1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は先日初めてのお店でジェルネイルをしてもらったのですが、1週間たたず一箇所爪の先が浮いてきました。
なのでネイリストさんに連絡をとってお直ししていただけるのが聞いてみたところ、
「大丈夫です。希望日時はありますか?」とだけ返事が来ました。
最初は申し訳ございません、から入るのがスジでは?ともやもやしてます。
他のネイルサロンで数日で浮いてきたことはほぼ無いし、一度あったときは今回のような対応ではなかったです。
浮いたままだと良くないのでお直しには行きますが、今後行くことはないし、もやもやして仕方がないです
みなさんのもやもや話も聞かせてください。
発散させましょう!
ダウンロード

2020/10/07(水) 21:58:04




60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかりますよ
向こうのミスなら、最初にまず謝罪するのは当然では?と思います

軽く「あ、すみません」でいいんだけどね
それもできない人はたまにいます

たぶん、悪いと思ってないんだと思います
仕方ないでしょ!と思ってたり、自分のミスじゃなくて他の担当のせいだったり

2020/10/07(水) 22:08:23


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やだね。きっと認めたくなかったのかな?

私の最近のモヤモヤは…
会社の仲良しグループの飲み会でお会計のときに、割り勘~ってなって、カシオレをおかわりして飲みまくった子がいきなり「こんなにカシオレ飲んでないもん!」と言って店員さんを呼び出し、ろれつまわらない状態でめっちゃ文句言ってたけど、心の中では『そのくらい飲んでる』と思った。

みんなは3杯くらいしかのんでないのに、割り勘だから6~7杯飲んだことになってモヤモヤ。

で、翌日はそのカシオレ飲みまくった子は二日酔いで仕事を休んだ。ふざけでる。休み明けに言った言葉は、謝ることではなく「あそこの店員めっちゃ杯数打ち間違ってたよねー。」

もう飲み会は誘わない。

2020/10/08(木) 04:47:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクせずに外歩いてる人がまだいること

2020/10/07(水) 22:00:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にいきなりLINEブロックされた

2020/10/07(水) 22:00:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちはインスタのフォロー外されてたよ。
そんなに嫌ならミュートとかブロックでよいのに、フォロー外すってばれるじゃん。
そんなに縁切りたいのかな…

LINEはブロックされてないけど、この間久しぶりにLINEしたらすっごい適当な返信しか返ってこなかったよ。最後はスタンプのみ

友人だと思ってる相手だとかなりショックだよね

2020/10/07(水) 22:08:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残業が無いという話で入った派遣先企業だったのに…。
残業だらけなこと。

2020/10/07(水) 22:00:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれるのは嬉しいけど、
自分について深く掘り下げられたり興味持たれるのが嫌なんです…。
大きく分けると同業の彼氏が、私の仕事について度々調べてるのとか、固まるくらい嫌になる(例えば賞を貰ったらどんな賞なのかとか)

これは結婚したら無理になるのかな…

2020/10/07(水) 22:01:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてお願いしようと思ったペットホテルの受付の人がものすごい無愛想だったのがモヤモヤしてる
ちゃんと面倒見てくれるのだろうかと不安になり他の所を検討中

2020/10/07(水) 22:01:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!ミスは仕方ないとしても謝罪がないってモヤモヤしますよね。

私はクリーニング店から、担当者が代金を間違えていたので不足分を払いに来てくれ、と電話がありました。
それは仕方ないのですが、電話して来た人は他人事みたいな言い方で全く謝罪もなく。
確かにその人のミスではないけど、お店のミスだからまずは謝罪すべきでは?といらっとしました。

2020/10/07(水) 22:02:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近始めたパートを辞めたい
時給に仕事内容が見合ってないと思う
とにかく体力勝負で帰ったらヘトヘトで家事も出来ない…
でもなんて言って辞めたらいいのかな?
引き止められそう
引き止められないような理由ってなんだろ

2020/10/07(水) 22:03:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
肉体労働会社だと
みんな体力がついていかないって理由で辞めるよ
体を壊して辞める人もいるけど それだと後遺症が残るから 今のうちに話した方が良いよ

2020/10/07(水) 22:30:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでバラ撒いた10万円。
どこから回収するつもりなのか。

2020/10/07(水) 22:03:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を片付けないといけないのに、背中がソファから剥がれない。

2020/10/07(水) 22:03:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人と酔っぱらってホテルに行ってしまった。
さっきLINEで「酔ってた、ごめんね」って連絡来た。

2020/10/07(水) 22:03:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
個人宅のネイルサロンに行っているけど、予約時間に行ってインターホン押しても毎回中々でない。本当出ない。まぁそんな自由な感じだから個人宅で出来るんだなとも思う。

2020/10/07(水) 22:04:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に小さいことだけど嘘つかれたー
飲み会男だけだったと言ってたけど
彼の高校の同級生のインスタみたら
載ってた。笑
同級会って言えばいいのになぜ嘘ついた?

