1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。片思い中の人に好きな人(確実に自分では無い場合)がいるか、恋人がいるとわかった瞬間、冷めます。
だから不倫とか浮気とは縁遠いんだろうなぁと思いながらも、こんなことで冷めるって本気じゃなかったのかな?って思って寂しくもあります。
同じような方いますか?
no title

2019/06/05(水) 09:08:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいの人はそうなんじゃない?

2019/06/05(水) 09:09:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
修羅場を作らないだけ偉いと思う。

2019/06/05(水) 09:10:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にどうでも良くなる。そこから親密になるためにはしなくて良い努力をするはめになるからね。次行こうってなる。

2019/06/05(水) 09:10:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん

人のものに興味はない

2019/06/05(水) 09:10:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通はそうだと思ってた

2019/06/05(水) 09:10:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に燃える方がヤバイ

2019/06/05(水) 09:10:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいと思うよ、逆にひとりの男に執着するのは危険な人間だよ

2019/06/05(水) 09:10:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
清々しく好きでなくなれる!
そのくせ、いつか自分を好きになるんやない?とか思ってる。キモ。

2019/06/05(水) 09:10:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
それで諦めつくから次にいける

2019/06/05(水) 09:10:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
それが普通
略奪するような女はヤバイ性格だよ

2019/06/05(水) 09:11:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理性のある人はそうだよ

2019/06/05(水) 09:11:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、もういいわって思ってスッと引く。
それでも諦められないーって人がすごいなぁと思う。

2019/06/05(水) 09:11:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は私の事を好きじゃない時点で冷める

2019/06/05(水) 09:11:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も
だから不倫する人の気持ちが分からない
既に誰かのものになってる人なんてそんなに魅力的か?

2019/06/05(水) 09:11:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう
こっち向かれた時にまた考えてみよう
今は時期じゃないってことよ

2019/06/05(水) 09:12:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めないけど邪魔する気もない。好きな人とは友人関係を保ちたい喪女。付き合うとか想像つかない。なんか幸せそうならそれで満足。

2019/06/05(水) 09:14:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの人ってそうじゃないのかな?
好きな人に好きな人がいる時点では諦めないけど恋人できた途端興味なくなるね

2019/06/05(水) 09:14:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や略奪なんて考えられない
世の中の人はどういうきっかけで既婚や彼女いる人と付き合うに至るわけ?

2019/06/05(水) 09:15:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあねぇ
自分に興味がないなら冷めるよね

2019/06/05(水) 09:16:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪って自分が取れたってことまた別の人に取られる可能性のあるフラフラした男ってことだしね

2019/06/05(水) 09:16:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも諦められないのは恋とは違う気がする

2019/06/05(水) 09:17:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分に自信がないから、片想いの相手に誰かいるっぽいと分かった瞬間スーッと引き下がる。
他の女性とライバルになって競うとか無理。
そんなバイタリティーもないし、なによりあの女ごときがと笑われそうで、ちょっと悲しくても身を引く。

2019/06/05(水) 09:17:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は気持ち悪い片思い体質だから、相手に奥さんや彼女や好きな人がいても関係ないし、気にもならない。
別に両思いになりたいとかないし。

2019/06/05(水) 09:18:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普通そうじゃないの?
辛いだけじゃ好きな気持ち続かないじゃん。
「もしかして・・」っていう手応えがないとね

2019/06/05(水) 09:19:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いほど無駄な時間はないと思うから、相手に彼女や好きな人がいなくても3ヶ月くらいアプローチして振り向きそうになかったら次行く。

2019/06/05(水) 09:21:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
当然、興味がなくなる
その前にリサーチしてから好きになるかも
傷つくのは自分だから、、後は自然に任せると思う
自然にしてたら相手から告白してくる時も希にあるから
心を無にして接してる
人の物には興味がないので無論、彼女がいると知ったら気持ち悪くなるかもね

2019/06/05(水) 09:21:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる冷めます。ちょっといいなと思った人がいたけど少しして恋人いるって知り冷めたんだけど向こうが彼女と別れるから、って言い出しこいついいかげんなやつじゃん!って思ったら一気にその人のことどうでもよくなった。

2019/06/05(水) 09:22:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
室井佑月も略奪して略奪されたんだっけ?結局浮気の敷居が低い男とは幸せになれない

2019/06/05(水) 09:23:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きな男性に彼女や奥さんがいると分かると余計好きになります。
若い頃は既婚男性ともお付き合いしてました。

