1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルのとおりです!そんな人いませんか?嫌いになったキッカケ、その後どうなったのか結末など知りたいです!主は、トピが採用された事がないので、採用されたらカキコミします。
no title

2020/10/10(土) 10:06:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気でしょ

2020/10/10(土) 10:07:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になった。。。
もう無理

2020/10/10(土) 10:08:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の肩をもつ。
離婚案件?

2020/10/10(土) 10:09:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の欠点を馬鹿にされたら
一気に嫌いになると思う。
なんでこんなこともできないの?とか
お前は何を言ってるのか分からないなんて
言われた日には恨み続けてしまうだろう。

2020/10/10(土) 10:09:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルタバコ野郎だった

2020/10/10(土) 10:09:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はたかれたから
暴力はいかなる理由でも無理

2020/10/10(土) 10:09:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した時に「今すぐ出ていけ!!」と追い出されそうになった時

2020/10/10(土) 10:11:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたけどそう簡単に嫌いになれない。無理!触らないでからのどんどん嫌いになっていった。
一気に嫌いになるってどんなだろう

2020/10/10(土) 10:11:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は、彼を思い出すだけで涙が出る位好きだったけど、今は声聞くだけで殺意を催す

2020/10/10(土) 10:12:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペルガーっぽい
話を無視される、話が伝わらない、私がそれを訴えて説明しないと分からない
疲れた
こんな人生続くと思うと寂しい

2020/10/10(土) 10:12:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が親の言いなりって事が分かった時。
妊娠中の情緒不安定さも相まって一気に気持ちが氷点下まで冷めた。

2020/10/10(土) 10:12:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの定期預金200万勝手に引き出して使われた。
結果、もちろん離婚。

2020/10/10(土) 10:13:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしないくせに文句ばっかり
きっかけはないけど嫌いです
嫌いだけど我慢して暮らしてますよ、熟年離婚コースかな

2020/10/10(土) 10:13:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいた時に友達と遊びに行ってしまったこと

2020/10/10(土) 10:14:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
育児が大変過ぎて…
もちろん、子供のせいでは無くいつまでも成長しようとしない旦那にイライラする。
私だって、最初は何も分からない状態から調べて試して必死にやってんだよー!

2020/10/10(土) 10:14:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き育児中、どんなに頼んでも家事の協力してもらえなかった時は、コイツの世話するために結婚したんじゃない!子供が大人になったら別居する!と決めていたけど、
本当にヤバいくらいの家庭内紛争が起きて夫が協力するようになってから、少しずつ愛情が修復されてきてる。

2020/10/10(土) 10:14:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
残業残業言ってたのに職場の人間と遊び回ってたのが発覚してから
さっさとくたばればいい

2020/10/10(土) 10:14:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんてそんなもんさ

好き→嫌い→少しは好きかな→やっぱ嫌い
繰り返し

2020/10/10(土) 10:15:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。産後、一気に冷めた。
今週一週間のうち、三日は飲み会。家にいても子供の相手はせず、私が家事してるときくらい面倒見てと言ったら、帰宅後の時間ぐらい自由にさせろって逆ギレされた。

いつまでも独身気分の男にはうんざり。

2020/10/10(土) 10:18:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母がやっている自営業の資金繰りが悪くなった時に、私に黙って我が家の貯金を全額渡して、子供の学資保険も勝手に解約していた
話し合いを重ねても、私に相談する必要は感じなかった、子供の将来より義父母が優先、という主張を曲げなかったので、不信感が一気に募って離婚した
結婚した時はそんな態度はみじんもなかったんだけど、人ってこういう時に本性が出るんだなと思った

2020/10/10(土) 10:19:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が通じない。なぜ結婚したかって?わからない

2020/10/10(土) 10:22:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目の産後に旦那を嫌いになり離婚を考えました。
でも私が嫌いなだけで離婚するほどの理由はないのでそのまま一緒にいました。
私は嫌いなのに旦那は2人目を熱望していたのでなんとなくもう1人産んでみようかお思って子供を作りました。
2人目妊娠中は体調も悪く後悔もしました。
でもいざ出産の時にこんなに痛くて苦しい思い愛がないと出来ない!私はまだ旦那に愛がある!って分娩中に何故か覚醒してそれから旦那をまた好きになって円満になりました。

