1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なら気にならない何気ない一言が引っかかる
no title

2019/03/13(水) 19:00:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされるだけで好きになってしまう

2019/03/13(水) 19:01:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家から出たくない

2019/03/13(水) 19:01:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいCMとかでポロポロ泣いてしまう

2019/03/13(水) 19:01:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは泣かないようなドラマやCMで泣く
生命保険のとか

2019/03/13(水) 19:01:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされると泣きそうになる

2019/03/13(水) 19:01:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
追い討ちを掛ける一手が待っている

2019/03/13(水) 19:01:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
布団でうずくまる

2019/03/13(水) 19:02:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れている日がしんどい

2019/03/13(水) 19:02:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりがやたらキラキラ活き活きしてるように見える

2019/03/13(水) 19:02:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも嫌になる

2019/03/13(水) 19:02:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れがひどい

2019/03/13(水) 19:02:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲むと泣く

2019/03/13(水) 19:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一言も話したくない

2019/03/13(水) 19:03:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の画像が身に染みる

2019/03/13(水) 19:03:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤケ酒したくなる

2019/03/13(水) 19:03:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんになりがち

2019/03/13(水) 19:03:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも会いたくない

2019/03/13(水) 19:03:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいコーンスープが飲みたくなる

2019/03/13(水) 19:03:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬのも怖いしパワーが出ないけど
ふっといなくなりたいと切に願う

2019/03/13(水) 19:03:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団の暖かさ普段の倍

2019/03/13(水) 19:04:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
映画じゃない普通のクレヨンしんちゃん見て泣いた時はさすがに自分でも驚いた
なんだかんだで暖かい家庭よねって

2019/03/13(水) 19:04:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターとかで
「はぁ~」
「つらい」
「死にたい」
「しんどい」
って呟く奴がいる

2019/03/13(水) 19:04:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「鬱 診断 テスト」を検索、セルフ診断する。

2019/03/13(水) 19:04:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の嫌な出来事の数々を思い出して余計下がる。

2019/03/13(水) 19:04:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもうこのまま死んでもいいや…って思う。

でも、自宅で死んだら警察の現場検証必要だし、事故物件になっちゃうし、それはそれで迷惑かけるよなぁ…って変に冷静な自分がいたりする。

2019/03/13(水) 19:04:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ノーマークだった男から何気ない優しい言葉をかけられ好きになってしまう

2019/03/13(水) 19:04:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのストーリーを見るのが辛い

2019/03/13(水) 19:05:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしていないのにじわっと涙があふれる

2019/03/13(水) 19:05:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに「どうかしたの?」って心読まれて泣きそうになる

2019/03/13(水) 19:06:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たらそのまま起きずに死んでたらいいなとか思うけど、
部屋が散らかってるからまずは部屋の断捨離からしないといけないことに気付く
めんどくさいからまだ死ねないよね w

2019/03/13(水) 19:06:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのために~に引っかかってしまう。
こっちの藁をもすがる思いを相手の悪意に利用される

2019/03/13(水) 19:07:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいて鼻詰まってる今思う事
「息ができるって本当にありがてぇ事なんだな…」

2019/03/13(水) 19:07:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
失くしたものが見つかってホッとしたのに現実は違う

2019/03/13(水) 19:07:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何で私だけこんな目にあうんだって思います

2019/03/13(水) 19:07:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がえりするのかな
駄菓子やねるねるねるね買っちゃうw

2019/03/13(水) 19:08:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人にすがりそうになるから引きこもる

2019/03/13(水) 19:08:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
距離なしに絡まれる

2019/03/13(水) 19:08:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!って言葉がしんどい。

2019/03/13(水) 19:09:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
くよくよ悩んでると知ると否や
攻撃的な人たちに囲まれフルにボコられる

2019/03/13(水) 19:10:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
途中でやっぱり帰ろうと思う。

2019/03/13(水) 19:11:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳されやすくなる

2019/03/13(水) 19:11:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系キャラクターグッズを買いたくなる

2019/03/13(水) 19:11:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
弱ってるときって
優しい男にすっと心に入って来られると弱いっていうけど、そんな経験して見たいよ
綺麗な人とかはいいよね
その流れで抱かれたりしてね……
ブチャイクにはそんな経験ありまシェーン

2019/03/13(水) 19:12:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あれってもしかしてああだったんじゃ、、、、あの時こうしてたら、、、
数時間前~数年前の嫌な思い出が次々と蘇ってくる