2020/10/07(水) 22:04:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生活しているだけで税金を取られすぎること。

2020/10/07(水) 22:04:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鱈のホイル焼きを晩御飯に作ったが、先程ご飯を食べ終わった旦那が一口食べて残したこと。
美味しく出来たと思ったのに。悲しい

2020/10/07(水) 22:05:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡の赤み
これどうしたら消えるの?

皮膚科行ったらまだ出来立てだから、レーザーとかは無意味と言われた。

たしかにできて1カ月くらいだけど気になる

2020/10/07(水) 22:05:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の店員さんの言葉遣い
○○円ちょうどお預かりします、とか

2020/10/07(水) 22:05:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの予防接種がちゃんと受けられるかということ。
行く予定の病院は、私らは26日以降に受け、当日在庫があれば打ちます、みたいな感じ。
争奪戦になるとか報道されてるから混み具合も心配。
別の病院は予約制だったけど6000円以上した。
あり得なくない?

2020/10/07(水) 22:05:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずが斜めに生えてきた。
違和感が常にあるのと、食後に物が挟まってモヤモヤするー(T_T)

抜歯検討中!

2020/10/07(水) 22:06:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノじゃなく元嫁、子供いる人を
好きになってしまった。元カノだけで
嫉妬することあるのに一回は家庭持った人だよ
でも好きになってしまった。モヤモヤ

2020/10/07(水) 22:06:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢の母の話が最近筋が通らないというか、前に言っていたことと違っていたり、こちらの聞いたことに正確に答えなくなってきたこと。
もともと適当なところがあるし自分の話ばかりする人なんだけど、怒ったらいけないと思いつつイラつくし、大丈夫だろうかと心配でもあるし。

2020/10/07(水) 22:08:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の寝かしつけがやっと終わったところでドタバタしだす夫
それでまた起きたから添い寝に逆戻り。私はまだトイレも給水もできてないんだぞ。変われよ
子どもじゃなくて夫にイライラするわ

2020/10/07(水) 22:09:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
給料入っても、直ぐなくなる事。

2020/10/07(水) 22:10:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家にとってポンコツなりに良い嫁でいようと私なりに努力してきた。全然ダメ嫁なんだけどね。
でも今日やっぱりダメなんだなと痛感したというか旦那の親族から嫌われてるなと実感したことがあって、普通なら越えられる壁だけど私には越えられない壁なんだなぁっておもった。

ずっと、良い嫁であろうと自分を偽ってきた。
義実家に、とくに義父には感謝でいっぱいなんだけど、離婚した方がいいなとおもった。

2020/10/07(水) 22:10:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にヤキモチ妬かせるために他の男友達と遊ぶと言うことを言ってしまった
ちなみに遊ばない。
モヤモヤする

2020/10/07(水) 22:11:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー食べたらとまらないよね。
今日7個 食べた。
ずっと食べとれるよね。

2020/10/07(水) 22:15:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にLINEで質問されたので答えたらそれ以降全く音沙汰ないんだけど、一方的に知りたかった(情報収集したかった)だけなのかなってモヤモヤしてる。話の内容的には、普通はそこから少しは話広げると思うんだけどな~。このままノーコメントで終わったら言わなきゃ良かったなってなるよ。

2020/10/07(水) 22:16:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人いるけど付き合うとダメになるから付き合わないってどーゆうこと

2020/10/07(水) 22:17:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に約束した時間を
前日に、明日何時だっけ?って
聞いてくるやつ
答えたら、ありがとうも無しに了解

なんだ?了解て

2020/10/07(水) 22:17:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし食べすぎてお腹壊した
昨日はカレー食べてお腹壊した
腸内がモヤモヤしています

2020/10/07(水) 22:17:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE見返せば分かるのに
わざわざ何日だよね?とか
何時だっけ?って聞いてくるの
なんなの?
モヤモヤってよりイライラか