2020/10/10(土) 10:23:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
始めての慣れない育児で愚痴というか弱音を吐いたら「そんなに嫌なら働け、オレが育休取るから同じだけ稼いでこいよ」と。

大口叩くけど、家事の手助けは一切しない、お風呂入れてもお湯に浸けて洗うだけ、気が向いた時にミルクやおむつ交換する程度、夜泣きは別室で寝てるので聞こえませんって人に、母親のくせに弱音吐くなーって言われて心がポッキリ折れた。一気にクソ野郎認定。

2020/10/10(土) 10:29:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくて余裕が無くなってきて、口すら聞いてくれなくなったこと。
こちらから聞いても、仕事が大変で…としか言わず無視される。一日家にいてもずーっと無視。
こっちだって正社員で働いてるんですけど?毎日ご飯に弁当作ってるんですけど?

自分をコントロールできてないし、相手への思いやりに欠ける。
転職してもこの性格なら変わらないか、と判断。別れました。

2020/10/10(土) 10:29:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてから大嫌いになった
今はただの同居人
パートしてお金貯まったら離婚します
パート頑張ろ

2020/10/10(土) 10:30:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の頃の話。
旦那の服を整理して、全く着てない服が出てきた。
私でも着れそうだったので、着て旦那の帰りを待っていた。

それを見た旦那の第一声が、
「汚すなよ!」と、小さいシミを指摘。

その汚れは、最初からついていて、私がつけたものじゃなかったけど、そんな証拠はなく、私がつけた!と激怒。

勝手に触るなとも言われた。

結婚前は、服貸してくれたりしてた。

それ以来、旦那の物の整理はしないと誓った。

これがきっかけで、旦那との間に壁を作ることにしました。

2020/10/10(土) 10:31:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたては好き好きーって感じだったのに
今家政婦みたい
とにかく家事は全部嫁がやるって思ってるとこがいらつく

2020/10/10(土) 10:39:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とはすれ違いだし家庭内別居状態です。子供も多いし将来財産分与で揉めるのはわかってるから今から腹を探りあって他人行儀よ。正直たくさん生むんじゃ無かったな。

2020/10/10(土) 10:45:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私には続けたかった仕事を辞めさせたくせに、自分は合コン三昧。指輪外して参加。
仕事辞めるときはハードな仕事で排卵しにくくなってたから仕方ないのかな、子ども欲しい旦那に歩み寄ろう、それが結婚だよねと思ってたけど、真実を知って大嫌いになったわ。

2020/10/10(土) 10:46:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
うちと似てる
うちは転勤族で私は泣く泣く仕事辞めて旦那の赴任先に着いて行ったのに、旦那は浮気三昧で朝帰り
おまけに子供が出来ないのは私のせいだと
旦那の本性を見抜けなかった自分が情けない
嫌いよりも憎しみが増す

2020/10/10(土) 11:39:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私の休日に自分の荷物の時間指定受け取りをしてること。「明日休みだから家にいるでしょ」と。確かに犬の散歩や買い物くらいしか出る用事ないけど無性に腹が立った。◯んでくれや。

2020/10/10(土) 10:48:22


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
わかるーめっちゃわかるー
あと家マンションなんだけど、旦那が帰ってきてポスト見た?て聞いてきて、今日見てないって答えたらため息つくんだけど自分で帰ってくるときポスト寄れよって思う
普段ほとんど郵送物なんか来ないから毎日見に行かないし、何で自分で届いてるってわかっててポスト寄らないのかなぞ
甘えてるよね
母親じゃないんですけど

2020/10/10(土) 20:20:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
4才の子供にお金は大事って話をしてたのに途中からおれが稼いだ金で的な内容の話を力説しだしたのを見た時に一気に嫌いになった。

2020/10/10(土) 10:49:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式前と後では扱いが差別的に違った

