1. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かせてください!

ダイエット方法と身長体重もお願いします!
no title

2019/12/19(木) 19:01:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して飲まず食わず
1週間で13キロ痩せたゾ

その代償に病院送りだ!

2019/12/19(木) 19:02:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限と運動!
憧れの人の画像見てモチベあげてた!

156cm45kg→42kg!

2019/12/19(木) 19:03:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで8kg落ちた
けど産んだら元どおり、腹の脂肪もなぜか元どおり

2019/12/19(木) 19:03:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
161cm 52kg→47kg
階移動は階段、夜糖質控えめ

2019/12/19(木) 19:03:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳だけど私人生でデブったことも痩せすぎたこともないな
147cmだけど50kg超えたことが人生で1度もない
大体いつも45kgくらい

2019/12/19(木) 19:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ 63キロから57キロ
レコーディングダイエット
アプリで食べた物全てつけてます

2019/12/19(木) 19:04:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい。
出来れば産後、40代からのダイエット成功した方のお話聞きたい。

2019/12/19(木) 19:04:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の食べる量をアプリで管理。
半年で160センチ54キロ→48キロ
いきなり痩せるのは無理。一気に痩せると必ず一気に返ってくる。

2019/12/19(木) 19:06:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限 ダイエット3ヶ月目
163/63キロ→54キロ

50キロまであと4キロ頑張ります!

2019/12/19(木) 19:06:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若かったからっていう理由があるけど!

172cm70kg→55kgに2年かけて痩せたよ!
その後、就職して結婚して妊娠出産もしたり色々あるけど
現在54kg、どんだけ暴飲暴食しても太らない!29才!

むしろ体調悪いとすぐ体重減るから、減りすぎないように気をつけてる。

やっぱり時間をかけて痩せるって大事!

寝る前4時間食べないとか、間食減らすとか、歩くとか、それくらいしかやってないよ~
今でもプランクは日課♡

2019/12/19(木) 19:06:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の体重体脂肪率、食べたものを記録
アプリで15分位の運動
年末の激務

このおかげで人生初めて太ももの間に隙間ができました!

2019/12/19(木) 19:06:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm

ピークが60キロでした。
デブと笑われたので、2年かけて42キロまで痩せました。
夜は白ご飯抜き、量も少なめ。階段をなるべく使う。
痩せすぎたので、今は49キロです。

2019/12/19(木) 19:06:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテで食べるのすらダルくなって5kg夏痩せ
秋になってからの反動が怖くて涼しくなってきてから運動始めて以来体重はそのままキープできてる

2019/12/19(木) 19:07:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人間であれば7200kcal消費するごとに1kg痩せます

運動するなり食事制限するなりあとはご自由に頑張ってください

2019/12/19(木) 19:07:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで食事記録しました。今も維持のため継続中。

168㎝59kg→53kg
アラフォーで期間は約10ヶ月

2019/12/19(木) 19:09:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キックボクシング始めて1年、161cmで55キロのままだけど見た目がかなり変わった!
脂肪が筋肉に置き換わったから顔周りがすっきりした
足は筋肉でゴツくなっちゃったけどスカート着ればわからないし、顔肉が減ったので前より痩せたね~って言われて印象が変わって嬉しい

2019/12/19(木) 19:09:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、生理後の痩せやすい時期に集中してダイエットしたらスルスル落ちた
無理なダイエットはリバウンド怖いので月1キロペースで落として、半年で6キロ減です

2019/12/19(木) 19:09:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代好きな人からクラスの皆んなの前でデブって言われた。あまりにもショックで2ヶ月で56Kgから46Kgになった。男子からはチヤホヤされ、女子からは薬物で痩せたとか噂され。。女は怖いと思った出来事。朝ごはんは食べ昼夜は食べてなかった。

2019/12/19(木) 19:09:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
169センチ、最高記録93キロ
今23キロ痩せました
特にダイエットしてません
仕事が肉体労働に転職したこと
転職に伴い朝御飯を食べるようになったこと
一年半くらいで痩せました

2019/12/19(木) 19:10:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm55kgから159cm45kgまで痩せました。
職場のお局さんにデブ弄りされて悔しくてダイエットを決意。
飲食した物、自炊するときも測ってカロリー計算するレコーディングダイエットで徹底的に食事制限+時間のある時は一駅分歩くで2年ほどかけてゆっくり痩せました。食欲に負けそうになったらお局の顔を浮かべ耐えました。
身長は何故か伸びました。

