1. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒強いアピールが凄い
no title

2019/12/05(木) 11:09:46




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
〇〇ちゃんカシオレ?可愛い~!女子って感じ~!
あ、私は常蔵ロックで!

2019/12/05(木) 11:11:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女子より男子との方が気が合う~って言う

2019/12/05(木) 11:10:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達<男友達

2019/12/05(木) 11:10:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてるってよく言われる~って自己申告する

実際は誰も言ってない

2019/12/05(木) 11:10:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士でつるむの無理。陰口とか嫌なんだよね~。

2019/12/05(木) 11:11:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自称はほんとは小心者だったりする

2019/12/05(木) 11:11:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達が多いアピール

2019/12/05(木) 11:11:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
伝わりにくいだけで本当は優しい人間だと思ってる

2019/12/05(木) 11:11:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女

2019/12/05(木) 11:11:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私中身おっさんだから~とか言いがち

2019/12/05(木) 11:12:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてるはずなのに、女子力高いブリブリ女子を異常に敵視する

サバサバしてるなら、他人なんて気にならないんじゃないの???

2019/12/05(木) 11:12:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの自称サバサバは打たれ弱い。

2019/12/05(木) 11:12:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とアイドル好きな私アピール

2019/12/05(木) 11:12:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結局女性らしくするのが面倒なだけ

2019/12/05(木) 11:12:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な執念深さを併せ持つ

2019/12/05(木) 11:12:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私はっきり言っちゃうタイプだから~と失礼なことを平気で言ってくる
あなたはそれが許されるキャラじゃないからと言いたい

2019/12/05(木) 11:12:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自称アピールは全て素が真逆だから

2019/12/05(木) 11:12:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてるはずなのに、他人のSNSを異様に気にしてチェックしてる

2019/12/05(木) 11:13:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの悪口を
「ほら、あたしってサバサバしてるから思ったことすぐいっちゃうんだよねー」
「あたし、ほら中身男じゃん?」

2019/12/05(木) 11:13:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い女の子好きなんだよねえ。
わざわざ公言する。可愛い、美人な後輩にただ囲まれ頼れるアネゴを演出したいだけ。

2019/12/05(木) 11:13:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしてないようなフリしてガラスのハート、他人からどう思われてるかすごく気にする

2019/12/05(木) 11:14:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ女系で周り固めて、おとなしい人を省いて浮かす。
あの子繊細そうで気を使うよね~な雰囲気づくりを怠らない。
女は識別するのに一転して男はオールジャンルOK。

2019/12/05(木) 11:14:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちらってサバサバじゃん?」
うちらって一人だし、
口を開けば悪口ばっかだし、
声でかいだけだし。

2019/12/05(木) 11:14:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩(ただし男子限定)に姉御って呼ばれたい

2019/12/05(木) 11:14:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子よりも女々しい

2019/12/05(木) 11:14:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしってすぐ忘れちゃうからさ!

大事なことまで忘れんといてくれ

2019/12/05(木) 11:15:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「サバサバしてる人」扱いをされないと露骨に不機嫌になる

2019/12/05(木) 11:15:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男女と下ネタを語れる、サバサバしてると勘違いしてる。下品なだけ。

2019/12/05(木) 11:15:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○な女って女に嫌われるよねー」って女に嫌われる女をやたら語る

2019/12/05(木) 11:15:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「私ってサバサバしてるじゃん?」とか同意を求めてくる

「えーそうですか?女子特有の嫌な所めっちゃありますよ!!」って言ってやりたい

2019/12/05(木) 11:15:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に対してサバサバして、異性に対してベタベタして、脈がなさそうだと、サバサバに戻る。

2019/12/05(木) 11:16:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
実はぶりっ子より計算高い

2019/12/05(木) 11:16:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒強い、好きアピール。
飲めない人に対してブリッコみたいな言い方する

2019/12/05(木) 11:17:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟の中で育ったからさ~

2019/12/05(木) 11:17:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしいボディタッチ。

2019/12/05(木) 11:19:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる男の前ではなぜかおっちょこちょいキャラが登場する

2019/12/05(木) 11:19:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったもん勝ちだと思ってる。
失言を知らない。

2019/12/05(木) 11:20:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰でプライド高く、自虐ぽい自慢が大好き。「あの人キレイだよね~」とかの良い噂話はスルーか否定。

2019/12/05(木) 11:20:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より美人な人はこれでもかというくらいたたく。

2019/12/05(木) 11:20:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「口が悪いから」「思ったこと何でも言っちゃうから」と前置きしておけば何を言ってもいいと思ってる

2019/12/05(木) 11:21:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ
相方

2019/12/05(木) 11:22:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
男(ただしイケメンに限る)といる方が楽ー。

2019/12/05(木) 11:24:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のミスは厳しく追及
自分のミスはヘラヘラごまかす

2019/12/05(木) 11:26:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけのバーがある。

2019/12/05(木) 11:26:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
「あたし姐さんって呼ばれちゃうから~」

2019/12/05(木) 11:29:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは棚に上げて、本物のサバサバ系に対して「性格悪い」と言う

2019/12/05(木) 11:29:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自称天然と同じで、自称姐さんキャラ

2019/12/05(木) 11:30:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバサバVS計算高いぶりっ子
どっちもどっちw

