1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ドフラミンゴみたいな眼鏡を
買ってきました。
本当に見てて恥ずかしすぎるので
私と一緒に居る時はしないでほしいと
伝えたら喧嘩になりました。

逆に私がセンスがないと言われ本当に
かっこいいと思ってる様です。

センスがなくても何でもいいのですが
これだけは無理です。助けて下さい
no title

2020/10/08(木) 19:58:52




7. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメガネを選ぶなら逆に凄くオシャレなんじゃ…

2020/10/08(木) 20:00:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚考えた元彼の私服がダサすぎて3年で別れた。どこ行くにも気にしてしまって、、

2020/10/08(木) 20:01:06


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私なんて付き合ってる間、ダサいのに気がつかなかったよ。
別れて今の旦那と付き合った時は、買い物するのもどこ行くにもセンスが合っててとても楽しくて、これだったのか!!と感動した。前は相当無理してたんだなと思ったよ。

この前久しぶりに元彼見たけど、ダサすぎて結婚しなくてよかったと心底安心した。

2020/10/08(木) 23:57:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮って
何年後かに黒歴史を
子供に見せて爆笑をとる。

2020/10/08(木) 20:01:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ出掛けようという時に全身ベージュの裸みたいな服で登場して来たから全身着替えさせた。

2020/10/08(木) 20:04:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄とか大きな刺繍が入ったジーパンも恥ずかしい

2020/10/08(木) 20:07:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスはありだと思いますか?
私はもう30過ぎだしパパだしそろそろやめたらと言ってるけどお洒落だから!と結構キレます。笑
場所も軟骨で嫌です。

2020/10/08(木) 20:08:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりあってダッサイのが厄介だよね。
こだわりなくてダッサイのはこっちが適当にユニクロで揃えればいいんだけどね。

2020/10/08(木) 20:10:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる

うちの旦那
でかいリンゴ柄のTシャツに
英文が書いてあるやつ着て
待ち合わせ来たことあったな

もらって今部屋着にしてる

2020/10/08(木) 20:10:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那も相当ヤバい
若者は確実に知らないと思いますがアイスバーグの服をいまだに何着も隠し持っています
そしてたまに着てるし
あとヴェルサーチとかブランド知らんけど前面に犬のプリントされたやつとか
そんな服を着ている人とは当然一緒には出掛けません!

2020/10/08(木) 20:12:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
犬ってまさか、、これ?
no title


2020/10/08(木) 20:21:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これの偽物で、似た犬が笑ってる絵柄の物を着てます。
恥ずかしいので早く痛むように乱暴に取り扱ってます。

2020/10/08(木) 21:12:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前までこんな感じだったw
地味顔に床屋カットに眼鏡なのに、服だけ黒系でちょっと昔のホストの私服みたいなの
でも30越えて自分で気づいたのか、普通のユニクロの感じになってよかった
7nxuYZkjs92RLdg_f2m1x_60


2020/10/08(木) 20:14:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんもめちゃめちゃ恥ずかしい服や小物で対抗して一緒に街を歩けば?
よくわからんけど、ワンピースのボインちゃんみたいに極あつパットブラでへそだして。


ただ、失うものも多いね。

2020/10/08(木) 20:17:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ、もうすぐハロウィンだから仮装の為かな?
まさか普段はしないよねー」って言っとこ

2020/10/08(木) 20:18:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにこういうトンガリ靴がかっこいいと思っている35歳の旦那、もうほっとけばいいですか?w

no title


2020/10/08(木) 20:19:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ趣味の悪いTシャツ買ってきたから首もとをハサミでチョッキンして、寝巻きにしか着れなくしてやった

2020/10/08(木) 20:23:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も、蛍光の豹柄のハーフパンツや
紫色のコーデュロイパンツやKENZOの派手派手豹柄ばっかり買ってくる。本当に恥ずかしい。

2020/10/08(木) 20:26:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
画像拾い画だけどまんまこのTシャツ着てニッコニコ笑顔でデートに来た時はやばい人と付き合ったって思った。
ツッコミ入れたら「いいでしょ!」ってパーカーから見えるように広げた時はやめてくれーーー!って思った。
no title


