1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?私は車を運転している時です。
1505240311-d5e024db9ec7fe53f93557794b47946f-600x315

2019/04/05(金) 12:47:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに夢でみるときは何故かかっこいい

2019/04/05(金) 12:48:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事モードになったとき

2019/04/05(金) 12:49:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私が眼鏡かけてない時
ボヤけてていい感じ

2019/04/05(金) 12:49:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせで街の雑踏を掻き分け歩いてきた時。

やっぱりひと際かっこいいし目立ちます。

2019/04/05(金) 12:49:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に笑顔で話てる時

2019/04/05(金) 12:49:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ咥えてるの一度見た時
ただ火が必要だっただけですが

2019/04/05(金) 12:49:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
常時

2019/04/05(金) 12:50:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め後ろ姿

2019/04/05(金) 12:50:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる時!

2019/04/05(金) 12:50:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま見かけた服や小物を買ってくれるとき。最近ないな…。

2019/04/05(金) 12:51:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背高くて体格いいから、いるだけで男って感じはする。それくらいかな。顔は浜田に似てきた

2019/04/05(金) 12:51:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行く前
作業服がとてもお似合い

2019/04/05(金) 12:51:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家の大工仕事してる時かなー

2019/04/05(金) 12:51:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草ふかしてるしぐさ

2019/04/05(金) 12:52:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと似てますが、運転中バックする時助手席に手を添える姿ですね。
ちょっとドキッとします笑

2019/04/05(金) 12:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの乗ってるときさりげなく後ろにまわってくれる

2019/04/05(金) 12:53:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は建築業をしてます。家ではゴロゴロして何もせず邪魔臭いと感じていましたが、先日買い物途中に旦那の仕事現場の近くを通り、テキパキ若い子に指導をし汗かいて働いてる姿を見ました。
家での姿と責任感のある職人の姿とのギャップにカッコイイと思いました。

2019/04/05(金) 12:55:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那キレイ好きで身だしなみなをキチンとしてるんだけど、結婚して鬱陶しいと思うことが圧倒的に多かったが、いい年になったらスーツ姿を見ると同年代より若く見えるしキチンとした人に見えるようになった

2019/04/05(金) 12:55:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
強いて言えばメガネ外した横顔

2019/04/05(金) 12:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えられた二の腕を見たとき

2019/04/05(金) 12:55:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも横顔だけはカッコいい

2019/04/05(金) 12:56:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせで遠くから見た時。
40のおっさんだけど顔小さくて細身で脚長のスタイルいいから目立つ。

2019/04/05(金) 12:56:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職人だから毎日作業服&ヘルメット姿なんだけど、たまの休みの日に出かける時、髪もちゃんとセットして綺麗目な服装するとやっぱりカッコイイなぁ~って思う。

2019/04/05(金) 12:56:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ直ぐな目で怒られたとき
ちょっと映画みたいだった

2019/04/05(金) 12:57:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
3ピースのスーツ着てるとき
オーダーだから体型に合っててカッコいい
あとは仕事で指示出してるとき

2019/04/05(金) 12:58:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけどビール飲んでゴロンとしてる時はアザラシみたい。
銀行の通帳にお金入ってる時は嬉しい仕事して養ってくれてるのがカッコいい。子供の面倒見てくれて勉強教えてるのカッコいい。

2019/04/05(金) 12:59:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
思い遣る言葉を掛けてくれたとき
この人イケメンやって思う

2019/04/05(金) 13:01:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事着や制服姿かなぁ~
あとたまに私服の時に遠目で見たとき、あらカッコいいやんと思う。笑

2019/04/05(金) 13:03:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も仕事のスーツ姿!
家の中で見るのと、外で見るのはまた違って良く見える!(笑)

2019/04/05(金) 13:03:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家の玄関に足長蜂が巣作りし始めてしまって管理会社に電話して駆除して貰ったんだけど処理が甘くて全部撤去出来てなくて数日後また巣作り開始してしまった

目の前公園だし近所もうちも小さな子供いるからちゃんとやってくれって怒ってくれた
こう言う時は頼りになるなーと惚れ直したよ

2019/04/05(金) 13:05:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
散髪が成功したとき。
失敗の時もある。

2019/04/05(金) 13:05:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大型トラックを自在に操ってるとき

2019/04/05(金) 13:05:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
魚の食べ方が綺麗なとこ
私と全然違うし

2019/04/05(金) 13:06:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
車のタイヤ交換してくれてる時(だけ)。

2019/04/05(金) 13:08:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着て仕事の電話してる時!
話し方がいつもと違ってかっこいい!