2020/10/07(水) 22:18:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くしてもらっている職場の同僚に話した愚痴が違う人から私のところに巡り巡ってきた…
仲良いと思い気を許して話したのが悪かったと自分自身に反省……

2020/10/07(水) 22:21:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲み夫婦なんですけど、外食時は当然のように私が運転担当にされること。
少し田舎なので徒歩圏内に飲食店がなく、旦那はタクシーを呼ぶのは面倒で金がかかるからイヤだという。
焼肉やレストラン等ならともかく、酒飲みが飲まずに居酒屋とか本当にしんどい。酔っぱらいは話が長いし。

そして毎回人の運転にケチをつける。帰り道のルートも走るレーンにも文句。
何様だよ。

2020/10/07(水) 22:22:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友をランチに誘ってOKされたけど10月になってパートのシフトが出たらまた連絡すると言われて未だに連絡ないです。

忘れられたか関係を切られたかなあ~モヤモヤ

2020/10/07(水) 22:25:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい会ってない友達からご飯に誘われた。
どこのお店にしようかねー?って相談しようとしたら『毎日家にいるんだから良い感じのところ調べて決めて!私は仕事でちまちま探す時間ない。』って。
やっぱり行けなくなったって断ったよ。

2020/10/07(水) 22:26:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先、人数過多で週4日の希望すら通らない
3日に減らされその上時間も削られやってられない
飲食店で社保に入れるくらい働きたいのに夜ダメ土日祝ダメ平日9-17のみの社会保険組が枠を占めてて短時間パートが働けない
こんな条件の社保希望者を何人も採用するなよ人事
それでも最近社保組も調整され始めたのにシングルマザーは週5フルタイムをキープ
どんな理由で優遇されてるのか
シフトの不公平感でモヤる
他探そうかな

2020/10/07(水) 22:32:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneが1年くらいしか経ってないのに壊れた。落としたり濡らしたりした訳じゃなく朝起きたら突然電源が入らず、うんともすんとも言わなくなった。
修理屋に聞いたら中の基盤?が壊れたと思うって、修理代3万くらい、、
高すぎる、、

2020/10/07(水) 22:32:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の新人がかなり仕事向いてないレベルでやばいこと。
言ったこと全然できない、確認してないのに確認したって言い張る。疲れるわー

2020/10/07(水) 22:33:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に5万貸してって言われてモヤモヤしてる。
お金にルーズな所あるなあとは思ってだけど彼女にお金貸してって言えるんだーうわあ、、、って内心ショック。

2020/10/07(水) 22:35:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンレター書きたいのに宛先が調べても何個か出てきてどれが正解かわからないからなかなか送れない

2020/10/07(水) 22:35:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ仕事ヒマなこと

2020/10/07(水) 22:35:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
会社行く途中たまに寄るドラッグストアで薬剤師のバッヂした店員さんにいつもレジしてもらうけど「いらっしゃいませ」言わずに淡々と会計される
ほんとはもっと薬剤師らしい仕事したいのにって思ってるのかな

2020/10/07(水) 22:39:17


173. 匿名@ガールズちゃんねる
京都に1人で車でドライブに行こうと思ってどこに行こうかとワクワクしていて、職場の人に話したら『1人で寂しくないの?』『1人でだまって運転してて楽しい?』『1人で食事して美味しい?』って言われて…
なんかモヤモヤしています。

2020/10/07(水) 22:43:33


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
私も一人旅行くよ。
お気に入りは浜松。
餃子を何軒も食べ歩く。
鰻も行くし
さわやかのハンバーグも食べる。

帰りに遠州らっかっていう
ピーナツの最中と
治一郎のバームクーヘン買って帰る。

一人だからできるワガママプラン。
文句は言わせない

2020/10/07(水) 22:47:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が来て、なぜか今更今年の父の日の話になり
私が1歳の娘にお絵かきをさせてそれをプレゼントにして、夜はウニ丼にしたことを話したら、
〇〇は××ちゃんに母の日に何かしてあげたの?と。
旦那は何もしてないやーと答えたら…
あ、妻の日じゃないもんね!と。

その理屈なら夫の日でも義母の日もねーよ!
と思ってモヤモヤしてる。

2020/10/07(水) 22:46:04


181. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳です。
歳下の25歳の彼氏がいて結婚をしたいのですが、両親から反対されています。理由は彼が中学校の臨時採用講師だからです。結婚するなら受かってからにしなさいと言われています。

でも私も良い歳で早く結婚したいですし、看護師でそれなりに稼ぎもあるので大丈夫だと思うので反対する理由がわかりません。今の時代女性が大黒柱でも珍しくないと思うのですが…

