1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までレトルトカレーは美味しくなくてあまり好きじゃなかったのですが2年前、銀座カリーを食べてレトルトカレーの概念が変わりました。イオン勤務なこともあり一時期は色々試していました。

ベスト3はカレー曜日辛口、噂の名店シリーズのマンダラのバターチキンカレー、同シリーズの珊瑚礁のドライカレーです。この3つはかなりリピートしています。カレー曜日が一番好きで家庭のカレーみたいで最高です。

あとはボンカレーやたまに色々かってます。

今は白銀亭大阪あまからビーフカレーカレーが気になってます。

no title

2020/10/09(金) 08:38:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレー

2020/10/09(金) 08:39:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のバターチキンカレー

2020/10/09(金) 08:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/09(金) 08:40:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだLeeの10倍を食べてます。癖になる

2020/10/09(金) 08:40:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もLEEのカレーが好きかな~
値段も手頃だし。
私は20倍をずっとリピしてる

2020/10/09(金) 09:10:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
無駄に30倍を食べてる私…w

2020/10/09(金) 09:30:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も噂の名店シリーズのマンダラのバターチキンカレー好きだよ
こればっかり買ってる

2020/10/09(金) 08:41:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きで晩御飯面倒な時に月1~2回食べる~
レトルトのハンバーグのせてこれで食べる\(^o^)/
no title


2020/10/09(金) 08:41:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマモリのグリーンカレー

2020/10/09(金) 08:41:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレーネオの中辛

2020/10/09(金) 08:42:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/09(金) 08:42:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のグリーンカレーかな
最近のレトルトカレーがレベル高くて作る気がしない

2020/10/09(金) 08:42:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イオントップバリューのレトルトカレー甘口
安いのに意外と悪くない
no title


2020/10/09(金) 08:42:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まいばすけっとの58円くらいのを安いからよく買ってる。普通に美味しいよ

2020/10/09(金) 08:43:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いなばのグリーンカレー美味しい
他にもシリーズあるみたいで食べてみたい
no title


2020/10/09(金) 08:45:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
西友 皆さまのお墨付きシリーズ。
特にレッドカレーやグリーンカレー。

150円位なのにうまい!

2020/10/09(金) 08:45:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
神田カレーグランプリのチーズカレー

2020/10/09(金) 08:46:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きで何回も買ってる(^^)
no title


2020/10/09(金) 08:46:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今までレトルトカレーはカレーうどん用で購入してた程度だったけど、コレ知ってからは普通に米で食べちゃう位ハマってる
甘口も辛口も試したけど私は中辛派
no title


2020/10/09(金) 08:47:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のカレーのランキングやっててベスト5全て食べたけど、自分には合わなかった。
特に野菜のスープカレーは辛いだけで野菜の旨味も感じなかった。

2020/10/09(金) 08:48:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタント独特の酸味感じて苦手

日曜日のカレーかってみよ

2020/10/09(金) 08:48:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくて自炊できなくても、野菜を手軽に摂れるので重宝している。
あとヤム亭のカレーに味が似てる気がするので好き。
no title


2020/10/09(金) 08:50:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マルシェ
マッシュルームが丸ごと入ってるから

2020/10/09(金) 08:51:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
神田カレーグランプリシリーズ?のボンディのレトルトカレー
少し高めだけど美味しい

2020/10/09(金) 08:51:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/09(金) 08:51:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
このシリーズ美味しいよね!

スーパーで1個、100円位なのに本格的な味

缶詰だから非常食としてストックもできるし

2020/10/09(金) 10:43:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーマルシェが一番好きなんだけど高すぎ!
高過ぎてもう何年も食べてないわ

2020/10/09(金) 08:53:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座カレー中辛

中辛だけナゼか美味しい

2020/10/09(金) 08:55:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで買った中村屋のスープカレー
具も大きいし卵も入ってるし、休日に出かけた帰りに楽したい時におすすめ!

2020/10/09(金) 08:55:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカレー 安くて美味しくて好き
no title


2020/10/09(金) 08:59:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
肉のハナマサのマッサマンカレー

かなりハマって何回もリピしてた。
うちの近所ではジャパンミートにしかなかったけど、ちょっと前から置いてない。
また食べたいよー。

2020/10/09(金) 09:00:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン 金のビーフカレー

2020/10/09(金) 09:14:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのバターチキンカレー!
期待せず食べたら美味しかった!
一度食べてみてほしい!



no title


2020/10/09(金) 09:28:24


編集元: リピートしてるレトルトカレー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北海道展のおすすめ!
「店で食べるより美味しい」 全国で売れてる「冷凍食品おかず」トップ10
おすすめのドレッシング
♥あわせて読みたい♥