能人に嫉妬→分かる
カッターで名前彫る→アウトー!!

2019/12/23(月) 22:54:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カッターナイフはえぐい

2019/12/23(月) 22:55:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
相談に乗ってくれる人、助けてくれそうな友達は身近にいる?なにかしてもらうというより危険な状況にいることは知っててもらった方がいいと思う。

私は別れ話したらそのまま壁に車突っ込まれかけたことある。別れるくらいなら一緒に○ぬと。車の中や密室での話し合いは避けた方がいいよ…。

2019/12/23(月) 22:57:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメンヘラな男って逆に彼女の要望はなんでもきいてくれるの?

2019/12/23(月) 22:57:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の親は、その息子の腕見て何て言ってるの?
第3者から見たら、彼氏が勝手に掘ったのか、彼女が掘れと言ったのか、一緒に掘ろうとなったのかわからない。でも我が子の身体にそんなものが刻まれてるの良く思う親はいないよ。

2019/12/23(月) 22:58:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
全然嬉しくも楽しくない、辛いばっかりでなんで付き合ってるのか分からないね
頭おかしい

2019/12/23(月) 23:03:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏は自分の欲望を満たしたいだけで主の幸せとかはどーでもいいんだろうね

2019/12/23(月) 23:05:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい束縛ってなんの為にするの?自信がない自分を安心させたいだけでしょ。きもいわそんな奴。

2019/12/23(月) 23:08:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく下品でグータラな部分をアピール
早く彼の熱が冷めるといいね

2019/12/23(月) 23:08:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、バイト先の同い年の女の子の彼氏は束縛してたな。
男子の連絡先は全部消すこと、他の男と話をしないことみたいなルールがあるらしくてその子はゾッコンだったけど聞いてるコッチはめんどくせえ男だなと思ってた。

高校卒業して一緒に東京付いてくとか言ってたけど上手くいったんだろうか

2019/12/23(月) 23:09:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい。
束縛は貴方への愛じゃない

2019/12/23(月) 23:10:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の親に言うのが一番いい
普通の親なら別れ話に持っていくから

2019/12/23(月) 23:12:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々に距離を置いて、少しずつ嫌われていくように仕向ける 最悪彼の両親を使って別れるとか...

2019/12/23(月) 23:13:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
彼以上のメンヘラを演じる
向こうの言いなりになるとエスカレートしちゃうし
あとは、匿名で相談できるトラブルセンターへ対処方法をきく
連絡の記録を残しておく
もしものとき、証拠が必要だからね
警察へ通報するにも

2019/12/23(月) 23:14:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
友達も同じ状態 女同士のLINEも嫌がる今はスマホ解約されたし疎遠 彼の住まいに入り彼の住まいから仕事へ彼が送り迎えし公休シフトも絶対に彼と合わせる それでも好きなんだから仕方ない もう別れたいとか言わないよ 洗脳だな
別れたいならプロの仲介者を立てて友達や家族では被害が広まるだけ

2019/12/23(月) 23:15:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいわ!
なんとしてでも別れなさい

2019/12/23(月) 23:17:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず両方の親と専門家(警察など)第三者とで話し合いをして別れた方がいいよ

自分だけの解決は危険すぎる
理性ないタイプだと思うよ

2019/12/23(月) 23:18:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
殺される前に警察

2019/12/23(月) 23:19:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らし?一人暮らし?危ない人ならほんと引っ越した方がいいよ。怖いけど、別れる時はハッキリとあなたとはもう居たくないと現実を見せること。そしてダラダラ会わないこと。キッパリと態度に表すこと。少しでも期待を見せちゃダメ。その時彼氏は目が覚めたような態度を取るかもしれないけど、それでもキッパリ態度に表すこと!

2019/12/23(月) 23:22:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏束縛が酷くてさ~って言いながら別れない女って、自分も頭おかしい事自覚した方が良いよ。

腐る程そんな悩み聞いてきたけど、どいつもこいつも別れない。

結果ただのノロケなのか知らないけど、こいつも依存してるんだろうな。と、哀れみながら話を流すように聞いてる

2019/12/23(月) 23:23:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
腕にナイフで名前彫るって
何十年も昔 ヤンキーがやってたやつだよねw

今の時代もそんな事するの??

