1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノが弾ける男性
no title

2018/11/25(日) 00:08:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2018/11/25(日) 00:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家電に強い

2018/11/25(日) 00:09:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
料理

2018/11/25(日) 00:09:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
虫退治

2018/11/25(日) 00:10:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
mt車運転できてかつ運転が上手い男性
ワイスピが好きだから魅力的にみえてしまう

2018/11/25(日) 00:10:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
配線とか、組み立て系かな。

2018/11/25(日) 00:10:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じく。
あとPCに強くて運転が上手い人なら最強。

2018/11/25(日) 00:14:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
値引き交渉

2018/11/25(日) 00:10:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静な車の運転

2018/11/25(日) 00:10:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に気を遣わせずにスマートにお支払いを済ませる

2018/11/25(日) 00:10:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
力持ち!(^^)

2018/11/25(日) 00:10:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげない気遣い。
気が利く男って、フツメンでもドキッとする。

2018/11/25(日) 00:10:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
英会話

2018/11/25(日) 00:10:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
字が上手い
字が綺麗だとそれだけでちょっと好きになりそうになるくらいポイント高い

2018/11/25(日) 00:11:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
左利き

2018/11/25(日) 00:11:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味を楽しんでる。ただし猟奇的な趣味は除く。。

2018/11/25(日) 00:11:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
単純だけど、力持ち。
重たい物をさっと持ってたりすると、かっこいいなぁと思っちゃいます。

2018/11/25(日) 00:12:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター

2018/11/25(日) 00:13:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歌かな…

2018/11/25(日) 00:14:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
機械に強い男性が理想だなー。PCとか自分が苦手だからw

2018/11/25(日) 00:14:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
英語かな?自分がさっぱりだから

2018/11/25(日) 00:14:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
料理
ゴミ出し
洗濯

2018/11/25(日) 00:14:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
楽器はキュンとするなぁ
ベタだけどギターとかベース弾ける人はめちゃかっこいいと思う
no title

2018/11/25(日) 00:14:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツかな。
運動神経良い人ってカッコいいと思う!

2018/11/25(日) 00:14:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
運転の最低限のマナー、挨拶、思いやり

2018/11/25(日) 00:15:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
雪で車が埋まっちゃって、自分の運転技術ではどうにも脱出できなくて困ってたら「出れる出れる」と言いながら私の車を動かし難なく轍から車を出してくれた旦那に惚れなおした

2018/11/25(日) 00:15:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ交換!
MT運転できる!
力持ち!


ガテン系男子が好き。

2018/11/25(日) 00:15:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく重い方の物を持ってくれる

2018/11/25(日) 00:16:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家をピカピカにできる

2018/11/25(日) 00:16:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を軽々とお姫様抱っこできる人。

2018/11/25(日) 00:16:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビとか入れなくてもスムーズに目的地に着くとおお、って思う

2018/11/25(日) 00:17:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドア押さえてくれる

2018/11/25(日) 00:17:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
変な訪問者の撃退。
(セールスとか宗教)

旦那がこういうのを交わすのがホントに上手くて。
訪問者が去ったあと拍手喝采!

2018/11/25(日) 00:17:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも好き嫌いなく食べる人
結婚を考えるとこれ重要

2018/11/25(日) 00:18:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エスコート

2018/11/25(日) 00:26:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンを凄い速さで打ちながら、会話する。

2018/11/25(日) 00:26:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
設計図書ける

2018/11/25(日) 00:29:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
網戸張り替えや簡単なDIY

2018/11/25(日) 00:29:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が大事と言ってる人。
自分が頑張って稼がねばと言ってる人は、本当に人としてカッコいい。

2018/11/25(日) 00:30:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼンが上手い人

2018/11/25(日) 00:32:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転がうまい人もうコメントあるけど
タイヤやバッテリー交換とかある程度自分で車の面倒みる人だとさらに魅力的に見える

2018/11/25(日) 00:34:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行。

口だけじゃなくちゃんと行動が伴ってる男性。

2018/11/25(日) 00:34:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
率先して皿洗い
何も言わずに皿洗い
当たり前のように皿洗い

2018/11/25(日) 00:34:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブに物事を考えられる。

無駄に弱いところを見せてこない。

2018/11/25(日) 00:37:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
目立たない所で、コツコツと頑張ってる人が、かっこいいと思うので、バンドで言えば、ボーカルよりベースやサイド・ギターが上手い人。

2018/11/25(日) 00:38:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも平等

2018/11/25(日) 00:39:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちをちゃんと言葉で伝える

2018/11/25(日) 00:40:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜大工

洒落たテーブルとか簡単に作っちゃう人

2018/11/25(日) 00:40:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が上手い
字がきれい
歌が上手い
ダンスも上手い
頭もいい

でも威張らない
相手に対して思いやりの心がある

2018/11/25(日) 00:50:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でマナー良く過ごせる。

2018/11/25(日) 00:50:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
理系全般

2018/11/25(日) 00:51:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の扱いが上手い人

2018/11/25(日) 00:54:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
DIY
ヒロミさん程じゃなくても出来る人っていいなと思ってしまう。

2018/11/25(日) 01:20:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
楽器は何種類か出てますが、私はドラム出来る人です!両手両足別な事してめっちゃ器用だと思う!