2019/12/19(木) 19:10:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
47→75→53→89→50
二回激太りして二回ダイエット成功しました。
年齢が上がるに連れだんだん痩せにくくなってます。
ダイエット法は極端かも知れませんが
1200kcal/日 炭水化物抜きです。

2019/12/19(木) 19:11:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ
61キロ→49キロ
お菓子だけ食べるダイエット
お腹空いたらハードバスケットビスコうまい棒駄菓子ポッキーなんでも食べてるけどご飯は食べてなかった
半年でお菓子に飽きたら12キロ減ってた
今は普通の食生活だけど49キロ変動なし

2019/12/19(木) 19:11:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
7年前、旦那にトドと言われてダイエットの神降臨。
158/58→1年半で43まで減量。
ちょっと減らし過ぎたから増やして現在48.6kg。
ダイエット方法は食生活と生活習慣の改善。

長年悩んでた生理不順も治ったしダイエット様々です。

2019/12/19(木) 19:11:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
159㎝ MAX 84kg→現在 59kg
25kg痩せました。アラフォーです。

運動と食事制限ですね。食事制限は昔から何度もやってはリバウンドの繰り返しでした。
運動を週3日ほど取り入れたらリバウンド無しで痩せました。

まずは、お菓子と菓子パン甘い飲料をやめる所からでした。

2019/12/19(木) 19:12:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm65kgでしたが、王道の運動と食事制限で半年でマイナス8kg、57kgにしました。
ジムで開館から夕方まで踊ってました。
運動をやめたら半年で元に戻りました。

2019/12/19(木) 19:15:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中3からずっと160cmです。
高3 59kg、デブ
大1 52kg、ぽっちゃり
大5 47kg、普通(現在)

5食+おやつにメロンパン摂取の高3がデブMAXです。今まで意識的なダイエットをしたことがありません。
大学生ではお金が無く、勉強と学校で忙しく、気づいたら勝手に体重が減っていました。
現在が一番ちょうど良い感じの体型です。

2019/12/19(木) 19:17:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができて相手にされたくてダイエットしたことある。半年くらいかかって168センチ58キロ→47キロになった。通勤時とか休みの日もひたすら歩いて、一食置き換えしてた。気合いと若さがあったからできたんだろうな…骨が浮くくらいガリガリになったと思うけど、肝心の相手には痩せたこと全然気付かれてなくてショックだった。

2019/12/19(木) 19:19:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は17時までに食べ終わり、21時就寝
7時に起床 朝御飯前に必ずブラックコーヒーを一杯飲む

私にとってのストレス解消はとにかく寝ることなので、この生活にしたら、一年くらいで
160センチ55キロ→46キロになった
食事制限はしていないけれど、ストレスがないからか単純に歳をとったせいなのか食欲があまりなくなったよ

2019/12/19(木) 19:19:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
166cm80㎏でした。
高校3年のときに「このままではヤバイ!」と思い、管理栄養士養成校へ進学。
食の大切さを学び、4年かけて体重80㎏→63㎏に。
その後就職し、自然に体重が53㎏に。

急激に痩せるとストレスですぐにリバウンドをするので、のんびりが一番だと学びました。

2019/12/19(木) 19:20:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おからを摂取するようになってから便秘もある程度改善されて体重も減りました。
身長160前後、体重現在51弱
出産前はMAX64までいって、産後58。これが一年前。
おからを摂取するようになったのは半年くらい前。
基本朝レンジでおから蒸しパン作って牛乳と食べる。
あとは昼夜普通。むしろ普通の人より食べてると思うけど野菜も摂取するように心掛けてるくらいかな。
便秘が改善されたのが大きいかなと思った。

2019/12/19(木) 19:20:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時 152センチ 52キロ→47キロ
真夏にクーラー入れずに過ごしてたら、食欲落ちて痩せた。周りからは、彼氏のため?(夏前から付き合い出したところだった)って聞かれたけど、ただの夏バテだった。その翌年、サークルと就職活動で忙しくなり、また自然に44キロまで落ちた。今は体型キープのために1日置きにスクワットとかの筋トレしてる。体脂肪率は20~21%くらい。

