1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、街コンで元彼に遭遇しました。
しかもその元彼との出会いも街コンで、同じお店でした。
まさか常連、、?(笑)
気まずかったのでその組の間トイレに逃げました。笑
しかし、向こうもばっちり気付いていたようです。

もしかしたら主のはありがち?
衝撃的でなくても良いので、街コンであったエピソード語りたいです(^O^)
no title


2019/12/07(土) 09:06:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで知り合って付き合ってたけど、男性既婚だったって話二人から聞いた

2019/12/07(土) 09:09:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩後輩きょうだいの友達と遭遇

2019/12/07(土) 09:09:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も元彼と遭遇したことある(笑)
しかも高校生の頃の元彼で見た事あるけど思い出せないって思ってた結果元彼だった笑

2019/12/07(土) 09:12:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無職がいた。(稀にいる)

既婚者がいた。(たまにいる)

話が通じないコミ障がいた。(割合多め)

2019/12/07(土) 09:15:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワロタw

2019/12/07(土) 16:26:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達(県外在住)の旦那さんがいた!
旦那さんは私を知らなくて私は友達のSNSで顔を見てたからわかった
普通に本名名乗ってたし間違いなさそうってことで、写真一緒に撮ろうとしたらめっちゃ拒否された

友達には「似た人がいた」とだけ話の流れで言ったら深刻な顔つきに変わって、しばらくしたら離婚してた
常連というか常習犯だったのかも

2019/12/07(土) 09:20:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と行った街コンで一緒のテーブルで話した人、その場では普通だったのにLINEでだんだん下ネタばっかり送ってくるようになって「やらせて」とか言い出したからブロックした
そしたら翌月別の街コンで会ってしまった
あっちは色んな女に同じことしてるから私に気付かず、私の前のイスに座って話しかけてきて前回と全く同じ話された
そいつの友人が途中で気づいたw

2019/12/07(土) 09:22:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの透明なサイズ表記のシールをつけっぱなしで着てきた男性。
胸元に
M
M
M

2019/12/07(土) 09:25:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
気合入って街コン用の服をわざわざ
買いに行ったんだね。健気やんw
そういうことじゃないかw

2019/12/07(土) 09:38:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
多分いい人だと思うw

私なら、彼が最低限の条件クリアしてたら
自分から寄っていくかも

2019/12/07(土) 17:13:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
開始と同時にビールをぶちまけられて私のエントリーシートがびしょびしょ

2019/12/07(土) 09:26:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで出会った人と帰りに一緒にスタバ寄ったら母がコーヒー飲んでた。
もしかして彼氏!?と声かけられたけどまさかさっき出会った人ですとは言えず…

2019/12/07(土) 09:26:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで良い人いなくてなんか疲れちゃってスタッフとして働いてた子と話してて、楽しかったから連絡先交換して何度か遊んでから付き合った
当時学生でお互い就職を機に距離が生まれて結局別れたけど、良い思い出
出会いはどこにあるかわからない笑

2019/12/07(土) 09:30:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フリータイムで話した男性、床に滴るほど汗がすごい。
申し訳ないけど一歩後ろに下がると彼も一歩前に出てきて、また一歩下がり…繰り返して壁際まで追い詰められた。目の前にはビチャビチャのムワムワした匂いの男。どうやって抜け出すか策を講じているうちに街コン終了した…

2019/12/07(土) 09:40:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
多汗症ってやつ?緊張するとそうなっちゃうのかな…
なんかかわいそうだね…

2019/12/07(土) 11:54:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼じゃないけど、全く成績が上げられずクビ同然で辞めた会社で同期入社した人がいた。
うわー気まずい!と思って相手の視界に入らない場所に逃げたのに、追いかけてきて、なんか見たことある!と言われた。
ごめんなさい、知らないです と言ったけど、思い出されてしまった。
その後、まとわりつかれたけど振り切って帰った。
悪い人じゃないんだけど、あのブラックな会社のことは思い出したくなくって…。

2019/12/07(土) 09:41:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいかもって思える男性がいたけどしばらく話して「なんか〇〇ちゃん話続かないね~!なんでだろね??」
知るか!初めての街コンで緊張しとんじゃ!初対面の人に面と向かってそういうこと言うか?と思った

2回目の街コンで優しい彼氏できて早1年半です
諦めないで2回目行ってよかった

2019/12/07(土) 09:41:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの一言にロクな女居なかったわーって書いてあって即ブロックした

2019/12/07(土) 09:51:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
糞デブ二人組みの男の席に、案内されて挨拶した瞬間。
そのデブどもが、テーブル一杯に敷き詰められた、食べ物と酒を指差して

俺たち、食べ飲みがメインと美人以外興味無いんで!!
って言われた。

空いた口が塞がらないってか言う事を言うのかって実感したよ。

2019/12/07(土) 09:56:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自分の事棚上げして、クズでモラルの無い奴らですね!