2020/10/08(木) 20:31:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
一回コーデ決めるとずっとそれ
着回しって言葉知らないの?って思うくらい。
靴も一度買ったらずっとそれ。
そのファッションに合う靴を選ぶとかしない。
ずっと同じスニーカーだから足臭い。
毎日はくから消臭剤したり洗ったりの概念もない。
洗うと替えがないから。
そして、履き潰した頃に新しい靴を買うの繰り返し。
はー。

2020/10/08(木) 21:17:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、ご主人は何歳です?これはさすがにないわ~…。もう、友人や義実家など色々な人にケチョンケチョンに言われて心が折れるのを待ちましょう。
ちなみに私の元彼もセンスが壊滅的でデートが苦痛でしたw
36歳の年上の男性でしたが、UFOキャッチャーでとったアナ雪にでてくるオラフの斜めかけバッグをドヤ顔で使うからドン引きでした

2020/10/08(木) 21:17:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなんて結婚式の二次会で猪木をイメージした赤いマフラーを首にかけて1人登場しましたよw
笑いのツボは全く合いません

2020/10/08(木) 21:29:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代の変な服は全部捨てた
緑のスラックスとか許せなかった

2020/10/08(木) 21:29:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那スケボーしてるんだけど、
スケーターの間で流行ってるって、
ハーフパンツにハイソックスを合わせてくる。
しかも長めのハーフパンツにハイソックスだからめっちゃダサい。
スケーターの間で流行ってるとか、普通の人は知らないから、一緒にいるときにママ友とかにも会いたくない。

こないだも出かける時その格好で行こうとしたから「めっちゃダサいから一緒にいるときはしないで」って言った。

2020/10/08(木) 21:47:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい彼氏と付き合った時にコーディネートしてあげればいいわと思ってフルコーデ&着回しできる用のアイテムも買わせたのに、その服着てデート来たと思ったら
コーディネート前に被ってたダサい帽子被ってきて台無しになった…指摘したらムッとして被り続ける始末。
もうそういうセンスで生きてきてしまってるから、改善は無理だなと思って別れた。

2020/10/08(木) 22:13:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目四十後半のおっさんがクロムハーツなのもダサいよね
多分今ならアクセもそれなりに買えるんだろうし気持ちはわかるんだけどね、若い頃買えなかったんだろうから
けど似合って無くてキッツいのよw

2020/10/08(木) 22:24:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの40過ぎの旦那はオールホワイトコーデとかオールベージュコーデとかやるから恥ずかしい
髪をキノコにしてきたときはもう言葉が出なかった
買い物行っても距離置いて歩いて他人のふりしてる

2020/10/08(木) 22:26:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、ピアスあいてないからイヤーカーフつけてる。
ダサいし、それつけるくらいなら無い方が絶対良いって言ってるのに‥。
もう、いいおじさんなのになぁ。

2020/10/09(金) 00:04:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那自身は割と普通なんだけど元々古着が好きでその趣向を私に押し付けてくる
サイケ柄や大きな花柄のテロテロのワンピースを着る様におすすめしてくる
見た目が美しければ似合うのだろうけど私が着た所で昭和初期ひきずってる怪しいおばさんになってしまうので贈られた衣類は1回も着た事ない

2020/10/09(金) 00:11:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ドフラミンゴ好き!けど普通のオジサンがかけたら
電撃ネットワークみたいになりそう

2020/10/09(金) 01:26:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは財布にチェーン付けてる。
8年前からずっと。
しかもめちゃくちゃ太い鎖みたいなやつ。
嫌すぎてこっそりハサミで切ろうとしたけど無理だった。チェーンの傷には気付かれてない。

2020/10/09(金) 14:51:03


152. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、近所のおじさんがウルトラマンみたいなサングラスしていたから「変身して」「空飛んでみて」と話しかけたら、次の日に母からゲンコツとおじさんの奥さんからお菓子をもらった事がある。
奥さんは嫌だったみたいでおじさんがウルトラマンと言われショックでサングラスを封印した事を喜んでいたらしい(母からは失礼と怒られた)

2020/10/09(金) 13:41:46


編集元: 旦那のセンスが恥ずかしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モヤッとする旦那の一言
彼氏、旦那さんにもらった変なもの
夫のズレてる優しさ『体調不良の時はお粥で良いんだよ...』
♥あわせて読みたい♥