1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが考える異性慣れしていない男性の特徴を教えてください!
images

2018/12/18(火) 00:06:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでチェーンの居酒屋を予約する

2018/12/18(火) 00:07:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男性慣れに共通することだけど、目が本当に全く合わない

2018/12/18(火) 00:07:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせない
微妙に距離をとる

2018/12/18(火) 00:07:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が弾まない

2018/12/18(火) 00:07:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファ席に座る

2018/12/18(火) 00:09:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえないぐらい失礼なことを言う。

2018/12/18(火) 00:09:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとボディタッチしただけで好きになる

2018/12/18(火) 00:09:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が弾まない
またはその逆でこちらの反応なんてお構い無しに自分の趣味の話を一方的に喋りまくる

2018/12/18(火) 00:09:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の分だけ飲み物買ってくる。聞いてもくれない。

2018/12/18(火) 00:09:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会話を楽しもう盛り上げようという意識がない

こっちが頑張って話してもたくさん話す人だなぁとしか思ってない
そのくせ疲れて静かにするとすごく慌てだす

2018/12/18(火) 00:10:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない

気が利く男は恋愛経験豊富

2018/12/18(火) 00:10:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかウブで可愛い。

※ただしイケメンに限る!

2018/12/18(火) 00:10:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでは会話が弾んでるのに、実際に会うと全然喋らない。なのに、「今日めっちゃくちゃ楽しかった!!」とハイテンションの内容。

2018/12/18(火) 00:11:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張からか、女の子にあたりが強かったりする。
視線が定まらない。手の動きに落ち着きがない。

2018/12/18(火) 00:12:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣おうとして空回りする

どこかの誰かの恋愛指南みたいなのをそっくり真似して自滅する

2018/12/18(火) 00:12:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用で何かぎこちないけど真の優しさは感じられる(笑)

2018/12/18(火) 00:12:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんを呼ぶべき場面で声をかけてくれない
結局女性が呼ぶ

2018/12/18(火) 00:12:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イジることで女とコミュニケーションを取る手段を選びがち

2018/12/18(火) 00:13:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の得意分野のことはペラペラ話す

2018/12/18(火) 00:13:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が興味ある話しか出来ず、長くて相手が相槌に疲れてても気が付かない。しかもそれでコミュニケーション取れてる脈ありだと思っている。

2018/12/18(火) 00:13:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてるように見せかけようとするけど、目が泳いでるのでバレバレ

2018/12/18(火) 00:14:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら自販機のジュースを奢ってくれようとする

2018/12/18(火) 00:14:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
話すペースも歩くペースも相手のことを考えてない

2018/12/18(火) 00:14:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが荷物を持って重そうにしてても知らん振り
つまり気が利かない

2018/12/18(火) 00:14:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得ないくらい面食いだったりする。

2018/12/18(火) 00:14:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてつまらない。

2018/12/18(火) 00:15:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デートがワンパターン

2018/12/18(火) 00:16:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼なり考えているんだろうけど気を遣うとこそこじゃないよというズレた優しさ

2018/12/18(火) 00:16:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チヤホヤされ慣れてる顔が良い女の子をあえて小馬鹿にすると落とせるとか思ってイジる。
そしてひたすら嫌われる

2018/12/18(火) 00:16:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女に幻想を抱いているのでちょっとしたことですぐに引く

2018/12/18(火) 00:16:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
奢り方がスムーズじゃない

2018/12/18(火) 00:16:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デートにイオンモールを選びがち

2018/12/18(火) 00:17:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
話題を拡げる気がない

2018/12/18(火) 00:17:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の失言などが原因で女との関係性が少しでも雲行き怪しくなると
対応出来ずに逃避する。
変なプライドからか謝罪もできず挽回できない
そしてまた1つの恋が終わる

2018/12/18(火) 00:18:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
言動がポンコツロボット

2018/12/18(火) 00:18:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら優しい
優しさの勘違い

2018/12/18(火) 00:18:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事するくらいのことが一大行事

2018/12/18(火) 00:20:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
素直すぎる。普通は慎む事でも正直に本心を言ってしまう。相手を持ち上げられない。

2018/12/18(火) 00:20:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女子にちょっと優しくされただけで好きになる

2018/12/18(火) 00:21:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分好みの可愛い子とは付き合えないので、地味な彼女と付き合い服や化粧に口を出す
なお金は出さない

2018/12/18(火) 00:21:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くペースが速い。変に優しすぎる。気を遣いすぎる。イベントの重要性に気づいてない。

2018/12/18(火) 00:22:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ることが男らしさだと思って頑なに奢る。でもお店は知らないから相手に託す。

2018/12/18(火) 00:22:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳超えた女慣れしてない男は、攻撃性を伴うこじらせおじさんに進化する

2018/12/18(火) 00:22:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
女は一度機嫌が悪くなったら、
そこで終わりだと思い込んでる。