2019/04/05(金) 13:08:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最高に眠そうな時
目付きめっちゃ悪い。Sっ気がいい。

2019/04/05(金) 13:10:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那におつかい頼んでスーパー行ってる間にゴキが出て旦那に電話して急いで帰ってきてって言ったらすぐ帰ってきて退治してくれた時

2019/04/05(金) 13:11:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンやらテレビやらの電化製品の初期設定をちょちょいとやってくれた時。助かる。

2019/04/05(金) 13:12:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを外すとかっこいいというよりはかわいい
きっとこれは私しか知らない…はず

2019/04/05(金) 13:13:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を退治してくれるとき

2019/04/05(金) 13:14:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
試合で全力でプレーしている姿がカッコ良かった

2019/04/05(金) 13:17:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも。
フィルターがかかっている時もあるけれど

2019/04/05(金) 13:18:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー後の濡れた髪

2019/04/05(金) 13:20:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き締められてる時
つまり顔が見えないとき

2019/04/05(金) 13:20:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
困ってたら急いで現れてくれたとき
あっ、私のヒーロー来た!ってなる。
現れたときには8割は解決済みで申し訳ないなと思ってる

2019/04/05(金) 13:21:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
薄暗い部屋で見つめられてるとき
目が綺麗なので

2019/04/05(金) 13:23:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は激務でワンオペだが、私1人では立ち向かえない困難が起きた時は忙しいのに早く帰ってきてくれる。

2019/04/05(金) 13:24:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
外出にジャケットを着たとき。
パーカーも好きでよく着てるんだけどもう全然印象が違う、できればジャケット貫いてほしい(笑)
でもとっても優しくて家族想いの大好きな旦那だから文句言いません。

2019/04/05(金) 13:25:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前から佇まいとか立ち居振る舞いが好きだったな。顔もタイプだったけど雰囲気も良くて、どこに出しても恥ずかしくない人だったから、親や友達ウケが良かった。
今でも何気ないしぐさとか表情にときめいたりする。本人は自覚ない。生まれつき人を惹きつけるものを持った人だと思う

2019/04/05(金) 13:25:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おだやかだけどいつも冷静なとこ。
地震とか、停電とか、私が抜けてるので電気使いすぎてブレーカー落としたときとか、私はピャーっとパニックになって泣きそうになるんだけど、
旦那は絶対「大丈夫!落ち着いて。」って言ってくれる。ブレーカーも直してくれるw

2019/04/05(金) 13:27:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイほどくしぐさ。
基本的にスーツ着てる時が好き

2019/04/05(金) 13:28:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業なのでたまに職場に遊びに行くけど作業中の彼氏最高にカッコいいイェェェェェー!!

2019/04/05(金) 13:29:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してる時。
同じ職場なので、仕事を頑張ってる姿はいいなーと思う。

2019/04/05(金) 13:30:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
普段クールな感じだけど笑うと可愛い。ギャップにやられた。
あと自分に見せる笑顔と他人に見せる笑顔が違う。
たまらない

2019/04/05(金) 13:31:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
出張行ってて久しぶりに帰ってきた時

2019/04/05(金) 13:31:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョなので脱いだ時の筋肉。
私が細身の人が好きなので、太らないようにしてくれる

2019/04/05(金) 13:33:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
家で仕事の勉強してる時かな。いつもはふわっと抜けてるのに、仕事モードになると急に真面目になって几帳面になるから、好きだなーって思う。

2019/04/05(金) 13:37:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男らしさを感じる時。

2019/04/05(金) 13:40:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
足が長い
お風呂上がりにボクサーパンツだけの格好で冷蔵庫から飲み物出してるのを見るたびに惚れ惚れする