2019/06/05(水) 09:23:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる前に妻や彼女がいるかどうか最初に確認するから好きにならないなあ。

以前、既婚者なのに独身だと嘘をついた男性を好きになったことがあるけど、妻がいると知った瞬間に冷めた。妻を大事にしていない、私に嘘をついた、この二点で女性を見下しているクズだとわかるから。

2019/06/05(水) 09:24:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思った芸能人が既婚者だったくらいの感覚になる。手も届かないけどかっこいいとは思う程度で特別な感情はなくなるかも。
そんで奥様をすごく大切にしてる人だったら、私って見る目ある!と自信になる。

2019/06/05(水) 09:25:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にパートナーがいても手を出しちゃう
最終的に結婚に持ち込んだほうが勝ちだと思ってるから

2019/06/05(水) 09:27:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
奪略は因果応報で返ってくるから冷めます。

2019/06/05(水) 09:29:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね
結婚してても、彼女いても一目惚れってパターン

反町隆史も菜々子に行ったもんな
罪な男ね

2019/06/05(水) 09:29:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に、結婚してたり恋人がいる人を諦めきれないって、どんなに自信があるんだよと思う

2019/06/05(水) 09:29:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人のものを奪うことに燃えてしまうより、数百倍いい

2019/06/05(水) 09:30:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めはしなかったけど
その人のことを好きってことは
誰にも言ってなかったし
告白することもなくただ好きでいた
で、気づけば忘れてた!

2019/06/05(水) 09:30:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人になった人は結婚してたけど、とりあえず自分の好きだという思いは伝えた。

2019/06/05(水) 09:31:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じかも?と思いだした頃に「実は彼女いて別れるから付き合って」とか言い出したら冷めるどころか一気に嫌いになるよね「はあ、でも彼女さんに悪いから・・」とか何とか言ってそれきりとする。別れるかどうかも怪しいし

2019/06/05(水) 09:31:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にパートナーがいると分かったら、諦めるけど
まれに相手からグイグイ来られる場合がある
そういう時が危ない時なんです

2019/06/05(水) 09:33:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
それが普通だと思ってたw
途端にどうでもよくなる

2019/06/05(水) 09:34:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本気だから本当に好きだから、二人で幸せになれない相手に興味ない、だから冷めると思うよ。大して好きでもでもないどうでもいい相手なら全然気にならない冷めることなく粘着してストーカーみたいになって、気付いた時には自分も年とってる最悪だわw

2019/06/05(水) 09:36:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からグイグイくるパターンって
彼女とはもう終わりかけなのかしら?
だったらそうと言ってほしいわよね。
じゃなきゃこっちもどうしていいか分からないわよ。
思わせぶりな態度しないで欲しいわ。

2019/06/05(水) 09:37:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪する人って「相手を捨ててまで選ばれる自分」が好きなんだと思う

2019/06/05(水) 09:37:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも体の熱が冷めるのが分かる位に、スーッと冷めます
おかしい位に
憎しみも悲しみもありません
自分に向いてくれない人に興味ない
二番とか絶対むーりー

2019/06/05(水) 09:40:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あー惜しいなーと思いながら次を探す。惜しい思いも対して引きずらないや。

2019/06/05(水) 09:40:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる男は妻子がいるけどまだ若い子に相手にされる自分に酔ってるんだと思う

2019/06/05(水) 09:41:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全員がその思考だったら、不倫も浮気もこの世から消えるのにね

2019/06/05(水) 09:52:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
変に執着する人よりいいと思うよ。
絶対振り向かせて見せる!みたいな人いたけどそれって単に自分勝手なだけだもんね。

2019/06/05(水) 09:59:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が居たら冷めるし、元カノの事を知ってたら好きにならない。
だって、あんな事やこんな事をやってた人の事知ってる人とは生々しく感じる

2019/06/05(水) 10:10:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な恋愛も人を傷つける恋愛もしなくてすむ。
いいことだ。

2019/06/05(水) 10:11:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪とか浮気とかは結局、自己中で周りの事も含めての思考と行動が出来ない駄々っ子みたいな子どもなんだよね。
自分中心の狭い範囲でしか物事を考えられない人。

2019/06/05(水) 10:12:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が他の人に片想いなだけならアタックしてもいいと思うけど恋人がいるのにアタックするのはないわーと思う。
少女漫画でも主人公が略奪するのがあるけど漫画でも人の彼氏を略奪する人のことは応援できないし好きにならない。主人公が略奪される側なのも嫌だけどね。それでフラれた人を見ると悲しくなる。