うわべだけで継続力がない感じ。

2018/12/18(火) 00:23:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくスマートな振る舞いができない。
そしてとんでもなく受け身
こっちが誘ったりどうにかしてくれるのを待ってる感がある。それでちょっとご飯したりするともう落としたくらいのつもりになる

2018/12/18(火) 00:23:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に色々求める割りに、自分をそのまま受け止めてくれる人を求めている。

2018/12/18(火) 00:24:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行った際、2件目への誘いがたどたどしい

2018/12/18(火) 00:25:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と喋る時に喋りすぎる。

2018/12/18(火) 00:26:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
計画性のないデート

2018/12/18(火) 00:26:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげないレディーファーストができない。
食べ物屋さんとか行っても自分だけズカズカ中に入って行ったり…

2018/12/18(火) 00:27:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
全然好みじゃない女でもとりあえず数回、ご飯に行ってみる。
モテなさ過ぎて飢えてるから。
でも行けば行くほどテンション下がってる

2018/12/18(火) 00:27:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ちょっとその男の予想と違うことすると
「女は怖い」って言う

2018/12/18(火) 00:27:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない話なので特に感想がなく、相づち程度の「そうですか。すごいですね。」(誉める感じではなく流す感じ)に対して真に受ける

2018/12/18(火) 00:28:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
女と喋ってるときだけやたら顔周りの手草がある

2018/12/18(火) 00:28:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
動きを真似してくる

あれ何なの?
不愉快だからやめてほしい

2018/12/18(火) 00:28:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろと唐突。

2018/12/18(火) 00:29:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
臆病なので、すぐ諦める

2018/12/18(火) 00:29:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回デートは映画

2018/12/18(火) 00:29:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
女が冗談で嫌がってるのか、本気で嫌がってるのか区別がついてない

2018/12/18(火) 00:30:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協しないと彼女ができないのではないか…と思いデートを重ね、妥協し過ぎて自分で自分を苦しめる
そして女慣れしないまま、女にうんざりする

2018/12/18(火) 00:30:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
デートにその服で来る!?というファッションセンス

2018/12/18(火) 00:30:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度が自分に合ってると思ってる

2018/12/18(火) 00:30:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩く時、歩くのが早い

小走りでついて行ったり頑張って競歩でついて行くけど途中で嫌になる

次回のデートはないであろう…

2018/12/18(火) 00:31:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく会話がつまらない。
相手が自分に合わせてくれてるっていう気遣いを汲み取れないから、つまらない癖にどんどん強気になる。

2018/12/18(火) 00:31:28


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんには強気
いや、お母さんにだけ強気

2018/12/18(火) 00:31:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感がわかっていない
遠過ぎるかやたら近いか

2018/12/18(火) 00:31:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションセンスのいい子って
なかなかいないものだと思いしる

2018/12/18(火) 00:31:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がなくて、距離がスゴい!
無口なクセして、LINEでは饒舌。

2018/12/18(火) 00:32:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてご飯に行くのに
予約入れてない

2018/12/18(火) 00:32:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで映画。はまだ分かる。2回目も3回目も映画に誘ってくる。お互いそこまでの映画通でもないのに。

2018/12/18(火) 00:33:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
全然目を合わせない人がいて、嫌われてるのかなって思ってたけど女性慣れしてない可能性もあるんだね。なるほど。

2018/12/18(火) 00:33:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がると巻き舌になる

2018/12/18(火) 00:35:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で聞いてないのに元カノの話をしてくる。

2018/12/18(火) 00:37:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れてないけど

女にたいしてチェックポイントがありそう

2018/12/18(火) 00:38:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでワーイってハグし合ったり、ハイタッチするときにぎこち無かったり避けたりする人

2018/12/18(火) 00:40:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でもモノにできそうな冴えない女を狙う。
あなたたちみたいな。

2018/12/18(火) 00:43:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方や仕草を見て気持ちがわかるから、気を使ってしまうわ。
気持ち悪い人を想像してる人多いけど、普通の社会人にも多いよ。

2018/12/18(火) 00:45:35


191. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も謝る
そういう男の人がいて一分に一回くらいごめんなさいとかすみませんとか言われた
生きててごめんなさいとかまで言われて困った

2018/12/18(火) 00:49:30


200. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない
察してこうしてくれたら嬉しいっていうのに気付かない
自分の趣味や感情優先
一緒にいる事を楽しむって発想がないので、淡々とその日が終わる

女性経験1人っていう人と仲良くなったけど、前の彼女の仕込みだろうなっていうピンポイントが面白かった
事の始めに、毎回下着だけはちゃんと褒めてくれたw

2018/12/18(火) 00:52:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れるまでには時間がかかるが、一度心を許すと必要以上に近づいてくる

2018/12/18(火) 00:52:19


編集元: 女性慣れしてない男性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気づかなかった/無視してしまったモラハラ・DVの兆候
仕事できない人あるある
【大人なのに】しょーもないケガ【恥ずかしい】
♥あわせて読みたい♥