no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はラムーやルミエールで売っている299円とか399円とかのワインで満足します。今夜もスペインワイン299円の白ワインでご機嫌です。
安いワインで満足な方お集まり下さい!

2020/10/08(木) 21:59:28





3. 匿名@ガールズちゃんねる
赤玉ポートワインとか?

2020/10/08(木) 22:00:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
あればなんでもいいです
甘いやつなら

2020/10/08(木) 22:01:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
白ワイン

2020/10/08(木) 22:01:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのワインで大満足。
もちろんシャトーマルゴーやオーパスワンなど高級ワインの味も知ってるけど、別に安いワインでいいかなと。

2020/10/08(木) 22:01:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボジョレー・ヌーボー飲んだけど渋くて私にはまだ早かった
スーパーの安いワインで満足

2020/10/08(木) 22:02:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
安い甘口のワインが飲みやすくて好き。
辛口だったり渋いやつはまだ魅力がよくわからない…。

2020/10/08(木) 22:02:44



16. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼの白ワインが好き。ボトルで頼んで飲んでしまう。

2020/10/08(木) 22:04:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
okの箱ワインだよ。990円くらい?
2日しかもたないけど。

2020/10/08(木) 22:04:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安すぎるやつは少し警戒してしまうんだけど
300円くらいのはワイン煮込みに一本入れられていいよね

2020/10/08(木) 22:05:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も赤白関係なく、ベイシアの298のワインで満足!
ビールも飲むし、ワインは1本2日でなくなるけど…安いからヨシ!

2020/10/08(木) 22:05:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
満足です!!お店で飲むお高いワインももちろん美味しいけどたまにしか飲めないので、今コンビニの500円くらいのワイン呑んで気持ちよくなってる!

2020/10/08(木) 22:06:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインはワインなのでコスパ最高!ちょっといいチーズを食べながら飲むと幸せになれます。因みに安いワインは振って空気を含ませると香りが立ち美味しくなるとTVでソムリエの人が言ってました。味も美味しくなります。

2020/10/08(木) 22:08:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもって時はドライフルーツ入れてサングリアにする。

2020/10/08(木) 22:09:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それイイね!今度マネします。

2020/10/08(木) 22:14:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の夜に498円のスパークリングワイン買う時はレジ並んでて鼻歌口ずさんだりなんかして。

2020/10/08(木) 22:09:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メルシャンかどっかの無添加ワイン358円が好き。
サラッとしててゴクゴク飲めちゃう。

2020/10/08(木) 22:10:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加ワインさいこー

2020/10/08(木) 22:11:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アルパカとか セブンのヨセミテロードとか美味しいよね

2020/10/08(木) 22:12:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メルシャンが飲みやすくて好き

2020/10/08(木) 22:13:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チリ産は絶対信頼してる。

2020/10/08(木) 22:14:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、やだあ。。
安いのって何かしら悪いところがあるから、安いんだよ。。農薬物のぶどうとか。

2020/10/08(木) 22:14:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄りのスーパーで売ってる327円くらいのやつで充分。
安いワインはジュースで割って飲むと美味しいよ。

2020/10/08(木) 22:14:00


編集元: 安~いワインで満足な方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
民家の水道から赤ワイン、醸造所の不具合で流出 イタリア
ワインに合う料理、レシピ
シャトレーゼのオススメ商品は?
♥あわせて読みたい♥