no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
この待受にしたら彼氏ができた、もっとラブラブになった、と効果があったスマホの待受が見てみたいです❤︎

2019/06/06(木) 12:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 12:52:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 普通に可愛い。ダウンロードしたわ。

2019/06/06(木) 13:14:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのね、この画像はマジだよ!!
引き寄せトピか何かで確か「恋愛運が良くなる」って誰かが貼ってたんだけど私べつに恋愛運とかどうでも良くてただただ綺麗な画像だから待ち受けにさせてもらったら!!

恥ずかしいんで詳細は割愛させてもらうんだけどめちゃくちゃ恋愛運が上がったの!ビックリするくらい!

この画像、本物!\(^o^)/

2019/06/06(木) 16:41:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も変えたー^_^
叶うといいな!

2019/06/06(木) 17:47:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマブッコさんの白鳥の待ち受けしてたなーww
懐かしいわ。
知ってる方居るかしら?

2019/06/06(木) 12:52:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は未だにこれ
キレイ売りしなきゃ!と自分に言い聞かせるため
no title

2019/06/06(木) 13:29:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は過去にこの待受けにしていた時期があったんだけど、携帯の機種変でショップへ行って店員さんに
「これ、ゴマブッコですよねwww」って言われたw
案外知ってる人、多いんだなって赤面した記憶。

2019/06/06(木) 13:47:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはガチ
no title

2019/06/06(木) 12:56:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマブッコってどういう意味??

2019/06/06(木) 13:50:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
「あの女」ブログをやってるゴマブッコさんです。
ゴマ様はオネエだから、男の気持ちも女の気持ちも分かるみたいで勉強になります。
あの女だった私も、ブログ読んで、待ち受け白鳥にして、彼氏できて、結婚しました。

2019/06/06(木) 19:44:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これひと昔前に流行ったな(笑)(笑)
no title

2019/06/06(木) 12:54:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おススメはこれだけれど、
これって一体何kgあんだろ?
相当重いことが予想される。
no title

2019/06/06(木) 12:59:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 13:08:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのに頼ろうとしているところが上手くいかない理由だと思うわw

2019/06/06(木) 13:04:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを待ち受けにしていた方が気分が上がって運気向上すると思うけど。

2019/06/06(木) 13:18:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの気休め以下だって。
それより必死こいて自分を磨いたほうが絶対いいと思うよ!

2019/06/06(木) 13:19:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 13:26:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 13:33:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんで言われていた湘南乃風の人を待受にしてたけど、それといって何もなく周りからも「この人、誰?」と突っ込まれるから普通のにしちゃった。
一瞬、モテ期か?って最近そういうのあったけど、たいした男達じゃなかったし。
年齢的にも厳しいが魅力ある男と出会いたい...

2019/06/06(木) 13:40:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

私も何も無かった!
商売の1つかなぁ?

2019/06/06(木) 13:44:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 13:41:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おまじないは中学生まで!

2019/06/06(木) 13:59:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな幸せになーれ♪
no title

2019/06/06(木) 13:59:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きな芸能人じゃなくて、なんかわからないけど好きな芸能人の画像

2019/06/06(木) 14:01:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのシンデレラ城
no title

2019/06/06(木) 14:51:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 14:52:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 16:30:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
昨日の夜、待ち受けに設定したら
今日二件、コンパのお誘いの連絡が来ました!

2019/06/08(土) 16:00:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛運アップとは思ってないけど、ここ見て待ち受け変えた。
旅行で撮った写真だから恋愛とは別に関係ないけど。

2019/06/06(木) 16:58:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/06(木) 17:59:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民は待ち受けの効果を信じない人多いけど私は待ち受けの効果を信じるよ。
何年も前の話だけど、この画像が某掲示板で話題になってたから私も設定してみたら、設定した数日後から何でか出会いが突然増え出してアッという間に彼氏できたよ。
いかにもおまじない系の画像だから人に見られると恥ずかしいけど効果はあるよ。
no title

2019/06/06(木) 18:03:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もこれに変えてみた♡

2019/06/07(金) 23:00:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いただきました!

2019/06/08(土) 00:32:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人いるけど会えないから、会いたくて会いたくて震えてはないけど2枚ほど保存させて頂きました。

ロック画面とホーム画面にダブルで使ってもいいのかな?

2019/06/06(木) 19:13:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの待ち受けをLINEのトーク背景にしたら
気になる人と食事と映画に行きました!

no title

2019/06/07(金) 01:00:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ城と、薔薇のブーケにしたら6年ぶりに好きだと言ってくれる顔タイプの人現れましたw

2019/06/09(日) 11:02:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのなんにもしてないときこそ彼氏ができるよね

2019/06/07(金) 03:14:44


編集元: 恋愛運が上がる待受

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】間違い探ししよう!
【癒し】いろんな動物の赤ちゃんの画像が集まる不思議なトピ♡
懐かしい光景の画像を集めてみた
♥あわせて読みたい♥