no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
寝巻きにしているTシャツがありますが、表面のプリントが禿げてきたので、みっともないし捨てようかと思っています。

でも寝巻きですし、ヨレヨレですが着れるので、勿体無いかなとも思ってしまいます。

皆様は、どのような状態になれば捨てたり買い換えたりしますか?

2020/10/08(木) 15:55:26





3. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入っている間はずっと捨てない

2020/10/08(木) 15:56:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝巻きなら別に捨てんでもええやん
まぁ私はボロくなったら捨てるけど

2020/10/08(木) 15:56:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大体2年くらい

2020/10/08(木) 15:56:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外用→部屋着→汚れてもいい服→汚れたから捨てよう

2020/10/08(木) 15:56:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレが気持ちいいんだよね
生地が薄くなったり首回り擦れてきたら捨てるかな

2020/10/08(木) 15:57:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいの買ったら一枚捨てて、また別のを部屋着にする

2020/10/08(木) 15:57:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
穴空いたらかな

2020/10/08(木) 15:57:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろヘタって肌に馴染んでからが本番

2020/10/08(木) 15:57:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ持ってない…

2020/10/08(木) 15:57:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ飽きたなぁって時。

2020/10/08(木) 15:58:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寝巻きにするけど、宅配の人が来た時にとかにちょっと恥ずかしいから首元がヨレヨレになって来たら捨てるかなー

2020/10/08(木) 15:58:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除の時にきちゃないとこ拭く布として最後の花道飾ってもらってから捨てる

2020/10/08(木) 15:58:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
首回りよれたら
穴開いたら

2020/10/08(木) 15:58:50



22. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着→パジャマ→ゴミ箱

夏場のパジャマとしてはヨレヨレの方が優秀
さすがに匂うかもが風貌になってきたら捨てる

2020/10/08(木) 16:00:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黄ばんだり、匂いが洗濯しても落ちなくなったら

2020/10/08(木) 16:01:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯してるうちに臭くなってきたら。
カビがはえたら。

2020/10/08(木) 16:01:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の模様替えとか、引っ越しとか、大きな変化ないとなかなか私も捨てられない

2020/10/08(木) 16:01:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に買ってもらったGAPのTシャツ、たった数年前ぐらいまでパジャマにしてたわ笑 ヨレヨレのクタクタなのがきもちいいんだよね

2020/10/08(木) 16:01:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクに使えるかなとか考えちゃって長々捨てられない。

2020/10/08(木) 16:02:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルの捨て時も分からない

2020/10/08(木) 16:02:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
穴が大きくなってから

2020/10/08(木) 16:02:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寝間着にして季節の変わり目に捨てる!
最近はパジャマ落ちした半袖は捨てたよー

2020/10/08(木) 16:03:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯して乾いたTシャツ畳んでるときにみっともないな~とか、汚いな~って感じたら窓拭き用雑巾になります。

2020/10/08(木) 16:03:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生地がガサゴソになったら

2020/10/08(木) 16:03:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
虫に食われたら

2020/10/08(木) 16:03:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか破れたら捨ててる。
今パジャマとして愛用してるTシャツが、いい感じのヨレヨレ具合なんだけど、全面に細かい毛玉がビッシリなもんで、旦那が「捨てなよ。貧乏臭い。」て嫌がる。

2020/10/08(木) 16:05:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
切って、トイレ掃除に使って捨てる

2020/10/08(木) 16:05:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨレヨレのTシャツってパジャマにするとか寝やすいんだよねぇ、、見た目悪いから人前では着ないけどさ…

まぁ、ヨレヨレがいっぱいあっても困るし、記事が傷んできたらタチバサミで切って、雑巾にして捨てるよ!

2020/10/08(木) 16:05:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今年着なかったのは捨てる

2020/10/08(木) 16:05:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ行くのも恥ずかしいと思ったら捨てる
地震起こったら寝巻きで避難するかもしれないし

2020/10/08(木) 16:05:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
穴が空いたり首がよれたら
コンロ周りとか掃除してから捨てる

2020/10/08(木) 16:05:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着てる所人に見られたくないなと思ったら

2020/10/08(木) 16:06:43


編集元: Tシャツって何時捨てますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖いTシャツ
Tシャツが好きな人♡
Tシャツにいくらまで出せる?
♥あわせて読みたい♥