2020/10/07(水) 22:47:16


199. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の「子供に食事の文句を言わせるな。高いお金使って用意しているんだから、文句言うなら食べさせるな。」発言。
わかるけど…親として美味しく食べてもらう工夫も大事だと思う…。

2020/10/07(水) 22:59:23


202. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日幼稚園のお迎え時にもやっとしてしまう
本当にママ友関係が苦手で苦痛

2020/10/07(水) 23:04:51


213. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートワークだから残業代が出ないこと。そんな時に限って、提示間際にお客さんから急ぎの連絡が来て、月にするとたぶん30時間以上はやってる。モヤモヤするからちょっと暇な時は、ソファーでゴロゴロして、心のバランスをとってる。

2020/10/07(水) 23:15:15


233. 匿名@ガールズちゃんねる
生協の宅配のチャイムが鳴らなかったから今週注文ストップされたかなと思ったら、さっき見たら発泡スチロールが置いてあった。
1日以上過ぎてて冷蔵も冷凍も溶けてるけどどうしたらいいんだ。

2020/10/07(水) 23:41:40


236. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の体力を気遣ってなるべく頻繁に子供を預けない様にしてる。でも、うちの子を預けない日に限って義姉が子供を預ける。

私だけが「毎日子守は疲れる」と義母に愚痴られる。

2020/10/07(水) 23:46:36


242. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい事ですが、飲食店で同じメニューを注文したら一度に同じフライパンなどで調理されるとき、私の出される方だけ残念なんです。

唐揚げとかハンバーガーとか個数で決まってるものではなくて、

例えば、今日はちゃんぽんを三人で注文したら、私だけ野菜とか具材の量が明らかに少なく、具材のイカも入っていなくて、、、

別日で、カルボナーラを頼んだら、私だけソースがほとんどがかかって、もう一人の方はお皿にソースが余るくらい。私の方はソースが足りないから最後の方パサパサに、、、

メニューを決めて注文したときに同じメニューを注文されると、「また私の方だけ残念なんだろうな」って毎回思います。。。

ちゃんぽんとか、中華飯とか、同じ値段払うんだから、エビもイカもきちんと分配して欲しい!

店に私だけイカが入ってないとか言えないし、モヤモヤします。

2020/10/07(水) 23:56:34


262. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のボーナスがもらえないかもしれない。
ブラック企業だから辞めたいけど、求人見てても次の仕事がないから辞められなくて辛い。

2020/10/08(木) 00:08:29


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
会社も大変なんだろうけどね。倒産したり解雇されるよりマシだと思ってじっと耐えます…

2020/10/08(木) 00:21:02


267. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をミスしてお客さんに迷惑かけた後輩の長い言い訳の後の謝り方
あーでも私が悪いんですよね、なんかすみません。

2020/10/08(木) 00:17:14


270. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に自分から「会おうよー会える日ある?」って連絡してくる友人(女)、こっちが返信すると必ず既読スルー
会えば楽しいしいい子だからついまともに返信しちゃってたけど、次から返信するのやめようかと思う

2020/10/08(木) 00:29:50


280. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩の指導が厳しくて仕事が辛い、
仕事の事を考えると胸が苦しくなるって話したら
「もう少し頑張ってみよう」とのこと

今日まで頑張ってみてのSOSだったんだけど
もっと弱らないと救助は来ないみたい

2020/10/08(木) 01:20:50


282. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏が酔っ払って
ママって言ってた(26歳)
ママが厳しいから~とか
ママがダメって言うから~とか
とにかくママを連呼してた
友達はトイレに行ってたから
聞いてなかったんだけど
私は関係ないけどもやもやした(笑)

2020/10/08(木) 01:28:37


289. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のランドセル選びをやり直したい。
なんか焦ってしまって、子供に中途半端なのを選ばせてしまった気がしてる。

2020/10/08(木) 03:02:17


294. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマトにお宅のポストには、ネコポス入らないから宅配ボックスみたいなの置いてくださいよ!って強めに昨日いわれた。送料払ってるのはこちらなのに、なんで偉そうに言われなきゃなんないの?って思った。いつもダンボール類は置き配指定してるし、ネコポスは受け取り時ちゃんと在宅してるし…迷惑かけてないのにさ~。イライラをこちらにぶつけないで欲しい。それが仕事だろー!あームカつく!腹立つー!