2019/04/05(金) 13:41:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお土産でスイーツを買ってきた時

2019/04/05(金) 13:43:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前からこれは変わらないけどスーツ姿。スーツは男を3割り増しくらいに見せるね。
あと、結婚後も変わらず細くてすらっとしてるからスーツがすごく似合います。でもぶっちゃけ一番萌えるのはなぜか自衛隊の正装っぽいやつ。友達の旦那の写真みて制服に一目ぼれ。

2019/04/05(金) 14:37:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる時とかかっこいいかなぁ
あと普段はへら~~ってしてるのに夜は顔つきが違う所とかかっこいいけどむかつきます

2019/04/05(金) 14:46:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前、外食に行って出てきた食事に髪の毛っぽいのが入ってたんだけど、さっと髪の毛よけて嫌な顔せず「むしろ髪の毛入ってた方がおいしいわ」って言って食べてるのみて惚れ直しました。
髪の毛入ってるのは嫌だけど、髪の毛だけでクレーム言う人も嫌だから。

2019/04/05(金) 15:29:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど災害があったときにテキパキとスコップや土嚢で応急処置をしていたとき
一人暮らしのお宅や男手が無いお宅も点検にまわったりしてた
普段は我関せずですが

2019/04/05(金) 15:54:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年。寝顔すらカッコいいといまだに思っている。

2019/04/05(金) 15:56:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にギリッギリのスペースにバックで車を入れたとき

2019/04/05(金) 16:08:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私服okの職場でいつも私服なんだけどたまに接待でスーツ着る時があってその時はちょっとときめきます。スーツフェチなので。

2019/04/05(金) 16:18:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰って一緒にお菓子を買いに行く時、防寒着と手が汚れたままで優しく「好きなのあった?」ときいてくる所が何故かカッコいいと思った

2019/04/05(金) 16:40:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞという時に
決断力のある時の顔
真剣な眼差しにドキッとしてしまいます

2019/04/05(金) 17:19:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な話をした後に
クシャと笑う顔
大好き

2019/04/05(金) 17:21:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔と寝起きの顔
格好いいと言うより可愛い
でも喋り始めると子憎たらしい

2019/04/05(金) 17:22:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くなった時の運転席の車の中
ぼやけ具合がちょうど良くて一割増格好良く見える

2019/04/05(金) 17:27:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
普段スーツじゃない彼がスーツ着て髪の毛セットして出掛ける前にタバコ吸ってた時。

かっこよすぎてムラムラした。けど自分は寝起きボザボサどすっぴんだったのでそのまま送り出しました。

2019/04/05(金) 17:34:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事着(せんとうふく)着てるとき。あれはずるい

2019/04/05(金) 17:34:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツのネクタイちょっと緩める仕草するとき。
旦那の手が好きなんだよねー。

2019/04/05(金) 17:54:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師だから髪を乾かしてもらってる時。
鏡ごしで目合ってニコッてされるときゅんとする。笑

2019/04/05(金) 20:26:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでいっつもかっこいいと思ってる。

だらだらソファーでゲームしてても寝起きも寝顔も。

かっこいいってゆーか、かわいいと思う

2019/04/05(金) 21:43:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と全力で遊んでるとカッコよくみえるというか、癒される。
公園では全力で楽しむからいつも知らない子供たちにも囲まれてる。

2019/04/05(金) 22:22:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く懐かれてる小学生の甥っ子とご飯してるとき、甥っ子がにんじんを残したのを見て「◯◯にんじん食べたらかっこいいぞ。お皿に食べ物残らないのかっこいいだろ」と言ったら甥っ子が目をつぶってパクっとにんじんをたいらげた。そして「おー!おまえめちゃくちゃかっこいいな!」って褒めてた
それ見てなんかよくわからないけど旦那が凄くかっこよく見えた

まぁ旦那はブロッコリー残してたけど

2019/04/05(金) 12:56:54


編集元: 彼氏、旦那さんがかっこよく見える時。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意味がわからない!!元彼の不可解な行動
彼氏の束縛が激しい
彼氏、旦那さんにもらった変なもの
♥あわせて読みたい♥