1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主はルナソルのジェル洗顔です。
朝から泡立てなくてよいので時短になります。
しかも毛穴が目立たなくなります。
1PInJFN6bj

2020/10/10(土) 14:13:00




28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エリクシールから出た泡立てない洗顔もいいですよ。
洗い上がりはルナソルと変わらずルナソルより少し安い。

2020/10/10(土) 14:23:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー

2020/10/10(土) 14:14:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウ。
コロナで化粧はしなくなってもこれだけは絶対使ってる。

2020/10/10(土) 14:14:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションの眉マスカラです

2020/10/10(土) 14:14:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モテマスカラのブラウン

2020/10/10(土) 14:15:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのおしろいミルク

2020/10/10(土) 14:15:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Kissのマットシフォンベース
いろいろ試したけどこれに戻ってしまう
no title


2020/10/10(土) 14:15:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオリティ のクレンジング
半年ごとに買って5個目

2020/10/10(土) 14:15:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクイックラッシュカーラー

2020/10/10(土) 14:16:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
obagiの酵素洗顔☆.°

毛穴のザラつきが一発で取れて、
ツルツルになりますよo(*^▽^*)o

個包装なのも嬉しいです!

2020/10/10(土) 14:16:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのファンデ

もちろん3万じゃない方です。

2020/10/10(土) 14:17:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのクッションとリフ粉。とにかく首と色が合うし汗っかき脂性肌赤ニキビ大量なのに肌に合う厚塗り感ない時間が経ったら素肌が綺麗な人な感じになる。

2020/10/10(土) 14:17:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのエクラフチュール

2020/10/10(土) 14:17:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマスカラ

2020/10/10(土) 14:17:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのペンシル×パウダーアイブロウは何年もリピート買いしてます。

2020/10/10(土) 14:19:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのアイシャドウ
個人的に017のカラー(ゴールドっぽい色)が馴染みが良くてリピートしてます。
no title


2020/10/10(土) 14:19:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクトリップグロウ

2020/10/10(土) 14:20:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナのコブラブラック

2020/10/10(土) 14:20:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテマスカラ

2020/10/10(土) 14:21:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーアップのマスカラ
1500円なのが私には少し高いけど、仕上がりが一番好き!

2020/10/10(土) 14:22:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーの美容液
コレクチュールエサンシエル

2020/10/10(土) 14:23:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヨシの白い石鹸
 
ゆるい宇津木式をやってて、クレンジング使わずにこれでメイク落としも洗顔も済ませてるけど特に肌トラブルはない
6年はリピしてる
no title


2020/10/10(土) 14:23:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのクレンジングミルク

2020/10/10(土) 14:23:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのラッシュニスタ
ビフェスタのポイントメイクリムーバー

2020/10/10(土) 14:24:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの下地。モイスチャーの方が特に好き

あとマイナーかもだけど、ジョリエジョリエのアイライナーが崩れなくて落としやすくて大好き

2020/10/10(土) 14:29:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコンシーラー
マキュアージュのビューラー

2020/10/10(土) 14:30:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルの繰出式のアイブロウ
隠れた名品だと思う

2020/10/10(土) 14:31:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタのテカリ防止下地とファンデ。4本ずつくらいリピしてる。でもずっと1種類同じものを使い続けてたら肌が慣れてしまったようでテカリが出るようになったから今は他も使いつつ頻度落として使ってる。

2020/10/10(土) 14:32:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトが人気だけど私はヴィセ リシェのアイブロウパウダー。一番濃い色はアイシャドウとしても使用しています

2020/10/10(土) 14:32:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのウォータープルーフマスカラ
ボリュームが出るタイプではないけどナチュラルが好きな人にはいいかも

2020/10/10(土) 14:32:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルクルールのスキンケア商品一式。
スキンケアは3年くらいこれしか使ってないです。
プチプラ、デパコス、敏感肌用、ニキビ肌用…いろいろ試したけどどれも合わず、シェルクルールしか合わないので

2020/10/10(土) 14:32:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマスカラ下地。メイク始めてからずっとこれ。たまーに他のも使ってみたけど、すぐにこれに変えるくらい。

2020/10/10(土) 14:34:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
prediaのクレンジング

