1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の会社には、おしゃれで綺麗な先輩がいます。

その先輩が、ビル清掃のおじさんやおばさんに対しても
「おはようございます」「お疲れ様です」とにこやかに声をかけているのを見て、
「美人は性格も美人」と思いました!

「性格の悪い美人もいる」のも承知ですが、
見習いたくなる美人エピソード、ぜひ教えてください☆
MG_0270-1024x683

2019/12/05(木) 00:06:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも優しい

2019/12/05(木) 00:07:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても分け隔てなく接する。

2019/12/05(木) 00:09:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よくよく今までの人生振りかえったら
美人は優しかったわ、優しくなくてもとりあえず害がなかった

凄い嫌だった人はみんなブーで太ってた
ひがみから性格が歪んでしまったのだろう

2019/12/05(木) 00:09:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な美人が一番タチ悪い気がする

2019/12/05(木) 00:09:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
超美人からは心の余裕を感じる

2019/12/05(木) 00:12:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちがいいのか穏やかで優しい美人がいる
同性から見ても癒される

2019/12/05(木) 00:18:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れでエレベーターがない駅の乗り換え階段の下りにて。
ベビーカーをはじに置き、先に子どもと降りてからダッシュでベビーカー取りに戻ろうと振り返ったら、すごい美人なお姉さんがベビーカーをかついで降りてきてくれて、颯爽と去って行った。
本当に顔立ちのはっきりしたキレイな方でした。

2019/12/05(木) 00:19:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夏まで職場にいた先輩が美人だけどいつもおだやかで優しいし、感情の波がなくて動作というか所作まで綺麗でした。
一方きつい顔立ちで性格も悪い先輩はエンターキーばんっ!引き出しガシャーン!ドタバタ!と動作までうるさくてがさつ。前者の先輩は寿退社、後者の先輩は彼氏もいないと聞いて納得。

2019/12/05(木) 00:20:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を客観的に見て振舞っている人は多い。
話すと案外クセがあったり合う合わないはもちろんあるけど。

2019/12/05(木) 00:22:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人や可愛い子は小さい頃からみんなに誉められて愛されて育つから変にこじらせる事もなく素直な優しい子になりやすいんじゃない?
自己肯定感も高いから余裕もあると思うし

2019/12/05(木) 00:29:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は例え性格が悪くても、自分は美人だからという余裕から人に優しくできたりするよ。
まぁ一番たち悪いのは美人を妬むブスだけどね。
あ、私か。

2019/12/05(木) 00:31:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない
男に特別媚びない

2019/12/05(木) 00:32:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
満席で子供と席の離れたロマンスカーの座席しか取れなかった時、息子の隣に座っていた物凄い綺麗な女性が私の席までわざわざ来て、『お子さんの隣どうぞ!席変わりますよ』と言ってくれた時。ああ。心も美人なんだなと思った。きっとその人は窓側をあえて購入したはずなのに、通路側の私の席と交換してくれた。

2019/12/05(木) 00:34:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの妬み嫉妬から嫌味言われまくっても言い返さないで心も強いし優しい。

2019/12/05(木) 00:51:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女と言われている方の接客をしたことがありますが、鼻につく感じは一切なく、明朗快活!!という感じで、写真よりもずっとずっとキレイな方でした。一気に大好きになりました。やはり見た目に表れますね!

2019/12/05(木) 00:55:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
残念な事に私の周りの美人は内面良くない人多い…。
ただ、カフェでバイトしてた時に出会ったお姉さんは綺麗で凛としてて内面の美しさが伝わってくる人だったな~。
あの人にまた会いたいな。

2019/12/05(木) 00:55:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶問題って勃発するよね
人格否定まで及ぶから凄い 内心めんどいわ~
おっさんとか良いよなぁと思う
「おさーす」とか
たまにかしこまってるだけで
「すーー」しか言ってないやつもいる
これなんも言われないんだもん 男の間でだけ成立すんのズルいわ

2019/12/05(木) 00:57:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にだけ執拗にパワハラする男性がいた。
私達には大人しくて優しい男性だったから意外だった。
我慢ならなかった美人が上司にそれを報告したけど、パワハラにあたる発言のみを報告してた。