奴にとっては家族(妻)は母親と同じ扱いだった
俺は気をつかわなくていいけど俺には気を使えって態度になったので徐々に嫌いになり、今では無です

2020/10/10(土) 10:51:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れてギャンブルと数百万の借金と自己破産手続きしてた。弁護士費用払う時に告白され、一緒にいるのが嫌になった。家庭内別居中。

2020/10/10(土) 10:51:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が珍しく自分で服を選んで買ったといった。
シンプルな服でなかなか似合っていたが浮気相手に選んでもらったものということが発覚。
それでも怒りを抑えていつか捨てるだろうと見守っていたが思い出があるようで捨てたがらない。
もうウザい。大嫌い。旦那ATM化。

2020/10/10(土) 10:54:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那大好きから浮気発覚で、その日のうちに家出て、弁護士にお願いして、ほぼ顔合わせずに離婚しました。

好きだったからこそ、一気に無理になってしまいました、、、。

2020/10/10(土) 10:56:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉に意地悪されたことをぐちってたら、義姉の肩持たれたこと。もう大嫌い。妻の味方になれない夫はだめ。

2020/10/10(土) 11:00:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り出産で久しぶりに
会ったらめっちゃくちゃ
肥えてた…Tシャツとか
はち切れそう…

2020/10/10(土) 11:06:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ的な当たられる頻度が増えた事。旦那が1人で買い物してきた商品の値段をいくら?と尋ねたら「〇〇円に決まってるだろ、そんなのも分からないのかハァ~」とか、いつもより早く支度してるので早いねと言えば「今日は社内研修だよっ(イラッ)」と私が知らない事にイラつかれたり。

旦那から報告がなくても、私が何でも把握してる前提でキレられることが多くて困る。旦那の社内の予定まで専業の私が分かるわけないのに、何で当たるのか謎。

2020/10/10(土) 11:09:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の人間関係で悩んで相談したときに「そんなことより◯◯さん(私の上司)の方が大変だろ」って言われた。
この間喧嘩になってその事を言ったら謝りもせず「そんな事言ってない」の一点張り。もう信じられない

2020/10/10(土) 11:11:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠を機に私の実家を馬鹿にする発言があり、そこから亀裂が。子育て中にもわたしがイライラしていると子供を虐待しているのでは、と実家に相談されました。常日頃から他人にも身内にも上から目線で物事を言い、子供の面倒はよくみるのでこのまま距離を取りながら生活していければと思っていましたが、事あるごとに私の目の前からいなくなれと願ってます。

2020/10/10(土) 11:44:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したくても相手の財産ないし、私は貯金が数百万あるけど、折半になるんだよね

子供2人いるしデメリットしか思いつかなくてどうしたらいいか分からない

気持ちは憎しみしかないので情もないんだけど
身動き取れない
今はパートだけど子育て落ち着いたら正社員になりたいけどその頃にはもうアラフィフになってる

2020/10/10(土) 11:52:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラのエネ夫だった
ついでにマザコン
単に曇りきっていた私の目が覚めただけ

2020/10/10(土) 12:36:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
産後。
潔癖症神経質の旦那が無理
不機嫌になるし
クズでしかない

2020/10/10(土) 13:06:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと新婚みたいに仲良かったけど私の父が亡くなったとき「お金入ったよね?新しい車買ってくれない?」って言われて一気に冷めた
最近うちの母がガンになったんだけどなんとなく機嫌がいいくそ旦那

2020/10/10(土) 13:18:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でしょ。
10年で3回されたからもうさすがに離婚視野に入れてるんだけど、それを感知したのか子供に私の悪口吹き込むようになったから関係は余計に悪化。
会話はライン。ここ2ヶ月はまともに顔見てない。
同じ空間にいても避けてる。

2020/10/10(土) 13:22:32


192. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学資保険、今年が満期だったので、手続きするようにお願いすると「6万円くらいらしいよ」と意味が分からない事を言い出した。
調べてみたら勝手にお金を引き出していた。
問い詰めると「お小遣いがたりないから」の返事。
他にも他の保険からもやっていた。
呆れてしばらく何も考えられず…
もともとお金にだらしない人だったけど、ここまでするとは
子供の学費は私の貯金でなんとかするが、離婚しようと決めた一件でした。頑張って働きます

