1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが頼りにしてるダイエットのお供を教えて下さい♪
主は納豆とえのきと卵と鶏胸肉です!
食品以外ではストレッチポールです!
images

2020/10/07(水) 22:43:55




131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えのきよりも舞茸がいいよ
詳しくは調べてみて

2020/10/08(木) 02:58:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
卵とアボガドとキムチ!
これにネギをかけて夜ご飯はこれだけで大満足!

2020/10/08(木) 16:55:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2020/10/07(水) 22:44:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切り

2020/10/07(水) 22:44:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメ!

2020/10/07(水) 22:44:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サキイカをモグモグ

2020/10/07(水) 22:45:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶

2020/10/07(水) 22:45:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ノンオイルのツナ缶も常備してる。

2020/10/07(水) 22:58:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン牛乳割

2020/10/07(水) 22:45:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃく
こんにゃくって最高に美味しいよね

2020/10/07(水) 22:45:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも、やっぱり飽きる。
味変えても、あの独特の食感がどうしたって飽きてしまう。
ちょうど今夜、こんにゃくのパスタを食べながら「やっぱり飽きるし、普通のパスタが美味しいなぁ…」と思ったところ。

2020/10/07(水) 23:27:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
衣なしからあげ、ステーキ、ポン酢しゃぶしゃぶ
糖質制限中でつ

2020/10/07(水) 22:45:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蒟蒻畑

2020/10/07(水) 22:45:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
果物常備

2020/10/07(水) 22:45:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたら豆乳飲んでます!

2020/10/07(水) 22:45:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エシレバター

ご褒美日に味わう。モチベ用

2020/10/07(水) 22:46:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト

2020/10/07(水) 22:47:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけん
ささみ
ブロッコリー
もやし
オイコス
ゆで卵

2020/10/07(水) 22:48:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろし!!
消化を助けてくれます!

2020/10/07(水) 22:48:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
からだすこやか茶

2020/10/07(水) 22:48:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとグレープフルーツ

食事が物足りない時にアボカド
デザート欲しいときにグレープフルーツ

2020/10/07(水) 22:48:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング

2020/10/07(水) 22:49:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
糸こんにゃく
刻んだ糸こんにゃくを白米に混ぜてかさ増ししてる

2020/10/07(水) 22:50:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
キャベツサラダ
豆腐

2020/10/07(水) 22:50:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベル!とにかくダンベル。暇な時はダンベル持ってる。
食べものは、特にない。

2020/10/07(水) 22:51:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
具沢山お味噌汁

2020/10/07(水) 22:51:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめスープ
食事のときにいつも飲んでる

2020/10/07(水) 22:52:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆでたまご。

お腹すいたらとりあえずこれ。
あとはブロッコリーとチキン。

2020/10/07(水) 22:57:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
蒟蒻畑
糖質ゼロ麺
ミネストローネスープ

2020/10/07(水) 22:57:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミールを主食のご飯がわりにしてるよ。お通じにもすごく良いし、低糖質で栄養豊富。何より主食に困らなくなったのが楽で嬉しい!

2020/10/07(水) 23:00:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜
しめじ(小さく切ってごはんのかさまし)
トマト
大豆

2020/10/07(水) 23:00:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おから
オートミール
ブロッコリー
ムネ肉
ハイカカオのチョコ

2020/10/07(水) 23:02:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん
豆腐
納豆
きゅうり

2020/10/07(水) 23:03:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ。
これだけはやめられない。
意外と身体にいいのよ。
お腹にもたまるし。
ただし食べ過ぎには注意してね。

2020/10/07(水) 23:03:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる

茹で卵
プロテイン
納豆
ヨガマット
お気に入りのナイキのウエアー

2020/10/07(水) 23:04:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみ
おくら
ブロッコリー
納豆
キムチ
生卵
の丼。まりな丼っていうんだって。
おくらと納豆のネバネバでパサパサの胸肉とかでもすんなり食べられる

2020/10/07(水) 23:05:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カッテージチーズとイーセイスキルヨーグルトバニラを混ぜて食べる。ツイッターで見かけて真似したらまじで最高に美味しい。普通のチーズより高たんぱく低脂質低糖質。最高すぎる。

