1. 匿名@ガールズちゃんねる
思いがけず怪我する時ってありますよね
私はポッキーで口の中を切って血だらけ、ポッキーも鉄分の味になってしまいました
そんな感じの体験談あったらお願いします
20180909_01

2020/10/12(月) 15:35:25




93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポッキーで口の中とか切れるんだ…
大変だったね

芋けんぴでケガした、とか
フランスパンでケガした、とか
良く聞くけど
オーバーに言ってるのかと思ってたよ…

2020/10/12(月) 16:10:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
紙で手を切る。

2020/10/12(月) 15:36:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の義妹の友だちは
前から回されたプリント用紙が
目に入って
大怪我したよ。
今は昔みたいな
配りかたはしないのかな。

2020/10/12(月) 15:52:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飴でいつも口の中切ります

2020/10/12(月) 15:36:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の膝で自分の顎を強打しました

2020/10/12(月) 15:36:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あーそれ子供の頃やった
高いところから飛び降りて、顎を膝にうって、何をどうしたかはわからないけど、前歯が下唇の下ら辺に突き刺さって貫通して縫った
今でもよく見ると前歯の歯形があるよw

2020/10/12(月) 15:56:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にご飯食べてて舌を噛む。
あれなに?

2020/10/12(月) 15:36:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
傘のすぼまるところに
指の肉を挟んだ。

2020/10/12(月) 15:37:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれで顔引っ掻いちゃって血出てしばらく傷残ってた。

2020/10/12(月) 15:37:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスのトゲ。スーパーでナス買ったとき親指に刺さってトゲだけ抜けなくて、そのまま帰って家で抜いた。痛かった。

2020/10/12(月) 15:37:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はオクラでやりました。

2020/10/12(月) 15:51:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を開いたか閉めただかした時に指の肉巻き込んだ時。めっちゃ痛かった。

2020/10/12(月) 15:37:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のおもちゃ踏んで怪我したことならある

2020/10/12(月) 15:38:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボール。薄い紙だけじゃないんだって思った

2020/10/12(月) 15:38:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターのプライスカードで指切ったことある
何かのセールの告知みたいなのでちょっと大きめで飛び出してたの
商品を見て戻した時にスッと切った
紙で切ると痛いね

2020/10/12(月) 15:38:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
意外じゃないかも知れないけど段ボール
仕事で開梱作業していた時にしょっちゅう切ってて、腕が傷だらけでまるでリスカあとみたいに見えた

2020/10/12(月) 15:39:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上顎ズタズタになるお菓子あるよね
カールとか

2020/10/12(月) 15:39:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チューチュー吸うアイスで圧力で舌に吸い付いた
5分くらい格闘悶絶してやっと取れた
舌切れたわ

2020/10/12(月) 15:39:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズトーストを取り出すときにひっくり返して指に熱々のチーズがくっついて火傷した

2020/10/12(月) 15:39:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、極主婦道見ながら爆笑したら、丁度ノートPC持って立ち上がった夫に激突しノートPCの角に頬っぺた強打して極道みたいな顔になった。

2020/10/12(月) 15:40:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日窓に指を挟んで激痛。爪が凹んでしまいました( T_T)

2020/10/12(月) 15:40:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スライド式の戸棚のレールを掃除してたら角で指切った。
しばらく血が止まらなかった。

2020/10/12(月) 15:40:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サックサクのとんかつの衣

2020/10/12(月) 15:42:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手巻き寿司の海苔で唇の皮が剥けた
ヒリヒリ痛い

2020/10/12(月) 15:42:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンとかのパッカン系の缶詰め

フタよりも本体の内側を洗う時に切る、なのでいつも慎重に洗います

2020/10/12(月) 15:43:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
指がピリピリするとおもたら
髪の毛ささってた
髪の毛ってささるんだ~と感心してしまったw

2020/10/12(月) 15:43:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎの皮を剥いてて。包丁の角で剥いてて後少しのところを指でしてたら、爪の間に刺さり、爪が浮いてしまう事になりました。

2020/10/12(月) 15:43:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
100均とかで売ってるお洒落な編み目のプラスチックの箱
あの編み目に指引っかけると痛いし爪に食い込んで血が出たw

2020/10/12(月) 15:43:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリの米粒は凶器
子どもの小さいオモチャも同様

2020/10/12(月) 15:45:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の毛や髭
まさか足の裏に刺さるなんて思わなかった