2020/10/10(土) 14:11:50


198. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれて職場復帰したら
生活費折半なのに家事育児全てが私の負担になった

2020/10/10(土) 14:58:21


200. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に500万近い車を買ってた
ローンで

一向に教えてくれないから家中ガサ入れしたら
分かった

これって離婚案件かな

2020/10/10(土) 15:15:34


206. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかプロポーズ受けなかったのが気に入らなかったのか、新婚の頃はそうでもなかったのに、子どもが2人大きくなった頃から私に対してマウント取るようになってきた、今は自分の方が上と言いたいのか、私を下げる発言が多くなってイライラする。

2020/10/10(土) 15:46:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はあまり気にしてなかったけど、給料のこと。
共働きでわたしが稼げばいいかーなんて思ってたけど、子どもが産まれてわたしが育休中の今、お金が入らなくなってから気になるようになった。

結婚して3年経ってもまったく上がらない給料。32歳なのに手取り17万くらい。給料安いくせにホワイトニングとかAGA治療とかやりやがる。おまけに産後ニオイも無理になった。嫌い。

2020/10/10(土) 16:00:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり産後かな
育児にいっぱいいっぱいで頑張ってて、ヘルプだしても全然助けてくれなかった

そんな中引越しする時にも、忙しいから一切手伝わないと言ってたくせにキャバ嬢と連絡取り合ってたり

その後多額の借金も発覚

好きでいられる理由がみあたらない

2020/10/10(土) 17:06:16


219. 匿名@ガールズちゃんねる
もし妻と姑が揉めたら、間違っていると思う方に指摘するとか言ってた。まだ揉めた事ないけど、姑に対して、ん?って思う事を話すと、なんだかんだで姑の肩を持つような発言をする。自分には味方がいないんだなーって思って悲しいし、旦那が本当に無理になった。

2020/10/10(土) 17:34:35


227. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前は優しい
付き合ったらモラハラ
は?って感じ
もちろん別れた

その後の話…
同じこと繰り返してるらしい
1ヶ月もたないとさ。
バーカ

2020/10/10(土) 18:05:27


233. 匿名@ガールズちゃんねる
同居
何かあると義家族の肩を持つ
わたしが何か言うと精神病扱い

2020/10/10(土) 19:28:09


295. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚1年目1人目妊娠中に夫の浮気発覚。
相手は職場の若い女で結婚直前からの仲でした。
現在里帰り出産のため別居中。
職場の上司、義母にも報告しました。

2020/10/11(日) 03:11:26


296. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳
大好きで一生一緒にいたいと結婚
25歳
喧嘩が絶えない
30歳
会話がない
35歳
旦那がもしかして嫌いかも
40歳
チーン
今そんな感じ

2020/10/11(日) 03:32:03


306. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して最初の週末、一緒に過ごすと思っていたら夫はパチ屋に出掛けて行った。ギャンブルしてるのも結婚するまで知らなかった。
不満を口にしたら「お前って私をみてみてーってタイプなんだね。」とバカにしたような顔で笑われてサーっと気持ちが消えた。
私を見てというより、家事協力してよ。

2020/10/11(日) 06:03:45


310. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりの仕事休みの週末だから2人用にお菓子とか買って食べてたら、なんでそれ食べんの?別のやつ食べてと言われて一気に冷めた。

2020/10/11(日) 07:00:38


317. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれる前は大好きだった。子供産まれて入院とか通院とか夜泣きとか死にそうで育児ノイローゼの時に毎日のように飲みにいかれて、自分の周りも皆そうだ、そっちがおかしいみたいに言われて一気に大っ嫌いになった。
もう、信頼関係も皆無だし昔のように大好きとは到底思えない。それくらい幻滅した。
多分本来見えてなかった本性が産後で見えた瞬間だったと思う。

2020/10/11(日) 09:09:05


編集元: 旦那好き→一気に嫌いになった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那のセンスが恥ずかしい
産後の旦那嫌いを克服した方
モヤッとする旦那の一言
♥あわせて読みたい♥