4a35fc2c1c8193289b6efc744be97beb_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は隔週で夜勤があります
結婚して半年ですがなかなか慣れません
夜が寂しくて仕方ないです
乗り越えた方や同じように寂しい思いをしている方話しませんか?

2020/10/13(火) 23:06:52





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットを飼って一緒に寝る

大事にしてあげられるなら

2020/10/13(火) 23:07:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち夜勤ヒャッホーとなるよ

2020/10/13(火) 23:07:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しい思いをしてるなら幸せな方だよ。
自分の時間ができて良かったって思っちゃう日が来る。。。

2020/10/13(火) 23:08:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寂しい
逢いたくて震えながら待ってる
嵐の夜なんかは抱いていてほしい

2020/10/13(火) 23:08:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうしたどうした

2020/10/13(火) 23:09:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嘘つけこのホラッチョが~

2020/10/13(火) 23:10:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
西野カナ?松田聖子?

2020/10/13(火) 23:10:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松田聖子?

2020/10/13(火) 23:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちに『亭主元気で留守がいい』になります

2020/10/13(火) 23:08:18



8. 匿名@ガールズちゃんねる
出でよ!医者の嫁!

2020/10/13(火) 23:08:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
週一夜勤。
結婚10年目、今となっては夜勤の日、子どもが寝てからの1人時間が楽しいです

2020/10/13(火) 23:08:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
台風の日に限って夜勤だったりします…

2020/10/13(火) 23:09:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で週一しか帰ってこないけど、基本的にひとりが好きな私はそういえば寂しいとか思ったことない。
猫もいるし、ガルちゃんしてれば誰かと話せるし。
テレビにツッコミも入れてる。
夫の事は好きですよもちろん。

2020/10/13(火) 23:09:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
台風とかの時は特に一人で不安になる。

2020/10/13(火) 23:09:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も基本遅番だから夜勤で寂しいとはならない。
速攻で寝るし。
ただ夜勤だと朝早く帰ってくるから、私の唯一の自由な時間に色々飯作ったりしなきゃいけないのが面倒なところ。
やっぱ日勤だとこっちのリズムと合うから良い。

2020/10/13(火) 23:10:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
実家帰って母の作る料理食べれるから嬉しい
たまに夜勤→日勤になるとがっくりするw

2020/10/13(火) 23:10:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かししてYouTube見まくってる

2020/10/13(火) 23:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがもし産まれたら昼間静かにさせるの大変だよ…

2020/10/13(火) 23:10:38


編集元: 夫が夜勤がある職業の方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交代勤務の男って恋愛対象にしてますか?
交代勤務の彼氏との付き合い方
昼夜逆転生活で健康に過ごす
♥あわせて読みたい♥