2020/10/12(月) 15:45:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電動かき氷器を拭いてしまおうとペーパータオルでスッと拭いたら刃に人差し指の先がざっくり。血がぼたぼた出て怖すぎたけど夜中だったし病院は行かずキズパワーパッドで何とか直した。
二週間くらい痛かった…

2020/10/12(月) 15:47:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶の柔らかいはずの骨が歯茎に刺さった

あと、オクラの産毛が刺さると地味に痛い

2020/10/12(月) 15:47:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サッシのさんの真上で転んで膝をぱっくり切りました

2020/10/12(月) 15:47:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレッシングやごま油などの瓶の蓋を廃棄時に取り除く作業。
結構な確率で蓋だけ先に外れてしまい、ドライバーみたいなもの駆使して栓を外す。
手怪我する。あれめっちゃ怖い

2020/10/12(月) 15:48:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダで洗濯物を干してる時に
ハチが飛んで来てとっさに部屋の中に
逃げ込んだら上がり口に足を引っ掛けて
足首を骨折した事があります

2020/10/12(月) 15:48:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸

二段ベッドの上にいた弟が毛糸を垂らしてきたから
人差し指に巻き付けて引っ張ったらザクッとパックリ裂けて、
30年経った今でもくっきり痣が残ってる

2020/10/12(月) 15:49:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
正座していて足が痺れてる自覚があったんだけど、CMの間にトイレに行こうと思って慌てて立ち上がったら、今まで聞いたことのない音がした。足の甲がみるみる腫れて、何ヵ月も痛みが残った。お盆休みでで病院に行きそびれたんだけど、医者に行けば良かったと後悔したよ。

2020/10/12(月) 15:50:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
分別しようとしたガラス瓶のプラ製のフタ(下まで引き下ろしてから回して外すやつ)
今って専用のハサミみたいなのがあるのね

2020/10/12(月) 15:50:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔懐かしのVHSテープ。
両手が使えない状態で、まずカーペットの段差でつまずいて、なんとか堪えようと膝から落ちようとしたら、ちょうどその場所にVHSテープが。
VHSテープはバキッグシャ、膝は血だらけ。
今も膝にうっすら傷。大人になると傷が消えずに残るよね。

2020/10/12(月) 15:50:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
袋入りの割り箸を勢いよくシュッと開けると中の楊枝が思い切り手に刺さった

2020/10/12(月) 15:51:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないけど、ガルちゃんで、バランスボールでビヨンビヨンしてたら勢いあまって網戸突き破って庭だかベランダだかに転がり落ちて怪我した人の話を見てから気をつけてる。

2020/10/12(月) 15:51:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアルミホイルで指切っちゃったことならある。ズキズキしていたいよね

2020/10/12(月) 15:51:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの強化ガラスにヒビ入ってて普通に携帯いじってたら細かいガラスの破片が指に刺さってめちゃ痛かった

2020/10/12(月) 15:52:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず紙を受け取って、持ち上げた勢いで紙で眼球を切ってしまって、角膜に傷がついたら、空気に触れるだけでもすごく痛い

2020/10/12(月) 15:52:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーでまぶた挟んで内出血!

2020/10/12(月) 15:52:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴで血でたことある

2020/10/12(月) 15:53:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーのポンプ押した時に指を挟んだ
何でそんなとこに指やってたのか自分でも不思議

2020/10/12(月) 15:55:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
海外製の階段みたいになってる脚立が重くて肩にバッグみたいに担いで運んでたら胸の横肉が挟まって激痛で悶絶した。
パニックになって大声で旦那を呼んで助けてもらった。
胸が千切れるかと思ったよ。

2020/10/12(月) 15:55:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャのフィギュアが足の裏に刺さった。スーパーサイヤ人のなんだかもっとすごいやつでした。

2020/10/12(月) 15:55:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では無いけど、角ハンガーのピンチが劣化してて
干す時に開こうとしたら割れて飛んだ破片が目に刺さったってのを聞いた事ある。

2020/10/12(月) 15:55:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のトングで指を挟んだ

2020/10/12(月) 15:56:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
唇にふりかけの海苔の断片がひっついていたので剥がしたら唇の皮も一緒に剥がれて出血した。

2020/10/12(月) 15:56:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ホッチキスで止めてある物を開けようとしてホッチキスの針が指に刺さった。

2020/10/12(月) 15:58:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
さっと手を動かした時に、爪が皮膚をかすって出血することが何度か
家事とかに夢中になってる時に起こる

2020/10/12(月) 15:58:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスのヘタ

新鮮だと小さなとげがあって刺さったら痛かった!