本当は男性から口説かれまくってて、それをスルーしたらパワハラと無視に進化しちゃったみたいなんだけど、その口説かれまくってた事はひと言も言わなかった。男性の名誉を最後の最後で傷つけない様にしたのかもしれない。
だから、他の人は口説かれてた事すら気付いてないかもしれない

2019/12/05(木) 01:39:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は心清らかで純粋で優しい

2019/12/05(木) 01:49:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新人に優しく仕事を教える

2019/12/05(木) 01:57:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりぶり媚びたりせずに黙々と力仕事もやる
熱心に真面目に働きつつ、資格も取ったりしてる
飲み会には来ないけど話すと明るくて面白い

こういう先輩がいる。女性から虐められるのはまだなんとなく理解できるけど、先輩に突っかかって攻撃してるのは何故か同年代の男性
たいがい酷いこと言われても、翌日には笑顔でその男性に挨拶してる

2019/12/05(木) 02:10:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私のせいで課長に怒られたのに
「平気平気!それに課長、口調はキツいけど良い人よ」と言ってた。
その後、美人は課長とすっかり仲良くなってた。

2019/12/05(木) 02:14:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の女性達を客観的にみてみると、
本当に綺麗な人がいて、誰に対しても平等に優しいし、周りと自分をくらべてない

でもブスな人は常に誰かと自分を比べて喜んだり僻んだりしてる
勝てないと思ってるから美人の足をひっぱる
気の弱い美人は格好の標的になりやすいからメンタル強くなきゃやっていけないんだと思う

2019/12/05(木) 03:26:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人A、凄く綺麗な子の悪口を一生懸命に私に伝えてくるけど、言われてる子の方は私と2人でいてもAの事なんて話題にすらだしてないww

間に挟まれた私からみたら、悪口いってる子はあんまり満たされてなさそうで、悪く言われてるこの方はすっごい綺麗だし結構人生満喫してる感じ

あんたの事なんてあっちは全然気にもしてないからもっと自分にプラスになることに脳味噌つかえばいいのにと思ってしまう

2019/12/05(木) 03:43:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でさらに性格いいなんて人は、スペック高い男とくっつく。そして顔整った優しい子供が産まれる

性格悪くて顔はそこそこのやつがいくら男に媚びても頭イイ人だったらどっかで気がつくと思うんだよね、中身ヤバイなって、んで長く続かない。それか、女側もスペック落として結婚したとしても、子供に性格が遺伝して捻くれた子供の出来上がり

2019/12/05(木) 03:51:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の美人がたまたま不満げな表情してたり強めの口調で話してたら、すごく評判下がってて気の毒だった
美人で心も美しい人に違いないという周りの思い込みで普通の人よりギャップが生じたんだと思う
美人だって、不機嫌になるときだってあるよね

2019/12/05(木) 04:01:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい美人は優しい。
まず外見でみんなに好かれるから自分もみんなに優しくできるんだよ。
ひがむのは、私もだけどちょいブスでコンプレックスある人とかだと思う。

2019/12/05(木) 07:11:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
社内歩いててぶつかりそうになったりすると、
こちらがすみません言う前に、
美人さんは真っ先に「ごめんなさい!」と言ってくれる。
役職者でも。

ちなみに不美人は無言だったり、イラッとされたりするw

2019/12/05(木) 08:18:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの美人を思い出して思いつくままに。

○ 噂話や悪口を言わない。楽しいネタ、前向きな話で周りを盛り上げてる
○ ブサイクにも優しい、少なくとも常識的に接してる
○ 歳下にも気さく。相手を見て言葉遣いも選んでる。
○ こちらが仕事で助けてあげたら、ちゃんと御礼を言ってくれるし、謙虚。

見習いたい。。。

2019/12/05(木) 08:35:33


編集元: 【見習いたい】「美人は、性格も美人」と思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラサーになってからモテるようになった人
今も記憶に残るナンパ時の言葉
マッチングアプリで女性が一番モテるのは「26歳」特に「大卒」「ノースリーブ」「身長159センチ」が人気傾向
♥あわせて読みたい♥