2020/10/07(水) 23:05:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼スープ

2020/10/07(水) 23:06:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルスケール

サラダとか雑穀米計量して
あすけんに記入
おやつも手作りして計る

2020/10/07(水) 23:06:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜だけのデトックススープ!
自粛期間から作り始めて今も続けてます。
5月からマイナス5キロです。

2020/10/07(水) 23:07:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなモデルさんのYouTube

2020/10/07(水) 23:07:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥わかめ、糸寒天、冷凍オクラ、かんたん酢でサラダ作ってる。
前はツナも入れてたんだけど、入れなくても美味しい。
ごま油垂らしたり、胡椒かけるとより美味しい。

2020/10/07(水) 23:08:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミール
プロテイン
リングフィット
とりむね肉
筋膜ローラー
なかやまきんにくん

2020/10/07(水) 23:08:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オオバコでわらび餅作って食べてる
お通じ良いしおススメ

2020/10/07(水) 23:08:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
オオバコでおからケーキやおもち作ってる。
水分たくさんとらないといけないけど満腹なるよね。

2020/10/08(木) 03:11:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋ローラー、ヨガマット、あすけん、ゴールドキウイ、サラダチキン

2020/10/07(水) 23:10:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフ

火の通りの研究がメインになってきたけどw

2020/10/07(水) 23:10:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
活動量が測れるスマートウォッチ。
日々の記録が見られるし、時計見ただけで気が引き締まる。

2020/10/07(水) 23:11:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト
チーズ
高カカオチョコレート
すき家の牛丼ライト
GUのウエア

ダイエット初めて3ヶ月
やっと体重減り始めたよー
心が折れそうだったよー

2020/10/07(水) 23:12:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガス牛ヒレステーキ
これ食べると必ず体重減ってる。

2020/10/07(水) 23:12:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
チョレギサラダ

2020/10/07(水) 23:16:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スギサポwalkっていうアプリ
近所にスギ薬局ができたので入れてみた
ただの万歩計なんだけど、歩いたぶんだけマイルがたまってポイント交換できる
チマチマしてるけど、ちょっとはやる気プラスされるよ

2020/10/07(水) 23:18:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆腐
お豆腐をチンしてお茶漬けの素とお湯かけて食べてます
お腹にたまるしおいしいしカロリー低い

2020/10/07(水) 23:28:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツと長芋の千切り山盛りをちょっとチンして揚げ玉とお好みソースとマヨネーズ

お好み焼きの粉抜き、お昼によくやります。
かける調味料次第でけっこう色んなメニューもどきになる。

2020/10/07(水) 23:29:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃぶり昆布

お口が寂しい時に

2020/10/07(水) 23:35:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングはじめたよ。ぐぐったらウォーキングではダイエットできないと書いてあったけど、歩いてれば間食することもないと思って。

2020/10/07(水) 23:37:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏むねと蒸し野菜をよく食べるんだけど、飽きないためとご褒美的な感じで、好きなドレッシングをいくつか用意している。

2020/10/07(水) 23:46:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、小腹が空いたらもずく酢とかトコロテンを食べてる

2020/10/07(水) 23:46:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
忍者めし

2020/10/08(木) 00:06:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
水。
お腹空いたらまず、水を飲んでる。

2020/10/08(木) 00:08:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
キムチ
枝豆
アボガド
玉ねぎスライス
めかぶ
豆腐
わかめ
ささみ
胸肉

2020/10/08(木) 00:20:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミール!!
平日のお昼をオートミール粥にしただけで4キロ減った。165㎝53→49!憧れの40キロ台突入ー!
お腹いっぱい食べてるのにどんどん体重減るから逆に怖いくらい。

2020/10/08(木) 00:33:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食はグラノーラと豆乳にした
でも体重減らない…

2020/10/08(木) 00:49:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン
ゆで卵
豆腐
YouTube
ヨガマット

あとはインスタのダイエットビフォーアフター
筋トレしながら綺麗に痩せてる人見るとやる気になる

2020/10/08(木) 01:41:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒。
蒸留酒は太らないから夜はハイボールばかり飲んでた。
夜は炭水化物なし、タンパク質少しだけでもハイボールさえあればお腹を満たしてくれた。
結果、半年で7キロ痩せた。

2020/10/08(木) 01:58:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
白滝!!