2019/06/05(水) 10:15:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるんだ…と知った一瞬は落ち込むけど、
ま、素敵な人だから居ないわけないわな……と
すぐ諦めがつく。

2019/06/05(水) 10:18:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で冷めます

奥さまや彼女から奪いたいとか全く思わないし、好きな人が居るらしいと聞いただけでもさっと引けます

2019/06/05(水) 10:18:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人な彼女がいるってわかった時点で
好きオーラ出さないように気をつけて適当に接してたら、私の好きなタイプの話になってあーそれ俺当てはまらないなぁ。という返事に動揺してしまってそのあとどんな会話したか全く記憶ない。
諦めたのに、見るの辛いのに雑魚モテしたんだなって一途じゃないところが冷めた。
惚気話聞かされた方がまだいい。

2019/06/05(水) 10:19:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なるなる。好きな芸能人でさえ、熱愛報道出たり結婚したら冷める。
現実もそう。でも、たいがい、いいなって興味持ったと同時に彼女いるいない、結婚してるしてないは聞くから、傷つくこともない。
男の人は、「聞かれなかったから言わなかっただけ」というずるい人もいるから、すぐ聞くに限る。自然にね。

2019/06/05(水) 10:22:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにそれ!逆に本命や妻がいてもいいからって行く人が不思議です。男性にそこまで執着できない。

2019/06/05(水) 10:31:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
それが普通だと思うよ
彼女や妻子持ちだと知っても執着する方がおかしい

2019/06/05(水) 10:33:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でハマるパターンは男性側が独身だと偽ってお付き合いが始まるパターンが多いんだよ
経験したこと無い人からすると相手が既婚者なのに分からないわけ無いと思うよね?
これが分からないんだって!

2019/06/05(水) 10:45:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
普通はそうでしょ。
燃え上がる人の方が変り者。

2019/06/05(水) 10:51:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんじゃないの?奪ってやれとか、どちらかに悪口や嘘吹き込んで仲違いさせようとしたりイザコザ起こすより全然いいよ。

2019/06/05(水) 11:04:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
きわめて自然で健全な現象だと思う。

2019/06/05(水) 11:18:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
人前に出るイメージ命の芸能人ですら不倫するんだから、本能には逆らえないよ。
ほとんどがそうじゃん。

2019/06/05(水) 11:28:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストに彼女できたりすると嫌いになる人多いよね。擬似恋愛でもしてんのかよ。笑
AKBとかのモテないオタクと同じ思考だよ。そっちの方が闇。

2019/06/05(水) 11:33:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいですけどねーー

私は今までの人生で2回ほどありましたが、まさか口にも出せないし、かといって途端に「冷めた」ともなれずに諦めつくまでの毎日が本当に苦しかったもんな。

2019/06/05(水) 11:59:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
まったくおなじ
嫌いになるわけではなく通常モードになる。
私の場合は独占欲も強いからこそ
魅力的に見えてたけどその魅力はその人のもので、その人の為にあるんだろうなーって考えると萎える。

不倫とかに走らないからいんじゃない?

2019/06/05(水) 12:00:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも相手が私に全く好意を持ってない時点で興味持つことはないかな
脈ありそうなら始まってしまうかもしれない

2019/06/05(水) 12:09:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです
密かにずっと好きとか無理
視界から消して、その内気持ちも薄れていきます

2019/06/05(水) 12:13:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬時にさめます
奪うなんて考えられない

2019/06/05(水) 12:39:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まず自分を好きな人しか好きにならない
不思議なことにタイプと思う人は相手も私のことがタイプなことが多い
自分のことよく分かってるんだと思う
自分愛せてない人は永遠の片思いしてるイメージ

2019/06/05(水) 15:25:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーがいる場合は興味なくなるんだけど
好きな人いるってだけだとなかなか諦められないタイプ
もしかしたらって思っちゃう
パートナーだって別れる・離婚の可能性はあるのになんでだろな

2019/06/05(水) 15:34:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めると言うより、あきらめる~。そりゃそうだ素敵だもんなぁ。
他の人も先にそう思ったんだね。残念!と切り替える。
仮にもし何か別れそうな話聞いたりしても、そこにつけ込まない。
そんな時だからこそ、自分からは近づかない。
自分の生き方を淡々とする。

2019/06/05(水) 14:07:14


編集元: 好きな人に好きな人または恋人がいると冷める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達から恋愛に発展する人、しない人
気になる人へ、彼氏いませんよアピールの方法♡
片思い中のあるある
♥あわせて読みたい♥