1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/191207002/
1. 具体的に楽しかったことを伝える
2. 彼のセンスや言動を褒める
3. ○○さんと一緒だと楽しい
4. もっと一緒にいたかったな
no title

2019/12/07(土) 16:38:42




38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素直に思ったこと送ってあげたらいいよ。
無駄に誉めてどうすんの

2019/12/07(土) 16:53:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これのどこが魔法なんだよ

2019/12/07(土) 16:39:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことしなくても、好きだ好きだと誘われて上手く行く人なんていっぱいいる

2019/12/07(土) 16:40:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法というか、社交辞令

2019/12/07(土) 16:40:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に楽しかったら、自然と相手への感謝の感想がでてくるので?わざわざ考えないと出てこないってことは、それは楽しいデートじゃなかったってことなんじゃないの?

2019/12/07(土) 16:40:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人に気を使うとか当たり前じゃね?
ありのままの私を受け入れろってお礼もフォローも何もなしとか傲慢極まりない

2019/12/07(土) 16:41:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
で、次に合う時までもっといい店探しとけとプレッシャーを与え続けつつ、私は安い女じゃなくってよアピールまで出来るんですね。完璧ですわ。

2019/12/07(土) 16:41:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお世辞でも使います

2019/12/07(土) 16:41:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、仕事でもないのに、そこまでしたくないよ!

2019/12/07(土) 16:41:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか、普通に一緒にいるときに伝えればいいだけのことじゃない?

2019/12/07(土) 16:41:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか疲れるね…
こういうかけひきみたいの疲れる
ほんとに楽しかったら自分の言葉でお礼が言えるよ

2019/12/07(土) 16:42:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1はよく使ってた。
それ以外は口説いきがするわw
会ってる時に話の流れで直接言っても良くない?てなるかも

2019/12/07(土) 16:45:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
え…昔から男女関係なく一緒に遊んだらこういうの送ってたわ…
受け取りようによっては営業メールかと思われるのか…

2019/12/07(土) 16:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にデート後LINEは送るけど、ありがとう楽しかったまた会いたいなーぐらいだな
みんなそのくらいは送るよね?

2019/12/07(土) 16:50:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼほぼ付き合う状態直前だった時に、LINEじゃなくて会ってる時に自然に「○○君といたらほんとに楽しい!」ってニコニコしながら言ったら、そう?って素っ気なく言われたけど、内心喜んでるのが分かった。
その翌日に告白された。

2019/12/07(土) 16:52:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人によってはこういうのウザいとか重いって思う人も居る。

2019/12/07(土) 17:02:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好き同士で気の知れた仲だったら、
こんな面倒くさいこと考えなくても
続いていくんだよね

2019/12/07(土) 17:43:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん、男も女も関係ないわ。

好きな相手だったら、「楽しかったね、また行きたいね」で普通に嬉しい。

2019/12/07(土) 17:56:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デートから帰ってきてLINEなんて送らない方がいいよ。相手も何かいいこと言わなきゃってプレッシャーになるだけ。
遠足行ったあと感想文書けってなって楽しい気分が台無し、途端に憂鬱になるあれと一緒。

2019/12/07(土) 17:56:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
奢りだったらお礼LINEやメールは常識の範囲。
割り勘ならしない

2019/12/07(土) 18:12:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して媚び売ってると、それがずっと続くと思われるよ?
疲れることはやらない方がいい

2019/12/07(土) 18:13:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女だけどデート後にこういうLINEわざわざ来るのはちょっと重いなと思ってしまう。

2019/12/07(土) 18:43:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
別にごちそうになったお礼と楽しかっただけだなあ

2019/12/07(土) 18:53:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1から4までLINEして食い付いてくる男居たらカモれるね

2019/12/07(土) 19:03:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘なら送らないけどごちそうになったら普通に送るよ
ごちそうになっても送らないって価値観の違いで目からウロコ(悪い意味じゃない)

2019/12/07(土) 19:52:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうコントロールとか嫌いだなー。
そんなんで釣ったら、それ以降もずっとコントロールし続けなきゃいけないような関係性をつくるじゃん。

2019/12/07(土) 21:15:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいデートだったとお互いに思っていたら、こんな文章送らなくても、またデートに誘われるし、楽しいデートなら自然とこんな文章送ってる。

喜ばしたい一心で、つまらないデートだったのにこんな文章無理やり送るハメになる相手とはどっちみちうまくいかないし、ムダに喜ばしても意味がない気がするけど。

2019/12/07(土) 22:13:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い時間作ってわざわざご飯食べに行ったのに送らない事で逆にお礼も言えない女って思われて脈なしに転落する事ってないのかね

2019/12/07(土) 22:57:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデートの後お礼のラインします。
この時よかったとかごはん美味しかったねとか。

いろいろとプラン考えて連れてってくれる人はすごく喜んでくれます。
だからラインしちゃうのですが。

2019/12/07(土) 22:06:42


編集元: 絶対に喜ぶ! デート後にLINEで彼に送るべき「魔法のひと言」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今も記憶に残るナンパ時の言葉
マッチングアプリで女性が一番モテるのは「26歳」特に「大卒」「ノースリーブ」「身長159センチ」が人気傾向
天性の愛されキャラってどんな人??
♥あわせて読みたい♥