2019/03/13(水) 19:12:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなきゃ死んじゃうと思う(普段からガッツリ食べてるのに)

2019/03/13(水) 19:12:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましテレビの占いを見て、最下位で更に落ち込む。

2019/03/13(水) 19:13:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
悪夢を見る。

2019/03/13(水) 19:13:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇ヘルペスが出てくる
地味に痛い

2019/03/13(水) 19:13:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私だ。
そばにいる素敵な人全て好きになってる。
辛い。

2019/03/13(水) 19:13:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
変なテンションのまま缶チューハイとお菓子を準備し映画再生。

2019/03/13(水) 19:14:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前一日の事を反省しすぎて眠れなくなる。

2019/03/13(水) 19:15:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルペス、口内炎、下痢
すぐ体に出てくる…
歳には勝てない(泣)

2019/03/13(水) 19:16:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何も食べてない事に1日くらい気づかない。

2019/03/13(水) 19:17:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
占いが怖すぎて見られない

2019/03/13(水) 19:21:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもる
実家家族には絶対会わない

2019/03/13(水) 19:21:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔から表情が消える
心が平坦になる

2019/03/13(水) 19:24:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ぬける特に前髪の生え際の毛が。
で、何ヵ月かたって伸びてきて気づく。
あたし、あのときめっちゃ病んでたんだなぁって

2019/03/13(水) 19:24:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒不安定になって些細なことで泣いてしまう。というか何もなくても涙が出てくる。
死にたいとか、あの時死んでれば、とかばっかり考えてしまう。

2019/03/13(水) 19:25:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずものもらいが出来る。
昨日出来た。抗菌目薬は常備。
スポーツ少年団で6年生を送る会をやるんだけど、保護者の言うだけで何もやらない人に振り回されてます。くそーっ!

2019/03/13(水) 19:27:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
人が笑ってるのを見るだけで、疎外感を感じる

2019/03/13(水) 19:29:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
弱ってる時に限って立て続けに酷いことが起きる。あれって何??

2019/03/13(水) 19:31:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで仕事中めまいがおこる。

2019/03/13(水) 19:36:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
平日なのに深酒する
そして翌日も飲む

2019/03/13(水) 19:39:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
猛烈に眠くなる。歩きながらでも眠い。
さらに弱ると今度は眠れなくなる。

2019/03/13(水) 19:51:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
考えても仕方ない、過去の後悔をグルグル永遠考えてお腹も空かず、ベッドから出れず涙を流す。
晴れてる日は苦しくなる。熟睡できない。心臓をギュッと掴まれたような苦しい思いをしてます。

2019/03/13(水) 20:05:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でわーわー泣きまくる
わざと泣けるような本を湯舟に持ち込んでボロボロ泣く
泣き疲れて眠って朝起きると大体元気になってる

2019/03/13(水) 20:13:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何もしたくなくなる。
ご飯も作りたくないし、お風呂も入りたくないし、仕事は辞めたくなるくらい。

2019/03/13(水) 20:13:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
感情を捨てる
テレビもスマホも何にも興味なくなる。
部屋でただぼーーーっとしてる。
このまま消えないかなと思う。

2019/03/13(水) 20:14:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ風邪をひく

夜眠れなくなる
だけど朝はいつまでも眠れる

自分だけ不幸で疲れていると思いこみがちになる

2019/03/13(水) 21:12:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでたらしまいに熱が出て風邪
ストレスなのか解らないけど体力が落ちる

2019/03/13(水) 22:24:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は、弱ってるけど 同じ穴のムジナみたいな友達が新しい幸せ見つけて どんどん幸せになっていく。

それは、それで嬉しくもあるけど どんどん荒んで行くのが分かる。
今は、投げやりで全てが『どうでもいい』と『面倒くさい』になって生きる力が湧かない。

2019/03/14(木) 01:14:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいくのが嫌で朝どうにか休めないかな?と理由を考えるけど、ギリギリになったらやっぱり行く準備しちゃう

2019/03/14(木) 01:19:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
不意に優しくされると普段より何倍も嬉しく感じる

2019/03/13(水) 19:29:19


編集元: 弱ってる時あるある『涙が勝手に溢れてくる』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キッチンに大量の洗いもの…料理をしていてうんざりする瞬間5つ
若いうちにしておけばよかったこと
女に幻想抱く男にありがちなこと
♥あわせて読みたい♥