2020/10/08(木) 03:48:21


303. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に友達に遊ぼうって誘われて
コロナが怖くて断ってたら
友達に距離置かれて態度が冷たい。
この間少し落ち着いたから
誘ってみたらコロナだからやめとこ。
って返信きたけど他の人とは
すごい遊んでる。少しもやもや。

2020/10/08(木) 05:51:38


306. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のミスを他人事のようにする年上後輩
プライド高くて扱いにくい
自分のミス認めろ

2020/10/08(木) 06:24:51


308. 匿名@ガールズちゃんねる
お局
散々なミスやらかしておいて自分はダンマリ決めてるけど、何か一言ないの?
私がミスすると、罵倒して周りに吹き込んで話のネタにして、悪口三昧なくせに
言ってる事とやってる事違い過ぎ!!
早くいなくなれ

2020/10/08(木) 06:38:15


311. 匿名@ガールズちゃんねる
ミス隠す人
無駄なプライドからミス隠蔽して証拠隠滅しようとしたところに、ミスがバレた女
日頃人の粗探しばかりしてるから、天罰下ったんだよ

2020/10/08(木) 07:41:17


313. 匿名@ガールズちゃんねる
同性の同僚が私の苗字を呼び捨てし始めたこと。40過ぎてるのに痛いし、私は相手をさん付けで呼んでるのに…。

2020/10/08(木) 08:01:30


316. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の50歳過ぎのおばさん
朝言ったことも、昼にはまるっきり忘れている
今年にはいってほとんどそんな感じ

・聞いてないのか
・私のこと嫌いで聞きたくないのか
・認知症なのか

2020/10/08(木) 08:36:17


318. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で時差出勤している、早出の方を選択
朝来たら、糞暑い社内の換気をして冷房入れ
給湯室でお湯や他の準備をして
早出の分も早く帰社時刻になるから
ゴミ出しや給湯室の後片付けをして帰社

なんだかなぁ~時差通勤のメリットがなにもない
早く来た人に雑用全部押し付けて、ひたすら自席だけの除菌に精出している
後輩を見ているとため息が出てくる

2020/10/08(木) 08:57:31


319. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が完全に悪い事故で車が全損になったのに謝りにこない。相手方保険会社はちゃんと対応してくれているけど、事故を起こした張本人が謝らないことにモヤモヤしている。

2020/10/08(木) 09:05:20


325. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にちょっと突っ込んだこと聞くと全てめんどくさいって言われることかな。心しんでくわ。

2020/10/08(木) 10:02:10


328. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が私が仕事してるのを、チラチラというか度々覗き込んでガン見してくること
監視も仕事だとおもうけどモヤモヤするし、つかれる
私は何年も勤務してるし、他の人は全く見てこない

2020/10/08(木) 10:05:07


335. 匿名@ガールズちゃんねる
月末〆の請求書が10月8日現在未着ってどう言うこと?
しかも同じ都内なのに
FAXも駄目とかメールも駄目とか、舐めてない?

2020/10/08(木) 11:32:09


352. 匿名@ガールズちゃんねる
先週バイトの応募をしたら、改めて面接の日程を連絡しますね!と電話があったのに、それから今日で1週間…。
こっちからかけるべきなのか、待つべきなのかモヤモヤしてます。

2020/10/08(木) 15:43:42


354. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノからなんの接点もないのに
突然マウント感たっぷりのメッセージが送られてきた事

2020/10/08(木) 16:15:04


360. 匿名@ガールズちゃんねる
0~3歳まで対象目安の支援センターに、1歳くらいの下の子と一緒に3~4歳の子ども連れてくるママ達が全員下の子しか見ないで上の子ほったらかし。
こっちもまだ歩けない子連れてきてるのにバタバタ大声で走り回ってる子ほっとくから危なくてヒヤヒヤする。
連れてこないでとは言わないけど、ちゃんと見て危険がないようにしてほしい。

2020/10/08(木) 17:03:27


231. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の父が77歳の誕生日なので、お祝いにみんなで北海道旅行に行かないかと誘われた。兄弟家族も誘ったらしい。
なぜ今、その年齢で、しかも何家族も集まって団体になって、わざわざ北海道へ???

2020/10/07(水) 23:36:14


編集元: 今、もやもやしてることありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏、旦那】恥ずかしいからやめてくれ
「公共料金の支払いをお願いしたら…」旦那に頼み事をして後悔したこと
職場の困ったさんエピソード
♥あわせて読みたい♥