2019/12/23(月) 23:25:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
家族、友達には相談しています。
私は実家住みで、家は知られるのが怖くて教えていませんが、どこら辺かは知られていて、仕事が深夜に終わる時以外はほぼ、近くに来て、会いに来たから出てきてーと連絡がきます。
最近は怖くて会わないようにしているので、連絡がきても、用事がある、今外にいる、寝ていたなど理由をつけて彼を避けています。
彼は実家を出ていて、実家は県外なので、彼の親とも面識はありません。
彼は自分のことを、少し束縛してしまうが、なんでと許すしすごく優しいと言っています。
話し方は優しい口調ですが、これだけ束縛していて、どこが優しいのか意味がわかりません。

2019/12/23(月) 23:31:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
彼氏が来てと言ったとき親は出て行かないの?
うちの親は付き合ってないしつこい男の時出てきて話してた
変質者には全力で関わらせたくないが本音だろう、それでも諦めないならもう警察の出番だよね
不審者だよ

2019/12/23(月) 23:35:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
彼の両親の協力は得られそうにないね。
主のご両親は何て言ってるの?彼から呼び出しがあったとき「お父さん(お母さん)が行ったるわ」とか言わない?

2019/12/23(月) 23:37:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
匿名で警察に通報すれば?変な人がいるから見回りしてほしいって。

2019/12/23(月) 23:38:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
別れる時に 友達に頼むとかやめた方がいいよ
いつだかも事件あったよね?
間に入ってくれた女友達が殺されちゃった事件。
まわりにも危害加えるかもしれない!と想定して動いた方がいい。

彼から去ってくれるのが1番理想なんだけどね...
どうしたら嫌われるかな?
太ってブスっぽくなる(笑)

2019/12/23(月) 23:45:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の束縛に合わせていると友達なくしますよ。

2019/12/23(月) 23:31:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもうストーカーなのでは…

2019/12/23(月) 23:37:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛ってより執着心?
下手に別れたらヤバイ事になりそうなので嫌われる方向に持っていきたいところ。

2019/12/23(月) 23:44:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
彼は、私と会った日以外はほぼ毎日リストカットをしているそうなので、腕に名前を掘ることに抵抗はないんだと思います。
親の助けについてですが、うちは母子家庭で、父親も男兄弟もいないですし、基本母も夜勤が多いので、どうすることもできません。

2019/12/23(月) 23:48:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
真面目に逃げたほうがいいと思う

2019/12/23(月) 23:50:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
やっぱりキモいと思われるくらいの変なことをしなければいけないのでしょうか。
一刻も早く別れたいという気持ちがありますが、羞恥心が…。
でもそんなこと言ってられませんよね。

2019/12/23(月) 23:51:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
羞恥心?そんな事言ってる場合なの?
殺されるよ。
少し前にあった女友達が元彼に殺された事件みたいになりかねないから友達を介入させるのは辞めたほうがいい。
もう、振ってもらうのが一番穏便に終わる。
その為に嫌われるしかないんだよ。
羞恥心がどうの~なんて言ってるうちは無理だわ。
殺されるのが先だよ、このままじゃ。

2019/12/23(月) 23:57:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ご両親も状況を把握されているんだし、ご両親を間に挟んで話し合えない?せめて別れ話するにしても、ご両親に「○分までに帰って来なかったら来て」って頼んでみたら?
20歳にもなってこんなことで両親に頼りたくないと思うかもだけど、親からしたら大事な娘ほっておけないよ。何かあってから後悔してもしきれないから是非頼ってみてほしい。

2019/12/23(月) 23:59:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐにでもLINEで『別れて』と送りつけて全て拒否設定にしたほうがいいレベルだけど、突然拒絶されるとメンヘラは怒り狂って絶対大暴れする。
家探し当てて待ち伏せすると思う。

徐々に徐々に…がいいよ。
刺激しないほうがいい。
根気と時間が必要。

2019/12/24(火) 01:07:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメンヘラタイプの男は依存して構ってもらう側になるのが好きだと思うから逆にメンヘラ返ししたほうがいいかも。例えば 明らかに仕事の時間に電話を50件くらいかけてみて、なんで取らないの!?とひつこくメンヘラ返しする。私は貴方の事こんなに思ってるのに!?と逆に頭やばい人になってやると相手は段々と嫌になってくると思う。

2019/12/24(火) 02:53:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
脅すようで悪いけど、この彼氏ストーカー予備軍じゃないの?

2019/12/24(火) 07:48:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私もストーカー予備軍の人と関係断ち切るの苦労した
徐々にフェードアウトしていったんだけど、精神的にすごく参ったし、時間もかなりかかった
年単位で…
それと、あとで知ったけど執着するタイプに自然消滅狙いはよくないらしいです

2019/12/24(火) 08:35:06


編集元: 彼氏の束縛が激しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏、旦那】恥ずかしいからやめてくれ
彼氏との程よい距離感とは
【絶対に言えない】実は夫、彼氏に秘密にしてること
♥あわせて読みたい♥