2020/10/10(土) 14:34:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのペンシルとパウダーとブラシが一緒になってるアイブロウ
ペンシルが短いからもう少し長いと嬉しいんだけどな~もしくはペンシルの替えだけあるといいのに

2020/10/10(土) 14:35:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
excelのアイシャドウ(ベージュ)

2020/10/10(土) 14:36:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャブのファイバーウィッグ
他のマスカラも試してみたけど、私はこれが一番綺麗に塗りやすかった。

2020/10/10(土) 14:37:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSAのカラーパレット
これ本当に便利♪化粧直しも楽にできます

2020/10/10(土) 14:37:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サベックスのリップクリーム
しかし最近、乾きます。
有名どころは全部試したけど。。。1000円以下で保湿リップが欲しい

2020/10/10(土) 14:42:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリーミータッチライナー
3本目

2020/10/10(土) 14:43:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレッタのヘアオイル。他だとサラサラにならない。5年くらいずっとこれ。

2020/10/10(土) 14:45:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのカールキープベース

カールキープ力は正直カールキープベースと謳ってる割にはそこまでなんだけど
安いし ダマにならないし お湯で落とせるし、何よりネイビーブラックの色味が良い

色展開がネイビーブラックしかないのが惜しいかな

2020/10/10(土) 14:46:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのエキシビション対応のフェイスパウダー。
殆どファンデーションに近い、ありとあらゆる
トラブルを無くしてしまうけど、重くない!

2020/10/10(土) 14:47:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのプロフィニッシュリキッド

ブラシで塗ると綺麗に毛穴隠せる
時期によっては少し乾燥するけど、下地で補える範囲だから個人的にはOK
使ってた透け感カラーが廃盤でストック買ったけど、それが切れても現行の別の色で使うと思う!

2020/10/10(土) 14:49:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアルティム

2020/10/10(土) 14:51:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのパウダー。カバー力はないけど崩れなくて重宝してるよ!

2020/10/10(土) 14:52:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル ショコラースウィートアイズ ソフトマット

大きいラメがゴミに見えるタイプだから、このアイシャドウ本当に助かる
ベース→締め色の順で容量少なくなってるのも良い

ただ付属チップが瞼を痛める勢いで硬い…

2020/10/10(土) 14:52:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの極細アイブロウペンシル。柔らかい印象の眉にはならないけどとにかく描きやすい。

2020/10/10(土) 14:54:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのクリームアイシャドウ

ミルキーピンクという色で、ベースやハイライトにも使える
思いの外ラメが細かくて、ラメ苦手な私でもいけた

2020/10/10(土) 14:54:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シナクティフ  サボン

2020/10/10(土) 14:58:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースメイクでも良いかな?
ちふれのUVミルクのマイルドの方
もう何十本買ったかわからないです。

アルコールフリー
紫外線吸収剤フリー
無香料
ウォータープルーフ

残念ながら容量が少ないのと石鹸落ちはしないのですが、現状これがベストなので化粧下地と日焼け止めを兼ねて家族で使用しています。

2020/10/10(土) 15:03:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーですが、コラージュリペアの酵素洗顔。
毎日の使用OKで、敏感肌でも問題なし。
こんなにツルツルになるのか!と感動し、リピ4本目。

2020/10/10(土) 15:06:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアレイベルの美容液ファンデ
肌の疲れが他のものより感じない

2020/10/10(土) 15:07:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのラプードル。
メイクの崩れも無く、何度もリピしています。

2020/10/10(土) 15:09:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマスカラ下地は10年近く使ってます!
下地なしではマツゲが上がらないので!

2020/10/10(土) 15:09:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーですが

ヴァントルテ のスティックコンシーラー。

2020/10/10(土) 15:14:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サボンのフェイスポリッシャー
スクラブ入りで洗い上がりしっとり、ミントでスースーするから夏だけーと思っていたけどまたなくなったら多分リピする!