2019/12/19(木) 19:21:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質とって筋肉をつけすぎかなって思うくらいつけてから食事制限して痩せると綺麗に痩せる気がする。そのまま痩せると筋肉も減って太りやすいし、老けて見える。

2019/12/19(木) 19:21:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ始めて1年。18キロ痩せました。食事制限はしなかったので、リバウンドはしていません。

2019/12/19(木) 19:22:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ
58キロ→48キロ
食生活を直すのと毎日1時間のウォーキングと、ちゃんと湯船に浸かるようにした。

元々は拒食症で34キロから、吐かない過食で57キロっていうところからのスタートだった。
摂食障害から脱したかったので、食生活の見直しというのは過度な食事制限ではなく、バランス取れた食事を1日3食摂るというやり方です。
食べ過ぎたらその分動くことで自分を許す。

時間はかかりましたが摂食障害も治り、体重もその後7年キープできてます。

2019/12/19(木) 19:24:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm58kg→49kg
朝 米なしで水炊き+たまに小さいスイーツ
昼 卵がゆか朝の鍋の出汁で雑炊
夜 軽い筋トレした後プロテイン
1~2ヶ月くらいだったと思う

2019/12/19(木) 19:26:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ72キロ→
平日は朝昼ガッツリ夕食なし、昼食は給食。
土日は夕食食べる。運動なし半年で今現在やっと60。。これが自分の中で続いたダイエット

2019/12/19(木) 19:28:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ70キロ→ゆるゆると落として58キロ。
産後の子供の後追いが酷くて運動する暇もなく。
横向きに添い寝してる時に太ももと腰をギュッと締めて体をできるだけまっすぐに伸ばす、
起きてる時時々気づいたら腹筋に力を入れる
べにふうきの粉茶を毎日飲む(卒乳後)という独自の方法で気づいたら痩せてきました。
べにふうき茶はダイエットに良いと何かで読んだ。

2019/12/19(木) 19:28:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大学一年の時に64キロになっちゃって半年で52キロまで戻しました。

元々48キロだったのでそれでも自分の中ではデブでした。

ダイエット方法は1日1600キロカロリー内に収める事。

色々なダイエットがありますが、自分の中ではカロリー制限が1番効果ありました。

2019/12/19(木) 19:29:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉女子が流行った時に、何気なく入会して元から運動好きだったし、身体つきが変わってハマった!
157㎝ 50Kg→42Kg

2019/12/19(木) 19:30:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中年太りかと思ってたら病気だった
入院して治ったら戻った 165cm 65→50

2019/12/19(木) 19:33:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
週に5日、プチトマト、納豆、きな粉ヨーグルト、
ササミのオリーブオイル漬け、リンゴ酢の入った味噌汁、ご飯茶碗半分、野菜サラダしか食べません。
週に2日は好きな物を好きなだけ食べるという自己流のダイエットをしてます。
10か月で7キロ痩せました。
運動はほとんど何もしてませんが、けっこう歩く方です。

2019/12/19(木) 19:34:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活のために3年で85から60までやせた
92kgまでは向精神薬の副作用の過食で太りました。
ジム通い&毎日夜は鍋or炭水化物なし

生理が毎月来るようになった
大きいサイズ卒業できた
前を向いて歩けるようになった 
若く見られるようになった

今第二子妊娠中です。

2019/12/19(木) 19:34:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
156センチ70→52
お酒をほとんどやめて食生活見直して週2で筋トレウォーキングしました。あとなるべく体を冷やさないようにと睡眠はしっかりとる
ずっとストイックにやってたわけしゃないけど1年で18キロ落としました

2019/12/19(木) 19:34:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人できたら何故か食べれなくなり体重が減ったけど、恋がおわってももう体が食べ物を受け付けなくなってしまった⤵️
165cm60kg→48kg

2019/12/19(木) 19:36:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で152cm65kg→57kg
朝普通に食べてお昼はパン、夜は鍋で毎晩晩酌してます。
1日30~1時間踏み台昇降と高温反復浴。
週末は好きなように食べてしまうので結構時間かかって
落としている感じです。
まだデブなのであと10kg落としたい…