TOKIOの松岡くんやマンガNANAのヤスがどストライク!!!!

2018/11/25(日) 01:58:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
機種変した時にいろんな設定をサクサクしてくれる人神様に見える

2018/11/25(日) 02:40:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
MT車を上手く乗れる人
私がMT乗るとどうしてもシフトアップシフトダウンでショックが出てしまう(´・ω・`)
教習所の先生がモテるのが何かわかった

2018/11/25(日) 02:47:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にパソコンに詳しいとカッコイイなと思う。
ターミナルで内部いじれたりパソコン分解できるレベルの。
ヲタクっぽいけどそこがいい。

2018/11/25(日) 02:54:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
花屋さんで働いてて生け花のセンスが良い人、それでいて腕筋とかに男らしさがあると惚れる。

2018/11/25(日) 03:21:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノやバイオリンなどの繊細な楽器が弾ける人は素敵。

2018/11/25(日) 03:23:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンとか機器類関連。これは凄いなって思う。でも今は女性でも得意な人多いけど

2018/11/25(日) 03:49:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
家の修理や、家電製品の不具合等直してくれる人
庭の草むしりや車の洗車等、女手ではちょっと手間がかかる事をやってくれる人
洗濯掃除皿洗いなどの家事は苦にならないのでしてくれなくてもいい

2018/11/25(日) 04:05:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
第2外国語でフランス語,イタリア語、スペイン語を喋れる人。

2018/11/25(日) 05:52:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に親切。

2018/11/25(日) 06:39:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
囲碁。オセロが強い。将棋。なんか頭いいのでは?と思ってしまう。

2018/11/25(日) 06:40:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事からけっこうな事まで怒らないでいられる事が出来る人。
基本的に賢い人はあまり怒ったりしない。
冷静に対処方法とかわかりやすく相手に伝える思案をする。
賢い人大好き。

2018/11/25(日) 07:18:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私が取れない高い所の物をサッと取ってくれた時。

2018/11/25(日) 07:26:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前の事が当たり前にできる
ゴミのぽい捨てしない、歩きタバコ、弱いものに優しくするなど

2018/11/25(日) 07:33:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと挨拶や会釈ができる人

2018/11/25(日) 07:56:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
通路で誰かと鉢合わせた時に譲ると軽く手をあげて通る(どうもお先に、のような動作)

2018/11/25(日) 07:59:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業ですが、仕事できる主人を尊敬してる。人の財産を扱う仕事だからコミュニケーション力が大事だけど、電話や接客見てるけど、本当にウマイ‼

2018/11/25(日) 08:06:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
実体験で「英語」

道を歩いていたら外国人観光客に呼び止められ「ここをこういう風にこう入れて撮って!!」とデジカメを渡されたが、なんとなくしか英語が理解出来なかったため、たまたま通りかかった若い日本人男性を今度は私が呼び止めてデジカメ渡したら「オッケ~」から始まりベラベラベラベラ~とネイティブみたいな英語で話しかけ写真を撮っていた
カッケー

2018/11/25(日) 09:32:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァイオリン

弾ける人なかなかいないから尊敬する。

あと、字もキュンポイントだけど
更に絵が上手だとポイント高い。

やっぱり自分にないものを持っていると魅力的。

昔は体育会系男子にしか惹かれなかったけど、最近文科系が好きになってきた♡

2018/11/25(日) 09:34:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転がうまい(+温度、ブレーキ、車間距離も心地いい)
メカ、理系に強い
手を上げない(そういう家庭で育った)
作った食事をおいしいと言って食べる


↑これかな。旦那だけど。
でも顔は普通。というかなんかでかい。けどいい男だよ!

2018/11/25(日) 11:30:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が上手い
字が上手い
あと 本を読む人。
電車内でほぼ全員がスマホを見ている中 革のブックカバーをして本を読む男性にグッときた事がある。

2018/11/25(日) 11:33:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物をさっと持ってくれる人
彼女時代にヒール履いてる時から、10年経って子供抱っこのスニーカーになっても、出かけると当たり前のように全部持ってくれる
内心惚れ直してるよ

2018/11/25(日) 11:36:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転がスマートな人。スピード出しすぎず、適度に譲る。渋滞の抜け道を安全にいける人とか

2018/11/25(日) 13:57:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でタイヤ交換したり車に詳しい人。
もしかしたらたくさんいるかもしれないけど、自分が疎いのですごく魅力的

2018/11/25(日) 21:37:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ分かるな~!
ギターとかは割とありがちだけどピアノ弾けると何かいいよね
そういうイメージ無いのに弾けるって最高~ってギャップにやられる

2018/11/25(日) 22:00:08


編集元: これができる男性はちょっと魅力的だと思ってしまいます

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【好意あり】前好きだった人に似ていると言われたら嬉しい?
あなたが思ういい男とはどんなタイプですか?
【趣味】子どもが好きと言っても認めたくないもの【興味】
♥あわせて読みたい♥