最近白滝をパスタに見立ててカロリーカットを試みてる
パスタなら800kcalあるカルボナーラでも、白滝に変えるだけで半分にカットできるから罪悪感もちょっとはマシになる(*´ω`*)

2020/10/08(木) 02:06:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆は好きすぎてご飯3杯食べちゃうし、茹で卵も好きだから10個食べちゃうし野菜スープ鍋一杯作っても美味しすぎて食べちゃうし
小太りがイチバン長生きと聞いて、もう諦めました………w

2020/10/08(木) 02:06:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて初めての生理。
食べたい欲求が・・
貧血持ちだかしっかり食べないと!って思うんですが皆さんは生理中のダイエット期間は普段と変わらずですか?特別に食べてますか?

2020/10/08(木) 02:09:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
どうしても食べたかったら食べるけど1日のうちのどこかで調整する。
あと鉄分はサプリでとってる。

2020/10/08(木) 03:48:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
年齢にもよりますが、生理に関してはほんと貧血とストレスはやばいです。
無理しないほうがいいです。
生理の食欲期間は2,3日しかないから、その間は、朝だけは好きなもの食べてみるのはどうですか。
もしくは、その間だけは糖質オフのお菓子やカロリーオフのお菓子に思う存分頼れば良いと思います。
2,3日はたくさん食べてもいいけど食べるたびにカロリー記録して今何キロカロリー摂取してるのか把握だけはしておく!

2020/10/08(木) 08:33:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた人が主食麻婆豆腐にしたって。豆腐だけだと物足りないけど麻婆は食べ応えあって続くらしい。

2020/10/08(木) 02:58:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの糖質オフのパン。
小麦使わず大麦とかありがたい。そして美味しい。

2020/10/08(木) 03:13:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋のアーモンドフィッシュ

少なめのごはん食べて、もうちょっと食べたいって勢いついてる時に食べる。固いからか満足感がある。
一袋食べただけでも他の甘いお菓子みたいに次々に食べなくて済む。栄養あるし。

2020/10/08(木) 04:31:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのタンパク質が取れるサンドイッチ。
お昼はそれとセブンイレブンの食物繊維が取れる0キロカロリー炭酸。

2020/10/08(木) 04:35:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養バランスの良い食事!

朝はキャベツの千切りから、目玉焼き、納豆ご飯、味噌汁、豆乳

昼は、キャベツの千切り、トマト、サラダチキン、
きのこ類

間食・プロテイン

夜・なし

2020/10/08(木) 07:17:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐
ササミ
枝豆
豆腐麺(コンニャク麺は不味い)

カニカマ
チーズ

2020/10/08(木) 08:13:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
むね肉
いちじく

りんご
キウイ
豆腐
納豆
ノンオイルツナ缶
プチッと鍋のキムチ味
各種きのこ
無脂肪ヨーグルト
手作りのブラックコーヒーゼリー

量を食べたいから、甘いものちょこっとよりたくさん食べてもOKなの選んでる。
とはいえ海藻好きなんだけど昆布とかとりすぎると甲状腺に良くないし、豆乳や納豆もとりすぎるとホルモンバランス崩れるからほどほどにしたほうがいい。

2020/10/08(木) 08:27:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけん
マンナンヒカリ
おやつはこれ↓
no title


2020/10/08(木) 08:47:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨スープ
納豆

どうしても甘いもの食べたくなった時は、絹豆腐にハチミツと塩少しかけて食べる!
きなこをプラスでかけると和風にもなる!

2020/10/08(木) 09:12:05


編集元: ダイエットのお供!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットの神様は来ますか?
運動できない人のダイエット
「生きてるだけで痩せる」ダイエット術…運動より効く習慣がある
♥あわせて読みたい♥