1. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を触ってチクチクしてたからか「あ、剃ってるんだ!女の子って毛が生えないのかと思ってた」って言われた時。
e11a7096

2020/10/09(金) 21:39:10




5. 匿名@ガールズちゃんねる
道端ですれ違った女を無意識に目で追う。本人は自覚なし。

2020/10/09(金) 21:40:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女のくせに生意気なんだよ!
って言われたこと。まだ男尊女卑?古いなーと思ったわ

2020/10/09(金) 21:41:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナを理由に誘いを断ったら
「若いからかかっても大丈夫。引きこもってるほうが体に良くない」と言われた

2020/10/09(金) 21:42:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒どころか、自分の理想を押し付けて悦に入られると
これだから男は……って思う

同じ人として扱われなさ過ぎて、意味が分からない

2020/10/09(金) 21:42:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
露出度の高い女の人の胸やお尻をガン見
男友だちも旦那も弟も
本人たちは無意識らしい

2020/10/09(金) 21:42:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はみんな家事得意なんでしょ?俺男だから家事全然ダメ

2020/10/09(金) 21:43:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は煙草吸ってるくせに
女が煙草吸ってたら引くとかいうやつ

2020/10/09(金) 21:44:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が不倫して離婚した時にめちゃくちゃ元夫に怒鳴り散らして起こってくれた兄が不倫して離婚された

2020/10/09(金) 21:44:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転してる時、性格が豹変する男

あなたは、何様で、何を成し遂げた王なのかと冷める

2020/10/09(金) 21:45:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日魚焼きグリルを開けたら、前旦那使った後洗ってなかったのが出てきて、うわ!と思った。
これだから男は、何でも忘れる

2020/10/09(金) 21:46:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男の職場で働いていたけどそういうのばっかりだったよ。雑務は女がやって当たり前、お昼に飲んだお茶のコップは流しにも持っていかないで机に置きっぱなしで片付けもしない、上司になればなるほどだらしがないし...いつも図体だけでかくなった子供を扱ってる気分だった

2020/10/09(金) 21:46:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
え?唐揚げ食うの!
女なのに???!!!って言ってたやつ

どういうことなの?

2020/10/09(金) 21:48:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
身長や学歴にコンプレックスを持ってる男は、自分より高身長や高学歴の悪口を影で言う
余計に自分が惨めなだけなのに

2020/10/09(金) 21:48:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「いいよね、女の人はいつでも体調不良(ここはゆっくり強調)が理由にまかり通って多目に見られるんだから」
と謝罪を繰り返しながら重い生理痛で顔色悪く今にも倒れそうな若い女子社員に言い放った独身40代課長。

2020/10/09(金) 21:50:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低い私が黒板消してたら
上の届かない所を背の高いヤツが
何も言わずに手伝ってくれた
キュンしたこの野郎

2020/10/09(金) 21:50:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は壇蜜をTVで見る度に「色気はあるけど、大して綺麗と思わないなぁ。」「別にたいしたことないよなぁ」と、言っていた。
ある日、2人でドライブしてたら壇蜜のラジオがやってて、「壇蜜ないなぁ~って言ってる男の人でも……抱こうと思ったら抱けるでしょ?」との、ささやきボイスに「抱ける!!」と、つい叫んでしまった旦那。あんなに否定していたのに嫌な沈黙が流れました。

2020/10/09(金) 21:50:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が「○○が(旦那の友人)この間東京行ってて満員電車に乗ったんやけど痴漢する気持ちわかるわ~て言ってたわ、えーなぁ」
もう最低のバカ男どもです!ほんと最低!

2020/10/09(金) 21:50:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に弱い。チョロいww

2020/10/09(金) 21:50:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、若い子に弱い。

2020/10/09(金) 21:51:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
あとでやるから置いといて→やらない

2020/10/09(金) 21:51:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すいません、愛想振りまくだけで、落とせます。
時々、興味なくても試しちゃう。

2020/10/09(金) 21:52:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男に限って自分を高評価

2020/10/09(金) 21:53:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は定食を食べきれない
ガリガリ信仰のおじさんが多い
奥さんは食べてないの?

2020/10/09(金) 21:54:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前、整体の仕事をしていたけど美人の常連さんの指名なしの場合は男性陣の取り合いになっていた。さすがにそれが店長にバレて変なことしないように女性に対応させることとなった。
アホか!仕事は真面目にやれ!

2020/10/09(金) 22:03:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔やんちゃして警察のお世話になった話を武勇伝のように自慢してくる男

いまだにいるんだね。

ぶっちゃけ親不孝だし、絶対にお近づきになりたくない存在だわ。
それをカッコいいと思って自分に酔ってる時点で終了です。

2020/10/09(金) 22:03:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大なり小なりプライドがある
こっちの方が効率いいのにと思うけど
ふて腐れそうで何物言えない

2020/10/09(金) 22:05:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
新入職員や学生見学の女の子を
可愛いか可愛く無いかでまず判断

2020/10/09(金) 22:08:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しい人が多い気がする
そんな小さな事いちいち気にする?って
男の人に思うことある

2020/10/09(金) 22:13:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の話。私フルタイムで仕事、旦那休み。私が帰ってくるなり頭痛アピール。最近体調悪いアピールが過ぎるからめんどくさい。大盛り明太子パスタと炊き込みご飯たらふく食べて何が頭痛だ。どうせテレビとスマホの見過ぎか寝過ぎなだけだろ。

2020/10/09(金) 22:14:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男性と話すと機嫌悪くなるのどうにかならないの?仕事だっての。

常に俺様だけど、時々お子様だと感じる。

2020/10/09(金) 22:16:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、綺麗な人にデレデレ
どんなに愛妻家、イクメンアピールしててもデレデレ

2020/10/09(金) 22:29:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳半なのにテレビで橋本かんなが出るとニコニコしながらテレビに駆け寄る

2020/10/09(金) 22:32:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は息子5才と、年齢の離れた娘16才がいるんだけど、前に娘の友達が遊びに来た時に(結構可愛い子)その子が「弟君、こんにちは」と言ったら息子の鼻の下がのびてました。初めてリアルに鼻の下がのびてるのを見ました。

2020/10/09(金) 22:26:47


編集元: これだから男は…って思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人からされる聞きたくない話~!!
身長が低い人にしか理解できないこと『お店の棚の上段は届かないから踏み台が必須!!』
ジェネレーションギャップを感じたこと
♥あわせて読みたい♥