2020/10/12(月) 15:58:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痛っ!と思ったら髪の毛が
たまに皮膚に刺さってる事がある

ビックリするけど髪の毛がどうやって
刺さるんだろ…と、ちょっと感動する

2020/10/12(月) 15:59:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールを潰して折った時に腕の皮挟んでしまいかなり痛かった
しばらく内出血消えなかった

2020/10/12(月) 16:02:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋にこびりついたカッチカチのソーメンを取ろうとしたら爪と肉の間に刺さり大惨事に。

2020/10/12(月) 16:03:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
氷で指が切れた。冷たいし痛いし。

2020/10/12(月) 16:04:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリのトースト
口のなかいつもぼろぼろになる
粘膜剥がれたり傷だらけ

2020/10/12(月) 16:04:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
前日熱々コロッケで上顎やけどしてて、翌朝トーストで激痛何が起こったか最初分からなかった。完全なる二次被害、痛かったなぁ

2020/10/12(月) 16:54:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
固まった目やについたまま目をこすって、目頭切る
かさぶたできてるよ

2020/10/12(月) 16:05:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
棒アイスが唇についてはがすの大変だった。

2020/10/12(月) 16:05:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の夏休み、宿題の休みをとろうとシャーペン持ったまま伸びしたら自分の腕に当たって芯が肌の中に入った
今もシャー芯入ってるの見える

2020/10/12(月) 16:05:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
片足立ちで靴下を履こうとして、足の親指の爪が手に当たってえぐったように引っ掻いてしまう。足の爪が伸びてきた頃にやってしまいます…

2020/10/12(月) 16:07:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の歯が一番の凶器。
全く油断したところで舌や口の中の肉を噛む。

2020/10/12(月) 16:08:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のような100均のプラスチックカゴを取ろうとしたら網目に指が入って指を切ってしまった。結構深く負傷してびっくりした!
no title


2020/10/12(月) 16:10:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
大理石のテーブルの下を掃除してて(落とし物を拾って、だったか?)そのまま立ち上がろうとして頭打って亡くなった漫画家さんいたよね。
私もたまにやっちゃうから大理石などの重いテーブルは置けない。(今のテーブルはうっすいからぶつかると浮き上がる。それでも十分痛い)

2020/10/12(月) 16:11:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
固くなったご飯粒。こぼしたままの奴誰だ!

2020/10/12(月) 16:14:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
敷居を素足で踏んで、ささくれが指にささった

敷居は踏んじゃいけませんね…

2020/10/12(月) 16:14:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHパワーマスクの蓋がなかなか開かなくって思いっきり力入れて回したとき指切りました。今はトラウマでタオル巻いて開けてます。

2020/10/12(月) 16:20:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらそばのエビのしっぽが
唇の内側に刺さってかなり血が出た。

2020/10/12(月) 16:21:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りやってるオジさんの後ろでボーッと見てたら振りかざした釣り針かほっぺに引っかかり私が釣られた

2020/10/12(月) 16:23:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
1泊分の荷物が入ったカバンを肩からかけて1日過ごしてて、なんか痛いなぁと思いながらもそのままかける位置を微妙にズラしながらでいて、帰って風呂入ろうと鏡見たら肩にアザが出来てた。
そりゃ痛いよ~しばらく腫れたままだったから服着るのも気を使った。

2020/10/12(月) 16:33:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
放置した皿にこびりついたパスタを爪で剥がそうとして力入れたらそのまま爪の中に入っちゃったときは本当にひっくり返るくらい痛かった

2020/10/12(月) 16:34:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ちの瞬間に持っていたスマホを顔面に落とした時
当たりどころ悪くてくちびる腫れた

2020/10/12(月) 16:42:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
パン切りナイフ

5針縫いました。

2020/10/12(月) 16:52:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱(アメリカ製の大サイズ)にギュウギュウにゴミ入れて、ゴミ袋引っ張り出そうとしたら全然出てこないし、
袋引っ張ってゴミ箱も持ち上がるからフリフリしてゴミ箱外そうと揺らしたらゴミ箱が落下して足の親指にドーン!!
と落ちた。熱もって痛くて眠れないし、みるみる黒くなって数日後に親指の爪が取れました( ; ; )

2020/10/12(月) 16:56:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまの塩焼き食べてたら口の中で皮が上顎に貼り付いてヤケドした。

2020/10/12(月) 20:04:43


編集元: 痛い!意外な物で怪我したとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【妊娠中】夫にムカついたエピソード
今日の悲劇報告
今、もやもやしてることありますか?
♥あわせて読みたい♥