1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2019/12/ac12111017.html
no title
ルナちゃんの父クリスチャンさん(30)は、ルナちゃんの写真が一人歩きしていることに対して驚きつつも、次のように語っている。
「ルナは撮影中、不機嫌だったわけでも、演技していたわけでもありません。あの顔が自然なのです。」
no title
写真には、「ベビーヨーダみたい」「笑った顔が見てみたい」「思わず笑ってしまった」といったコメントがあがっている。
http://japan.techinsight.jp/2019/12/ac12111017.html

2019/12/13(金) 10:38:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なベビーフォト(^^)

2019/12/13(金) 10:38:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかかわいい

2019/12/13(金) 10:38:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわヨwwww

2019/12/13(金) 10:39:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなった時どうなるんだろう

2019/12/13(金) 10:39:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビーの稲垣みたいだな(笑)

2019/12/13(金) 10:39:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子も産まれた時眉間にしわ寄せてプープー唸ってた(笑)

2019/12/13(金) 10:39:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肉が取れたら普通の顔になりそう

2019/12/13(金) 10:39:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコちゃんでたまにこういう表情の子いるよな

2019/12/13(金) 10:39:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんマネしててワロタ

2019/12/13(金) 10:39:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今はいいけどずっとこの顔だったら困るなw

2019/12/13(金) 10:40:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の下の手がピシーってwwww

2019/12/13(金) 10:40:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大きくなったらどうなるの?さすがにずっとしかめっ面なわけじゃないよね?笑

2019/12/13(金) 10:40:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手の組み方が可愛い

2019/12/13(金) 10:41:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナちゃん、元気にすくすく育ってね

2019/12/13(金) 10:41:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ怒っとるがなw

2019/12/13(金) 10:41:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん可愛いよねえ

2019/12/13(金) 10:41:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真
手がエガちゃんみたいになってる 笑

2019/12/13(金) 10:41:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューボーンフォトなのに貫禄がwww

2019/12/13(金) 10:42:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた瞬間から部長

2019/12/13(金) 10:44:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘も時々こんな顔してて、でもそれも可愛くて、よく笑わせてもらったなー。
今は中学生になってしまったが。

2019/12/13(金) 10:45:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
文句つけてそう
かわいい
no title


2019/12/13(金) 10:45:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吹いた。

でもかっわいいー!

2019/12/13(金) 10:48:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんだね
そのうちニッコリ笑ったらもうたまらんね

2019/12/13(金) 10:49:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスの王室の結婚式で、しかめっ面で耳押さえてる女の子いたよね
そういう感じに育つのかな?
大人になったらどんなキャラになるんだろう

2019/12/13(金) 10:50:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の下の手!
「私に構うな!」って声が聞こえた。

2019/12/13(金) 11:42:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が笑ったの見た人は幸せになれる気がする

2019/12/13(金) 11:50:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彫り深いせいかな、可愛いな( ´∀`)

2019/12/13(金) 12:00:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子も新生児の頃眉間が寄ってて怖い顔だった。
実は何かに取り憑かれてて、夜中の授乳の時に「おい!ちっとも出ねーじゃねーかっ」とか喋りだしたらどうしよう。なんて妙な想像してたな。

2019/12/13(金) 13:15:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下に添えられてる手が上品でまた可愛いw

2019/12/13(金) 10:42:56


編集元: 不機嫌な顔の赤ちゃんが人気急上昇 父「生まれた瞬間からこうだった」(米)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「清々しい朝を迎えている」小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら!
ひぃぃ…やめてぇ!子どもの行動で困ったこと
小学一年生あるある『ランドセルから手足が生えてる』
♥あわせて読みたい♥