2020/10/10(土) 15:17:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスの大人ニキビ洗顔料
ストレスニキビにきく


ファンケルマイクレ
浮気しても戻ってしまう

2020/10/10(土) 15:24:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェのジェルクレンジング。
肌がつっぱらずきちんと落ちてる感じがする。洗顔も合わせて使うと、じわじわ肌改善される感じがする。

2020/10/10(土) 15:25:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのリフ粉
マックのハイライト
no title


2020/10/10(土) 15:33:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
AQミリオリティのパウダー
ミリオリティクレンジング
エレガンスパウダー
エトヴォス のミネラルファンデ
フローラドリップ
Dupのアイライナーとマスカラ

2020/10/10(土) 15:36:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマルチアイベース
汗かきなのに全く落ちなくて感動した。眉にも使えるから有り難い

2020/10/10(土) 15:37:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精の化粧水。香りが好きで。

2020/10/10(土) 15:37:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアなら松山油脂の保湿浸透水
ベースメイクならランコムのBB グレーのやつ
あとはセザンヌの極細のアイブロウペンシル

2020/10/10(土) 15:45:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
macのリッププランパー
ラブライナー(筆
ヘビロテの眉マスカラ

2020/10/10(土) 15:49:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナー
DAISOのアイブロウコート

2020/10/10(土) 15:53:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのアイブロウパウダー
眉毛かくの苦手だったけど
これなら決まる!
そして全然なくならない笑
no title


2020/10/10(土) 15:56:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンライフの洗顔フォーム
面白いくらいニキビが枯れていく

2020/10/10(土) 16:00:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
COSME DECORTEのアイグロウジェム
朝テキトーに塗ってもなんかいつもより美人になれる(あくまで自分比)
二重に溜まらないのも良い。
でも全然無くならないから、リピート自体は三回目。

2020/10/10(土) 16:06:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーのペンシルアイライナー。アッシュブラウン。まつ毛の隙間を軽く埋めるようにかくとめっちゃ盛れる

2020/10/10(土) 16:09:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテのレオスールデクラ。

高いけど肌が本当に綺麗になる。

仕事が辛くてもこれをメイク直しに使うと元気を貰えるんだよね。
ちょっとしたお守りの様な存在。
no title


2020/10/10(土) 16:13:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL アイクリーム
浮気しても戻って来てしまう
アイクリームの中ではびっくりするほど高価では無いというのもある
no title


2020/10/10(土) 16:16:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのプレストパウダーかな
本当に普通のパウダーって感じで、適度にサラサラになってくれる。
色がほとんどつかないから朝ボーッとしていて化粧しても、そんなに事故らない

2020/10/10(土) 16:17:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのアディクト・リップ・マキシマイザー。
一時クラランスのリップオイルに浮気したけど、また戻ってきた。

2020/10/10(土) 16:27:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウアリーのアイブロウ。別のアイブロウを使ってもこれに戻って来る。書きやすい、綺麗にぼかせる、落ちない、色が浮かない、ブラシも丈夫、廃盤になったら困る……。
ビフェスタのポイントメイクリムーバー。落としやすくて肌に優しい。ノーメイクの日でも唇に使っています。これを使い始めてから真冬でも唇が乾燥しなくなりました。

2020/10/10(土) 17:04:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
DIORのリップグロウ!

10本はリピートしてる笑
塗ったあとに唇をすり合わせたときのスルスル感と柔らかな感じが他のリップと全然違うー!!

2020/10/10(土) 17:12:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリアの洗顔料と、ディセンシアのサエルシリーズ。
各種花粉症で頻繁に肌荒れするからディセンシアは3年以上使ってます。美白もしてる安心感でサエル。
肌質自体はオイリー気味だから、洗顔料はキュッと洗えるオルビスクリア。多分もう8本目。

2020/10/10(土) 17:39:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナメアAC
毛穴、大人ニキビ、肌のざらつきで悩んでる人にはおすすめ
色々使ったけど
ピリピリせず使えて安いからずっとリピしてる

コスデコのリポソームやDiorのカプチュールも凄くよかったけど
金銭的に無理
no title


2020/10/10(土) 18:00:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのジェルリキッドアイライナー
もう10年以上使ってる
絶対落ちない!
no title


2020/10/10(土) 18:07:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
Duo!
5個目突入。
全種類試したけど、黄色の毛穴用が良かった。
初めてリピートした洗顔だわ。

2020/10/10(土) 23:50:50


編集元: 皆さんのリピしてるコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買ったプチプラコスメ見せて下さい!2020年秋
時短コスメのオススメ!
クリスマスコフレ2020♡
♥あわせて読みたい♥