2019/12/05(木) 11:33:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ女VS自称サバサバ女の戦いを見てみたいなー
絶対見てて面白いもん

2019/12/05(木) 11:36:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
負けず嫌い
無神経

2019/12/05(木) 11:36:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お局が自分の事をサバサバ女子って勘違いしがち
自分はお局じゃない!みんなの頼れる姉御なの!って思い込んでる

実際はヒステリーにみんなビビッて気使ってるだけ

2019/12/05(木) 11:41:46


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「ほら、アタシって〇〇だからぁ~」みたいに同意を求めがち

何が「ほら」だよ
知らねーしどうでもいいよ

2019/12/05(木) 11:42:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
要は普通の女とひと味違う、ちょっと変わった個性的な女に見られたいだけの寒い凡人。

2019/12/05(木) 11:47:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は黙ってればモテるのになって良くいわれるんだけど~wwwうるさいって感じーwww

2019/12/05(木) 11:50:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
歯に絹着せずズバズバ言うのがカッコいいと信じているようだが失礼で教養のない下品な女だと思われてることに早く気づいてくれ。
…とウチの職場のお局様に言いたい。

2019/12/05(木) 11:50:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がサバサバと真逆だからこそ自サバになるんだろうね

2019/12/05(木) 11:52:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
さきに私は…だから、と言って周りから味方につける

2019/12/05(木) 11:52:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてる雰囲気より
優しいほうがステキだよ

2019/12/05(木) 11:53:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもいないのに一人外食、外出してきたアピールw
一人で行動が恥ずかしい気持ちが多少あるんだろうなあ。

2019/12/05(木) 11:55:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のサバサバキャラを周りに押しつけがちだよね。『私に相談して!私にアドバイスさせて!』って頼られたい空気出しまくってる。

2019/12/05(木) 11:56:22


170. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバアピールうざい
って言ってる人の方が嫌い(笑)
サバサバとか自分がそう思ってるんならそれでいいんじゃないの?
本人がサバサバって思ってるんならアピールもくそもないて
いちいち突っかかってくる人のほうがだるいて

2019/12/05(木) 11:58:25


171. 匿名@ガールズちゃんねる
「愚痴なら聞くよーなんでも言って!!」とか頼れるアネゴ気取って聞きだした内容を、他人にペラペラ話す

実際やられた事あります

2019/12/05(木) 11:58:28


174. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に仕事できて、サバサバな人は女性らしくて慎ましい。
というか無駄に目立たずトラブル回避してる。

2019/12/05(木) 12:00:01


192. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバ「海外(うちの地元)ではこれくらい普通だよー」

2019/12/05(木) 12:19:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガツンと言ってやればいいのよ!」と言いながら ネチネチネチネチ15分はお説教。

2019/12/05(木) 12:22:23


200. 匿名@ガールズちゃんねる
以前勤務先が同じだった自称サバサバの先輩がいる現場に1日だけヘルプで行ったら、休憩中に男性社員もみんないる前で
『ねぇマジ太ったね!痩せなよ!次会ったときまた太ってたらビンタするからね!』
って笑いものにされて以来自称サバサバ女子には心を開かないことにしてる。

2019/12/05(木) 12:28:17


203. 匿名@ガールズちゃんねる
『みんなが言えないことを物怖じせずに言える私』
に酔ってる

2019/12/05(木) 12:30:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
人に気遣い出来ずに無神経に人の傷つくことを言う自サバ。
マジで嫌い、気がキツい意地悪なだけだから。

本当に気が強い女は優しいし気遣い出来るし、相手を尊重している。

2019/12/05(木) 12:33:32


219. 匿名@ガールズちゃんねる
「香水嫌~い」「化粧品のニオイ嫌~い」

2019/12/05(木) 12:52:09


222. 匿名@ガールズちゃんねる
群れたがり。自サバが群れると、ただのいじめっ子軍団。

2019/12/05(木) 12:57:26


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ好き勝手やってて彼氏も友達も離れてくのに「わたしこういう人間だから~」って一人で生きてる自立した女ぶる。

2019/12/05(木) 13:13:42


229. 匿名@ガールズちゃんねる
私中身おっさんだから、サバサバしてるって言われるんだよねー。
って言いながら、私が男の人からアプローチうけると、ガル子はこう見えて料理できないんだよねー。と私下げに必死。
なにがサバサバだよ。って思ったなー。
私、料理できなくてもモテますから!!笑

2019/12/05(木) 13:17:31


267. 匿名@ガールズちゃんねる
一匹狼な私()

2019/12/05(木) 14:23:27


269. 匿名@ガールズちゃんねる
実は普通人より陰湿。
自意識過剰でまわりからちやほやされたい、ほめられたい願望が強い。そのあらわれの一つの形がが自サバ、待てずに自分でいっちゃう。
本当にサバサバしてる人はあまり人の評価を気にしないでわが道を行く。

2019/12/05(木) 14:30:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『サバサバしてる』んじゃなく『サバサバを目指してる』

2019/12/05(木) 11:17:56


編集元: 自称サバサバ系女子あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気づかなかった/無視してしまったモラハラ・DVの兆候
仕事できない人あるある
【大人なのに】しょーもないケガ【恥ずかしい】
♥あわせて読みたい♥