2019/12/19(木) 19:37:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃156センチを50-53キロを前後してましたが大学生で一人暮らし始めて、ご飯作るの面倒で夜食べずに寝る生活送ってたら43キロまで落ちました。
食べないと痩せるけど決していい痩せ方では無いから参考にならなくてすみません、、、

2019/12/19(木) 19:38:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生時代のあだ名→デブ
中学生時代のあだ名→日村
高校生時代のあだ名→おにぎりの神
そこから毎日過食嘔吐と下剤乱用
大学生でMAX時の体重より30キロ減
だが不健康な人間になり、病院送り
現在はすこしずつだが犬に助けられながらも毎日ジョギングして、たまに家の前をとおる猫一家に挨拶をするのが日課です

2019/12/19(木) 19:40:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロにかかって10日で3キロやせて、まだリバウンドしてない!

2019/12/19(木) 19:46:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
159cm 57kgだった頃、朝食べない昼夜カップ春雨を食べ続けて46kgになった。熱が出て病院の診察室前で倒れて4日間入院した。それから14年経って48kgになったけど、あの時は馬鹿だったなって思う。

2019/12/19(木) 19:47:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
身長168センチ
体重96→65キロ(半年間で減量)

朝食は白米、果物、野菜、卵、肉か魚
昼食は弁当だったり外食だったり
夕飯は白米少なめ、納豆、海藻類、野菜、豆腐、魚

全体的に塩分控えめ
(全部脂肪かと思ったら水分が溜まっていたのも原因だった)
私は炭水化物を抜きすぎたダイエットが合わなかった。
しっかり栄養とカロリー計算をして、隙あらば運動してました。
仕事中もかかとを上げたり下げたり、階段を使ったり
夕食後と風呂上がりに録画したNHKのテレビ体操実施(かかとの上げ下げや指先まで意識して)
間食はあまりしなかったけど、干し芋とリンゴはよく食べてました
飲み物は、水、緑茶、麦茶、無糖の紅茶が中心

2019/12/19(木) 19:50:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳158センチ50キロ→43キロ
お腹が空かなくなって食べる量が減ったら二ヶ月くらいで落ちた。
運動しないとキレイに痩せられないとか言うけど特にそんなこともなく余分な脂肪が取れてスッキリした。
特に尻と太もも。

2019/12/19(木) 19:51:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前に159センチ66キロ→58キロ
糖質制限だけです。
まだまだデブだけどだいぶ動くのが楽になりました!
しかしその後リバウンドして64に!
ヤバいと焦ってジムに通って現在61まで戻しました。
糖質制限はかなり効くのですが、あまりストイックに制限しないほうがいいです。
頭がぼんやりします。仕事の時困りました。
今は糖質制限は少しだけにして運動して落としています。

2019/12/19(木) 19:51:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから43キロ→47キロまで増えて全然痩せない

YouTubeで何の気なしにひなチャンネルって人のダイエット動画見てたら楽なのに続けやすいし、すぐに効果出て痩せました。

今は47キロ→40キロに。

今まで着てた服も靴もぶかぶかになり買い換える羽目になったけど。

2019/12/19(木) 19:55:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ
マックス62キロ→49キロ
51とか2で落ち着いてたけど
最近54…戻ってきてる。やばいです。

ひたすら歩くのと夜は炭水化物辞める。
それだけです。

2019/12/19(木) 19:56:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か書き込んでるけど
160センチ
98キロから61キロ
食生活見直してカロリー計算、ウォーキング、筋トレしました
2年間頑張ってます
やっぱり65からの減りが遅い…なかなか50キロ台にいかない

2019/12/19(木) 20:01:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてもまだぽっちゃりしてたけど、154cm49kg→44Kg。

炭水化物は玄米のみに、基本的に腹五分目位で抑えた。あとは家で筋トレ。

常にお腹が空いてたけど、空腹を感じる時は痩せてる時らしいと聞いて耐えた。

2019/12/19(木) 20:06:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
MAX75kg→42kg
仕事帰りに三駅分歩いた
お粥を炊いて夜と翌朝食べる
たまにご褒美でチョコとかフライドチキン食べたけどみるみる落ちた

2019/12/19(木) 20:08:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食症と過食症繰り返して、やっと標準体型に落ち着きました。約10年間地獄でした。

2019/12/19(木) 20:11:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤矯正と反り腰直したらぐんぐん体重落ちました。
便秘気味で、なかなか痩せない人はとにかく身体の歪みとってみてほしい。特に反り腰の人が多いと思うのでそれ直してみて!