2019/12/07(土) 11:53:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
だれっにも話しかけてもらえなかった

2019/12/07(土) 10:00:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生に会って気分はすっかり同窓会

2019/12/07(土) 10:02:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
街コン中、自分がした注文がなかなか来ないことに腹を立て、店員を怒鳴りつけた男。店員のお姉さんは機転のきくタイプでその場をおさめたが、
参加者はみんなどん引きして空気凍った
誰がそんな男と付き合いたいと思う?って女性が思うことすら予想つかない男っているんだーと思った。

2019/12/07(土) 10:20:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ただ単に感情が優先するタイプもいれば、ドン引きされることに気づかない人もいるし、正義のヒーロー気取りで言ってやった!ちゃんと物申せる俺!!タイプなのかなと。

2019/12/07(土) 15:41:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お礼のメッセージ送ろうとしたら日記投稿してる人で読んだら喧嘩で女殴ったとか書いてあった
ブロック

2019/12/07(土) 10:27:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
>>44
ルックスや職業がどうのの次元じゃなく、そもそもの常識やモラルが欠如してる人は誰からも相手にされないよね。なぜ気づかないのか不思議。

2019/12/07(土) 10:41:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど、既婚上司50代が街コンやら合コン行ってる。
やめたほうがいいと忠告したら
自分はまだいけるんだ!と確認するために行くと言ってた。
既婚、金ない、ハゲ、チビ
何処がいけると思うのか不思議だわ。

2019/12/07(土) 10:47:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
四年位前の人気絶頂の時に、五回くらい参加して運良く旦那と知り合って上手く行けたけど。
まぁー色んな変な男性ペアーに出会ったよ。
一冊本書ける位には笑。

その中でも一番痛い奴らが

普通の会話したいのに、なんでもラップで答えるアホラッパー二人組。

ヨォー、えぇー。
そのリリックよーぉー。
パンチラインのってるねぇー。
等々
2人でハイタッチしたっとたわ。
あれが面白いと思ってたんやろうね。

2分位で、もう行くわいったら

インも踏めねえーインキャオンナは
なんかちゃら言うとったわ。

2019/12/07(土) 11:17:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半で4~5人で婚活してた頃、バツイチ子持ちの人を誘って行ったら、相手の男性全てに説教とダメ出しをし出した。
もともと友達の友達として知り合った人だったので誘って失敗だったなと思っていたら逆に気が強い男性にダメ出しされて号泣し出して空気凍りついた。
なのに2次会にも参加してまた男性陣にダメ出しをし出した。
もう2度と誘わないと誓った。

2019/12/07(土) 11:19:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53 似た経験があります。街コン流行ってた頃に彼氏欲しいね~街コンでも行ってみようか!と学生時代の友達と二人で参加することになった。そして男性が来た瞬間その子が急にオラオラしだして、上から目線で説教しだすわで男性陣もドン引き(私もドン引き)結局誰とも連絡先も交換出来ずその日は終わり…。この子男の人の前だとそうなるのね…とはじめて知り、一緒に行く相手間違えたなと思いました。

2019/12/08(日) 02:11:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の公務員だと思ってLINE交換したらいきなり、お兄さんと呼べと言ったり、介護してもらうと甘えてLINE送ってきた男性キモすぎる

2019/12/07(土) 14:43:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで連絡先交換した人から街コン終わりにすぐLINEが来たので「今日はありがとうございました」と返信したら「僕はあたなと一緒に来ていた友達が気になります。どうアプローチしたらいいか教えて下さい!」って来て、は?ってなってブロックした事ある。友達にその事伝えたら「迷惑だね。しかも自分でアプローチも出来ない人なんて無理!」と言ってブロックしていた。

2019/12/08(日) 02:17:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンじゃなくてお見パだけど。

8対8くらいで男性陣が全員「どこから寄せ集めたらこんなことに‥」っていうメンツだった。(失礼!)

私は無記名で提出、さすがにこのメンツだとカップリング成立ゼロだろうな‥と思ってたらまさか2組カップリング成立した。

私の理想が高いのかな‥
でも前歯虫歯とか若ハゲとか巨デブとか‥そんな男性ばっかりだった。

2019/12/07(土) 16:26:39


編集元: 街コンであった衝撃的な話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【街コン】成功した人のエピソード聞かせて!
街コンに1人で参戦したことある方いますか??
参加しなければよかった…今までで最悪だった合コンエピソード
♥あわせて読みたい♥