2019/12/19(木) 20:13:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯はプロテインのみにした
もちろん筋トレもした
やはり夜プロテインだけってめちゃ痩せる
その代わりに朝はめちゃ食べた

2019/12/19(木) 20:15:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって、食事がルーティン化したのと、間食が減ったのと、ヘルシア飲んで1駅歩く習慣をつけた結果、5キロくらい痩せました。
キープしてたけれどその後部署異動しておやつの縛りがなくなり、彼氏としょっちゅう飲み食べしてたら元に戻って、153cmの50Kgです。

2019/12/19(木) 20:16:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
152センチ50キロ
節約のために駅まで1時間かけて毎日歩いたら2ヶ月ほどたった頃に
あれ、ご飯食べたのに腹が出てないない!
と気付き、体重は47キロ
筋肉がついたおかげか、見た目は3キロ以上のマイナスでした!
ちなみに薄着の季節だったため歩く時は出ている腹が恥ずかしくて引っ込めて歩いてたので(腹筋に力入れて引っ込める感じ)それもよかったのかも!

2019/12/19(木) 20:19:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
陶酔と言ってもいいほど憧れてる人がいて
この人ならこれ程食べない、この人ならこれくらい痩せてるって思って生活してたら憧れの体型になってた
因みに期間は1年半です。

Before 173cm 70kg

After 173cm 58kg

2019/12/19(木) 20:20:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマ呼ばわりされたくないから、名前書かないけど、サプリ(ダイエットサプリではない)。

そのサプリ飲むと、生理前の暴飲暴食や、ストレスから暴飲暴食がおさまって、ゆるゆると体重が落ちてきてる。

生理痛緩和を期待して飲みだしたんだけど、思わぬ誤算で嬉しいし、自分でコントロールできないものに支配されないってのが楽で良い。

2019/12/19(木) 20:28:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
元肥満。 150cm/78kg だったが
1ヶ月、朝ごはんトースト
昼ごはん、雑炊を食べて、夜ご飯はヨーグルトの生活をして
みるみる痩せた。

いまは体型維持して41kg 運動はしていないが78kgだった時代は
朝ごはんにハムエッグ、トースト食べてから
昼ごはんにダブルチーズバーガーとポテトのMサイズ、
シェイク飲んで、ポテチ食べてた。
そして、夜ごはんはとんかつにごはん3回くらいおかわり。

考えてみればその頃は1日4000カロリーは食べてたんじゃないかな。

2019/12/19(木) 20:35:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ
1年かけて60キロから45キロにダイエットしましたよ!
朝は600kcal以内で好きなもの食べて
昼はプロテイン1杯(100kcal、たんぱく質20g)
夜は野菜たくさんのスープを丼に作って、
あとはニチレイの冷凍の宅配弁当(たんぱく質25gとれるやつ)を食べてました。
オカシも普通に食べてたので、
ゆるくゆるくゆっくり痩せていきました。

2019/12/19(木) 20:36:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩ではなくウォーキング。
だらだらは歩いては有酸素運動していない。
本格的ではないにしても、しっかり肩甲骨を動かす。
腕を曲げてしっかり振る事が大事。
肩甲骨回りには大きな筋肉があるのでカロリー消費してくれる。

2019/12/19(木) 20:44:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm、61kg→57kg

毎日、ラジオ体操後に15分の軽いストレッチ。
夜は炭水化物抜き。
甘いものは絶対食べない。

三か月で4㎏落ちました。

2019/12/19(木) 20:45:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の頃 165cm、65kg。 2~3年かけて49kgまでおちました。 20年以上経ちましたが体重は変わりません。  
食事30前ぐらいにチョコ2.3粒食べる。あとは 知人の何気ない言葉「腹いっぱい食べる必要は無い」に心が響きまして 腹八分目にしてたら いつのまにか落ちてました。

2019/12/19(木) 20:47:42


編集元: デブだったけど痩せたエピソード❗️

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動できない人のダイエット
「生きてるだけで痩せる」ダイエット術…運動より効く習慣がある
キャベツの芯がお米代わりに!?低糖質な「キャベツライス」がダイエッターに人気
♥あわせて読みたい♥